下へ
2009/11/06 (金) 02:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2つの転送が2つともけんぷファーの復習か(;´Д`)末期だ
2009/11/06 (金) 02:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだ(;´Д`)会長が面白すぎる
2009/11/06 (金) 02:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは萌えだな(´ー`)欲しい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037186.jpg
> 2009/11/06 (金) 02:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> editorなに使ってる?
EmEditorのフリーの
参考:2009/11/06(金)02時45分28秒
> 2009/11/06 (金) 02:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう考えると怖いアニメに思えてきた(;´Д`)
> 実際にお爺ちゃんは人間に戻れずにいるしな
年をとるごとにガウォークっぽくなっていったよ
参考:2009/11/06(金)02時45分46秒
> 2009/11/06 (金) 02:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> editorなに使ってる?
秀丸
マジレス
あと頻度ならIPSFエディタもバンバンだぜ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時45分28秒
投稿者:Six Perfections 2009/11/06 (金) 02:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英会話に関してだけど(´ω゚)ゲームだとさ(´ω゚)ゲーム自体に疲労してなかなかスキルの向上を図るのは難しいと思ったよ
なんで(´ω゚)EnglishCentralやsmart.fmで学習する方がいいと思った(´ω゚)smart.fmは最近知ったばかりだけど
基礎学習としては(´ω゚)どうやらsmart.fmの方が優秀みたいだね(´ω゚)学習アプリケーションもいろいろあるみたいだし
一方(´ω゚)EnglishCentralは(´ω゚)スピーキングの練習になる
http://www.englishcentral.com/ja/home
英会話におけるスピーキングの練習に最適
http://smart.fm/
基礎学習とリスニングの練習に最適
> 2009/11/06 (金) 02:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな
猫の習性に逆らえないのはガウォークんときだけだから大丈夫でしょ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時43分12秒
> 2009/11/06 (金) 02:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな
> そう考えると怖いアニメに思えてきた(;´Д`)
実際にお爺ちゃんは人間に戻れずにいるしな
参考:2009/11/06(金)02時43分34秒
> 2009/11/06 (金) 02:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> editorなに使ってる?
wz
参考:2009/11/06(金)02時45分28秒
2009/11/06 (金) 02:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]editorなに使ってる?
2009/11/06 (金) 02:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソミニュコ
2009/11/06 (金) 02:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナツルちゃん指名できるのか(*´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女を守る51の方法を読んでるがひきこまれるな(;´Д`)この巻読んだら終わり!と思っても毎回引きが凄くてつい次の巻読んでしまう
> サバイバルも
半年前に読んだけど内容すっかり忘れてるんで精神的(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時38分10秒
> 2009/11/06 (金) 02:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーがカメラを予約(;´Д`)これでカメラが趣味なやつはますます変人扱いされるな
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/8787
カメラなんてメンヘルが必ず持ってるものじゃないか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時39分52秒
> 2009/11/06 (金) 02:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな
> そう考えると怖いアニメに思えてきた(;´Д`)
もうやめて!(;´Д`)あと一回変身したら完全に変身してしまうのよ!!
参考:2009/11/06(金)02時43分34秒
> 2009/11/06 (金) 02:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは夕方に持ってけよ(;´Д`)
けんぷファーを!?(;゚Д゚)
参考:2009/11/06(金)02時43分23秒
2009/11/06 (金) 02:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも井上麻里奈はナツル君頑張ってるよね
男の方は別の声優用意してほしい
あの体格で少年声だからすごい気持悪い
参考:2009/11/06(金)02時43分33秒
2009/11/06 (金) 02:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうかミニュクシコヽ(´ー`)ノ
> 2009/11/06 (金) 02:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
> > つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
> > 犬おねえちゃんばっかりだ
> つーかお姉ちゃんいないと話が回らないな(;´Д`)
金髪で主人公顔なのに(;´Д`)お姉ちゃんに負けてる!
参考:2009/11/06(金)02時39分47秒
> 2009/11/06 (金) 02:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな
そう考えると怖いアニメに思えてきた(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時43分12秒
2009/11/06 (金) 02:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも井上麻里奈はナツル君頑張ってるよね
2009/11/06 (金) 02:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは夕方に持ってけよ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近アニメホーダイが盛り上がりにくいのはそのせいだと思う(;´Д`)特に空気読めないケンプファー班のせい
> DTBとかどうでもいいんだよね(;´Д`)一期つまらなかったし
けんぷファーもどうでもいいんだよね(;´Д`)今現在つまらないし
参考:2009/11/06(金)02時42分15秒
2009/11/06 (金) 02:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな
2009/11/06 (金) 02:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追加映像ヽ(´ー`)ノ
2009/11/06 (金) 02:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白音若菜
> 2009/11/06 (金) 02:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビリビリ6話はまだですの!?(;´Д`)
今見てる
参考:2009/11/06(金)02時42分23秒
2009/11/06 (金) 02:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビリビリ6話はまだですの!?(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな時間でも見てるアニメがバラバラすぎる(;´Д`)異常
> 最近アニメホーダイが盛り上がりにくいのはそのせいだと思う(;´Д`)特に空気読めないケンプファー班のせい
DTBとかどうでもいいんだよね(;´Д`)一期つまらなかったし
参考:2009/11/06(金)02時41分32秒
2009/11/06 (金) 02:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阿澄佳奈の声はあまり好きじゃないよ
> 2009/11/06 (金) 02:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな時間でも見てるアニメがバラバラすぎる(;´Д`)異常
最近アニメホーダイが盛り上がりにくいのはそのせいだと思う(;´Д`)特に空気読めないケンプファー班のせい
参考:2009/11/06(金)02時39分48秒
> 2009/11/06 (金) 02:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
> みんながDTB2で盛り上がってる所を一人寂しくケンプファー見るといいよ(;´Д`)
アニメは一人で見る主義の俺だが
今回のけんぷファーは初めてつまらなさに悶えることがなかったぜ
何が違ったのかは分からない
参考:2009/11/06(金)02時31分24秒
2009/11/06 (金) 02:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は紅音ちゃんが好きだなぁ(;´Д`)
心が落ち着く
> 2009/11/06 (金) 02:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽天がEdy子会社化(;´Д`)
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
> 50パーセント行ってないのに子会社なの?
過半数を取得するって書いてあるよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時40分19秒
> 2009/11/06 (金) 02:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな時間でも見てるアニメがバラバラすぎる(;´Д`)異常
俺はけんぷファー6話を見ているよ(´ー`)ゴロンタが配信してたヤツ
参考:2009/11/06(金)02時39分48秒
> 2009/11/06 (金) 02:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
> つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
> 犬おねえちゃんばっかりだ
俺はみんな好きだぜヽ(´ー`)ノ特に飛びぬけて好きなのはない
全体的にかわいくていいアニメだ
参考:2009/11/06(金)02時39分16秒
> 2009/11/06 (金) 02:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや地デジチューナー用の補助金とかどうなったんだろ(;´Д`)
低所得世帯にはI-O DATAのが無料配布される(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時39分07秒
> 2009/11/06 (金) 02:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 楽天がEdy子会社化(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
50パーセント行ってないのに子会社なの?
参考:2009/11/06(金)02時38分26秒
2009/11/06 (金) 02:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丹下桜って声優復帰したんだ(;´Д`)教祖様はやめたのかな
> 2009/11/06 (金) 02:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
___________________________
_( (;´Д`)_ タスケテ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2009/11/06(金)02時33分17秒
2009/11/06 (金) 02:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはいおーございます(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
> 俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`)
4:3でもBlu-ray出てるジャン
酷いのになるとアプコンで
参考:2009/11/06(金)02時36分21秒
2009/11/06 (金) 02:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーがカメラを予約(;´Д`)これでカメラが趣味なやつはますます変人扱いされるな
http://yaplog.jp/yurisii/archive/8787
2009/11/06 (金) 02:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間でも見てるアニメがバラバラすぎる(;´Д`)異常
> 2009/11/06 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
> つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
> 犬おねえちゃんばっかりだ
つーかお姉ちゃんいないと話が回らないな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時39分16秒
> 2009/11/06 (金) 02:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 楽天がEdy子会社化(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
なんでこう駄目なとこばかり引き受けるのか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時38分26秒
2009/11/06 (金) 02:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ丸見えすぎるだろ
2009/11/06 (金) 02:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長はナツルちゃんが男に戻ったところを見計らってちゅーするので狡猾(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
犬おねえちゃんばっかりだ
2009/11/06 (金) 02:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや地デジチューナー用の補助金とかどうなったんだろ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TTがBD化決定か(;´Д`)
> > 売れるわけないのに・・・
> しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
売上二万円か(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分00秒
> 2009/11/06 (金) 02:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんぷふぁーって2クール?(;´Д`)見ないアニメを長くやられるのは困るな
1クール
参考:2009/11/06(金)02時36分57秒
2009/11/06 (金) 02:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天がEdy子会社化(;´Д`)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
> 2009/11/06 (金) 02:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女を守る51の方法を読んでるがひきこまれるな(;´Д`)この巻読んだら終わり!と思っても毎回引きが凄くてつい次の巻読んでしまう
サバイバルも
参考:2009/11/06(金)02時35分08秒
2009/11/06 (金) 02:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイズリ係っぽい動きだな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水着なのにニーソ着用してるのがエロすぎる(;´Д`)レズいし乙女の園って感じだよね
> 2009/11/06 (金) 02:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
> 全身の骨が粉々になって死ぬ
圧迫されてひょっとこみたいな顔になってな
参考:2009/11/06(金)02時36分42秒
2009/11/06 (金) 02:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日産車だ(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この着ぐるみは危険だな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷふぁーって2クール?(;´Д`)見ないアニメを長くやられるのは困るな
2009/11/06 (金) 02:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしてもしずかちゃんがおばあちゃん過ぎる
2009/11/06 (金) 02:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかがすいたのでサラミをチュパチュパしてるよ(´ー`)
> 2009/11/06 (金) 02:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
全身の骨が粉々になって死ぬ
参考:2009/11/06(金)02時33分17秒
> 2009/11/06 (金) 02:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
> 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
> 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
しません(;´Д`)ありえません
参考:2009/11/06(金)02時35分23秒
2009/11/06 (金) 02:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ひょっとしてこのコウモリ女ってげさく?
2009/11/06 (金) 02:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおお(*´Д`)ナツルちゃん可愛いなぁ!!!
> 2009/11/06 (金) 02:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TTがBD化決定か(;´Д`)
> 売れるわけないのに・・・
俺も3票くらい投票した手前
ちょっと心苦しいぜ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時34分18秒
2009/11/06 (金) 02:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)しかしさくらちゃんの声だなぁ
> 2009/11/06 (金) 02:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TTがBD化決定か(;´Д`)
> > 売れるわけないのに・・・
> しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分00秒
2009/11/06 (金) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女を守る51の方法を読んでるがひきこまれるな(;´Д`)この巻読んだら終わり!と思っても毎回引きが凄くてつい次の巻読んでしまう
> 2009/11/06 (金) 02:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TTがBD化決定か(;´Д`)
> 売れるわけないのに・・・
しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時34分18秒
2009/11/06 (金) 02:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社から帰宅して筋トレしてたらこんな時間になった(;´Д`)5時半に起きなきゃ
2009/11/06 (金) 02:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動物化が著しいな(;´Д`)この着ぐるみ大丈夫かよ
> 2009/11/06 (金) 02:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
> クスクス…おちんちんもネズミサイズなのね
> とか煽られればいい(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時32分25秒
2009/11/06 (金) 02:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの胸のところは布なのか素肌なのか分からん
2009/11/06 (金) 02:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TTがBD化決定か(;´Д`)
売れるわけないのに・・・
2009/11/06 (金) 02:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニマリアンってなんか気持ち悪い名称だな(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)着ぐるみ脱ぐと全裸になるの?
貴殿も街中で叫ぼうぜ!(;´Д`)ヌグミン!
参考:2009/11/06(金)02時32分58秒
2009/11/06 (金) 02:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャー(;´Д`)ハダカだー
2009/11/06 (金) 02:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)着ぐるみ脱ぐと全裸になるの?
2009/11/06 (金) 02:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとガンバっぽい(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
クスクス…おちんちんもネズミサイズなのね
とか煽られればいい(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時31分43秒
2009/11/06 (金) 02:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーはじまったぞ
2009/11/06 (金) 02:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キルミンの犬お姉さんは犬があんまりかわいくないのが重大な欠点だと思う(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一世一代の文字絵を完成させてきた(´ー`)疲れたぜ
2009/11/06 (金) 02:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
2009/11/06 (金) 02:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつ年上好みか(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
> コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
これじゃねえ?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%A4%A7%E9%98%AA
参考:2009/11/06(金)02時30分59秒
> 2009/11/06 (金) 02:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
みんながDTB2で盛り上がってる所を一人寂しくケンプファー見るといいよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時29分54秒
> 2009/11/06 (金) 02:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
> コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
クリトッリスじゃないか?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時30分59秒
> 2009/11/06 (金) 02:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
> 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時30分21秒
2009/11/06 (金) 02:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真冬ちゃん可愛いなぁ(*´Д`)くりむちゃんには敵わないけど
> 2009/11/06 (金) 02:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> > ome(;´Д`)
> 住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
俺はペンタックスさんの方が好きだよ
参考:2009/11/06(金)02時29分48秒
2009/11/06 (金) 02:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]充電ちゃんはひどいなぁ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
> アニメに他に何があると?(;´Д`)
> そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
なら一々「当たりアニメ?」とか聞くな
参考:2009/11/06(金)02時28分10秒
2009/11/06 (金) 02:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいアンコール転送はありませんか?(;´Д`)
1話からおさらい転送はありませんか?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時29分21秒
> 2009/11/06 (金) 02:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
2009/11/06 (金) 02:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいアンコール転送はありませんか?(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くどい絵だなあ(;´Д`)相沢昌弘作監か
> 2009/11/06 (金) 02:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> > ome(;´Д`)
> 黒子?(;´Д`)
それ以外に誰に見えるよ
参考:2009/11/06(金)02時27分03秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 02:30
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録@TOKYO MX
第5話『休憩する生徒会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1747#146909
けんぷファー@CBCテレビ
第5話『Kom?die~ファーストキス~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1717#147936
qwerty推奨、阿澄佳奈・井上麻里奈・田村由香里・名塚佳織・能登麻美子・堀江由子・水樹奈々出演作品
Jelly BeansのColorful Mix@ラジオ関西(558)
第31話
http://cal.syoboi.jp/tid/1642#148639
> 2009/11/06 (金) 02:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
> アニメに他に何があると?(;´Д`)
> そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
貴殿の主張は完璧すぎて俺が口をはさむべきところが見あたらない
参考:2009/11/06(金)02時28分10秒
2009/11/06 (金) 02:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全にさくらちゃんだな
> 2009/11/06 (金) 02:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> oba(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
> 2009/11/06 (金) 02:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> > 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
> 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
アニメに他に何があると?(;´Д`)
そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時24分10秒
2009/11/06 (金) 02:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)原作に修学旅行ネタなんてあったっけ
> 2009/11/06 (金) 02:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
ヂャッジメントでぃすの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
> 2009/11/06 (金) 02:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∩ つ
> > 地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ
> > つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ
∩ つ
あっ(;´Д`)なんかされた
参考:2009/11/06(金)02時24分20秒
2009/11/06 (金) 02:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は風呂か(;´Д`)だが双子は出ない…
2009/11/06 (金) 02:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]草喰ってるよ(;´Д`)
上へ