下へ
>  2009/11/06 (金) 18:14:30        [qwerty]
> > あんまりこういうのは好きじゃないけど
> > もう本人のためにも通報しろよ
> 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)

すげえな(;´Д`)無敵じゃないかよ

参考:2009/11/06(金)18時11分30秒

2009/11/06 (金) 18:14:29        [qwerty]
無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)

2009/11/06 (金) 18:14:28        [qwerty]
なあ
なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
これマジでレーザービーム出してんの?
一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ

>  2009/11/06 (金) 18:14:28        [qwerty]
> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 主任に漬け物ぶっこまれたぞ

死にはしないじゃん
気持ちいいじゃん

参考:2009/11/06(金)18時13分53秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:14        [qwerty]
> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)

げらげら(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時13分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:11        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

お前らも気をつけろよ(;´Д`)近づいてくるマンコには要注意だ

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:02        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

30代女性と結婚するなら殺される覚悟をしておけ(;´Д`)ってことだな

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

2009/11/06 (金) 18:13:56        [qwerty]
赤松健の嫁についてのレスがなぜ無い?(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:13:53        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

主任に漬け物ぶっこまれたぞ

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:13:45        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)


参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:13:32        [qwerty]
> > 週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)
> 赤松の場合大変なのはアシスタントな気がしないでもない

キャラ多いしコマ多いしトーンも使いまくりだしな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時12分14秒

>  2009/11/06 (金) 18:12:56        [qwerty]
> > 34歳女は怖すぎる(;´Д`)
> 鳥取の女も5人に増えたぞ

女は怖すぎる(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時12分44秒

>  2009/11/06 (金) 18:12:44        [qwerty]
> 34歳女は怖すぎる(;´Д`)

鳥取の女も5人に増えたぞ

参考:2009/11/06(金)18時10分59秒

>  2009/11/06 (金) 18:12:14        [qwerty]
> > 本人がどう思ってるからしらないけど
> > きっと不幸な部類だと思う
> 週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)

赤松の場合大変なのはアシスタントな気がしないでもない

参考:2009/11/06(金)18時02分16秒

>  2009/11/06 (金) 18:12:10        [qwerty]
> > アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> > なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
> 声優引き受けた時の条件だったんじゃないの

自分のおっぱいじゃないじゃん

参考:2009/11/06(金)18時11分12秒

>  2009/11/06 (金) 18:11:30        [qwerty]
> > アキレス腱切れてるんだから家まで料金取りに来い電話止めたら爆破する
> > とか言っちゃったらしいね(;´Д`)
> あんまりこういうのは好きじゃないけど
> もう本人のためにも通報しろよ

通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時05分25秒

>  2009/11/06 (金) 18:11:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
> > あー(;´Д`)
> これ痛いんだよなー(;´Д`)

柱これでいいのかよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時10分18秒

>  2009/11/06 (金) 18:11:12        [qwerty]
> > おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)
> アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)

声優引き受けた時の条件だったんじゃないの

参考:2009/11/06(金)18時09分11秒

2009/11/06 (金) 18:10:59        [qwerty]
34歳女は怖すぎる(;´Д`)

2009/11/06 (金) 18:10:58        [qwerty]
さて、いつものようにストレッチでもするか(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:10:18        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
> あー(;´Д`)

これ痛いんだよなー(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時09分43秒

2009/11/06 (金) 18:09:43        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
あー(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:09:11        [qwerty]
> > ユーミルの扱いの悪さは異常
> おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)

アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時06分12秒

>  2009/11/06 (金) 18:09:01        [qwerty]
> > 多分、赤松健(;´Д`)
> 本人がどう思ってるからしらないけど
> きっと不幸な部類だと思う

赤松健の嫁を見ただけで、ああ幸せそうだなと思う(;´Д`)
http://ameblo.jp/kanon00/

参考:2009/11/06(金)18時01分50秒

2009/11/06 (金) 18:08:25        [qwerty]
昔女優だった頃のうりょっち(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=MlCDTohXJ5s

>  2009/11/06 (金) 18:07:41        [qwerty]
> 黒子の持ってる携帯いいなぁ(;´Д`)ものすごく小さくて

ビリビリのはどうよ?

参考:2009/11/06(金)18時07分03秒

2009/11/06 (金) 18:07:03        [qwerty]
黒子の持ってる携帯いいなぁ(;´Д`)ものすごく小さくて

2009/11/06 (金) 18:06:55        [qwerty]
アラブ系アメリカ人かアメリカも大変だな(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:06:12        [qwerty]
> > QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)
> ユーミルの扱いの悪さは異常

おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時05分32秒

>  2009/11/06 (金) 18:05:44        [qwerty]
> > 同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)
> セックスが趣味(;´Д`)

さいてー(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時03分42秒

>  2009/11/06 (金) 18:05:32        [qwerty]
> QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)

ユーミルの扱いの悪さは異常

参考:2009/11/06(金)17時57分09秒

>  2009/11/06 (金) 18:05:25        [qwerty]
> > それっておざなりなの?
> > 本人はカードは止められるは携帯電話は止められるはでかなり窮乏しているようだが(;´Д`)
> アキレス腱切れてるんだから家まで料金取りに来い電話止めたら爆破する
> とか言っちゃったらしいね(;´Д`)

あんまりこういうのは好きじゃないけど
もう本人のためにも通報しろよ

参考:2009/11/06(金)17時06分46秒

>  2009/11/06 (金) 18:04:56        [qwerty]
> > 沼津関連のあの尽きることのない負のエネルギーはなんだろうか
> > いい加減飽きろと言いたい
> 他にすることがないからいくらでもエネルギーが湧いてくる
> 小説書けばいいのに(;´Д`)どうせ書けないだろうけど

それは別の沼津じゃないのか


参考:2009/11/06(金)16時57分27秒

>  2009/11/06 (金) 18:04:56        [qwerty]
> > メローな
> くぎうはさっさと退場してるにも関わらず圧倒的な存在感

EDだけ見るとメインヒロインっぽい(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時04分01秒

>  2009/11/06 (金) 18:04:01        [qwerty]
> > ナナエル
> メローな

くぎうはさっさと退場してるにも関わらず圧倒的な存在感

参考:2009/11/06(金)17時59分24秒

2009/11/06 (金) 18:03:45        [qwerty]

>  2009/11/06 (金) 18:03:42        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
> > 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)
> 同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)

セックスが趣味(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時01分42秒

2009/11/06 (金) 18:03:41        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:03:22        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:03:10        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:03:05        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:03:05        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:02:50        [qwerty]

2009/11/06 (金) 18:02:21        [qwerty]

>  2009/11/06 (金) 18:02:16        [qwerty]
> > 多分、赤松健(;´Д`)
> 本人がどう思ってるからしらないけど
> きっと不幸な部類だと思う

週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時01分50秒

>  2009/11/06 (金) 18:01:50        [qwerty]
> > 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)
> 多分、赤松健(;´Д`)

本人がどう思ってるからしらないけど
きっと不幸な部類だと思う

参考:2009/11/06(金)18時00分40秒

>  2009/11/06 (金) 18:01:42        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
> 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)

同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時59分47秒

>  2009/11/06 (金) 18:01:35        [qwerty]
> 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)

鳥山明

参考:2009/11/06(金)17時57分54秒

>  2009/11/06 (金) 18:00:55        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
> 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)

恋人ができると「欲しくない」と思う

参考:2009/11/06(金)17時59分47秒

>  2009/11/06 (金) 18:00:40        [qwerty]
> 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)

多分、赤松健(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時57分54秒

>  2009/11/06 (金) 18:00:12        [qwerty]
> > 俺の本当の名はクワティ
> > 貴殿等であり貴殿等ではないものだ(;´Д`)
> キャンキャンバニーエクストラというエロゲーの主人公の名前もそれだっけ?(;´Д`)

オメ誘導禁止(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時58分42秒

>  2009/11/06 (金) 18:00:10        [qwerty]
> > そんなピーキーなcssを書く暇あるなら中身どうにかしろ
> ピーキー?(;´Д`)

ビーキッズクラブFじゃないのか?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時53分50秒

2009/11/06 (金) 17:59:47        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 17:59:24        [qwerty]
> > つまり誰が優勝するの?(;´Д`)
> ナナエル

メローな

参考:2009/11/06(金)17時58分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:11/06 18:00

新・三銃士@NHK教育
第12話『王妃の手紙』
http://cal.syoboi.jp/tid/1748#146922

サキよみ ジャンBANG!@テレビ東京
第32話『「銀魂」特集 ゲスト:ゆってぃ、Wエンジン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1635#150519

>  2009/11/06 (金) 17:58:43        [qwerty]
> 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)

ここで沢山レスを貰える人

参考:2009/11/06(金)17時57分54秒

>  2009/11/06 (金) 17:58:42        [qwerty]
> 俺の本当の名はクワティ
> 貴殿等であり貴殿等ではないものだ(;´Д`)

キャンキャンバニーエクストラというエロゲーの主人公の名前もそれだっけ?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時57分32秒

2009/11/06 (金) 17:58:28        [qwerty]
愛媛の松山の人いる?

>  2009/11/06 (金) 17:58:20        [qwerty]
> > QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)
> つまり誰が優勝するの?(;´Д`)

ナナエル

参考:2009/11/06(金)17時57分40秒

>  2009/11/06 (金) 17:57:57        [qwerty]
> 医者の不養生すぎる(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166115.html
> >精神科専門の軍医で、

精神科の医師が向精神薬依存症になったら絶対やめられない

参考:2009/11/06(金)17時53分36秒

>  2009/11/06 (金) 17:57:56        [qwerty]
> > QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)
> つまり誰が優勝するの?(;´Д`)

てゆうかクイーンズブレイドってまだ終わってないの?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時57分40秒

2009/11/06 (金) 17:57:54        [qwerty]
日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 17:57:53        [qwerty]
> > 最近オフないの?
> 品川班が大コケしただろ(;´Д`)

本人いないのにそれ以外があつまったからある意味成功だろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時21分03秒

2009/11/06 (金) 17:57:43        [qwerty]
邪魔ばっかりだ(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 17:57:40        [qwerty]
> QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)

つまり誰が優勝するの?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時57分09秒

2009/11/06 (金) 17:57:32        [qwerty]
俺の本当の名はクワティ
貴殿等であり貴殿等ではないものだ(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 17:57:27        [qwerty]
> QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)

くぎゅうは何度でもよみがえる

参考:2009/11/06(金)17時57分09秒

2009/11/06 (金) 17:57:09        [qwerty]
QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 17:56:57        [qwerty]
> > ピーキー?(;´Д`)
> おすぎとピーキー

ピーキーとキラーズ

参考:2009/11/06(金)17時56分09秒

2009/11/06 (金) 17:56:53        [qwerty]
三つの力
一つの心

>  2009/11/06 (金) 17:56:27        [qwerty]
> > PainterとSAIの違いショウキ
> PainterIX … さて塗ろうかな んー筆はどれだっけ? 
>        これか これを登録すんのか いちいちめんどくせえ
>        あれ? あの筆どれだっけ? うぜEEEEEEEEEEEEEEEEE
> SAI … んー簡単でいいな いいが 単調だな…

Painterはいつまでたってもバグ付なので異常(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時41分53秒

>  2009/11/06 (金) 17:56:09        [qwerty]
> > そんなピーキーなcssを書く暇あるなら中身どうにかしろ
> ピーキー?(;´Д`)

おすぎとピーキー

参考:2009/11/06(金)17時53分50秒

上へ