下へ
> 2009/11/06 (金) 18:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このレーザーって紫外線なの?
> > 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> > マジで心配になってきた
> > 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
> 赤外線レーザーだから安心しろ
> http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
じょっじょっじょじょーしん!?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時20分11秒
> 2009/11/06 (金) 18:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> > そういうの知ってる?
> このレーザーって紫外線なの?
> 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> マジで心配になってきた
> 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
赤外線レーザーだから安心しろ
http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
参考:2009/11/06(金)18時18分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神科の医師が向精神薬依存症になったら絶対やめられない
> 麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種
自分には処方できないんじゃなかったっけ
参考:2009/11/06(金)18時19分21秒
> 2009/11/06 (金) 18:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> > そういうの知ってる?
> このレーザーって紫外線なの?
> 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> マジで心配になってきた
> 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
じゃあ使うなよ(;´Д`)危ないから
参考:2009/11/06(金)18時18分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)
> 802.11a使ってないか?
> bかgにしなよ
> それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
この間買ったばかりだからaじゃないよ
たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
参考:2009/11/06(金)18時17分58秒
> 2009/11/06 (金) 18:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者の不養生すぎる(;´Д`)
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166115.html
> > >精神科専門の軍医で、
> 精神科の医師が向精神薬依存症になったら絶対やめられない
麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種
参考:2009/11/06(金)17時57分57秒
> 2009/11/06 (金) 18:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
コンビニが開店休業中に
参考:2009/11/06(金)18時18分26秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 18:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 18:20
ヒゲぴよ@NHK教育
第27話『出られないんだよ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1727#149138
> 2009/11/06 (金) 18:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任に漬け物ぶっこまれたぞ
> 死にはしないじゃん
> 気持ちいいじゃん
死んだ方がマシだと思ったよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時14分28秒
> 2009/11/06 (金) 18:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
> ベニズワイガニをズワイガニと偽って販売していた騒動はちょっと落ち着いてきたっぽいね
> なんかぜんぜん味も違うらしい
アブラガニはタラバガニの代わりに騙すアイテムだっけ?
参考:2009/11/06(金)18時15分57秒
> 2009/11/06 (金) 18:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> > 買ったばっかりなのに
> 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> そういうの知ってる?
このレーザーって紫外線なの?
日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
マジで心配になってきた
使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
参考:2009/11/06(金)18時17分52秒
> 2009/11/06 (金) 18:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)
> それは裁判の段階だからバカが逮捕されたってニュースは出るし
おざなりさんはアレだからニュースに出てもダメージ受けないし
更正もしないだろ
参考:2009/11/06(金)18時15分38秒
> 2009/11/06 (金) 18:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な
> 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)
住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時17分37秒
2009/11/06 (金) 18:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> > なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
> 声優引き受けた時の条件だったんじゃないの
GIRLSブラボーでもエロなかったな
参考:2009/11/06(金)18時11分12秒
> 2009/11/06 (金) 18:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに
http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
レーザーなら見えないのが普通
参考:2009/11/06(金)18時16分48秒
> 2009/11/06 (金) 18:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)
802.11a使ってないか?
bかgにしなよ
それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
参考:2009/11/06(金)18時14分29秒
> 2009/11/06 (金) 18:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに
赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
そういうの知ってる?
参考:2009/11/06(金)18時16分48秒
> 2009/11/06 (金) 18:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
> イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な
閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時16分27秒
> 2009/11/06 (金) 18:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに
動いてるならいいだろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時16分48秒
> 2009/11/06 (金) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
> 俺漏れ滋賀の位置が京都だと思ってた
地図見たけど京丹後市のあたりは兵庫で
舞鶴市辺りは福井だと思ってたよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時16分02秒
> 2009/11/06 (金) 18:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ
> > なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
> > これマジでレーザービーム出してんの?
> > 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
> > 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ
> 暇そうだな
すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
買ったばっかりなのに
参考:2009/11/06(金)18時15分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な
参考:2009/11/06(金)18時15分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
俺漏れ滋賀の位置が京都だと思ってた
参考:2009/11/06(金)18時15分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
ベニズワイガニをズワイガニと偽って販売していた騒動はちょっと落ち着いてきたっぽいね
なんかぜんぜん味も違うらしい
参考:2009/11/06(金)18時15分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
> これマジでレーザービーム出してんの?
> 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
> 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ
暇そうだな
参考:2009/11/06(金)18時14分28秒
> 2009/11/06 (金) 18:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
あれ他県から無理矢理海奪った結果なんだっけ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時15分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりこういうのは好きじゃないけど
> > もう本人のためにも通報しろよ
> 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)
それは裁判の段階だからバカが逮捕されたってニュースは出るし
参考:2009/11/06(金)18時11分30秒
2009/11/06 (金) 18:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
> 2009/11/06 (金) 18:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりこういうのは好きじゃないけど
> > もう本人のためにも通報しろよ
> 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)
すげえな(;´Д`)無敵じゃないかよ
参考:2009/11/06(金)18時11分30秒
2009/11/06 (金) 18:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)
2009/11/06 (金) 18:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
これマジでレーザービーム出してんの?
一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ
> 2009/11/06 (金) 18:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 主任に漬け物ぶっこまれたぞ
死にはしないじゃん
気持ちいいじゃん
参考:2009/11/06(金)18時13分53秒
> 2009/11/06 (金) 18:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)
げらげら(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時13分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)
お前らも気をつけろよ(;´Д`)近づいてくるマンコには要注意だ
参考:2009/11/06(金)18時12分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)
30代女性と結婚するなら殺される覚悟をしておけ(;´Д`)ってことだな
参考:2009/11/06(金)18時12分56秒
2009/11/06 (金) 18:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤松健の嫁についてのレスがなぜ無い?(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)
主任に漬け物ぶっこまれたぞ
参考:2009/11/06(金)18時12分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)
最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時12分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)
> 赤松の場合大変なのはアシスタントな気がしないでもない
キャラ多いしコマ多いしトーンも使いまくりだしな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時12分14秒
> 2009/11/06 (金) 18:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 34歳女は怖すぎる(;´Д`)
> 鳥取の女も5人に増えたぞ
女は怖すぎる(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時12分44秒
> 2009/11/06 (金) 18:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 34歳女は怖すぎる(;´Д`)
鳥取の女も5人に増えたぞ
参考:2009/11/06(金)18時10分59秒
> 2009/11/06 (金) 18:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人がどう思ってるからしらないけど
> > きっと不幸な部類だと思う
> 週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)
赤松の場合大変なのはアシスタントな気がしないでもない
参考:2009/11/06(金)18時02分16秒
> 2009/11/06 (金) 18:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> > なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
> 声優引き受けた時の条件だったんじゃないの
自分のおっぱいじゃないじゃん
参考:2009/11/06(金)18時11分12秒
> 2009/11/06 (金) 18:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切れてるんだから家まで料金取りに来い電話止めたら爆破する
> > とか言っちゃったらしいね(;´Д`)
> あんまりこういうのは好きじゃないけど
> もう本人のためにも通報しろよ
通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時05分25秒
> 2009/11/06 (金) 18:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
> > あー(;´Д`)
> これ痛いんだよなー(;´Д`)
柱これでいいのかよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時10分18秒
> 2009/11/06 (金) 18:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)
> アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
声優引き受けた時の条件だったんじゃないの
参考:2009/11/06(金)18時09分11秒
2009/11/06 (金) 18:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]34歳女は怖すぎる(;´Д`)
2009/11/06 (金) 18:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、いつものようにストレッチでもするか(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
> あー(;´Д`)
これ痛いんだよなー(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時09分43秒
2009/11/06 (金) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037201.gif
あー(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーミルの扱いの悪さは異常
> おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)
アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時06分12秒
> 2009/11/06 (金) 18:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分、赤松健(;´Д`)
> 本人がどう思ってるからしらないけど
> きっと不幸な部類だと思う
赤松健の嫁を見ただけで、ああ幸せそうだなと思う(;´Д`)
http://ameblo.jp/kanon00/
参考:2009/11/06(金)18時01分50秒
2009/11/06 (金) 18:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔女優だった頃のうりょっち(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=MlCDTohXJ5s
> 2009/11/06 (金) 18:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒子の持ってる携帯いいなぁ(;´Д`)ものすごく小さくて
ビリビリのはどうよ?
参考:2009/11/06(金)18時07分03秒
2009/11/06 (金) 18:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子の持ってる携帯いいなぁ(;´Д`)ものすごく小さくて
2009/11/06 (金) 18:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラブ系アメリカ人かアメリカも大変だな(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)
> ユーミルの扱いの悪さは異常
おっぱい出さない唯一のキャラ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時05分32秒
> 2009/11/06 (金) 18:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)
> セックスが趣味(;´Д`)
さいてー(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時03分42秒
> 2009/11/06 (金) 18:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> QBのキャラの強さって声優の知名度と比例してるよな(;´Д`)
ユーミルの扱いの悪さは異常
参考:2009/11/06(金)17時57分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっておざなりなの?
> > 本人はカードは止められるは携帯電話は止められるはでかなり窮乏しているようだが(;´Д`)
> アキレス腱切れてるんだから家まで料金取りに来い電話止めたら爆破する
> とか言っちゃったらしいね(;´Д`)
あんまりこういうのは好きじゃないけど
もう本人のためにも通報しろよ
参考:2009/11/06(金)17時06分46秒
> 2009/11/06 (金) 18:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津関連のあの尽きることのない負のエネルギーはなんだろうか
> > いい加減飽きろと言いたい
> 他にすることがないからいくらでもエネルギーが湧いてくる
> 小説書けばいいのに(;´Д`)どうせ書けないだろうけど
それは別の沼津じゃないのか
参考:2009/11/06(金)16時57分27秒
> 2009/11/06 (金) 18:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メローな
> くぎうはさっさと退場してるにも関わらず圧倒的な存在感
EDだけ見るとメインヒロインっぽい(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時04分01秒
> 2009/11/06 (金) 18:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナエル
> メローな
くぎうはさっさと退場してるにも関わらず圧倒的な存在感
参考:2009/11/06(金)17時59分24秒
2009/11/06 (金) 18:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]く
> 2009/11/06 (金) 18:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
> > 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)
> 同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)
セックスが趣味(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時01分42秒
2009/11/06 (金) 18:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]て
2009/11/06 (金) 18:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っ
2009/11/06 (金) 18:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱ
2009/11/06 (金) 18:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]や
2009/11/06 (金) 18:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
2009/11/06 (金) 18:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]す
2009/11/06 (金) 18:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]し
> 2009/11/06 (金) 18:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分、赤松健(;´Д`)
> 本人がどう思ってるからしらないけど
> きっと不幸な部類だと思う
週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時01分50秒
> 2009/11/06 (金) 18:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)
> 多分、赤松健(;´Д`)
本人がどう思ってるからしらないけど
きっと不幸な部類だと思う
参考:2009/11/06(金)18時00分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000
> 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`)
同じ趣味だったりすれば良いけどなー(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)17時59分47秒
> 2009/11/06 (金) 18:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人で一番幸せな人って誰だろう?(;´Д`)
鳥山明
参考:2009/11/06(金)17時57分54秒
上へ