下へ
> 2009/11/06 (金) 18:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
http://park12.wakwak.com/~pusai/sekai/tomak01.htm
これか(;´Д`)よく名前なんて覚えてたな
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日使ってみ?(;´Д`)
> そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン
今日の夕飯はジャーゴンにするか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時39分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
> 犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
基本的に頭は持って帰る
参考:2009/11/06(金)18時38分11秒
> 2009/11/06 (金) 18:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
> 明日使ってみ?(;´Д`)
そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン
参考:2009/11/06(金)18時35分55秒
2009/11/06 (金) 18:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪こわいんかい!
> 2009/11/06 (金) 18:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
> 大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)
昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時38分25秒
2009/11/06 (金) 18:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまったああ!今度も店じまい買ってくるの忘れた・・・発売今日だったんだ
2009/11/06 (金) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
> こんな感じで
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6561505
ミルフィーユが喜びそうだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時37分32秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
思わず1UPだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
> 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
> バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
参考:2009/11/06(金)18時37分25秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
> 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
向こう側に怪我人出ても事故扱いなんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分33秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
こんな感じで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6561505
参考:2009/11/06(金)18時26分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
参考:2009/11/06(金)18時35分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
> 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
マル暴じゃないの(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
> 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
ヤクザが撃ってきたらそのチェーンソーで斬り殺してもお咎め無しなんだろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分33秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> 吉本新喜劇っぽく見える(;´Д`)ゲラゲラワラタ
電ノコでドア破って入るときに
警官達が「ごめんくさい」って言ってな(;´Д`)
ヤクザはいっせいにコケてな
参考:2009/11/06(金)18時31分16秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
> そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分03秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
> 30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
明日使ってみ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時34分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
ガソリンだってタダじゃないからな
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
動かす油がもったいないので(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
2009/11/06 (金) 18:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)斬新過ぎる
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/326/409/html/f14.jpg.html
> 2009/11/06 (金) 18:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
> 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
参考:2009/11/06(金)18時34分19秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ちゃんと本物の警察の人たちなのこれ(;´Д`)
警察側に元ヤクザとかが居ても驚かないな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時33分30秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
> それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
参考:2009/11/06(金)18時29分13秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
> それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
ジャーゴンもジャーゴン気味だとは思うけどな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時29分13秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時28分30秒
> 2009/11/06 (金) 18:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
ちゃんと本物の警察の人たちなのこれ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時22分54秒
2009/11/06 (金) 18:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手術中に心臓の中にネジ落っとして結果死亡(;´Д`)う~ん
2009/11/06 (金) 18:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所の肉屋はワシワシおまけするので食い過ぎる(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
それよりメッセンジャー終了させるたびにエラー発生するのでイラッとする(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時23分54秒
> 2009/11/06 (金) 18:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
> 最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
> 表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
Windows Live Messenger 8.1.0178 改造パッチ
これで駄目?
参考:2009/11/06(金)18時30分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
吉本新喜劇っぽく見える(;´Д`)ゲラゲラワラタ
参考:2009/11/06(金)18時22分54秒
2009/11/06 (金) 18:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大ハード
> 2009/11/06 (金) 18:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
よりにもよってすごく大丈夫じゃなさそうなメーカーだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> > 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ
参考:2009/11/06(金)18時29分30秒
2009/11/06 (金) 18:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじー待ち
2009/11/06 (金) 18:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時23分54秒
> 2009/11/06 (金) 18:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
> > 今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した
> 孫の手?
鼻毛カッターだったかもわからん(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分12秒
2009/11/06 (金) 18:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]七五三ゲーム=並べたトランプのカードを参加者が一枚ずつめくり、
7、5、3のいずれかの数字が出たら、捨てたカードの山の上に素早く手を置くゲーム。
> 2009/11/06 (金) 18:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
参考:2009/11/06(金)18時27分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 18:30
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル@BS Japan
第6話『もう一人の怪獣使い』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#146538
> 2009/11/06 (金) 18:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ別だろ馬鹿が
> > ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
> ささるのはプラグでは?
たこ足配線するだけで別系統になるんだよ!
参考:2009/11/06(金)18時28分03秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
ヤクザvsヤクザすぎる(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
ささるのはプラグでは?
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
放射能漏れてるよそれ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
馬鹿いうやつが馬鹿じゃ(;´Д`)ボケー
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
・・・(;´Д`)
内部では同じ系統で配線されててtな
ワンルームじゃ良くある
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
なんだこれ(;´Д`)こんなの見たら腰抜かすな
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
> YESNO枕
便利すぎるが外国人はNOは要らない気がする
参考:2009/11/06(金)18時24分38秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと部屋あぷしてみ?
> > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
> 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
ノイズフィルタかますなりしてみた?
参考:2009/11/06(金)18時24分26秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
ドアぶち破るぞ!
↓
破ってみぃコラ!
↓
電ノコ
の流れに笑った(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時22分54秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 医者の不養生すぎる(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166115.html
> >精神科専門の軍医で、
でもイラクやアフガンから死体がバンバン運ばれてくるところで
この後イラク行け言われてたんだろ
参考:2009/11/06(金)17時53分36秒
> 2009/11/06 (金) 18:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと部屋あぷしてみ?
> > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
> 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
そりゃ別だろ馬鹿が
ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
参考:2009/11/06(金)18時24分26秒
> 2009/11/06 (金) 18:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
> 聞いたことのないメーカー名なんだが(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時25分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
Tomakなんて普通分らなさすぎる(;´Д`)韓国の生首育てゲーじゃないか
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
貴殿が勝手にレスをするというボットさんか(;´Д`)こんばんわ
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
聞いたことのないメーカー名なんだが(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間買ったばかりだからaじゃないよ
> > たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
> レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
参考:2009/11/06(金)18時22分48秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
YESNO枕
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
http://www.jbox.com/SEARCH/Mini_Yutanpo_eco_Panda
色々あるよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね
> ちょっと部屋あぷしてみ?
> あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
参考:2009/11/06(金)18時23分27秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
カツラ
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 箸?
> いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
> 今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した
孫の手?
参考:2009/11/06(金)18時23分18秒
2009/11/06 (金) 18:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> 2009/11/06 (金) 18:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤外線レーザーだから安心しろ
> > http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
> あー(;´Д`)赤外線かじゃあ安心だな
> こたつとかもそうだし
> 言われてみればレーザーのところに手を当てるとちょっとあったかい気がした
温度上がるほど高出力じゃないような(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時21分59秒
> 2009/11/06 (金) 18:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
十手
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
2009/11/06 (金) 18:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2009/11/06 (金) 18:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
貧乏な外人はダイソーにいっぱいいるな
100円のインチキ浮世絵とかよく買ってる(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
> > あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ
> うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね
ちょっと部屋あぷしてみ?
あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
参考:2009/11/06(金)18時22分43秒
> 2009/11/06 (金) 18:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
> 箸?
いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した
参考:2009/11/06(金)18時22分02秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
柿の種(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
参考:2009/11/06(金)18時18分26秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)
> 住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`)
平家の落ち武者伝説があってな(;´Д`)
自分達にも雅な血が流れてる可能性がわずかにあることがプライドで
参考:2009/11/06(金)18時18分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 802.11a使ってないか?
> > bかgにしなよ
> > それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
> この間買ったばかりだからaじゃないよ
> たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時19分26秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間買ったばかりだからaじゃないよ
> > たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
> 電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
> あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ
うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね
参考:2009/11/06(金)18時21分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
扇子かなあ
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
肥後ずいき
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
箸?
参考:2009/11/06(金)18時21分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このレーザーって紫外線なの?
> > 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> > マジで心配になってきた
> > 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
> 赤外線レーザーだから安心しろ
> http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
あー(;´Д`)赤外線かじゃあ安心だな
こたつとかもそうだし
言われてみればレーザーのところに手を当てるとちょっとあったかい気がした
参考:2009/11/06(金)18時20分11秒
2009/11/06 (金) 18:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種
> 自分には処方できないんじゃなかったっけ
自己処方できるよ(;´Д`)一応
参考:2009/11/06(金)18時20分02秒
> 2009/11/06 (金) 18:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 802.11a使ってないか?
> > bかgにしなよ
> > それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
> この間買ったばかりだからaじゃないよ
> たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ
参考:2009/11/06(金)18時19分26秒
> 2009/11/06 (金) 18:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このレーザーって紫外線なの?
> > 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> > マジで心配になってきた
> > 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
> 赤外線レーザーだから安心しろ
> http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
じょっじょっじょじょーしん!?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時20分11秒
上へ