下へ
> 2009/11/25 (水) 10:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九罰の悪魔召喚術ってラノベ読んでるけど、悪い意味でWeb小説並で糞つまんねぇ
> > 物事やキャラが脈絡無く出過ぎて、全体を通しての構成を考えて無くて
> > 素人がその場その場の思いつきだけで書いたようなラノベだ
> 書いてる奴の程度が低いのも当然だが
> そういう違和感や不満も感じない読者も多いんだろうな
> カップラーメンで育った子供はカップラーメンがご馳走だ
読んでないからなんとも言えんがキャラが脈絡なく出る事は狙いならしょうがない気もする
例えばDTBなんかは出てくるキャラ出てくるキャラが使い捨てみたいに死ぬのはある意味狙いだろうし
物事は脈絡なかったダメだけどね
参考:2009/11/25(水)10時56分57秒
> 2009/11/25 (水) 10:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> 遊び方がわからない(;´Д`)
マウスモードでは十字キーで移動、左クリックで攻撃です
参考:2009/11/25(水)10時51分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/25 (水) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/25 11:00
ARIA The NATURAL@AT-X
第22話『その ふしぎワールドで…/その アクアを守るものよ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#146408
> 2009/11/25 (水) 10:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 敵の移動はもう少し頻度を下げた方が良い気がする(;´Д`)マウスが忙しすぎる
> > あと着地で出す弾の軌道を分かりやすいものにするか減らした方が良いと思う
> > あとWASDが使えない
> WASD使いたい場合はキーコンフィグで設定してください(;´Д`)
> 着地の弾は固定4way+自機狙い1発で4wayはXと十がありますが
> どっちを撃つかは着地する場所で決まっています
なるほどコンフィグか(;´Д`)
着地弾とその後の乱れ撃ちの間・乱れ撃ちの後のジャンプの間に
それぞれちょっと隙を作れば良いのかも
今のままだとほぼ常に移動しながら照準合わせながらで忙しすぎて
気絶まで持って行くのがけっこう大変
自機体力のバランスは良い感じに改善されてると思う
参考:2009/11/25(水)10時50分46秒
> 2009/11/25 (水) 10:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水で動く自動車は結局詐欺だったのかなぁ(;´Д`)
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_wes/
> いわゆるトンデモ科学じゃないの(;´Д`)
中学生でもわかる詐欺だな(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時41分31秒
> 2009/11/25 (水) 10:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
マシになったと思います(;´Д`)ここからは苦言を
少し1ゲームが長すぎるかなという印象
ふわふわ玉が沢山飛んできたり敵の動きが早くなったりという難易度面での上昇はわかるのですが
それにしては変化がなさすぎる気がする。端的に言うとかったるい
何故かというと最初の段階である程度の強さがあって、それを乗り越えるための方法論が最後まで通用するから難易度があがっても作業としては変わらないからだと思う
かといって弾幕の形式を変えればそれだけでいいってわけじゃなくて
敵のHPと自分のHPが多すぎる気がします
はっきりいって自分のHPなんてギリギリになるまでまず意識しないわけだから(何回ほど食らえるか不明瞭だし)
HP制のまま行くなら割と簡単に避けれるけど大ダメージの攻撃とか重みを付けてプレイヤーに請求するほうがいいと思う
それかいっそ残来3にするか
それなりにゲームが出来る人向けにしたいのかなとは思ったけど広く遊んで欲しいなら最初はもっと簡単にすべきかなとも思う
とにかく動いてるだけって感じがまだします
あと最後のエロ画像は自作?(;´Д`)あれは素直に凄いや(その後どうすればいいのかよくわかりませんでした)
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
2009/11/25 (水) 10:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら今年のクリスマスはなんかやらかすのか?
> 2009/11/25 (水) 10:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーと(´ー`)新大橋通りからは市場側に入るんだよね?
> > いま本願寺あたりです
> > ほにゃ
> そのあたりだとこの定食屋は遠すぎるな
> 定番で吉野家の向かい側たまごやき屋の辺りでお茶をにごすと良いよ
はいな(´ー`)開拓したいんだけどねえ
参考:2009/11/25(水)10時56分18秒
> 2009/11/25 (水) 10:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> 面白いけどキーボードとマウス両方使うのがややこしい(;´Д`)
> どっちか片方だけで遊べるならよかったのに
キーボードのみで遊べるモードがあります(;´Д`)
configで照準モードをキーにしてみてください
デフォルトでは十字キーで移動、Zで攻撃、SHIFTで方向転換、Xで自動照準となっていますが
キーコンフィグで好きなキーを割り当てることができます
参考:2009/11/25(水)10時53分58秒
2009/11/25 (水) 10:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今誰かまじぽか
> 2009/11/25 (水) 10:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 九罰の悪魔召喚術ってラノベ読んでるけど、悪い意味でWeb小説並で糞つまんねぇ
> 物事やキャラが脈絡無く出過ぎて、全体を通しての構成を考えて無くて
> 素人がその場その場の思いつきだけで書いたようなラノベだ
書いてる奴の程度が低いのも当然だが
そういう違和感や不満も感じない読者も多いんだろうな
カップラーメンで育った子供はカップラーメンがご馳走だ
参考:2009/11/25(水)10時54分49秒
> 2009/11/25 (水) 10:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずフォントをどうにかして欲しい(;´Д`)フォントのしょぼさだけでちょっとやる気が
> フォントの問題はちょっと難しいですね(;´Д`)
なんで自機の弾は画面端まで飛ばないのん(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時54分49秒
> 2009/11/25 (水) 10:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでんの練り物屋が全部手作りだから買って帰れ
> > 市場裏手にトラック相手の汚い定食屋があるので安く魚くうならソコ
> えーと(´ー`)新大橋通りからは市場側に入るんだよね?
> いま本願寺あたりです
> ほにゃ
そのあたりだとこの定食屋は遠すぎるな
定番で吉野家の向かい側たまごやき屋の辺りでお茶をにごすと良いよ
参考:2009/11/25(水)10時53分19秒
> 2009/11/25 (水) 10:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その割にはここで話題にすらなることも稀なアニメだな(;´Д`)
> ここは売れないアニメにばかり情熱を注ぐひねくれ者揃いだからな
まぁまてよ(;´Д`)ストッチはクワーズにも大人気だったぜ
参考:2009/11/25(水)10時54分50秒
2009/11/25 (水) 10:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前たちってどんな宗教に入信してんの?
2009/11/25 (水) 10:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ寒いよ(゚Д゚)寒いよ
> 2009/11/25 (水) 10:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて、出かけるか(;´Д`)
> 正午まであと1時間かよ(;´Д`)早すぎる
あと1時間5分じゃないか(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時53分51秒
> 2009/11/25 (水) 10:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化物語は売れて当然(;´Д`)
> > どうして売れてるのかわからないとか言ってる奴はマーケティングのセンスがゼロ
> > ついでにアニメの識別眼もゼロ
> > アニメについて論じる資格ナシ
> その割にはここで話題にすらなることも稀なアニメだな(;´Д`)
ここは売れないアニメにばかり情熱を注ぐひねくれ者揃いだからな
参考:2009/11/25(水)10時51分30秒
> 2009/11/25 (水) 10:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> とりあえずフォントをどうにかして欲しい(;´Д`)フォントのしょぼさだけでちょっとやる気が
フォントの問題はちょっと難しいですね(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時48分41秒
2009/11/25 (水) 10:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]九罰の悪魔召喚術ってラノベ読んでるけど、悪い意味でWeb小説並で糞つまんねぇ
物事やキャラが脈絡無く出過ぎて、全体を通しての構成を考えて無くて
素人がその場その場の思いつきだけで書いたようなラノベだ
> 2009/11/25 (水) 10:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 築地で昼飯のオシシメを教えれ(´ー`)
> 近くにあるさくら水産に移動して500円ランチを
あそこはお金払わずに飯だけ食って出てもばれないと思います(´ー`)しないけど
参考:2009/11/25(水)10時52分44秒
> 2009/11/25 (水) 10:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
面白いけどキーボードとマウス両方使うのがややこしい(;´Д`)
どっちか片方だけで遊べるならよかったのに
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、出かけるか(;´Д`)
正午まであと1時間かよ(;´Д`)早すぎる
参考:2009/11/25(水)10時52分53秒
2009/11/25 (水) 10:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそ物語
死ね
> 2009/11/25 (水) 10:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 築地で昼飯のオシシメを教えれ(´ー`)
> おでんの練り物屋が全部手作りだから買って帰れ
> 市場裏手にトラック相手の汚い定食屋があるので安く魚くうならソコ
えーと(´ー`)新大橋通りからは市場側に入るんだよね?
いま本願寺あたりです
ほにゃ
参考:2009/11/25(水)10時51分26秒
> 2009/11/25 (水) 10:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぜんぜん関係ないけど
> どうしてこうたまねぎのにおいってとれないのかねぇ
におい成分が細胞に染み込み易いから
参考:2009/11/25(水)10時49分45秒
2009/11/25 (水) 10:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、出かけるか(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 10:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 築地で昼飯のオシシメを教えれ(´ー`)
近くにあるさくら水産に移動して500円ランチを
参考:2009/11/25(水)10時48分29秒
> 2009/11/25 (水) 10:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
どうせギャー(;´Д`)ってなるんでしょ
騙されないよ
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
遊び方がわからない(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 化物語は売れて当然(;´Д`)
> どうして売れてるのかわからないとか言ってる奴はマーケティングのセンスがゼロ
> ついでにアニメの識別眼もゼロ
> アニメについて論じる資格ナシ
その割にはここで話題にすらなることも稀なアニメだな(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時50分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 築地で昼飯のオシシメを教えれ(´ー`)
おでんの練り物屋が全部手作りだから買って帰れ
市場裏手にトラック相手の汚い定食屋があるので安く魚くうならソコ
参考:2009/11/25(水)10時48分29秒
> 2009/11/25 (水) 10:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 化物語は売れて当然(;´Д`)
> どうして売れてるのかわからないとか言ってる奴はマーケティングのセンスがゼロ
> ついでにアニメの識別眼もゼロ
> アニメについて論じる資格ナシ
もう今日のその話題は終わったよ
参考:2009/11/25(水)10時50分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> 敵の移動はもう少し頻度を下げた方が良い気がする(;´Д`)マウスが忙しすぎる
> あと着地で出す弾の軌道を分かりやすいものにするか減らした方が良いと思う
> あとWASDが使えない
WASD使いたい場合はキーコンフィグで設定してください(;´Д`)
着地の弾は固定4way+自機狙い1発で4wayはXと十がありますが
どっちを撃つかは着地する場所で決まっています
参考:2009/11/25(水)10時46分06秒
2009/11/25 (水) 10:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Windowsupdateのexeがウイルシ感染したから消しといたよとかノ-トン先生に言われたんだがこんな事有りうるのか(;´Д`)
まさか貴殿らの仕業か
2009/11/25 (水) 10:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化物語は売れて当然(;´Д`)
どうして売れてるのかわからないとか言ってる奴はマーケティングのセンスがゼロ
ついでにアニメの識別眼もゼロ
アニメについて論じる資格ナシ
2009/11/25 (水) 10:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんぜん関係ないけど
どうしてこうたまねぎのにおいってとれないのかねぇ
> 2009/11/25 (水) 10:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆっくりめで行くとどんなんなってるか知るためにも今日行けよ(;´Д`)
> > おれ行かないけど
> 今日行かなかったらどうなるかを知るためにゆっくり休むのも悪くないよ
それを正しく確認するためには
今日も行って明日も行くという行為をしなければいけないな
参考:2009/11/25(水)10時47分51秒
> 2009/11/25 (水) 10:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
とりあえずフォントをどうにかして欲しい(;´Д`)フォントのしょぼさだけでちょっとやる気が
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ラノベは初期電撃大賞受賞作よりも新たな世界を提示するようなのはないかなという印象です(;´Д`)
> > 古橋秀之「ブラックロッド」三部作…はもうお読みなら徳間デュアル文庫というところから出てる「冬の巨人」なんかはオススメ
> > あとは例えば仮面ライダーとかがお好きなら高畑京一郎の「HyperHybridOrganization(H2O)」はどうでしょう
> > 変身ヒーローの世界を例えば悪の組織の成り立ちや資金源・存在理由などなるべくリアルに設定し描いたお話で
> > 本編は全然進んでいないけど面白いですよ
> 初期電撃云々はすごくわかる(;´Д`)漏れもそういうのを渇望してるよ
> 結果的に被っても開拓を模索するようなタフさが欲しいんだよね
> 最近のは既存のものに乗っかることに如何に開き直れるかが勝負みたいになってる気がしてさ
> ブロックロッドは好きだし古橋はあらかた読んだよ高畑京一朗は未読なのでちょっと頭に入れておきます
ラノベっぽさをもった小説も最近は増えてるけどね
リアル鬼ごっこ以降の流れかなと思うんだけど
金春屋ゴメスとかレボリューションNo.3とかジョーカーゲームはご存じでしょうか
高畑京一郎売ってないときにでもみてください
参考:2009/11/25(水)10時40分15秒
2009/11/25 (水) 10:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]築地で昼飯のオシシメを教えれ(´ー`)
> 2009/11/25 (水) 10:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なりませんが
> > とか
> > 言ってませんが
> > みたいに「が」で終了するレスをする子はプルってる法則をみつけた
> 「けど」はどうよ?
それは本当に動揺してる場合にも使われるのでグレー
参考:2009/11/25(水)10時47分10秒
> 2009/11/25 (水) 10:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)んじゃつまり今から出かけても無駄ってことだね!
> > 明日にしよう
> ゆっくりめで行くとどんなんなってるか知るためにも今日行けよ(;´Д`)
> おれ行かないけど
今日行かなかったらどうなるかを知るためにゆっくり休むのも悪くないよ
参考:2009/11/25(水)10時47分14秒
> 2009/11/25 (水) 10:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の企業は日に何件までってアポの上限が決まってるから
> そうなのか(;´Д`)んじゃつまり今から出かけても無駄ってことだね!
> 明日にしよう
無駄を省くんなら
貴殿はいつ出ても無駄なのでそのままの君でいて
参考:2009/11/25(水)10時46分03秒
> 2009/11/25 (水) 10:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の企業は日に何件までってアポの上限が決まってるから
> そうなのか(;´Д`)んじゃつまり今から出かけても無駄ってことだね!
> 明日にしよう
ゆっくりめで行くとどんなんなってるか知るためにも今日行けよ(;´Д`)
おれ行かないけど
参考:2009/11/25(水)10時46分03秒
> 2009/11/25 (水) 10:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なりませんが
> とか
> 言ってませんが
> みたいに「が」で終了するレスをする子はプルってる法則をみつけた
「けど」はどうよ?
参考:2009/11/25(水)10時46分34秒
2009/11/25 (水) 10:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・デクストラ
2009/11/25 (水) 10:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アポってアポイントメントのことなんだよな(´ー`)ガキの頃はチョップのことかと誤解してたぜhahaha☆
> 2009/11/25 (水) 10:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
> 人がワシワシになって端末待ちに1時間窓口待ちに3時間とか異常なことになる(;´Д`)
味噌国かい?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時44分19秒
> 2009/11/25 (水) 10:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の企業は日に何件までってアポの上限が決まってるから
> そうなのか(;´Д`)んじゃつまり今から出かけても無駄ってことだね!
> 明日にしよう
明日の午前の人より今日の午後の貴殿のほうが早いよ
参考:2009/11/25(水)10時46分03秒
2009/11/25 (水) 10:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なりませんが
とか
言ってませんが
みたいに「が」で終了するレスをする子はプルってる法則をみつけた
> 2009/11/25 (水) 10:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
敵の移動はもう少し頻度を下げた方が良い気がする(;´Д`)マウスが忙しすぎる
あと着地で出す弾の軌道を分かりやすいものにするか減らした方が良いと思う
あとWASDが使えない
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
> 普通の企業は日に何件までってアポの上限が決まってるから
そうなのか(;´Д`)んじゃつまり今から出かけても無駄ってことだね!
明日にしよう
参考:2009/11/25(水)10時44分53秒
> 2009/11/25 (水) 10:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャーってなるんでしょ(´ー`)知ってる
> スペースキーを押さなければギャーってなりません(;´Д`)
奇ゲーだ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時43分58秒
> 2009/11/25 (水) 10:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天気がよい日に行く
> 風が吹いたら遅刻して
雨がふったらお休みだ
参考:2009/11/25(水)10時43分57秒
> 2009/11/25 (水) 10:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の混みっぷりは分かんないけど早いほどいいよ(;´Д`)
> 遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
普通の企業は日に何件までってアポの上限が決まってるから
参考:2009/11/25(水)10時43分30秒
2009/11/25 (水) 10:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノージョブ・ノーマネー(´ー`)(´ー`)ノーマネー・ノーフューチャー
> 2009/11/25 (水) 10:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の混みっぷりは分かんないけど早いほどいいよ(;´Д`)
> 遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
担当の人からなんでこんなに来るの遅いのって罵倒される
参考:2009/11/25(水)10時43分30秒
> 2009/11/25 (水) 10:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の混みっぷりは分かんないけど早いほどいいよ(;´Д`)
> 遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
人がワシワシになって端末待ちに1時間窓口待ちに3時間とか異常なことになる(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時43分30秒
> 2009/11/25 (水) 10:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> ギャーってなるんでしょ(´ー`)知ってる
スペースキーを押さなければギャーってなりません(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時42分56秒
> 2009/11/25 (水) 10:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
> > ちなみに当方地方在住
> 天気がよい日に行く
風が吹いたら遅刻して
参考:2009/11/25(水)10時43分08秒
> 2009/11/25 (水) 10:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
> > ちなみに当方地方在住
> 地方の混みっぷりは分かんないけど早いほどいいよ(;´Д`)
遅いとどうなるの?(;´Д`)それが知りたい
参考:2009/11/25(水)10時42分20秒
> 2009/11/25 (水) 10:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
> ちなみに当方地方在住
天気がよい日に行く
参考:2009/11/25(水)10時41分19秒
> 2009/11/25 (水) 10:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> どうでしょうか(;´Д`)
ギャーってなるんでしょ(´ー`)知ってる
参考:2009/11/25(水)10時41分13秒
> 2009/11/25 (水) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
> ちなみに当方地方在住
朝から並ぶ
参考:2009/11/25(水)10時41分19秒
> 2009/11/25 (水) 10:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
> ちなみに当方地方在住
地方の混みっぷりは分かんないけど早いほどいいよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時41分19秒
> 2009/11/25 (水) 10:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期電撃云々はすごくわかる(;´Д`)漏れもそういうのを渇望してるよ
> > 結果的に被っても開拓を模索するようなタフさが欲しいんだよね
> > 最近のは既存のものに乗っかることに如何に開き直れるかが勝負みたいになってる気がしてさ
> > ブロックロッドは好きだし古橋はあらかた読んだよ高畑京一朗は未読なのでちょっと頭に入れておきます
> ラノベ班は無駄に文章が長い(;´Д`)
そして漢字が多いような
参考:2009/11/25(水)10時41分02秒
> 2009/11/25 (水) 10:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水で動く自動車は結局詐欺だったのかなぁ(;´Д`)
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_wes/
いわゆるトンデモ科学じゃないの(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時37分40秒
2009/11/25 (水) 10:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハローワークのプロいる?(;´Д`)何時くらいにいくのがベストとかあるかい?
ちなみに当方地方在住
2009/11/25 (水) 10:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
どうでしょうか(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 10:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとさっさと男捕まえて結婚して子供産んで
> > ヤンママ代表みたいなポジションに収まったのも強みだな(;´Д`)
> > 上手いことやったと思う
> だがもうすぐ離婚するだろ?(;´Д`)ダンナの浮気癖が原因で
そしてキンスマで特集組んで貰う流れだな(;´Д`)今度はいつだって被害者にされる女の代表
参考:2009/11/25(水)10時39分53秒
> 2009/11/25 (水) 10:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ラノベは初期電撃大賞受賞作よりも新たな世界を提示するようなのはないかなという印象です(;´Д`)
> > 古橋秀之「ブラックロッド」三部作…はもうお読みなら徳間デュアル文庫というところから出てる「冬の巨人」なんかはオススメ
> > あとは例えば仮面ライダーとかがお好きなら高畑京一郎の「HyperHybridOrganization(H2O)」はどうでしょう
> > 変身ヒーローの世界を例えば悪の組織の成り立ちや資金源・存在理由などなるべくリアルに設定し描いたお話で
> > 本編は全然進んでいないけど面白いですよ
> 初期電撃云々はすごくわかる(;´Д`)漏れもそういうのを渇望してるよ
> 結果的に被っても開拓を模索するようなタフさが欲しいんだよね
> 最近のは既存のものに乗っかることに如何に開き直れるかが勝負みたいになってる気がしてさ
> ブロックロッドは好きだし古橋はあらかた読んだよ高畑京一朗は未読なのでちょっと頭に入れておきます
ラノベ班は無駄に文章が長い(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)10時40分15秒
> 2009/11/25 (水) 10:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ化物語DVDとBDがTVアニメビデオグラム販売の歴史で
> > 1巻の売上枚数として歴代4位に入った事について語ろうぜ
> なぜあんなものが売れるのか理解に苦しむ
まよい
参考:2009/11/25(水)10時38分50秒
> 2009/11/25 (水) 10:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ一冊一時間で読める事はやはり確かだから読み応えみたいなのはあんまり期待しないほうがいいよ(;´Д`)
> > ちょっと恥ずかしいくらいの表現もあるけどまあ大らかな気持ちで楽しんでください
> 文体が粗すぎるのかなぁ(;´Д`)
> 昔の富士見ファンタジアの佳作辺りの雰囲気を連想した
> 内容はわるくないんだけど読み辛い
文体というか外連味が高いんだよね。いい大人には恥ずかしい表現というか
例えば
―――これくらい改行したり
参考:2009/11/25(水)10時36分38秒
> 2009/11/25 (水) 10:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レスして貰った漏れもいつもキモい言われる側だからわかるよ(;´Д`)
> > 気にせずそのまま続けてくれ貴殿の他のオシシメも伺ってみたいところだ
> 結局ラノベは初期電撃大賞受賞作よりも新たな世界を提示するようなのはないかなという印象です(;´Д`)
> 古橋秀之「ブラックロッド」三部作…はもうお読みなら徳間デュアル文庫というところから出てる「冬の巨人」なんかはオススメ
> あとは例えば仮面ライダーとかがお好きなら高畑京一郎の「HyperHybridOrganization(H2O)」はどうでしょう
> 変身ヒーローの世界を例えば悪の組織の成り立ちや資金源・存在理由などなるべくリアルに設定し描いたお話で
> 本編は全然進んでいないけど面白いですよ
初期電撃云々はすごくわかる(;´Д`)漏れもそういうのを渇望してるよ
結果的に被っても開拓を模索するようなタフさが欲しいんだよね
最近のは既存のものに乗っかることに如何に開き直れるかが勝負みたいになってる気がしてさ
ブロックロッドは好きだし古橋はあらかた読んだよ高畑京一朗は未読なのでちょっと頭に入れておきます
参考:2009/11/25(水)10時37分44秒
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