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> 2009/11/25 (水) 12:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキレス腱断裂して携帯料金払いにいけないのに寿司は喰いに行けるんだ
でんぶごはんのことだよ(;´Д`)彼の言う寿司は
参考:2009/11/25(水)12時27分55秒
2009/11/25 (水) 12:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~今日もカナリアがいやがる
(´Д`)y-~~遠藤か代田か近藤かその手下かは知らんがな
2009/11/25 (水) 12:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺にも回転寿司へ一人で行ける強さがほしい(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/25 (水) 12:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/25 12:30
魔神英雄伝ワタル2@キッズステーション
第15話『パララッケで大洪水!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1778#150722
> 2009/11/25 (水) 12:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~的中祝いにkappa寿司で昼ごはん食べてくる
> おざなりさんカッパ寿司なんて行くの?(;´Д`)
> アキレス腱切れた状態だとああいうカウンター椅子は辛いんじゃない?
ていうかそんな金あったらドコモに金払えってのな
参考:2009/11/25(水)12時27分22秒
> 2009/11/25 (水) 12:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウスモードなら70秒弱で倒すことが可能です(;´Д`)
> > 被弾すると一瞬弾が詰まってチャンスを逃すのでダメージ効率が大幅に低下します
> だからその辺りの説明をちゃんとしろと言ってるんだが(;´Д`)解説の無いFLASHゲーはチンカスすぎる
へたり込んだところに密着して撃ち込んでも
敵弾一発分くらいのダメージしか与えられないように見えるんだが
これで本当に70秒クリア可能なのだろうか(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時24分07秒
2009/11/25 (水) 12:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご飯食べておく(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 12:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかくて灰色の弾が出てくるんだけど溜め撃ちで壊せるわけでもないし(;´Д`)
> > 集中力が切れる前に殺し切るゲームだと思った
> つーか溜め撃ちで通常の敵弾も消せていいんじゃないかな?(;´Д`)
> ボムが無いんだしそういう攻撃があってもいいと思う
やってみたことがあるんですが恐ろしく簡単になったので廃止しました(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時25分26秒
> 2009/11/25 (水) 12:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~的中祝いにkappa寿司で昼ごはん食べてくる
> 何が的中したんですか?(;´Д`)ノ
(´Д`)y-~~浦和4R
参考:2009/11/25(水)12時27分21秒
2009/11/25 (水) 12:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは犬が前段階において、電気ショックと自分の行動が無関係であると学習しそれを認知した為、実験で回避できる状況となった場合でも何もしなくなってしまったと考えられる。
これをセリグマンらは学習性無力感と呼んだ。
鬱病に至る背景(心理モデル)の一つとして有力視されているが、詳しいことは分かっていない。
2009/11/25 (水) 12:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキレス腱断裂して携帯料金払いにいけないのに寿司は喰いに行けるんだ
> 2009/11/25 (水) 12:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初見でクリアできたんだが運かな(;´Д`)
CPUの力不足でスローモードになっている可能性も疑おうぜ
参考:2009/11/25(水)12時22分08秒
2009/11/25 (水) 12:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前段階において電気ショックを回避できない犬はその他の集団に比べ回避に失敗したのである。
具体的にはその他の集団が平均回避失敗数が実験10回中約2回であるのに対し、前段階において電気ショックを回避できない犬は平均回避失敗数が実験10回中約7回である。
2009/11/25 (水) 12:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気ショックを回避できない状況を用意し、その状況を経験した犬と足でパネルを押すことで電気ショックを終了させられる状況を経験した犬である。
実験ではその二つの集団に加え、なにもしていない犬の集団で行った。 実験の結果、犬の回避行動に差異が見られた。
> 2009/11/25 (水) 12:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかくて灰色の弾が出てくるんだけど溜め撃ちで壊せるわけでもないし(;´Д`)
> > 集中力が切れる前に殺し切るゲームだと思った
> つーか溜め撃ちで通常の敵弾も消せていいんじゃないかな?(;´Д`)
> ボムが無いんだしそういう攻撃があってもいいと思う
溜め撃ちで水色の中型弾は消せたし座り込ませる率も高くなるけど
そんなことする間に通常弾撃ってろってことになるので現状では意味ないと思う(;´Д`)
つーか座り込む条件って何よ
参考:2009/11/25(水)12時25分26秒
> 2009/11/25 (水) 12:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~的中祝いにkappa寿司で昼ごはん食べてくる
おざなりさんカッパ寿司なんて行くの?(;´Д`)
アキレス腱切れた状態だとああいうカウンター椅子は辛いんじゃない?
参考:2009/11/25(水)12時26分22秒
> 2009/11/25 (水) 12:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~的中祝いにkappa寿司で昼ごはん食べてくる
何が的中したんですか?(;´Д`)ノ
参考:2009/11/25(水)12時26分22秒
2009/11/25 (水) 12:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実験は1967年にセリグマンとマイヤーが犬を用いて行った。 予告信号のあとに床から電気ショックを犬に与えるというものである。
犬のいる部屋は壁で仕切られており、予告信号の後、壁を飛び越せば電気ショックを回避できるようにした。 また、前段階において次の二つの集団を用意した。
2009/11/25 (水) 12:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それによると、長期にわたり、抵抗や回避の困難なストレスと抑圧の下に置かれた犬は、その状況から「何をしても意味がない」ということを学習し、逃れようとする努力すら行わなくなるというものである。
> 2009/11/25 (水) 12:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はフィストファックで妊娠する事ができるのか?
> > http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055910.html
> > 人間の想像力は無限だな(;´Д`)
> それはいいんだが何で今時ベルダンディーなんだよ(;´Д`)
おいおいまだ絶賛連載中だぜ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時25分03秒
> 2009/11/25 (水) 12:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はフィストファックで妊娠する事ができるのか?
> > http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055910.html
> > 人間の想像力は無限だな(;´Д`)
> それはいいんだが何で今時ベルダンディーなんだよ(;´Д`)
例えば初音ミクならいいのかという疑問がある(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時25分03秒
2009/11/25 (水) 12:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心理学者のマーティン・セリグマン(Martin Seligman)が、1960年代にリチャード・ソロモンの元で学生生活をしていた時期に思いつき、それ以来10年間近くの研究をもとに発表した。
2009/11/25 (水) 12:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~的中祝いにkappa寿司で昼ごはん食べてくる
> 2009/11/25 (水) 12:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話せば長くなるけど簡単に言えば屋台文化として
> > 飲みの締めとしてのラーメンからの発祥だから単純に紅ショウガが酔った口には合ったということ
> 殺菌効果も期待出来るな(;´Д`)
> 屋台は何が入ってるかわからないし
公園の横の屋台は公園のトイレから水を汲んでるのを隠さないので異常(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時25分12秒
2009/11/25 (水) 12:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつまた同じ手口
> 2009/11/25 (水) 12:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合かよ(;´Д`)
> でかくて灰色の弾が出てくるんだけど溜め撃ちで壊せるわけでもないし(;´Д`)
> 集中力が切れる前に殺し切るゲームだと思った
つーか溜め撃ちで通常の敵弾も消せていいんじゃないかな?(;´Д`)
ボムが無いんだしそういう攻撃があってもいいと思う
参考:2009/11/25(水)12時21分55秒
2009/11/25 (水) 12:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと更新来たよ(;´Д`)無職は聴いてね
http://shugo-chara.com/radio/
> 2009/11/25 (水) 12:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
> 話せば長くなるけど簡単に言えば屋台文化として
> 飲みの締めとしてのラーメンからの発祥だから単純に紅ショウガが酔った口には合ったということ
殺菌効果も期待出来るな(;´Д`)
屋台は何が入ってるかわからないし
参考:2009/11/25(水)12時20分04秒
2009/11/25 (水) 12:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~また予想が当たった
> 2009/11/25 (水) 12:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女はフィストファックで妊娠する事ができるのか?
> http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055910.html
> 人間の想像力は無限だな(;´Д`)
それはいいんだが何で今時ベルダンディーなんだよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時22分54秒
2009/11/25 (水) 12:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ敵の弾がカラフルならその弾の一色を回復にしてほしいな(;´Д`)
2009/11/25 (水) 12:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このフラッシュはどうするの?(;´Д`)
とんでる玉にビームするの?
パンチラしながら飛んでる人にビームするの?
勝手にバンバン玉が当たって死んでつまんないよ
> 2009/11/25 (水) 12:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とにかく一プレイが長くて間に休みがないのでつらい(;´Д`)何度も書いてるけど
> > 適当に息継ぎするタイミングをプレイヤーに与えるだけでも変わると思う
> マウスモードなら70秒弱で倒すことが可能です(;´Д`)
> 被弾すると一瞬弾が詰まってチャンスを逃すのでダメージ効率が大幅に低下します
だからその辺りの説明をちゃんとしろと言ってるんだが(;´Д`)解説の無いFLASHゲーはチンカスすぎる
参考:2009/11/25(水)12時22分55秒
> 2009/11/25 (水) 12:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんなに
食い物の話は無職も有職も童貞も非童貞もオタもドキュソもイケメンもオタ女空白も
等しく反応出来るよ
参考:2009/11/25(水)12時20分52秒
> 2009/11/25 (水) 12:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高菜も紅生姜も別皿で出してくれればいいのに(;´Д`)
> あとでかいのりもいらない
エッ(;´Д`)カウンターに置いてあるのを好みで選んで入れるんじゃないの?
参考:2009/11/25(水)12時22分03秒
> 2009/11/25 (水) 12:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初見でクリアできたんだが運かな(;´Д`)
うん
参考:2009/11/25(水)12時22分08秒
> 2009/11/25 (水) 12:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初見でクリアできたんだが運かな(;´Д`)
うん(;´Д`)って書こうと思ったけど消すボタン押した
参考:2009/11/25(水)12時22分08秒
> 2009/11/25 (水) 12:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたのかわらった
> とにかく一プレイが長くて間に休みがないのでつらい(;´Д`)何度も書いてるけど
> 適当に息継ぎするタイミングをプレイヤーに与えるだけでも変わると思う
マウスモードなら70秒弱で倒すことが可能です(;´Д`)
被弾すると一瞬弾が詰まってチャンスを逃すのでダメージ効率が大幅に低下します
参考:2009/11/25(水)12時14分18秒
2009/11/25 (水) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女はフィストファックで妊娠する事ができるのか?
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055910.html
人間の想像力は無限だな(;´Д`)
2009/11/25 (水) 12:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初見でクリアできたんだが運かな(;´Д`)
2009/11/25 (水) 12:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高菜も紅生姜も別皿で出してくれればいいのに(;´Д`)
あとでかいのりもいらない
> 2009/11/25 (水) 12:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 序盤の葉っぱ飛び移りパターンを覚えてとにかく至近距離で当てまくる(;´Д`)座り込んだら次の弾も食らうくらい粘ってゼロ距離で当てる
> > 終盤は気合
> 気合かよ(;´Д`)
でかくて灰色の弾が出てくるんだけど溜め撃ちで壊せるわけでもないし(;´Д`)
集中力が切れる前に殺し切るゲームだと思った
参考:2009/11/25(水)12時19分31秒
> 2009/11/25 (水) 12:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウスモードの火力は高すぎると感じています(;´Д`)
> 全然高くないよ(;´Д`)つか東方オタを基準に考えるな
この難易度は最終面級
参考:2009/11/25(水)12時20分30秒
> 2009/11/25 (水) 12:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
> スープが臭いので薬味で何とかする
あってる
参考:2009/11/25(水)12時20分02秒
2009/11/25 (水) 12:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビでおっさんがプリキュアの変身してた(;´Д`)教えろよバカ
2009/11/25 (水) 12:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]情熱的な書き込みが
> 2009/11/25 (水) 12:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
> 汁がピンクになって綺麗ですやん(´ー`)
トマトでもいいじゃん
参考:2009/11/25(水)12時20分00秒
2009/11/25 (水) 12:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなに
> 2009/11/25 (水) 12:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
> こてこてに対してすっぱいさっぱりのアクセントみたいな
すっぱいか?
参考:2009/11/25(水)12時19分27秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 射程か威力のどちらかの調整もしてくれよ(;´Д`)
> マウスモードの火力は高すぎると感じています(;´Д`)
全然高くないよ(;´Д`)つか東方オタを基準に考えるな
参考:2009/11/25(水)12時10分58秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタまたリコールか(;´Д`)日本車のなんとか神話ももう過去の物になりつつあるな
時代は現代とか大宇とか起亜ですよね。
参考:2009/11/25(水)12時13分47秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
話せば長くなるけど簡単に言えば屋台文化として
飲みの締めとしてのラーメンからの発祥だから単純に紅ショウガが酔った口には合ったということ
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
話せば長くなるけど簡単に言えば屋台文化として
飲みの締めとしてのラーメンからの発祥だから単純に紅ショウガが酔った口には合ったということ
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
スープが臭いので薬味で何とかする
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
汁がピンクになって綺麗ですやん(´ー`)
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
話せば長くなるけど簡単に言えば屋台文化として
飲みの締めとしてのラーメンからの発祥だから単純に紅ショウガが酔った口には合ったということ
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 火力集中ってどうするのん?(;´Д`)
> > ずーっと当て続けてるけど1分経っても敵のHP半分くらいまでしか減らせない
> 序盤の葉っぱ飛び移りパターンを覚えてとにかく至近距離で当てまくる(;´Д`)座り込んだら次の弾も食らうくらい粘ってゼロ距離で当てる
> 終盤は気合
気合かよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時18分16秒
> 2009/11/25 (水) 12:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
色がないから
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
2009/11/25 (水) 12:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはゆかりんボタンを押してクリア?(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 12:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
こてこてに対してすっぱいさっぱりのアクセントみたいな
参考:2009/11/25(水)12時18分44秒
> 2009/11/25 (水) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタまたリコールか(;´Д`)日本車のなんとか神話ももう過去の物になりつつあるな
世界のリコール王ヽ(´ー`)ノさすがトヨタ
参考:2009/11/25(水)12時13分47秒
> 2009/11/25 (水) 12:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洞爺湖サミット(;´Д`)あったなあ
> あれになんか効果があったんだろうか
木刀が売れてアニメ3年と劇場化
参考:2009/11/25(水)12時18分07秒
2009/11/25 (水) 12:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とんこつラーメンって何で紅ショウガ入れるの?(´ー`)
> 2009/11/25 (水) 12:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洞爺湖サミット(;´Д`)あったなあ
> あれになんか効果があったんだろうか
木刀が世界中に馬鹿売れ
参考:2009/11/25(水)12時18分07秒
2009/11/25 (水) 12:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供強飯式って面白いな(;´Д`)
2009/11/25 (水) 12:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らいつまでFlashゲーの話してんのよ(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 12:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても無理だと最初は思ってたけど火力集中させたらなんとかなったし
> > エロ絵は抜けるし馴れるといい感じかもしれん(;´Д`)
> 火力集中ってどうするのん?(;´Д`)
> ずーっと当て続けてるけど1分経っても敵のHP半分くらいまでしか減らせない
序盤の葉っぱ飛び移りパターンを覚えてとにかく至近距離で当てまくる(;´Д`)座り込んだら次の弾も食らうくらい粘ってゼロ距離で当てる
終盤は気合
参考:2009/11/25(水)12時15分30秒
2009/11/25 (水) 12:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洞爺湖サミット(;´Д`)あったなあ
あれになんか効果があったんだろうか
> 2009/11/25 (水) 12:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕じゃないよ(;´Д`)
> > 仮に僕がこれを改良するとしたら照準は中央固定にするかも
> > 自機の移動はマウスのみ
> > 移動する敵に射線を重ねるのと弾除けを同時にさせる
> > ってのはどうかな(;´Д`)
> > 一回(一ラウンド)のプレイは30秒~1分くらいの想定で
> いたのかわらった
誰が潜んでるかわからないな(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時12分14秒
> 2009/11/25 (水) 12:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前から気になってたけど初めて見た(;´Д`)
> > 小さいことだけど
> > ・ショットに射程があるっていう概念は珍しいので理解するまでちょっと時間がかかった
> > ・玉の色の違いは?偶数弾は赤奇数弾は白とかでもいいかも
> > ・最近のSTGやってると玉が大きくて数が少ないっていうのに違和感(これは好みもあるのでなんとも)
> > あたりが気になったかなあ
> 玉の色に関しては画面を華やかにするためです
> ちなみにあれはポケットに入っているビー玉をイメージしていますそうは見えないしどうでもいいですね
> キラキラした感じにしたらものすごい見づらかったのでビー玉にしては地味です
> FLASHなので大量の弾を出すのは難しいため少ない弾を効率よくプレイヤーに当てる方向で作っています
あっ処理速度云々とかもあるのか(;´Д`)じゃあ仕方ないかもねえ
あとゆかりんに気付いてワラタ
参考:2009/11/25(水)12時09分47秒
> 2009/11/25 (水) 12:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやでも今みたいに越せない住人が居て越せる住人が居てくらいが面白いかもしれん(;´Д`)
> > だって今凄い優越感味わってるもの俺
> どう考えても無理だと最初は思ってたけど火力集中させたらなんとかなったし
> エロ絵は抜けるし馴れるといい感じかもしれん(;´Д`)
火力集中ってどうするのん?(;´Д`)
ずーっと当て続けてるけど1分経っても敵のHP半分くらいまでしか減らせない
参考:2009/11/25(水)12時12分37秒
2009/11/25 (水) 12:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダビング10って解除できるんだな(;´Д`)NHKはわざわざこんなの言わなくてもいいのに
2009/11/25 (水) 12:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た俺がフラッシュゲームやって見たけど
ルールが良く分からんまんまに負けてしまう(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 12:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シューティングがクリアできた人挙手!(;´Д`)
> できたけど売り物にはならんなこれは
ちゃんとエロいから大丈夫じゃないかな(;´Д`)
ダウンロード販売でもっと理不尽なのが評価高かったりするし
参考:2009/11/25(水)12時13分02秒
> 2009/11/25 (水) 12:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕じゃないよ(;´Д`)
> > 仮に僕がこれを改良するとしたら照準は中央固定にするかも
> > 自機の移動はマウスのみ
> > 移動する敵に射線を重ねるのと弾除けを同時にさせる
> > ってのはどうかな(;´Д`)
> > 一回(一ラウンド)のプレイは30秒~1分くらいの想定で
> いたのかわらった
とにかく一プレイが長くて間に休みがないのでつらい(;´Д`)何度も書いてるけど
適当に息継ぎするタイミングをプレイヤーに与えるだけでも変わると思う
参考:2009/11/25(水)12時12分14秒
> 2009/11/25 (水) 12:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時AGP最速聞いてくること自体ネタ以外の何物だというのだ
> ゴミマシンでL4D2がやりたいんだ(;´Д`)
MZ700でスペースハリアーやるよりハードルが高くないかそれ
参考:2009/11/25(水)12時09分23秒
> 2009/11/25 (水) 12:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズウォード先生じゃないの
> 俺も最初そう思ったけど書き込み見てると人が違うだろ
ソード先生には時々間違われますが自分としてはリスペクト対象です
参考:2009/11/25(水)12時06分00秒
2009/11/25 (水) 12:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トヨタまたリコールか(;´Д`)日本車のなんとか神話ももう過去の物になりつつあるな
> 2009/11/25 (水) 12:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シューティングがクリアできた人挙手!(;´Д`)
(;´Д`)ノ
参考:2009/11/25(水)12時12分13秒
> 2009/11/25 (水) 12:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シューティングがクリアできた人挙手!(;´Д`)
できたけど売り物にはならんなこれは
参考:2009/11/25(水)12時12分13秒
> 2009/11/25 (水) 12:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 射程か威力のどちらかの調整もしてくれよ(;´Д`)
> いやでも今みたいに越せない住人が居て越せる住人が居てくらいが面白いかもしれん(;´Д`)
> だって今凄い優越感味わってるもの俺
どう考えても無理だと最初は思ってたけど火力集中させたらなんとかなったし
エロ絵は抜けるし馴れるといい感じかもしれん(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時11分05秒
> 2009/11/25 (水) 12:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズウォード先生じゃないの
> 僕じゃないよ(;´Д`)
> 仮に僕がこれを改良するとしたら照準は中央固定にするかも
> 自機の移動はマウスのみ
> 移動する敵に射線を重ねるのと弾除けを同時にさせる
> ってのはどうかな(;´Д`)
> 一回(一ラウンド)のプレイは30秒~1分くらいの想定で
いたのかわらった
参考:2009/11/25(水)12時10分57秒
2009/11/25 (水) 12:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シューティングがクリアできた人挙手!(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間制限がないと雑魚で無限に稼げちゃうんですよね(;´Д`)
> > でも即ゲームオーバーは確かに酷い気がするので
> > 点数を稼げなくする方向で調整しなおす事にします
> 射程か威力のどちらかの調整もしてくれよ(;´Д`)
いやでも今みたいに越せない住人が居て越せる住人が居てくらいが面白いかもしれん(;´Д`)
だって今凄い優越感味わってるもの俺
参考:2009/11/25(水)12時07分20秒
> 2009/11/25 (水) 12:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間制限がないと雑魚で無限に稼げちゃうんですよね(;´Д`)
> > でも即ゲームオーバーは確かに酷い気がするので
> > 点数を稼げなくする方向で調整しなおす事にします
> 射程か威力のどちらかの調整もしてくれよ(;´Д`)
マウスモードの火力は高すぎると感じています(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時07分20秒
> 2009/11/25 (水) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでフラッシュシューティング作ってる人は無職(;´Д`)?
> ズウォード先生じゃないの
僕じゃないよ(;´Д`)
仮に僕がこれを改良するとしたら照準は中央固定にするかも
自機の移動はマウスのみ
移動する敵に射線を重ねるのと弾除けを同時にさせる
ってのはどうかな(;´Д`)
一回(一ラウンド)のプレイは30秒~1分くらいの想定で
参考:2009/11/25(水)12時05分20秒
> 2009/11/25 (水) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時AGP最速聞いてくること自体ネタ以外の何物だというのだ
> ゴミマシンでL4D2がやりたいんだ(;´Д`)
箱買った方が早いんじゃね?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)12時09分23秒
> 2009/11/25 (水) 12:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037841.swf
> > 30fpsに落としたりショットを当てやすくしたりしてみました
> > キーモードでも遊びやすくなったのではないかと思うんですが
> > どうでしょうか(;´Д`)
> 前から気になってたけど初めて見た(;´Д`)
> 小さいことだけど
> ・ショットに射程があるっていう概念は珍しいので理解するまでちょっと時間がかかった
> ・玉の色の違いは?偶数弾は赤奇数弾は白とかでもいいかも
> ・最近のSTGやってると玉が大きくて数が少ないっていうのに違和感(これは好みもあるのでなんとも)
> あたりが気になったかなあ
玉の色に関しては画面を華やかにするためです
ちなみにあれはポケットに入っているビー玉をイメージしていますそうは見えないしどうでもいいですね
キラキラした感じにしたらものすごい見づらかったのでビー玉にしては地味です
FLASHなので大量の弾を出すのは難しいため少ない弾を効率よくプレイヤーに当てる方向で作っています
参考:2009/11/25(水)12時02分09秒
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