下へ
>  2009/12/17 (木) 14:04:17        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

その辺は20万本くらいじゃない?(;´Д`)FFと同列に語るようなゲームじゃないでしょ

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

2009/12/17 (木) 14:03:40        [qwerty]
ぁ論でギスってるうちが華だったよね

>  2009/12/17 (木) 14:03:29        [qwerty]
> > え、そんなに太ってるの?(;´Д`)
> 背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

ほとんど球体なのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時02分24秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:14        [qwerty]
> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg

これパクろう

参考:2009/12/17(木)12時12分07秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:07        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:02:24        [qwerty]
> > はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)
> え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:46        [qwerty]
> > ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)
> はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:41        [qwerty]
> > FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分
> 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分57秒

2009/12/17 (木) 14:01:30        [qwerty]
あれは息嘘の人だな(;´Д`)もうわかる

>  2009/12/17 (木) 14:01:13        [qwerty]
> > まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)
> どぶろっくと一緒にな

ワラタ
あのシモネタの歌のネタにされてほしい

参考:2009/12/17(木)13時58分32秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:57        [qwerty]
> FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

参考:2009/12/17(木)13時57分53秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:39        [qwerty]
> > 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> > もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ
> ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時59分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:26        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

意志の力がそのまま戦闘力になるなら
ヤフコメとか壷にあの三人より強そうな逸材がウヨウヨしてそうだ

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:59        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

普通は無臭だが
貴殿が蓄膿だからじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:50        [qwerty]
> > キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ
> 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時58分22秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:10        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

光ちゃんは漏れのものだ!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:35        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

こおろぎさとみはどうよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分47秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:32        [qwerty]
> > 声優コメディアンか(;´Д`)
> まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

どぶろっくと一緒にな

参考:2009/12/17(木)13時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:29        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

こじかとビンタ持ってるけどやっぱり女の絵じゃ抜けない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

あの人の漫画は面白い訳じゃないのに妙に目を引くな(;´Д`)何でだろ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

2009/12/17 (木) 13:57:53        [qwerty]
FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

>  2009/12/17 (木) 13:57:47        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:44        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:18        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> 声優コメディアンか(;´Д`)

まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:15        [qwerty]
> > これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者
> 忍者武芸帳 影丸伝

動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

参考:2009/12/17(木)13時56分04秒

2009/12/17 (木) 13:57:08        [qwerty]
あーあアイツ弾かれる(;´Д`)チクっとこうと

>  2009/12/17 (木) 13:56:55        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

蓄膿だろそれは(;´Д`)医者へ行け

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:30        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

声優コメディアンか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

2009/12/17 (木) 13:56:29        [qwerty]
ミラクルブラウザ掲示板がゲスメモの連中に荒らされたのを思い出した

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> > 椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)
> あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)

ほのおの(;´Д`)やーーーーー

参考:2009/12/17(木)13時55分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

それ病気(;´Д`)蓄膿症

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:15        [qwerty]
> FF13の戦闘やばい(;´Д`)
> カメラワークとか凝っててスタイリッシュなのはいいんだが
> 戦況や仲間が何やってるか把握しづらすぎる
> 幻水3みたい

12みたいなの?ガンビットとかあるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分24秒

2009/12/17 (木) 13:56:12        [qwerty]
いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:56:04        [qwerty]
> > そういうときはこう
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg
> これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者

忍者武芸帳 影丸伝

参考:2009/12/17(木)13時55分20秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:58        [qwerty]
> > ネギマは風呂敷の広げ方と作り込みが半端無いと思う(;´Д`)
> > セキレイと購買層が被ってるのかどうかは正直よく分からない
> ネギマは嫌いだけどこれを絶賛する奴が居るんだろうなというのは何となく理解できる

上のレス書いた漏れも特別好きって訳ではないんだけどね(;´Д`)
ただなんていうか実によく出来てるなぁっていう感じに圧倒されてるのが大きいのかも
規模も纏めのそつなさも含めてあのレベルを実現出来るって現状他の作家じゃ無理だと思うんだ
例えば規模だけならCLAMP辺りも匹敵するかもしれないけどあっちは独特のエゴが出るし纏める気に至っては皆無だし

参考:2009/12/17(木)13時50分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:52        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

タイアップが多いけどアニソン歌手ってわけじゃないから
説明が面倒なんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

2009/12/17 (木) 13:55:44        [qwerty]
椎名コキる

2009/12/17 (木) 13:55:43        [qwerty]
鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:55:40        [qwerty]
> > 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> > 声優≠アーティストって前提にあると思う
> 声優アーティストとは - はてなキーワード
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BC%CD%A5%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A5%C8
> 要出典を付けて来たくなった(;´Д`)

要冷凍でいいよ(;´Д`)寒い

参考:2009/12/17(木)13時55分11秒

2009/12/17 (木) 13:55:30        [qwerty]
未だに椎名へきるがサラっと出てくるあたりがあやしいだな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 13:55:24        [qwerty]
FF13の戦闘やばい(;´Д`)
カメラワークとか凝っててスタイリッシュなのはいいんだが
戦況や仲間が何やってるか把握しづらすぎる
幻水3みたい

>  2009/12/17 (木) 13:55:20        [qwerty]
> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg

これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者

参考:2009/12/17(木)12時12分07秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:11        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

声優アーティストとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BC%CD%A5%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A5%C8

要出典を付けて来たくなった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

2009/12/17 (木) 13:55:10        [qwerty]
へきへき

>  2009/12/17 (木) 13:55:02        [qwerty]
> > 椎名へきる
> 椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)

あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時54分00秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:56        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:52        [qwerty]
> > サザエのEDか
> サザエさん だろ?
> 生意気なんだよ

なにー
俺の頭がサザエさんみたいだとー

参考:2009/12/17(木)13時53分33秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:33        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> いや(;´Д`)水樹のラジオで水樹が自分で決めた名前だよマジレス

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:30        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

アートじゃないし

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

2009/12/17 (木) 13:54:11        [qwerty]
おっさんのじかん

>  2009/12/17 (木) 13:54:06        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

へきるさんが否定された

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:00        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 椎名へきる

椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時53分05秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:42        [qwerty]
> > こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
> > 暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ
> こどものじかんを読む人はみんなそういうけど結局はただのペドエロ漫画だと思います(;´Д`)

むしろそれを看板にしつつやりたい事描いてるんだなと思った
うまい人だなと(;´Д`)あの絵は苦手だが

参考:2009/12/17(木)13時52分32秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:41        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

いや(;´Д`)水樹のラジオで水樹が自分で決めた名前だよマジレス

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:35        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
声優≠アーティストって前提にあると思う

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
> > こんな感じかな
> サザエのEDか

サザエさん だろ?
生意気なんだよ

参考:2009/12/17(木)13時51分59秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:05        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:52:50        [qwerty]
> 水樹奈々は前歯の曲がりを直したほうがいいな(;´Д`)

あの絶妙なカーブをいじったら音が変わっちゃう!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時51分25秒

>  2009/12/17 (木) 13:52:32        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
> 暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ

こどものじかんを読む人はみんなそういうけど結局はただのペドエロ漫画だと思います(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時50分26秒

2009/12/17 (木) 13:52:00        [qwerty]
どれだけ水樹を出し惜しみするきよ(;´Д`)暴動が発生するぞ

>  2009/12/17 (木) 13:51:59        [qwerty]
> > わからない(;´Д`)金田朋子が何を考えているかは俺には想像もつかない
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
> こんな感じかな

サザエのEDか

参考:2009/12/17(木)13時51分00秒

>  2009/12/17 (木) 13:51:52        [qwerty]
> NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)

声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

参考:2009/12/17(木)13時49分56秒

>  2009/12/17 (木) 13:51:52        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
> 暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ

おれもそう思った(;´Д`)なんか萌えとかいうより生々しいよな

参考:2009/12/17(木)13時50分26秒

2009/12/17 (木) 13:51:44        [qwerty]
口閉じろよ(;´Д`)前歯出っぱなしじゃないか水樹

>  2009/12/17 (木) 13:51:42        [qwerty]
> NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)

まず椎名へきるを紅白にだすべきだった

参考:2009/12/17(木)13時49分56秒

>  2009/12/17 (木) 13:51:39        [qwerty]
> > わからない(;´Д`)金田朋子が何を考えているかは俺には想像もつかない
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
> こんな感じかな

ワラタ

参考:2009/12/17(木)13時51分00秒

2009/12/17 (木) 13:51:25        [qwerty]
水樹奈々は前歯の曲がりを直したほうがいいな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:51:19        [qwerty]
> 国の定義をよくわかってない子が多いな(;´Д`)ウゼェ

政府と領土と国民と他国の承認だっけ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時50分33秒

>  2009/12/17 (木) 13:51:18        [qwerty]
> > アメリカにも有袋類が蔓延ってても良かったのに(´ー`)残念
> http://www.cnn.co.jp/science/CNN200912140012.html
> コアラを助けて(;´Д`)

こあら大変だ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時47分23秒

>  2009/12/17 (木) 13:51:00        [qwerty]
> > 本人はやっぱり結婚出来なくて焦ってるのかな(;´Д`)
> わからない(;´Д`)金田朋子が何を考えているかは俺には想像もつかない

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
こんな感じかな

参考:2009/12/17(木)13時46分13秒

2009/12/17 (木) 13:50:38        [qwerty]
上手いな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:50:35        [qwerty]
> > 正直そんなに飛び抜けて何がすごいってわけでもないと思ってたんだが
> > わからんなあの手の売れ筋って(;´Д`)ねぎまもなんで売れてるのかわからないし
> ネギマは風呂敷の広げ方と作り込みが半端無いと思う(;´Д`)
> セキレイと購買層が被ってるのかどうかは正直よく分からない

ネギマは嫌いだけどこれを絶賛する奴が居るんだろうなというのは何となく理解できる

参考:2009/12/17(木)13時49分26秒

2009/12/17 (木) 13:50:33        [qwerty]
国の定義をよくわかってない子が多いな(;´Д`)ウゼェ

>  2009/12/17 (木) 13:50:31        [qwerty]
> > ああ、バブルの頃が懐かしい(;´Д`)
> 日本が坂道を転げ落ちるきっかけだったな(;´Д`)

社員寮内にバーがあった会社もあったほどだしな。
バブルの象徴と言えば、やっぱり日清パワーステーションあたりかな?

参考:2009/12/17(木)13時45分59秒

>  2009/12/17 (木) 13:50:26        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

2009/12/17 (木) 13:49:56        [qwerty]
NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:49:56        [qwerty]
> > 唐のころには南米の国は存在しないんじゃなかろうか?(;´Д`)
> 新大陸ってのはあくまでヨーロッパ人が知らなかっただけで
> コロンブスが発見する前からアメリカは存在していたし人も住んでいたよ(;´Д`)

アメリカ大陸は存在してたけどアメリカはないだろうよ(;´Д`)


参考:2009/12/17(木)13時48分17秒

>  2009/12/17 (木) 13:49:39        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

あれはもうおばちゃん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:49:26        [qwerty]
> > なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)
> 正直そんなに飛び抜けて何がすごいってわけでもないと思ってたんだが
> わからんなあの手の売れ筋って(;´Д`)ねぎまもなんで売れてるのかわからないし

ネギマは風呂敷の広げ方と作り込みが半端無いと思う(;´Д`)
セキレイと購買層が被ってるのかどうかは正直よく分からない

参考:2009/12/17(木)13時48分06秒

>  2009/12/17 (木) 13:49:02        [qwerty]
> > 唐のころには南米の国は存在しないんじゃなかろうか?(;´Д`)
> 新大陸ってのはあくまでヨーロッパ人が知らなかっただけで
> コロンブスが発見する前からアメリカは存在していたし人も住んでいたよ(;´Д`)

交易してないなら意味がないじゃないのん?(;´Д`)入ってきようがないじゃん

参考:2009/12/17(木)13時48分17秒

>  2009/12/17 (木) 13:49:02        [qwerty]
> > なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)
> かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる

こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

参考:2009/12/17(木)13時47分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:49:00        [qwerty]
> > なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)
> 正直そんなに飛び抜けて何がすごいってわけでもないと思ってたんだが
> わからんなあの手の売れ筋って(;´Д`)ねぎまもなんで売れてるのかわからないし

あんなにボディライン出る服を着ている娘は淫売だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時48分06秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:40        [qwerty]
> > なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)
> かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる

ああ女なのか(;´Д`)どうりで売れるわけだ

参考:2009/12/17(木)13時47分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:38        [qwerty]
> > 昔は海外物は唐の物にされたらしいな(;´Д`)昔の人に南米とか言っても判らないよな
> 唐のころには南米の国は存在しないんじゃなかろうか?(;´Д`)

マヤとかアステカとかあの辺りは

参考:2009/12/17(木)13時46分34秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:27        [qwerty]
> > イタリア人にトマトは南米アンデス高原原産だって言ってもプルプルするのかな(´ー`)
> 米は東南アジア原産だと言ってプルプルする日本人なんて居ないと思うからそっちもいないんじゃないかな

米ってあんまり肥料や農薬使わなさそうなイメージ

参考:2009/12/17(木)13時47分25秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:17        [qwerty]
> > 昔は海外物は唐の物にされたらしいな(;´Д`)昔の人に南米とか言っても判らないよな
> 唐のころには南米の国は存在しないんじゃなかろうか?(;´Д`)

新大陸ってのはあくまでヨーロッパ人が知らなかっただけで
コロンブスが発見する前からアメリカは存在していたし人も住んでいたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時46分34秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:17        [qwerty]
> > なか卯の麺細かった
> 角煮は?

まだ食べてません

参考:2009/12/17(木)13時47分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:16        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)結局水樹は歌わないの?
> これから歌うと予想(;´Д`)

最後に質問を~とか言ってるぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時47分59秒

>  2009/12/17 (木) 13:48:06        [qwerty]
> > セキレイって売れてるんだな(;´Д`)
> なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)

正直そんなに飛び抜けて何がすごいってわけでもないと思ってたんだが
わからんなあの手の売れ筋って(;´Д`)ねぎまもなんで売れてるのかわからないし

参考:2009/12/17(木)13時47分00秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:59        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)結局水樹は歌わないの?

これから歌うと予想(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:44        [qwerty]
> > セキレイって売れてるんだな(;´Д`)
> なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)

かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる

参考:2009/12/17(木)13時47分00秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:44        [qwerty]
> なか卯の麺細かった

角煮は?

参考:2009/12/17(木)13時45分31秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:25        [qwerty]
> > 違う唐辛子は中国発祥
> イタリア人にトマトは南米アンデス高原原産だって言ってもプルプルするのかな(´ー`)

米は東南アジア原産だと言ってプルプルする日本人なんて居ないと思うからそっちもいないんじゃないかな

参考:2009/12/17(木)13時43分45秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:23        [qwerty]
> アメリカにも有袋類が蔓延ってても良かったのに(´ー`)残念

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200912140012.html
コアラを助けて(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時45分18秒

2009/12/17 (木) 13:47:21        [qwerty]
なぁ(;´Д`)結局水樹は歌わないの?

>  2009/12/17 (木) 13:47:06        [qwerty]
> > そんなに高齢だったか(;´Д`)
> 36歳だからまだ全然大丈夫(;´Д`)

小娘か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時43分37秒

>  2009/12/17 (木) 13:47:00        [qwerty]
> セキレイって売れてるんだな(;´Д`)

なんとなくエッチな話だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時46分06秒

>  2009/12/17 (木) 13:46:39        [qwerty]
> > あれは余興みたいなもんだよ
> > 俺がWoWやってた頃のuber guildと言われてたNihilumやDnTなんかは
> > 全部PvEギルドだったしな
> 余興と言われれば余りギスギスしてないような気もするけどな
> DAoCのRvRなんか凄いよな 役立たずなんか敵以上に罵倒される

ああDAoCはガチでRvR志向だな(;´Д`)でも後継のはずのWOがコケ気味なのが痛い
実際PvPで無能な味方は敵より恐ろしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時43分09秒

>  2009/12/17 (木) 13:46:34        [qwerty]
> > 原産は南米じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 昔は海外物は唐の物にされたらしいな(;´Д`)昔の人に南米とか言っても判らないよな

唐のころには南米の国は存在しないんじゃなかろうか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時41分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:46:13        [qwerty]
> > 36歳だからまだ全然大丈夫(;´Д`)
> 本人はやっぱり結婚出来なくて焦ってるのかな(;´Д`)

わからない(;´Д`)金田朋子が何を考えているかは俺には想像もつかない

参考:2009/12/17(木)13時45分24秒

2009/12/17 (木) 13:46:06        [qwerty]
セキレイって売れてるんだな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:45:59        [qwerty]
> > 中学生が今のエコ時代を痛烈に批判!(;´Д`)
> ああ、バブルの頃が懐かしい(;´Д`)

日本が坂道を転げ落ちるきっかけだったな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時44分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:45:55        [qwerty]
> アメリカにも有袋類が蔓延ってても良かったのに(´ー`)残念

人類の金玉袋はかつての祖先が有袋類だった事の証拠ではなかろうか

参考:2009/12/17(木)13時45分18秒

>  2009/12/17 (木) 13:45:35        [qwerty]
> > 中学生が今のエコ時代を痛烈に批判!(;´Д`)
> ああ、バブルの頃が懐かしい(;´Д`)

今の中学生はまだその頃は減数分裂さえしてないだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時44分52秒

2009/12/17 (木) 13:45:31        [qwerty]
なか卯の麺細かった

>  2009/12/17 (木) 13:45:24        [qwerty]
> > そんなに高齢だったか(;´Д`)
> 36歳だからまだ全然大丈夫(;´Д`)

本人はやっぱり結婚出来なくて焦ってるのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時43分37秒

2009/12/17 (木) 13:45:18        [qwerty]
アメリカにも有袋類が蔓延ってても良かったのに(´ー`)残念

>  2009/12/17 (木) 13:45:11        [qwerty]
> > まぁそんなもんか(;´Д`)
> 小粒のがアジア産大粒のが南米産かな?(;´Д`)ってか南米ってのはスペイン入植後だから近世すぎるんじゃないか?

(;´Д`)おお!考えてみれば!
(ノ

参考:2009/12/17(木)13時44分30秒

>  2009/12/17 (木) 13:44:57        [qwerty]
> > 原産は南米じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 昔は海外物は唐の物にされたらしいな(;´Д`)昔の人に南米とか言っても判らないよな

唐を経由して来たから唐物という大雑把な括り(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時41分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:44:56        [qwerty]
> > それFF11の中だけだろ(;´Д`)
> FF11は全世界でもっともプレイヤー数が多いMMOだよ(;´Д`)

WoWどころかEQ2にも勝ててるかどうか怪しい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時43分31秒

>  2009/12/17 (木) 13:44:52        [qwerty]
> 中学生が今のエコ時代を痛烈に批判!(;´Д`)

ああ、バブルの頃が懐かしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時44分20秒

>  2009/12/17 (木) 13:44:42        [qwerty]
> > 違う唐辛子は中国発祥
> イタリア人にトマトは南米アンデス高原原産だって言ってもプルプルするのかな(´ー`)

へぇ!そうだったのかい?
きみはチャーミングなだけじゃなくて博識なんだね!チュッ

ってされるだけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時43分45秒

上へ