下へ
>  2009/12/17 (木) 14:12:06        [qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

無職がバレちゃうからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時09分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:11:49        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

市橋君の今夜の晩ご飯も

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:11:12        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

みんなの気持ちは他へ行ってしまったからな(;´Д`)流行なんてそんなもんだろ

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:10:32        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

話題の鮮度が落ちて視聴率が取れなくなったからな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:10:08        [qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

co.jpの人がいない(;´Д`)会社からギコギコなんて嘘だったんだ

参考:2009/12/17(木)14時09分13秒

2009/12/17 (木) 14:09:27        [qwerty]
最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

2009/12/17 (木) 14:09:21        [qwerty]
http://news109.com/archives/1892606.html

>  2009/12/17 (木) 14:09:17        [qwerty]
> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

なんとかハートとかデシディアがそれじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時06分40秒

2009/12/17 (木) 14:09:13        [qwerty]
挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:09:09        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

こやまきみこって性格おかしいの?

参考:2009/12/17(木)13時57分47秒

2009/12/17 (木) 14:08:46        [qwerty]
AGStar

>  2009/12/17 (木) 14:08:22        [qwerty]
> > スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
> クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ

エアガイツだな(;´Д`)俺はケダモノ娘を使ってた

参考:2009/12/17(木)14時07分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:07:59        [qwerty]
> カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ

お前がカフェを作るんだ

参考:2009/12/17(木)14時06分45秒

2009/12/17 (木) 14:07:14        [qwerty]
うっうー(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:07:13        [qwerty]
> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ

参考:2009/12/17(木)14時06分40秒

2009/12/17 (木) 14:06:45        [qwerty]
カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ

2009/12/17 (木) 14:06:40        [qwerty]
スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:06:40        [qwerty]
> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

水樹にフェラされたら前歯があたって痛いんだろうなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時05分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:06:25        [qwerty]
> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

だぁ(´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時05分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:06:12        [qwerty]
> > なんで囮って分かったの?(;´Д`)
> ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> どうしたんですか?
> 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> それには及びません!家が近いので乗せてください!
> はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> こんな感じ

すげええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)12時02分16秒

2009/12/17 (木) 14:05:35        [qwerty]
NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた

http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

2009/12/17 (木) 14:04:41        [qwerty]
フィストファック

>  2009/12/17 (木) 14:04:17        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

その辺は20万本くらいじゃない?(;´Д`)FFと同列に語るようなゲームじゃないでしょ

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

2009/12/17 (木) 14:03:40        [qwerty]
ぁ論でギスってるうちが華だったよね

>  2009/12/17 (木) 14:03:29        [qwerty]
> > え、そんなに太ってるの?(;´Д`)
> 背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

ほとんど球体なのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時02分24秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:14        [qwerty]
> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg

これパクろう

参考:2009/12/17(木)12時12分07秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:07        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:02:24        [qwerty]
> > はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)
> え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:46        [qwerty]
> > ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)
> はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:41        [qwerty]
> > FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分
> 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分57秒

2009/12/17 (木) 14:01:30        [qwerty]
あれは息嘘の人だな(;´Д`)もうわかる

>  2009/12/17 (木) 14:01:13        [qwerty]
> > まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)
> どぶろっくと一緒にな

ワラタ
あのシモネタの歌のネタにされてほしい

参考:2009/12/17(木)13時58分32秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:57        [qwerty]
> FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

参考:2009/12/17(木)13時57分53秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:39        [qwerty]
> > 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> > もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ
> ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時59分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:26        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

意志の力がそのまま戦闘力になるなら
ヤフコメとか壷にあの三人より強そうな逸材がウヨウヨしてそうだ

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:59        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

普通は無臭だが
貴殿が蓄膿だからじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:50        [qwerty]
> > キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ
> 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時58分22秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:10        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

光ちゃんは漏れのものだ!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:35        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

こおろぎさとみはどうよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分47秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:32        [qwerty]
> > 声優コメディアンか(;´Д`)
> まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

どぶろっくと一緒にな

参考:2009/12/17(木)13時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:29        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

こじかとビンタ持ってるけどやっぱり女の絵じゃ抜けない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

あの人の漫画は面白い訳じゃないのに妙に目を引くな(;´Д`)何でだろ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

2009/12/17 (木) 13:57:53        [qwerty]
FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

>  2009/12/17 (木) 13:57:47        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:44        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:18        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> 声優コメディアンか(;´Д`)

まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:15        [qwerty]
> > これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者
> 忍者武芸帳 影丸伝

動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

参考:2009/12/17(木)13時56分04秒

2009/12/17 (木) 13:57:08        [qwerty]
あーあアイツ弾かれる(;´Д`)チクっとこうと

>  2009/12/17 (木) 13:56:55        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

蓄膿だろそれは(;´Д`)医者へ行け

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:30        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

声優コメディアンか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

2009/12/17 (木) 13:56:29        [qwerty]
ミラクルブラウザ掲示板がゲスメモの連中に荒らされたのを思い出した

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> > 椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)
> あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)

ほのおの(;´Д`)やーーーーー

参考:2009/12/17(木)13時55分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

それ病気(;´Д`)蓄膿症

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:15        [qwerty]
> FF13の戦闘やばい(;´Д`)
> カメラワークとか凝っててスタイリッシュなのはいいんだが
> 戦況や仲間が何やってるか把握しづらすぎる
> 幻水3みたい

12みたいなの?ガンビットとかあるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分24秒

2009/12/17 (木) 13:56:12        [qwerty]
いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:56:04        [qwerty]
> > そういうときはこう
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg
> これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者

忍者武芸帳 影丸伝

参考:2009/12/17(木)13時55分20秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:58        [qwerty]
> > ネギマは風呂敷の広げ方と作り込みが半端無いと思う(;´Д`)
> > セキレイと購買層が被ってるのかどうかは正直よく分からない
> ネギマは嫌いだけどこれを絶賛する奴が居るんだろうなというのは何となく理解できる

上のレス書いた漏れも特別好きって訳ではないんだけどね(;´Д`)
ただなんていうか実によく出来てるなぁっていう感じに圧倒されてるのが大きいのかも
規模も纏めのそつなさも含めてあのレベルを実現出来るって現状他の作家じゃ無理だと思うんだ
例えば規模だけならCLAMP辺りも匹敵するかもしれないけどあっちは独特のエゴが出るし纏める気に至っては皆無だし

参考:2009/12/17(木)13時50分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:52        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

タイアップが多いけどアニソン歌手ってわけじゃないから
説明が面倒なんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

2009/12/17 (木) 13:55:44        [qwerty]
椎名コキる

2009/12/17 (木) 13:55:43        [qwerty]
鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 13:55:40        [qwerty]
> > 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> > 声優≠アーティストって前提にあると思う
> 声優アーティストとは - はてなキーワード
> http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BC%CD%A5%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A5%C8
> 要出典を付けて来たくなった(;´Д`)

要冷凍でいいよ(;´Д`)寒い

参考:2009/12/17(木)13時55分11秒

2009/12/17 (木) 13:55:30        [qwerty]
未だに椎名へきるがサラっと出てくるあたりがあやしいだな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 13:55:24        [qwerty]
FF13の戦闘やばい(;´Д`)
カメラワークとか凝っててスタイリッシュなのはいいんだが
戦況や仲間が何やってるか把握しづらすぎる
幻水3みたい

>  2009/12/17 (木) 13:55:20        [qwerty]
> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg

これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者

参考:2009/12/17(木)12時12分07秒

>  2009/12/17 (木) 13:55:11        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

声優アーティストとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BC%CD%A5%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A5%C8

要出典を付けて来たくなった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

2009/12/17 (木) 13:55:10        [qwerty]
へきへき

>  2009/12/17 (木) 13:55:02        [qwerty]
> > 椎名へきる
> 椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)

あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時54分00秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:56        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:52        [qwerty]
> > サザエのEDか
> サザエさん だろ?
> 生意気なんだよ

なにー
俺の頭がサザエさんみたいだとー

参考:2009/12/17(木)13時53分33秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:33        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> いや(;´Д`)水樹のラジオで水樹が自分で決めた名前だよマジレス

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:30        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

アートじゃないし

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

2009/12/17 (木) 13:54:11        [qwerty]
おっさんのじかん

>  2009/12/17 (木) 13:54:06        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
> 声優≠アーティストって前提にあると思う

へきるさんが否定された

参考:2009/12/17(木)13時53分35秒

>  2009/12/17 (木) 13:54:00        [qwerty]
> > 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> > 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな
> 椎名へきる

椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時53分05秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:42        [qwerty]
> > こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
> > 暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ
> こどものじかんを読む人はみんなそういうけど結局はただのペドエロ漫画だと思います(;´Д`)

むしろそれを看板にしつつやりたい事描いてるんだなと思った
うまい人だなと(;´Д`)あの絵は苦手だが

参考:2009/12/17(木)13時52分32秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:41        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

いや(;´Д`)水樹のラジオで水樹が自分で決めた名前だよマジレス

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:35        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

歌手活動も盛んにしている声優さんって括りだったな(;´Д`)
声優≠アーティストって前提にあると思う

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
> > こんな感じかな
> サザエのEDか

サザエさん だろ?
生意気なんだよ

参考:2009/12/17(木)13時51分59秒

>  2009/12/17 (木) 13:53:05        [qwerty]
> > NHKは声優アーティストなんてカテゴリーを勝手に作って押し付けてるな(;´Д`)
> 声優アーティストてどういうニュアンスで造語したんだろう(;´Д`)
> 声優兼歌手を横文字にしただけなのかな

椎名へきる

参考:2009/12/17(木)13時51分52秒

>  2009/12/17 (木) 13:52:50        [qwerty]
> 水樹奈々は前歯の曲がりを直したほうがいいな(;´Д`)

あの絶妙なカーブをいじったら音が変わっちゃう!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時51分25秒

>  2009/12/17 (木) 13:52:32        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> こどものじかんは単にエロってよりも女だからこさ思い付く黒さみたいなのが端々に覗いてるな(;´Д`)
> 暗にペド寸止めエロネタ漫画かと思ってたけど実際読んでみて考えを改めたよ

こどものじかんを読む人はみんなそういうけど結局はただのペドエロ漫画だと思います(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時50分26秒

上へ