下へ
> 2009/12/17 (木) 14:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >ビデオ:NVIDIA GeForce8800 または ATI Radeon X1900XT以上
> 現行品で言うとGT240とか4770とかで平気かね(;´Д`)あんま電気食う部品入れたくない
> http://www.cyberfront.co.jp/title/hoi3/
低消費電力版9600とかでいいんじゃね?
参考:2009/12/17(木)14時21分48秒
2009/12/17 (木) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]env張るなよ(;´Д`)一気に低調になるじゃん
もう
2009/12/17 (木) 14:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]♪わたしあなたのうさぎのWhite
跳ねて飛び込む無邪気なグライド
宇宙にこぼしたミルキイウェイ
ねえあのキャンディスター食べたいな♪
> 2009/12/17 (木) 14:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
> インテルのcFだろ(;´Д`)
cFって何ね?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時20分15秒
2009/12/17 (木) 14:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>ビデオ:NVIDIA GeForce8800 または ATI Radeon X1900XT以上
現行品で言うとGT240とか4770とかで平気かね(;´Д`)あんま電気食う部品入れたくない
http://www.cyberfront.co.jp/title/hoi3/
> 2009/12/17 (木) 14:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)
群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
参考:2009/12/17(木)14時20分32秒
2009/12/17 (木) 14:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙戦艦ってどうなったの?
> 2009/12/17 (木) 14:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
> それなら整形までしてあんなに逃げるかな?(´ー`)
だよな
冤罪なら警察の取り調べでいったん自白することもないよな
参考:2009/12/17(木)14時17分07秒
2009/12/17 (木) 14:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのひぐらしのアリエテッティ
> 2009/12/17 (木) 14:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)
ワカリマスワカリマス
参考:2009/12/17(木)14時20分32秒
> 2009/12/17 (木) 14:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れがきたよ(;´Д`)今日の貴殿らはFFかい
漏れはFRだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時14分13秒
> 2009/12/17 (木) 14:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 為替がフェイントが
どういう意味?
参考:2009/12/17(木)14時17分19秒
2009/12/17 (木) 14:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 14:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年末までに為替はどうなる
上がったり下がったりだろ
参考:2009/12/17(木)14時19分52秒
> 2009/12/17 (木) 14:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
インテルのcFだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時17分30秒
2009/12/17 (木) 14:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年末までに為替はどうなる
2009/12/17 (木) 14:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]九州でも雪が降るのな(;´Д`)一年中ランニングかと思ってた
2009/12/17 (木) 14:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すんげぇ寒い(;´Д`)雪が雪が来るよ
車のタイヤをスノーにするのがめんどくさい
2009/12/17 (木) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつ日本に帰ろうかな
> 2009/12/17 (木) 14:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
西川のりおかと思った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時17分30秒
> 2009/12/17 (木) 14:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全額スパコンに突っ込んだら1位も余裕なんじゃないの(;´Д`)アホだなぁ
> ハトヤマイニシアチブだって(;´Д`)なんかバカみたいつうか勿体無い
遂に左翼も馬鹿だということが実証され
全世界みんな馬鹿ということになったな(´ー`)ワーイ
参考:2009/12/17(木)14時17分06秒
> 2009/12/17 (木) 14:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
> それなら整形までしてあんなに逃げるかな?(´ー`)
整形好きで逃走好きな男なんだ
参考:2009/12/17(木)14時17分07秒
> 2009/12/17 (木) 14:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
参考:2009/12/17(木)14時13分33秒
2009/12/17 (木) 14:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]為替がフェイントが
> 2009/12/17 (木) 14:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
それなら整形までしてあんなに逃げるかな?(´ー`)
参考:2009/12/17(木)14時14分14秒
> 2009/12/17 (木) 14:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事業仕分けの成果で大分財政に余裕も出てきましたね(´ー`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20091217-OYT1T00582.htm
> 全額スパコンに突っ込んだら1位も余裕なんじゃないの(;´Д`)アホだなぁ
ハトヤマイニシアチブだって(;´Д`)なんかバカみたいつうか勿体無い
参考:2009/12/17(木)14時16分23秒
2009/12/17 (木) 14:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理だった(;´Д`)
2009/12/17 (木) 14:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニスパでとてつもなくつまらない箱番組を担当し生徒会の一存で生徒会長の声を担当している声優の(;´Д`)あれ?名前なんだっけ?
2009/12/17 (木) 14:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2009/12/17 (木) 14:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2009/12/17 (木) 14:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 事業仕分けの成果で大分財政に余裕も出てきましたね(´ー`)
> http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20091217-OYT1T00582.htm
全額スパコンに突っ込んだら1位も余裕なんじゃないの(;´Д`)アホだなぁ
参考:2009/12/17(木)14時12分38秒
2009/12/17 (木) 14:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2009/12/17 (木) 14:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋君の今夜の晩ご飯も
> 三食+デザートでリバウンドでふっくらしてきたらしい(;´Д`)
そろそろ美味しくいただけるな
参考:2009/12/17(木)14時12分58秒
2009/12/17 (木) 14:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
2009/12/17 (木) 14:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れがきたよ(;´Д`)今日の貴殿らはFFかい
2009/12/17 (木) 14:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
2009/12/17 (木) 14:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなにたくさん無職がいるとはな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 14:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
> 市橋君の今夜の晩ご飯も
三食+デザートでリバウンドでふっくらしてきたらしい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時11分49秒
> 2009/12/17 (木) 14:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
> 市橋君の今夜の晩ご飯も
マダ食ってないのか(;´Д`)あいつ
参考:2009/12/17(木)14時11分49秒
2009/12/17 (木) 14:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事業仕分けの成果で大分財政に余裕も出てきましたね(´ー`)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20091217-OYT1T00582.htm
2009/12/17 (木) 14:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌謡曲が大好きだ(;´Д`)もうおっさんだ
> 2009/12/17 (木) 14:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)
無職がバレちゃうからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時09分13秒
> 2009/12/17 (木) 14:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
市橋君の今夜の晩ご飯も
参考:2009/12/17(木)14時09分27秒
> 2009/12/17 (木) 14:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
みんなの気持ちは他へ行ってしまったからな(;´Д`)流行なんてそんなもんだろ
参考:2009/12/17(木)14時09分27秒
> 2009/12/17 (木) 14:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
話題の鮮度が落ちて視聴率が取れなくなったからな(´ー`)
参考:2009/12/17(木)14時09分27秒
> 2009/12/17 (木) 14:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)
co.jpの人がいない(;´Д`)会社からギコギコなんて嘘だったんだ
参考:2009/12/17(木)14時09分13秒
2009/12/17 (木) 14:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
2009/12/17 (木) 14:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news109.com/archives/1892606.html
> 2009/12/17 (木) 14:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
なんとかハートとかデシディアがそれじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時06分40秒
2009/12/17 (木) 14:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 14:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)
こやまきみこって性格おかしいの?
参考:2009/12/17(木)13時57分47秒
2009/12/17 (木) 14:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AGStar
> 2009/12/17 (木) 14:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
> クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ
エアガイツだな(;´Д`)俺はケダモノ娘を使ってた
参考:2009/12/17(木)14時07分13秒
> 2009/12/17 (木) 14:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ
お前がカフェを作るんだ
参考:2009/12/17(木)14時06分45秒
2009/12/17 (木) 14:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっうー(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 14:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ
参考:2009/12/17(木)14時06分40秒
2009/12/17 (木) 14:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ
2009/12/17 (木) 14:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 14:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg
水樹にフェラされたら前歯があたって痛いんだろうなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時05分35秒
> 2009/12/17 (木) 14:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg
だぁ(´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時05分35秒
> 2009/12/17 (木) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで囮って分かったの?(;´Д`)
> ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> どうしたんですか?
> 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> それには及びません!家が近いので乗せてください!
> はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> こんな感じ
すげええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)12時02分16秒
2009/12/17 (木) 14:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg
2009/12/17 (木) 14:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フィストファック
> 2009/12/17 (木) 14:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)
その辺は20万本くらいじゃない?(;´Д`)FFと同列に語るようなゲームじゃないでしょ
参考:2009/12/17(木)14時01分41秒
2009/12/17 (木) 14:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論でギスってるうちが華だったよね
> 2009/12/17 (木) 14:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え、そんなに太ってるの?(;´Д`)
> 背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)
ほとんど球体なのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時02分24秒
> 2009/12/17 (木) 14:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg
これパクろう
参考:2009/12/17(木)12時12分07秒
> 2009/12/17 (木) 14:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時01分41秒
上へ