下へ
2009/12/17 (木) 14:14:14        [qwerty]
市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな

2009/12/17 (木) 14:14:13        [qwerty]
漏れがきたよ(;´Д`)今日の貴殿らはFFかい

2009/12/17 (木) 14:13:33        [qwerty]
ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ

2009/12/17 (木) 14:13:33        [qwerty]
あんなにたくさん無職がいるとはな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:12:58        [qwerty]
> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
> 市橋君の今夜の晩ご飯も

三食+デザートでリバウンドでふっくらしてきたらしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時11分49秒

>  2009/12/17 (木) 14:12:43        [qwerty]
> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
> 市橋君の今夜の晩ご飯も

マダ食ってないのか(;´Д`)あいつ

参考:2009/12/17(木)14時11分49秒

2009/12/17 (木) 14:12:38        [qwerty]
事業仕分けの成果で大分財政に余裕も出てきましたね(´ー`)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20091217-OYT1T00582.htm

2009/12/17 (木) 14:12:27        [qwerty]
歌謡曲が大好きだ(;´Д`)もうおっさんだ

>  2009/12/17 (木) 14:12:06        [qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

無職がバレちゃうからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時09分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:11:49        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

市橋君の今夜の晩ご飯も

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:11:12        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

みんなの気持ちは他へ行ってしまったからな(;´Д`)流行なんてそんなもんだろ

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:10:32        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

話題の鮮度が落ちて視聴率が取れなくなったからな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:10:08        [qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

co.jpの人がいない(;´Д`)会社からギコギコなんて嘘だったんだ

参考:2009/12/17(木)14時09分13秒

2009/12/17 (木) 14:09:27        [qwerty]
最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

2009/12/17 (木) 14:09:21        [qwerty]
http://news109.com/archives/1892606.html

>  2009/12/17 (木) 14:09:17        [qwerty]
> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

なんとかハートとかデシディアがそれじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時06分40秒

2009/12/17 (木) 14:09:13        [qwerty]
挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:09:09        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

こやまきみこって性格おかしいの?

参考:2009/12/17(木)13時57分47秒

2009/12/17 (木) 14:08:46        [qwerty]
AGStar

>  2009/12/17 (木) 14:08:22        [qwerty]
> > スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
> クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ

エアガイツだな(;´Д`)俺はケダモノ娘を使ってた

参考:2009/12/17(木)14時07分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:07:59        [qwerty]
> カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ

お前がカフェを作るんだ

参考:2009/12/17(木)14時06分45秒

2009/12/17 (木) 14:07:14        [qwerty]
うっうー(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:07:13        [qwerty]
> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ

参考:2009/12/17(木)14時06分40秒

2009/12/17 (木) 14:06:45        [qwerty]
カフェがないからパチンコ屋で時間潰してるよ

2009/12/17 (木) 14:06:40        [qwerty]
スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:06:40        [qwerty]
> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

水樹にフェラされたら前歯があたって痛いんだろうなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時05分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:06:25        [qwerty]
> NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

だぁ(´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時05分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:06:12        [qwerty]
> > なんで囮って分かったの?(;´Д`)
> ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> どうしたんですか?
> 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> それには及びません!家が近いので乗せてください!
> はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> こんな感じ

すげええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)12時02分16秒

2009/12/17 (木) 14:05:35        [qwerty]
NHK水樹キャプ(;´Д`)酷い前歯だけまとめてみた

http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao038646.jpg

2009/12/17 (木) 14:04:41        [qwerty]
フィストファック

>  2009/12/17 (木) 14:04:17        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

その辺は20万本くらいじゃない?(;´Д`)FFと同列に語るようなゲームじゃないでしょ

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

2009/12/17 (木) 14:03:40        [qwerty]
ぁ論でギスってるうちが華だったよね

>  2009/12/17 (木) 14:03:29        [qwerty]
> > え、そんなに太ってるの?(;´Д`)
> 背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

ほとんど球体なのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時02分24秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:14        [qwerty]
> > ブブーッて走ってたら女の人が飛び出してきて
> > どうしたんですか?
> > 男の人に襲われたんです!助けてください!!
> > それは大変ですね!警察呼びますから待っててください
> > それには及びません!家が近いので乗せてください!
> > はっきりいって巻き込まれるのが嫌なのでそれはできません!警察を呼びます!
> > テメー!乗せろって言ってんだろ!ドア開けろ!!!
> > (草陰から男登場)オラァッ!開けろオッサン!!
> > ひぃー!=≡(;´Д`)ブブー
> > こんな感じ
> そういうときはこう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038642.jpg

これパクろう

参考:2009/12/17(木)12時12分07秒

>  2009/12/17 (木) 14:03:07        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:02:24        [qwerty]
> > はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)
> え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

背は低いけどパンパンのデブだった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:46        [qwerty]
> > ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)
> はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

え、そんなに太ってるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:01:41        [qwerty]
> > FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分
> 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時00分57秒

2009/12/17 (木) 14:01:30        [qwerty]
あれは息嘘の人だな(;´Д`)もうわかる

>  2009/12/17 (木) 14:01:13        [qwerty]
> > まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)
> どぶろっくと一緒にな

ワラタ
あのシモネタの歌のネタにされてほしい

参考:2009/12/17(木)13時58分32秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:57        [qwerty]
> FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず

参考:2009/12/17(木)13時57分53秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:39        [qwerty]
> > 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> > もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ
> ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

はじめて見た時に酒樽かと思ったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時59分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:00:26        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

意志の力がそのまま戦闘力になるなら
ヤフコメとか壷にあの三人より強そうな逸材がウヨウヨしてそうだ

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:59        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

普通は無臭だが
貴殿が蓄膿だからじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:50        [qwerty]
> > キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ
> 影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
> もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

ナンシー関みたいな風体の人だっけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時58分22秒

>  2009/12/17 (木) 13:59:10        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

光ちゃんは漏れのものだ!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:35        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

こおろぎさとみはどうよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分47秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:32        [qwerty]
> > 声優コメディアンか(;´Д`)
> まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

どぶろっくと一緒にな

参考:2009/12/17(木)13時57分18秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:29        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

こじかとビンタ持ってるけどやっぱり女の絵じゃ抜けない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

あの人の漫画は面白い訳じゃないのに妙に目を引くな(;´Д`)何でだろ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

>  2009/12/17 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> > 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる
> キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

影崎由那は痩せたのかな(;´Д`)
もうアラフォーだろうしそろそろ痩せないと早死するぞ

参考:2009/12/17(木)13時57分44秒

2009/12/17 (木) 13:57:53        [qwerty]
FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分

>  2009/12/17 (木) 13:57:47        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

こやまきみこといい金田朋子といい、ああいう声を出す女は性格もなんかおかしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:44        [qwerty]
> > かつバトルものでもあるしな(;´Д`)作者女ってのが以外過ぎる
> こどものじかんの作者も女なんだぜ(;´Д`)
> 女なのにエロを理解してる漫画家が多すぎる

キチガイキャラが好きな影崎由那センセイの「おにいちゃん☆コントロール」もおもしれーぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/17(木)13時49分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:18        [qwerty]
> > いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)
> 声優コメディアンか(;´Д`)

まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 13:57:15        [qwerty]
> > これってカムイじゃないよね(;´Д`)なんなの?すげーな忍者
> 忍者武芸帳 影丸伝

動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

参考:2009/12/17(木)13時56分04秒

2009/12/17 (木) 13:57:08        [qwerty]
あーあアイツ弾かれる(;´Д`)チクっとこうと

>  2009/12/17 (木) 13:56:55        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

蓄膿だろそれは(;´Д`)医者へ行け

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:30        [qwerty]
> いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

声優コメディアンか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分12秒

2009/12/17 (木) 13:56:29        [qwerty]
ミラクルブラウザ掲示板がゲスメモの連中に荒らされたのを思い出した

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> > 椎名へきるはそろそろアーティストやめて声優になればいいのに(;´Д`)
> あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)

ほのおの(;´Д`)やーーーーー

参考:2009/12/17(木)13時55分02秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:24        [qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`)

それ病気(;´Д`)蓄膿症

参考:2009/12/17(木)13時55分43秒

>  2009/12/17 (木) 13:56:15        [qwerty]
> FF13の戦闘やばい(;´Д`)
> カメラワークとか凝っててスタイリッシュなのはいいんだが
> 戦況や仲間が何やってるか把握しづらすぎる
> 幻水3みたい

12みたいなの?ガンビットとかあるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時55分24秒

2009/12/17 (木) 13:56:12        [qwerty]
いいからこやまきみこだせよ(;´Д`)

上へ