下へ
>  2009/12/17 (木) 14:48:52        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

脱出後は堂山でしっぽりな

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:47        [qwerty]
> > この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?
> 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

テーブルゲームって何だ?
野球盤とか

参考:2009/12/17(木)14時48分06秒

2009/12/17 (木) 14:48:27        [qwerty]
http://www.cdjournal.com/main/news/goto-yuko/28049
選曲が渋すぎる・・・(;´Д`)とんちんかんの歌とか懐かしい

>  2009/12/17 (木) 14:48:26        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
> そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分59秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:25        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

下腹が微妙にマニアックだな(;´Д`)土器手さん?

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:14        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:13        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:06        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:55        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

そんなことないだろ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:42        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

元禄(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

2009/12/17 (木) 14:47:21        [qwerty]
ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

2009/12/17 (木) 14:46:59        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

2009/12/17 (木) 14:46:41        [qwerty]
この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

>  2009/12/17 (木) 14:46:38        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

http://www.kawasakiyukio.com/index.html
おっ川崎ゆきおネタいくかい

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:36        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

王将を襲って腹ごしらえとかゲマズを襲ってポスターの剣を装備できるようにしてね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:18        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:01        [qwerty]
> > 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> > http://www.wasimiya.org/souse.jpg
> つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

完璧に味で勝負する気0だな

参考:2009/12/17(木)14時44分06秒

>  2009/12/17 (木) 14:45:26        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

sauceではないのか

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:44        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

GTAみたいに出来る奴が出ればいいのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:21        [qwerty]
> > 大昔サラリーマンだったころ
> > 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> > そいつが大っ嫌いだった
> そして今は無をはむ仕事

(ノДT)

参考:2009/12/17(木)14時43分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:06        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:57        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:45        [qwerty]
> 大昔サラリーマンだったころ
> 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> そいつが大っ嫌いだった

そして今は無をはむ仕事

参考:2009/12/17(木)14時42分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:03        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:57        [qwerty]
> > せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな
> 試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

映画会社が賞品とか賞金出すわけじゃないの?(;´Д`)別に劇場は損しないじゃん

参考:2009/12/17(木)14時41分36秒

2009/12/17 (木) 14:42:48        [qwerty]
大昔サラリーマンだったころ
仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
そいつが大っ嫌いだった

>  2009/12/17 (木) 14:42:41        [qwerty]
> バイドIME使おうぜ!(´ー`)
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091216_336297.html

どぶけ
ーーーーーー
ドブケラドプス
って出るかな

参考:2009/12/17(木)14時38分55秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:31        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は良いかも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:09        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)
  そ
よ(`Д´)う
  だ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:46        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html
これも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

2009/12/17 (木) 14:41:45        [qwerty]
鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
http://www.wasimiya.org/souse.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:41:36        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:28        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

なんで前回と同じレスするよ
なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:48        [qwerty]
> > なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!
> 好きでなくて良いなら毎日(;´Д`)

……ちっ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:40        [qwerty]
> > 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが
> 通報したら金くれるらしいし
> どうせチケットもくれるので儲かるよ

せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

参考:2009/12/17(木)14時38分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:28        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

四つ目は卍解だな

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> え?(;´Д`)そんな経験ないけど

いいぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分22秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:45        [qwerty]
> > 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った
> なんで前回と同じレスするよ
> なんで前回と同じレスするよ

前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:40        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

同級生がガヤで出たらしいが見るのが面倒だ

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

2009/12/17 (木) 14:39:37        [qwerty]
もう来年ジブリの新作か(;´Д`)早いな

>  2009/12/17 (木) 14:39:16        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

分解は少し理解できるが(;´Д`)宇宙は理解できない

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:08        [qwerty]
> > 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> > あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい
> 坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

どうせ参謀のイジチが叩かれるんだよ(;´Д`)司馬史観で

参考:2009/12/17(木)14時37分10秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:56        [qwerty]
> > 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか
> ディスカバリーのアレにリクエストしてみようかな(;´Д`)

ジェイミーが死んじゃう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時30分58秒

2009/12/17 (木) 14:38:55        [qwerty]
バイドIME使おうぜ!(´ー`)

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091216_336297.html

>  2009/12/17 (木) 14:38:49        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

でも住人の大多数は分解君みたいな子供だったはずだ

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:46        [qwerty]
> > 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> > あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい
> 坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

最終的に全部乃木さんのせいにするからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分10秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:40        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

普通にどこにでもいる子だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

2009/12/17 (木) 14:38:36        [qwerty]
ああどうしよう俺(;´Д`)
って思い始めて早8年

>  2009/12/17 (木) 14:38:35        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

http://www.youtube.com/watch?v=S3HFLWz1GEI
これを思い出した(;´Д`)目潰し投げてドロンドロン

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:30        [qwerty]
> > 二年ほど(;´Д`)
> なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!

好きでなくて良いなら毎日(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分53秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

え?(;´Д`)そんな経験ないけど

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> もうすぐ丁度6年

茶帯だな。ブラックベルトまでもう少しだ!

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:15        [qwerty]
> 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが

通報したら金くれるらしいし
どうせチケットもくれるので儲かるよ

参考:2009/12/17(木)14時35分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:14        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

なんで前回と同じレスするよ

なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:53        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> 二年ほど(;´Д`)

なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!

参考:2009/12/17(木)14時36分45秒

2009/12/17 (木) 14:37:50        [qwerty]
ソフトウェア販売:

一般にソフトウェアの販売とは、当該ソフトウェアの無期、ないしは有期の「使用権」を
与えるものであり、当該ソフトウェアを譲渡することではありません。したがって、一般
に「ソフトウェアを購入」しても、当該ソフトウェアの所有権を購入者が有することはな
いのです。

>  2009/12/17 (木) 14:37:48        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:46        [qwerty]
> > 忍者武芸帳 影丸伝
> 動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
> 漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

貴殿が挙げたの全部俺が上げたのじゃねえか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:10        [qwerty]
> > 坂の上の雲
> > お楽しみに
> 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい

坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

もうすぐ丁度6年

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:58        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

部屋の中は日本一暖かいところだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:52        [qwerty]
> > まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か
> 入れた瞬間に反応起こすから
> メントスを尿道に詰め込んで挿入した瞬間にマンコの中に押し出すようにすればあるいは

二重オブラートを使えばできるよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時35分24秒

2009/12/17 (木) 14:36:48        [qwerty]
http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:36:45        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

二年ほど(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:43        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

夏は30度超えるしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

2009/12/17 (木) 14:36:23        [qwerty]
お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

2009/12/17 (木) 14:36:18        [qwerty]
わかったぞ(;´Д`)ねぎまって女だらけのブリーチみたいなものか?

>  2009/12/17 (木) 14:36:11        [qwerty]
> > 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)
> 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった

北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時21分46秒

2009/12/17 (木) 14:35:47        [qwerty]
映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが

>  2009/12/17 (木) 14:35:24        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か

入れた瞬間に反応起こすから
メントスを尿道に詰め込んで挿入した瞬間にマンコの中に押し出すようにすればあるいは

参考:2009/12/17(木)14時30分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:35:15        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった

僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

参考:2009/12/17(木)14時24分47秒

2009/12/17 (木) 14:34:48        [qwerty]
感 動 が
 
    盗まれている

>  2009/12/17 (木) 14:34:25        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80
> 客を犯罪者扱いする不愉快

あのクネりかたがムカつくな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時33分52秒

>  2009/12/17 (木) 14:34:21        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

前コミケであれのコスプレしてる人がいたな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:33:52        [qwerty]
> > カメラ人間がときどき夢に出てくる
> http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80

客を犯罪者扱いする不愉快

参考:2009/12/17(木)14時30分21秒

2009/12/17 (木) 14:33:24        [qwerty]
みんな映画泥棒に夢中だな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:31:50        [qwerty]
パルナサスの鏡見る?

>  2009/12/17 (木) 14:31:07        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

マグロ
お楽しみに

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:31:01        [qwerty]
> > カメラ人間がときどき夢に出てくる
> なんそれ(;´Д`)26年前を最後に劇場に映画観にいってないので最近の事情に疎すぎる

最近はブザー鳴ったあとも2回は映画本編が始まったと騙される(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時30分00秒

2009/12/17 (木) 14:30:59        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=QRZ9jasUC78

シェリルさん

>  2009/12/17 (木) 14:30:58        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

ディスカバリーのアレにリクエストしてみようかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:53        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

むしろボトルの方に釘バットの要領で装飾だな

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:48        [qwerty]
> 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か

参考:2009/12/17(木)14時29分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:21        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>ハゲ 2009/12/17 (木) 14:30:11        [qwerty]
> > 話にならんなお前らは(;´Д`)
> いい加減にしろよ(;´Д`)

ここでワラタ

参考:2009/12/17(木)14時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:11        [qwerty]
> > 天狗と妖怪と鬼と神隠しは便利だなぁ
> 人攫いに連れて行かれた子やレイプで死なせてしまった娘のことだしな(;´Д`)神隠し

また韓国ネタかよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:00        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

なんそれ(;´Д`)26年前を最後に劇場に映画観にいってないので最近の事情に疎すぎる

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:45        [qwerty]
> 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

参考:2009/12/17(木)14時29分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:45        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:35        [qwerty]
> > また天狗の仕業か
> 天狗と妖怪と鬼と神隠しは便利だなぁ

人攫いに連れて行かれた子やレイプで死なせてしまった娘のことだしな(;´Д`)神隠し

参考:2009/12/17(木)14時28分28秒

2009/12/17 (木) 14:29:14        [qwerty]
炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

2009/12/17 (木) 14:28:58        [qwerty]
【<和製英語 commercial+film>】 

テレビや映画で放映・上映される、宣伝・広告用の映像。CF。
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/servlet/jiten?termID=00007029

私のしごと館ってサイトあったんだ(;´Д`)

上へ