下へ
>  2009/12/17 (木) 15:36:05        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに

ダウソは無くならない(゚Д゚)ワレズフォーエバー

参考:2009/12/17(木)15時34分17秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:42        [qwerty]
> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ
> いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

shine!shine!shine!

参考:2009/12/17(木)15時34分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:34        [qwerty]
> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ
> いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

五ついのちがいかりに(;´Д`)おどる

参考:2009/12/17(木)15時34分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:34        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
無駄に工数が膨らみがちな演出とか

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:32        [qwerty]
> > ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)
> 昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

FF12はムービーすら残らなかった(;´Д`)CMで流れたのが全てだった

参考:2009/12/17(木)15時30分53秒

2009/12/17 (木) 15:35:04        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030DQ2LA
Amazonで売ってる(;`Д´)

>  2009/12/17 (木) 15:35:01        [qwerty]
> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

あれはかなり人を選ぶよな

参考:2009/12/17(木)15時34分32秒

2009/12/17 (木) 15:34:32        [qwerty]
大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:34:32        [qwerty]
> > 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)
> あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
> 放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

置鮎がすげえウザくてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分49秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:22        [qwerty]
> > バトルフィーバー(゚ Д ゚)
> だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

参考:2009/12/17(木)15時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:17        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:08        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

きっぱりしてるじゃん(;´Д`)
あんまり売れてないからお金がありません

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:55        [qwerty]
> > バトルフィーバー(゚ Д ゚)
> だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

海を行く(;´Д`)空を飛ぶ

参考:2009/12/17(木)15時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:47        [qwerty]
> > リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> > サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> > ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> > 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> > 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> > それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> > そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> > どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> > そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> > 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> > これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> > 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> > より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> > 
> > リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > 何があったよ(;´Д`)
> 大槍は絵だけ描いてりゃいいのに(;´Д`)

絵も描かなくていいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分41秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:31        [qwerty]
> > リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> > サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> > ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> > 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> > 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> > それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> > そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> > どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> > そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> > 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> > これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> > 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> > より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> > 
> > リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > 何があったよ(;´Д`)
> 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> カルテット面白かったなぁ

マジデ(;´Д`)
ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

参考:2009/12/17(木)15時31分42秒

>  2009/12/17 (木) 15:32:36        [qwerty]
> > 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
> バトルフィーバー(゚ Д ゚)

だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

参考:2009/12/17(木)15時27分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:32:20        [qwerty]
> > 横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
> > ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが
> まあ昔はうっかり掲示板を滅ぼしてひゃっはあああああああしてた住人にはお似合いじゃね(;´Д`)

今ではチャンコロにピッタシだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分58秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:58        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
> ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが

まあ昔はうっかり掲示板を滅ぼしてひゃっはあああああああしてた住人にはお似合いじゃね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分20秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:52        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ

普通にニャンニャンしたいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分55秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:49        [qwerty]
> 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

参考:2009/12/17(木)15時31分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:42        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
カルテット面白かったなぁ

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:41        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

大槍は絵だけ描いてりゃいいのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:20        [qwerty]
> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> おもしろいかい(;´Д`)

横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが

参考:2009/12/17(木)15時28分33秒

2009/12/17 (木) 15:31:01        [qwerty]
貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:30:53        [qwerty]
> > 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)
> ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

参考:2009/12/17(木)15時30分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:30:23        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒

>  2009/12/17 (木) 15:30:20        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

映画やん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒

2009/12/17 (木) 15:30:18        [qwerty]
FF13開始した(;´Д`)本当に重力を自在に操ってる!!!!

2009/12/17 (木) 15:30:01        [qwerty]
リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。

ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。

思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。

これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。


リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日

http://www.littlewitch.jp/home/

何があったよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:29:25        [qwerty]
> > 無修正エロサイト?(;´Д`)
> (;´Д`)???

ワラタ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時28分48秒

2009/12/17 (木) 15:29:21        [qwerty]
熱がある気がするがやる事山ほどあるので病院行ってインフルとか診断されるのが嫌で誰にも言っていない(;´Д`)
これで会社中に蔓延したら戦犯この上ないな

>  2009/12/17 (木) 15:29:17        [qwerty]
> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> おもしろいかい(;´Д`)

戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時28分33秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:48        [qwerty]
> > FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> > 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
> 無修正エロサイト?(;´Д`)

(;´Д`)???

参考:2009/12/17(木)15時27分34秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:33        [qwerty]
> FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)

おもしろいかい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時26分39秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:28        [qwerty]
> 遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)

レスをする小人をポコンポコン産み落としたのかも!

参考:2009/12/17(木)15時27分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:40        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

むほおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:34        [qwerty]
> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

無修正エロサイト?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時25分36秒

2009/12/17 (木) 15:27:32        [qwerty]
遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:27:23        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

バトルフィーバー(゚ Д ゚)

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

2009/12/17 (木) 15:27:20        [qwerty]
やべぇブルーストリークちょっと面白かった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:27:17        [qwerty]
> > IXYか?(;´Д`)
> 正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?

どうみてもパットだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時22分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:08        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

ンディオ!

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

2009/12/17 (木) 15:26:50        [qwerty]
地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

>  2009/12/17 (木) 15:26:43        [qwerty]
> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら

でも何の

参考:2009/12/17(木)15時24分22秒

2009/12/17 (木) 15:26:39        [qwerty]
FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:26:33        [qwerty]
> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

13な

参考:2009/12/17(木)15時25分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:26:16        [qwerty]
> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

え?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時25分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:25:43        [qwerty]
> > サテン生地?(;´Д`)
> なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

写真:佐天の生皮を剥いで作った衣類(ロイター提供)

参考:2009/12/17(木)15時24分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:25:36        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> 落としてきて逆アセンブル

FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

参考:2009/12/17(木)15時23分59秒

2009/12/17 (木) 15:25:29        [qwerty]
うぜぇから消えてくれ本当に

>  2009/12/17 (木) 15:25:26        [qwerty]
> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら

ハンドアセンブルの事か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時24分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:25:25        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)

チャットがやり辛そう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時24分17秒

2009/12/17 (木) 15:24:22        [qwerty]
逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら

>  2009/12/17 (木) 15:24:17        [qwerty]
> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時23分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:24:12        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> サテン生地?(;´Д`)

なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

参考:2009/12/17(木)15時23分01秒

2009/12/17 (木) 15:24:11        [qwerty]
くそうしじま
死ね

>  2009/12/17 (木) 15:23:59        [qwerty]
> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

落としてきて逆アセンブル

参考:2009/12/17(木)15時23分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:23:47        [qwerty]
> > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
> むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

正義を通す為ならどんな手段もアリでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時22分37秒

2009/12/17 (木) 15:23:23        [qwerty]
FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:23:18        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ

でなきゃDVDなんてでないだろう

参考:2009/12/17(木)15時21分55秒

>  2009/12/17 (木) 15:23:01        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

サテン生地?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:39        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

百舌鳥八幡ヽ(´ー`)ノ百舌鳥八幡

参考:2009/12/17(木)15時21分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:37        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ

むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分42秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:12        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> IXYか?(;´Д`)

正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?

参考:2009/12/17(木)15時19分03秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:55        [qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

あれがカワイイんだ

参考:2009/12/17(木)15時21分09秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:51        [qwerty]
> > ヌーブラはみだしてんぞ
> > あと尻を見せろ
> こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
> ちんこも無さそうなんだが

ナツルくんのほうがかわいい

参考:2009/12/17(木)15時13分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:42        [qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ

参考:2009/12/17(木)15時21分09秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:42        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FFの新作はめちゃくちゃ良い出来
退社したらPS3と一緒に買うべき

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:35        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> FF13は微妙らしいよ

ゲームなんて抜けるか抜けないかだよな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時20分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:27        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

アイロン台やめてええええええええええええええええええええええええ

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:25        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:16        [qwerty]
> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

蝋燭の火が(ノДT)

参考:2009/12/17(木)15時16分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:09        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:54        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FF13はマジ面白い(;´Д`)久々のヒット

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:53        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

ぶっちゃけウザいのは当人じゃなくて取り巻きだしなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:42        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

うざいからスルー(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

2009/12/17 (木) 15:20:30        [qwerty]
お昼寝するよ(ノー`)

>  2009/12/17 (木) 15:20:12        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FF13は微妙らしいよ

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:09        [qwerty]
> 俺はまったりという言葉が嫌い
> ギスギスさせてやるぜ

バッチコイ

参考:2009/12/17(木)15時18分28秒

2009/12/17 (木) 15:20:08        [qwerty]
FF13が違う意味で面白すぎる

2009/12/17 (木) 15:20:05        [qwerty]
うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

2009/12/17 (木) 15:19:25        [qwerty]
会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

>  2009/12/17 (木) 15:19:06        [qwerty]
> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

声出していこーって誰かに言われたな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時16分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:19:03        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

IXYか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:18:59        [qwerty]
> 最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)

最初からボロ全開で行けよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時18分06秒

>  2009/12/17 (木) 15:18:38        [qwerty]
> > 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
> 仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

鳩山をネットで少々(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時18分06秒

2009/12/17 (木) 15:18:28        [qwerty]
俺はまったりという言葉が嫌い
ギスギスさせてやるぜ

2009/12/17 (木) 15:18:06        [qwerty]
最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:18:06        [qwerty]
> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい

仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

参考:2009/12/17(木)15時14分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:17:11        [qwerty]
> > 構うなって言ったのに(;´Д`)
> そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して

ノ(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時16分07秒

2009/12/17 (木) 15:16:29        [qwerty]
パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

上へ