下へ
> 2009/12/17 (木) 16:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> それやったら即インフレに(;´Д`)
インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない
参考:2009/12/17(木)16時18分07秒
2009/12/17 (木) 16:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇人ブレイカーってな
> 2009/12/17 (木) 16:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`)
> インターネットもそれっぽい名前が多いからカルト(;´Д`)
**2.0
ってもう流行らなくなっちゃったのん?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時18分33秒
> 2009/12/17 (木) 16:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それやったら即インフレに(;´Д`)
> むしろインフレにしたいのかもな
おお(;´Д`)
(ノ
参考:2009/12/17(木)16時18分34秒
> 2009/12/17 (木) 16:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で国を潰しにかかったらしいな
> > 来年は大増税だろうよ
> チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
ていうかそう考えてるよ(;´Д`)日本列島は日本人だけのものじゃないとか言っちゃう総理だぞ
参考:2009/12/17(木)16時13分53秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ?
> 上条さんは体育会系だからな(;´Д`)
上条さんもビリビリも能力以前の格闘能力が高すぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分59秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの国民新党のおにぎりはいくら借金しても平気らしいからな
> 国際的にレーティング下がったら途上国並みになっちゃうよ(;´Д`)どうすんだろう
欧州それこそ米国主導の国際格付けくそくらえらしいからな
参考:2009/12/17(木)16時17分42秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> それやったら即インフレに(;´Д`)
むしろインフレにしたいのかもな
参考:2009/12/17(木)16時18分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルシとかフェルシとかさー(;´Д`)用語作るのはいいけどその言葉からそれがどんなものか全く推測できないんだよな
> > レールガン
> > 超電磁砲みたいに当て字にしてくれた方がすっげぇ親切なんだなぁと感じた(;´Д`)
> そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`)
インターネットもそれっぽい名前が多いからカルト(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分08秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシとかフェルシとかさー(;´Д`)用語作るのはいいけどその言葉からそれがどんなものか全く推測できないんだよな
> レールガン
> 超電磁砲みたいに当て字にしてくれた方がすっげぇ親切なんだなぁと感じた(;´Д`)
シムーンの悪口はそこまでだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時15分24秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財源どうする気だろう
> > どこから取るんだろうか本気で思うのだが
> 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
軍票でも発行しそうな勢いだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分19秒
> 2009/12/17 (木) 16:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財源どうする気だろう
> > どこから取るんだろうか本気で思うのだが
> 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
それやったら即インフレに(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分19秒
> 2009/12/17 (木) 16:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ?
上条さんは体育会系だからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分06秒
> 2009/12/17 (木) 16:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわしいな
> ここにもたくさんいるじゃん(;´Д`)うぜーうぜー思っていたけど多少は傾聴すべきだったかもしれん
認めたね
深海さんお願いします
参考:2009/12/17(木)16時15分37秒
> 2009/12/17 (木) 16:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国債大発行
> > 格付け下がる
> > 終わりっすね
> あの国民新党のおにぎりはいくら借金しても平気らしいからな
国際的にレーティング下がったら途上国並みになっちゃうよ(;´Д`)どうすんだろう
参考:2009/12/17(木)16時13分58秒
> 2009/12/17 (木) 16:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> > 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
> 財源どうする気だろう
> どこから取るんだろうか本気で思うのだが
日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時16分29秒
> 2009/12/17 (木) 16:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシとかフェルシとかさー(;´Д`)用語作るのはいいけどその言葉からそれがどんなものか全く推測できないんだよな
> レールガン
> 超電磁砲みたいに当て字にしてくれた方がすっげぇ親切なんだなぁと感じた(;´Д`)
そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時15分24秒
2009/12/17 (木) 16:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ?
2009/12/17 (木) 16:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旋盤使える人いるなら短期頼みたいな
2009/12/17 (木) 16:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。
・山本浩之アナウンサーが小沢の言動について批判→翌日身内の不幸で忌引き New!!
> 2009/12/17 (木) 16:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわしいな
> ここにもたくさんいるじゃん(;´Д`)うぜーうぜー思っていたけど多少は傾聴すべきだったかもしれん
(´ー`)
参考:2009/12/17(木)16時15分37秒
> 2009/12/17 (木) 16:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で国を潰しにかかったらしいな
> > 来年は大増税だろうよ
> チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
財源どうする気だろう
どこから取るんだろうか本気で思うのだが
参考:2009/12/17(木)16時13分53秒
> 2009/12/17 (木) 16:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
> 無礼旋盤ということか(;´Д`)
なにこの人(;´Д`)うまいむかつく
参考:2009/12/17(木)16時12分25秒
> 2009/12/17 (木) 16:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
> ごめん嘘ついた(;´Д`)情報系受けたけど女しかとらないみたいで落ちた
いや俺こそごめん(;´Д`)本当は情報系の科目受けてたんだ
参考:2009/12/17(木)16時12分35秒
> 2009/12/17 (木) 16:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
> インデックスさんはそろそろ毒噛みつきとか新しい技を覚えるべき
10まんボルトだ!
参考:2009/12/17(木)16時10分15秒
> 2009/12/17 (木) 16:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> > 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
> くわしいな
ここにもたくさんいるじゃん(;´Д`)うぜーうぜー思っていたけど多少は傾聴すべきだったかもしれん
参考:2009/12/17(木)16時15分02秒
2009/12/17 (木) 16:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシとかフェルシとかさー(;´Д`)用語作るのはいいけどその言葉からそれがどんなものか全く推測できないんだよな
レールガン
超電磁砲みたいに当て字にしてくれた方がすっげぇ親切なんだなぁと感じた(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で国を潰しにかかったらしいな
> > 来年は大増税だろうよ
> チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
帰巣
参考:2009/12/17(木)16時13分53秒
> 2009/12/17 (木) 16:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で国を潰しにかかったらしいな
> > 来年は大増税だろうよ
> チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
くわしいな
参考:2009/12/17(木)16時13分53秒
> 2009/12/17 (木) 16:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうまー(゚ Д ゚)トモダチ!
> 大切断でビリビリの人とか童顔な先生をバッサバッサと真っ二つにしていくのだな
次の回では何事もなかったように普通に登場してな
参考:2009/12/17(木)16時13分43秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ この国には魔法の金庫でもあるのか?
> 国債大発行
> 格付け下がる
> 終わりっすね
あの国民新党のおにぎりはいくら借金しても平気らしいからな
参考:2009/12/17(木)16時13分23秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主党は本気な気がする
> > つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
> 本気で国を潰しにかかったらしいな
> 来年は大増税だろうよ
チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
参考:2009/12/17(木)16時12分47秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インデックスさんはそろそろ毒噛みつきとか新しい技を覚えるべき
> とうまー(゚ Д ゚)トモダチ!
大切断でビリビリの人とか童顔な先生をバッサバッサと真っ二つにしていくのだな
参考:2009/12/17(木)16時11分10秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
> 無礼旋盤ということか(;´Д`)
切削の腕を競う剣客の世界か
参考:2009/12/17(木)16時12分25秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主党は本気な気がする
> > つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
> なぁ この国には魔法の金庫でもあるのか?
国債大発行
格付け下がる
終わりっすね
参考:2009/12/17(木)16時11分47秒
> 2009/12/17 (木) 16:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
> ごめん嘘ついた(;´Д`)情報系受けたけど女しかとらないみたいで落ちた
なんか女とか優遇されてない?(;´Д`)うぜえな女
参考:2009/12/17(木)16時12分35秒
> 2009/12/17 (木) 16:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党は本気な気がする
> つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
本気で国を潰しにかかったらしいな
来年は大増税だろうよ
参考:2009/12/17(木)16時08分42秒
> 2009/12/17 (木) 16:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ
> なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
ごめん嘘ついた(;´Д`)情報系受けたけど女しかとらないみたいで落ちた
参考:2009/12/17(木)16時11分24秒
> 2009/12/17 (木) 16:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ
> なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
無礼旋盤ということか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時11分24秒
2009/12/17 (木) 16:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貧デックスという新しいものを考えた
> 2009/12/17 (木) 16:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党は本気な気がする
> つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
なぁ この国には魔法の金庫でもあるのか?
参考:2009/12/17(木)16時08分42秒
> 2009/12/17 (木) 16:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に受けた俺が言うんだから間違いないんだよ!(;´Д`)黙ってろ!
> ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ
なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
参考:2009/12/17(木)16時09分03秒
2009/12/17 (木) 16:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーまーとーまー(;´Д`)おなかがすいたんだよー
> 2009/12/17 (木) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
> インデックスさんはそろそろ毒噛みつきとか新しい技を覚えるべき
とうまー(゚ Д ゚)トモダチ!
参考:2009/12/17(木)16時10分15秒
> 2009/12/17 (木) 16:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
> 左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
インデックスさんはそろそろ毒噛みつきとか新しい技を覚えるべき
参考:2009/12/17(木)16時07分57秒
2009/12/17 (木) 16:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職業訓練校で美人のドキュソと知り合って童貞を捨てたよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つの求人に15人
俺求人に募集したっすよー10万円10万円
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
2009/12/17 (木) 16:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)芳佳ちゃん可愛すぎるよ…
> 2009/12/17 (木) 16:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
> 実際に受けた俺が言うんだから間違いないんだよ!(;´Д`)黙ってろ!
ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ
参考:2009/12/17(木)16時07分24秒
2009/12/17 (木) 16:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしかちゃんの声の人も可愛いんだろうなぁ(*´Д`)
2009/12/17 (木) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党は本気な気がする
つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
> 左手だと他人の気分が味わえる
いつもより大きく感じるしな
参考:2009/12/17(木)16時08分00秒
> 2009/12/17 (木) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人の兄に12人
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
2009/12/17 (木) 16:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091216-OYT1T00757.htm
在韓被爆者1次提訴原告130人、国と和解へ、集団訴訟で初 原告に一律慰謝料など計110万円を支払う
当然の権利です
> 2009/12/17 (木) 16:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
> 右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
左手だと他人の気分が味わえる
参考:2009/12/17(木)16時07分30秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
参考:2009/12/17(木)16時06分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つの求人に15人
ぞろぞろーぞろぞろー
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時06分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
> いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
実際に受けた俺が言うんだから間違いないんだよ!(;´Д`)黙ってろ!
参考:2009/12/17(木)16時05分31秒
2009/12/17 (木) 16:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一つの求人に15人
2009/12/17 (木) 16:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DLサイトで落書きを売ってみようかしら
> 2009/12/17 (木) 16:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人が儲かるというのがまず幻想
> その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
参考:2009/12/17(木)16時03分32秒
2009/12/17 (木) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチは全体的にうんこだけどOPは好きだ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
> > まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
> 貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば
分かってていってるだろう!(ノД`、)
参考:2009/12/17(木)16時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
> それってパチンコで買ったことがありますレベルだよね
要するにそんなもんですよ
参考:2009/12/17(木)16時05分36秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
> (´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ
しぶん0 【死文】
[1] 条文はあるが、何の効力ももたない法令や規則。空文。
[2] 内容の充実していない文。
参考:2009/12/17(木)16時04分52秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
それってパチンコで買ったことがありますレベルだよね
参考:2009/12/17(木)16時05分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> (´Д`)y-~~旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
参考:2009/12/17(木)16時05分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> > 無試験かと思ってたのに
> 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
参考:2009/12/17(木)16時04分01秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人が儲かるというのがまず幻想
> その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
参考:2009/12/17(木)16時03分32秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
> まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば
参考:2009/12/17(木)16時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
> 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
(´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ
参考:2009/12/17(木)16時03分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> > 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
> 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> クラスによってはドキュンホダイ
> 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
調べたらほんとっぽいな(;´Д`)やーめた
参考:2009/12/17(木)16時00分31秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
いいぞ(;´Д`)もっと言ってやれ
あとコミケでスケブもお願い
参考:2009/12/17(木)16時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
あ、たたき上げの片倉先生だ
苦労話をお願いします
参考:2009/12/17(木)16時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> > クラスによってはドキュンホダイ
> > 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
> マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> 無試験かと思ってたのに
試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時02分04秒
2009/12/17 (木) 16:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでストッチやってんの?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> 物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
参考:2009/12/17(木)16時02分40秒
2009/12/17 (木) 16:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
> 2009/12/17 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
お前くらい無能な人間は判子を押したようにそういう言い訳するけど
何か協定でもあるのか?
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
2009/12/17 (木) 16:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人が儲かるというのがまず幻想
その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
2009/12/17 (木) 16:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十のヘンテコ洋ドラが終わったのでアニメでも見るか(;´Д`)リクエストは受け付けないよ
> 2009/12/17 (木) 16:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
好き勝手やって上手くなるとも限らない
客って厳しい視点があってスキルアップできることもある
そもそも同人で儲けてるってのが幻想だし(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時58分57秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休憩終わり
> 仕事に戻るか、あばよ
柳沢慎吾がいるね
参考:2009/12/17(木)16時00分21秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう算数もできない奴が落とされるのか・・・
> 本気で言ってるのか疑うよな(;´Д`)
いや間違いなく本気だろう
この時間帯にギコってるのが何よりの証拠(定職についていない)
参考:2009/12/17(木)16時01分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
> それは同人に限った話じゃないじゃない(;´Д`)
程度の差ってものがあるよ
その点は商業誌は強いな
参考:2009/12/17(木)16時00分58秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
> 求職者のとりあえず職業訓練は基本
どうせ希望職種に採用受からないんだろ
参考:2009/12/17(木)16時00分49秒
2009/12/17 (木) 16:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツぬけぬけと俺のレスを盗みやがった
> 2009/12/17 (木) 16:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
> そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
> 夢っつーか
> 絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ
プロになってまた同人メインに戻る人もいるよ
参考:2009/12/17(木)15時59分47秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
> ゴッホもな
> 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
(´Д`)y-~~そういう運が大事
(´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
(´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
(´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
(´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
参考:2009/12/17(木)16時00分34秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> > 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
> 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> クラスによってはドキュンホダイ
> 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
無試験かと思ってたのに
参考:2009/12/17(木)16時00分31秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
160人も受かるのか(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)15時59分05秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
あんたも死後評価されれば本望だろ?
じゃあちゃんと残さないとな 評価されるべきものをな ハハハ
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
ピカソ生前から評価されてただろ(;´Д`)馬鹿か
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
> こういう算数もできない奴が落とされるのか・・・
本気で言ってるのか疑うよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分40秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
> いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
それは同人に限った話じゃないじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
求職者のとりあえず職業訓練は基本
参考:2009/12/17(木)15時59分30秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
生前から評価されてるよバカ
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
ゴッホもな
死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~職業訓練校も定員ってのがあるんだぜ
> その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
クラスによってはドキュンホダイ
事務系のクラスは基本女しかとらないよ
参考:2009/12/17(木)15時58分56秒
2009/12/17 (木) 16:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休憩終わり
仕事に戻るか、あばよ
> 2009/12/17 (木) 16:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
そのうち気がつくと在日部落枠が出来てな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
参考:2009/12/17(木)15時58分57秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~審査員の説明に「当社スタッフから選抜」だそう
> > (´Д`)y-~~どう見ても脚本家でもない素人なのがありあり
> > (´Д`)y-~~どうせ金が見えない作品はいくら輝いててもボイ捨てなのがみえみえ
> おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> 金が見えない作品は駄作ですよ
(´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
参考:2009/12/17(木)15時59分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
夢っつーか
絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ
参考:2009/12/17(木)15時57分31秒
上へ