下へ
>  2009/12/17 (木) 16:41:30        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
> これは酷いね(;´Д`)

インターネット接続環境がある人はチャレンジしてみてほしい

4gamerを見れる人はたいていネット環境あると思います…

参考:2009/12/17(木)16時39分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:24        [qwerty]
> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送

無理!ヽ(´ー`)ノPS3が無い!

参考:2009/12/17(木)16時40分49秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:15        [qwerty]
> > 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
> どうせ邪魔しないんだろ
> わかってる

まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね

参考:2009/12/17(木)16時38分47秒

2009/12/17 (木) 16:41:07        [qwerty]
1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

2009/12/17 (木) 16:41:01        [qwerty]
クリスマス中止なしのお知らせ

>  2009/12/17 (木) 16:40:49        [qwerty]
> FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ

転送ヽ(´ー`)ノ転送

参考:2009/12/17(木)16時40分36秒

2009/12/17 (木) 16:40:38        [qwerty]
うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ

2009/12/17 (木) 16:40:36        [qwerty]
FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ

>  2009/12/17 (木) 16:40:22        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

懇願されても困る

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:19        [qwerty]
> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

南洋妖怪チンポはどうよ?

参考:2009/12/17(木)16時32分37秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:18        [qwerty]
> > レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> > つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている
> レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)

もとい、子供連れのお父さんお母さんだ

参考:2009/12/17(木)16時39分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:14        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

通貨発行権は国が持つ最も重要な権利だよ(;´Д`)それを一民間銀行が持ってることが異常

参考:2009/12/17(木)16時30分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:39:22        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

僕のカリも狩らないか?と言ってみろよ

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:39:07        [qwerty]
> > http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> > 駄目だ笑った(;´Д`)
> これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ

http://kurione.ti-da.net/e2337557.html
(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時38分29秒

2009/12/17 (木) 16:39:02        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
これは酷いね(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:39:02        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている

レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時37分14秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:57        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

子供を躾けるのは大人の仕事

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:47        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

どうせ邪魔しないんだろ
わかってる

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:29        [qwerty]
> > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
> http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> 駄目だ笑った(;´Д`)

これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ

参考:2009/12/17(木)16時37分17秒

2009/12/17 (木) 16:38:04        [qwerty]
隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

>  2009/12/17 (木) 16:37:17        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)

http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
駄目だ笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時35分51秒

>  2009/12/17 (木) 16:37:14        [qwerty]
> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html

レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている

参考:2009/12/17(木)16時35分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:37:08        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人

妖怪えここ
より
住人えここ
のほうが怖いよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時35分06秒

>  2009/12/17 (木) 16:36:40        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人

妖怪 しこり男

参考:2009/12/17(木)16時35分06秒

>  2009/12/17 (木) 16:35:51        [qwerty]
> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時32分37秒

>  2009/12/17 (木) 16:35:26        [qwerty]
> > 麗子の巨尻から吐き出される極太ウンコがゆっくりと前進する度に、先端が便器の底につかえて止まり、
> > そのつど麗子は腰をさらに浮かしてウンコを力む。
> > 力んではウンコがつかえ、その度に腰を浮かし、さらに力むと又ウンコがつかえるといった具合に、
> > 麗子の巨尻の位置は次第に高く、そして情けない格好になっていった
> やがて腰の高さが足の長さからくる限界を超えようとしていた
> ウンコは次第に湾曲し巨大なバネと化していた
> ある臨界を越えた瞬間 ブンッという鈍い音とともに
> 棒高跳びのごとく麗子は空を舞った

密室に便器からはみ出た糞だけが取り残されたのか
怪事件だな
江戸川乱歩みたいだ

参考:2009/12/17(木)16時33分36秒

2009/12/17 (木) 16:35:25        [qwerty]
くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)

http://yonapen.jp/index.html

>  2009/12/17 (木) 16:35:06        [qwerty]
> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

妖怪 住人

参考:2009/12/17(木)16時32分37秒

2009/12/17 (木) 16:34:12        [qwerty]
ペットボトルの蓋の規格が地味に一新されてるな(;´Д`)開けるのに蓋が固くなった

>  2009/12/17 (木) 16:34:01        [qwerty]
> ぬくみずさんはちょっと妖怪っぽい

メイクなしで子泣き爺イケるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時31分36秒

>  2009/12/17 (木) 16:33:36        [qwerty]
> 麗子の巨尻から吐き出される極太ウンコがゆっくりと前進する度に、先端が便器の底につかえて止まり、
> そのつど麗子は腰をさらに浮かしてウンコを力む。
> 力んではウンコがつかえ、その度に腰を浮かし、さらに力むと又ウンコがつかえるといった具合に、
> 麗子の巨尻の位置は次第に高く、そして情けない格好になっていった

やがて腰の高さが足の長さからくる限界を超えようとしていた
ウンコは次第に湾曲し巨大なバネと化していた
ある臨界を越えた瞬間 ブンッという鈍い音とともに
棒高跳びのごとく麗子は空を舞った

参考:2009/12/17(木)16時29分18秒

>  2009/12/17 (木) 16:33:03        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
> すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ

こういう昭和っぽい中華屋には
もう十年以上入ってないな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時31分54秒

>  2009/12/17 (木) 16:32:59        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
> すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ

怪訝な顔をするお客さんや店主が写ってないのは珍しいんじゃないの?

参考:2009/12/17(木)16時31分54秒

>  2009/12/17 (木) 16:32:37        [qwerty]
> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
> 妖怪図鑑とかを見ていると
> 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)

妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

参考:2009/12/17(木)16時30分58秒

>  2009/12/17 (木) 16:32:18        [qwerty]
> > 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
> 今までだって共産国家的だったのに真の共産国家になるのか(;´Д`)

まずはジブリを国有アニメ会社に(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時31分37秒

>  2009/12/17 (木) 16:32:11        [qwerty]
> > 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
> もっとも平和的な共産革命だな(;´Д`)歴史的すぎる

公務員が勝ち組なんてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時30分52秒

2009/12/17 (木) 16:31:54        [qwerty]
http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ

>  2009/12/17 (木) 16:31:51        [qwerty]
> > もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない
> やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね

ユウスケと海東が居るのにわざわざ鳴滝さんを選ぶ人が居るのか

参考:2009/12/17(木)16時31分14秒

>  2009/12/17 (木) 16:31:37        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

今までだって共産国家的だったのに真の共産国家になるのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時30分25秒

2009/12/17 (木) 16:31:36        [qwerty]
ぬくみずさんはちょっと妖怪っぽい

>  2009/12/17 (木) 16:31:14        [qwerty]
> > 同列か(;´Д`)
> もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない

やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね

参考:2009/12/17(木)16時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 16:30:58        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)

妖怪図鑑とかを見ていると
枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時25分28秒

>  2009/12/17 (木) 16:30:52        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

もっとも平和的な共産革命だな(;´Д`)歴史的すぎる

参考:2009/12/17(木)16時30分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:30:37        [qwerty]
> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
> せめて温水切りとかゴロ考えれ

違うよ(;´Д`)本来なら妖怪ウォッシュレットの温水を切るのだったんだよ

参考:2009/12/17(木)16時29分19秒

>  2009/12/17 (木) 16:30:25        [qwerty]
> > 財源どうする気だろう
> > どこから取るんだろうか本気で思うのだが
> 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)

国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

参考:2009/12/17(木)16時17分19秒

>  2009/12/17 (木) 16:30:07        [qwerty]
> > ゴルゴムかディケイドだな
> 同列か(;´Д`)

もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない

参考:2009/12/17(木)16時28分59秒

>  2009/12/17 (木) 16:29:19        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)

せめて温水切りとかゴロ考えれ

参考:2009/12/17(木)16時25分28秒

2009/12/17 (木) 16:29:18        [qwerty]
麗子の巨尻から吐き出される極太ウンコがゆっくりと前進する度に、先端が便器の底につかえて止まり、
そのつど麗子は腰をさらに浮かしてウンコを力む。
力んではウンコがつかえ、その度に腰を浮かし、さらに力むと又ウンコがつかえるといった具合に、
麗子の巨尻の位置は次第に高く、そして情けない格好になっていった

>  2009/12/17 (木) 16:29:16        [qwerty]
> > どっちも家事はこなしそうだが床でうるさいのは梅ちゃんっぽいな
> > 究極の二択で貞子
> 見た目と裏腹に貞子は思考が割とポジティブなので
> 平穏な夫婦生活を送れそうな気がしないでもない(;´Д`)
> でもああいう子はタガが外れると一気に負の感情に飲まれそうだから
> 無意識に発散してそうな綾ウメの方がいいんじゃないかって気もする
> 難しいな

「こいつ口調合せてやってるだけで一人で果ててるし毎回ワンパターンだし」みたいで・・・

参考:2009/12/17(木)16時27分41秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第429話『映画連動特別編(スペシャル) 決戦!ルフィVSラルゴ』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#151598

>  2009/12/17 (木) 16:28:59        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> ゴルゴムかディケイドだな

同列か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時26分14秒

2009/12/17 (木) 16:28:43        [qwerty]
昔のコナミの矩形波倶楽部ってのは演奏もしてたみたいだけど
あれはジャンル的に言うとフュージョンになるの?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:28:19        [qwerty]
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
今週あたり届きそうだ(;´Д`)届いたらオナニーするよ

2009/12/17 (木) 16:28:17        [qwerty]
地球防衛家族2期まだぁ?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:27:56        [qwerty]
> > 市中にあるのは誰かが銀行から借金をした金(;´Д`)利子分減り続けるから
> > 減った分をまた銀行から借りるしかない
> サラ金から金を借りた人が
> それを返すために別の金貸しから利子分をプラスした金額を借りる
> と言うのを繰り返しているのに似ている(;´Д`)

雪だるま式自転車操業

参考:2009/12/17(木)16時25分31秒

>  2009/12/17 (木) 16:27:55        [qwerty]
> > GONZOはGDHに吸収されてカタカナのゴンゾになりました(;´Д`)
> 以上GONZOの歴史でした

咲2期まだぁ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時26分58秒

>  2009/12/17 (木) 16:27:41        [qwerty]
> > 君に届けの黒沼爽子と胡桃沢梅嫁にするならどっち?(;´Д`)
> どっちも家事はこなしそうだが床でうるさいのは梅ちゃんっぽいな
> 究極の二択で貞子

見た目と裏腹に貞子は思考が割とポジティブなので
平穏な夫婦生活を送れそうな気がしないでもない(;´Д`)
でもああいう子はタガが外れると一気に負の感情に飲まれそうだから
無意識に発散してそうな綾ウメの方がいいんじゃないかって気もする
難しいな

参考:2009/12/17(木)16時23分22秒

>  2009/12/17 (木) 16:27:04        [qwerty]
> > FF13の中古がもう出回ってた(;´Д`)
> FF14のコード目当ての人かな

あれはPS3版だしβ開始はWindows版のほうが早いんだぜ(;´Д`)
ちなみにWindows版のβ応募は誰でも出来る

参考:2009/12/17(木)16時23分57秒

>  2009/12/17 (木) 16:26:58        [qwerty]
> GONZOはGDHに吸収されてカタカナのゴンゾになりました(;´Д`)

以上GONZOの歴史でした

参考:2009/12/17(木)16時24分44秒

2009/12/17 (木) 16:26:31        [qwerty]
ブックマークしてね♪ミъ( ゚ー^)

>  2009/12/17 (木) 16:26:24        [qwerty]
> (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!

急いでトイレに入って座り込んだときに便座が上がっていたときの絶望感は異常(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時24分38秒

>  2009/12/17 (木) 16:26:14        [qwerty]
> (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!

ゴルゴムかディケイドだな

参考:2009/12/17(木)16時24分38秒

>  2009/12/17 (木) 16:25:55        [qwerty]
> > そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`)
> インターネットもそれっぽい名前が多いからカルト(;´Д`)

「ファルシのエデンにラグナロクを倒す使命を果たせなかったらコクーンがパージしてもいいのかっ!」



プレイヤー(;´Д`)エッ?

参考:2009/12/17(木)16時18分33秒

>  2009/12/17 (木) 16:25:31        [qwerty]
> > だったら直接税金で金引っ張ってこればいいじゃない(;´Д`)
> 市中にあるのは誰かが銀行から借金をした金(;´Д`)利子分減り続けるから
> 減った分をまた銀行から借りるしかない

サラ金から金を借りた人が
それを返すために別の金貸しから利子分をプラスした金額を借りる
と言うのを繰り返しているのに似ている(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時24分08秒

>  2009/12/17 (木) 16:25:28        [qwerty]
> (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!

妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時24分38秒

>  2009/12/17 (木) 16:25:19        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091217-OYT1T00702.htm
> 鳩山は面白いなあ(;´Д`)

三歩下がって二歩下がるをやっていたのは何処の誰だと(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時23分40秒

>  2009/12/17 (木) 16:25:10        [qwerty]
> > ジョンレノンか
> 暇人 all the people!

何不自由ない暮らししててワーキングヒーロー気取り
アメリカが撤退すれば平和になるといってたヴェトナムはすぐカンボジア侵攻
吸血鬼のコバンザメから死後も延々と金づるにされてかわいそう

参考:2009/12/17(木)16時22分59秒

2009/12/17 (木) 16:24:44        [qwerty]
GONZOはGDHに吸収されてカタカナのゴンゾになりました(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:24:38        [qwerty]
(;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!

>  2009/12/17 (木) 16:24:32        [qwerty]
> > ジョンレノンか
> 暇人 all the people!

今まで
imagine all that people
だと思ってたけど検索したらthat peopleじゃなくてthe peopleだった(;´Д`)
聞き間違えてた

参考:2009/12/17(木)16時22分59秒

>  2009/12/17 (木) 16:24:09        [qwerty]
> FF13の中古がもう出回ってた(;´Д`)

PS3のディスクって普通のBlu-rayみたいにリップしてピーコで焼き売りできるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時22分27秒

>  2009/12/17 (木) 16:24:08        [qwerty]
> > インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない
> だったら直接税金で金引っ張ってこればいいじゃない(;´Д`)

市中にあるのは誰かが銀行から借金をした金(;´Д`)利子分減り続けるから
減った分をまた銀行から借りるしかない

参考:2009/12/17(木)16時21分44秒

>  2009/12/17 (木) 16:23:57        [qwerty]
> FF13の中古がもう出回ってた(;´Д`)

FF14のコード目当ての人かな

参考:2009/12/17(木)16時22分27秒

2009/12/17 (木) 16:23:40        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091217-OYT1T00702.htm

鳩山は面白いなあ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:23:40        [qwerty]
ブラタモリ見るたびにタモリが嫌いになる(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:23:23        [qwerty]
え、リトルウィッチ潰れたの??(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:23:22        [qwerty]
> 君に届けの黒沼爽子と胡桃沢梅嫁にするならどっち?(;´Д`)

どっちも家事はこなしそうだが床でうるさいのは梅ちゃんっぽいな
究極の二択で貞子

参考:2009/12/17(木)16時22分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:22:59        [qwerty]
> > 暇人ブレイカーってな
> ジョンレノンか

暇人 all the people!

参考:2009/12/17(木)16時21分40秒

2009/12/17 (木) 16:22:42        [qwerty]
カニマンブレイカー

2009/12/17 (木) 16:22:27        [qwerty]
FF13の中古がもう出回ってた(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:22:25        [qwerty]
君に届けの黒沼爽子と胡桃沢梅嫁にするならどっち?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:21:44        [qwerty]
> > それやったら即インフレに(;´Д`)
> インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない

だったら直接税金で金引っ張ってこればいいじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時19分33秒

>  2009/12/17 (木) 16:21:40        [qwerty]
> 暇人ブレイカーってな

ジョンレノンか

参考:2009/12/17(木)16時19分30秒

上へ