下へ
> 2009/12/17 (木) 16:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
声優ラジオでも聞きながらフォルダにジャンル分け(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時50分00秒
> 2009/12/17 (木) 16:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロソン
> ampm
ダウト(゚Д゚)略せてません
参考:2009/12/17(木)16時48分56秒
> 2009/12/17 (木) 16:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
適当にアプ
参考:2009/12/17(木)16時50分00秒
2009/12/17 (木) 16:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
2009/12/17 (木) 16:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英語でしゃべらナイトの舞台ってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> 2009/12/17 (木) 16:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
ショーンペンはずるいよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時48分21秒
> 2009/12/17 (木) 16:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時48分21秒
> 2009/12/17 (木) 16:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セブイブ
> ロソン
ampm
参考:2009/12/17(木)16時46分22秒
2009/12/17 (木) 16:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ
> 2009/12/17 (木) 16:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html
幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
http://yonapen.jp/nurie/index.html
http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
参考:2009/12/17(木)16時35分25秒
> 2009/12/17 (木) 16:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
> 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
> 俺は人生の落伍者過ぎる
特に貧しい家に生まれたわけでもなく
普通レベルの大学まできちんと卒業して
今まで特に不自由なく生きてきたけど
己の能力の低さはどうにもならなかったです(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時45分31秒
> 2009/12/17 (木) 16:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイファン
> セブイブ
ロソン
参考:2009/12/17(木)16時46分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファイファン
セブイブ
参考:2009/12/17(木)16時44分40秒
> 2009/12/17 (木) 16:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> > 糞笑った(;´Д`)
> え?(;´Д`)どこらへんに?
君は笑いのセンスがないようだね((;´ー`))
参考:2009/12/17(木)16時44分38秒
> 2009/12/17 (木) 16:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね
> 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
俺は人生の落伍者過ぎる
参考:2009/12/17(木)16時44分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
>小沢環境相は会見で、資金拠出について「すべての主要国の参加による意欲的な目標の合意が前提」と強調
中国がごり押しする様が目に浮かぶようだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時41分07秒
2009/12/17 (木) 16:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイファン
> 2009/12/17 (木) 16:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> 糞笑った(;´Д`)
え?(;´Д`)どこらへんに?
参考:2009/12/17(木)16時43分44秒
> 2009/12/17 (木) 16:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
外国人にお金を使うと褒められるからな国際的に(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時41分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送
任せろヽ(´ー`)ノ
http://bit.ly/4Jxljq
参考:2009/12/17(木)16時40分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> 糞笑った(;´Д`)
らきすた好きな奴は笑いのセンスもねぇな
参考:2009/12/17(木)16時43分44秒
2009/12/17 (木) 16:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]息っ子クラブいる?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ邪魔しないんだろ
> > わかってる
> まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね
貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時41分15秒
> 2009/12/17 (木) 16:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
だが暫定税率は廃止しません(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)16時41分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
> ゆうあい!
(´Д`)<ゆうあいうーまーいーなーつうまーいー
参考:2009/12/17(木)16時42分52秒
> 2009/12/17 (木) 16:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ
> なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`)
元々映像向きじゃなかったな(;´Д`)無理あった
参考:2009/12/17(木)16時42分39秒
2009/12/17 (木) 16:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
糞笑った(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
ゆうあい!
参考:2009/12/17(木)16時41分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ
> もしかして、ショウヘイ、ヘーイ!の元ネタってこれなのかしら(;´Д`)
確かにあれもまた妖怪チックではある(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時41分44秒
> 2009/12/17 (木) 16:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ
なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時40分38秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送
環境が無いよごめんね(´ー`)ウヘヘ
参考:2009/12/17(木)16時40分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> > 駄目だ笑った(;´Д`)
> これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ
もしかして、ショウヘイ、ヘーイ!の元ネタってこれなのかしら(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時38分29秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
> http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> 駄目だ笑った(;´Д`)
おお(;´Д`)こんなデータベースができてたのか
日本妖怪事典は十数年前の本だけど仲西に関してはそれ以降も何の情報も出てないみたいだね
参考:2009/12/17(木)16時37分17秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
> これは酷いね(;´Д`)
インターネット接続環境がある人はチャレンジしてみてほしい
4gamerを見れる人はたいていネット環境あると思います…
参考:2009/12/17(木)16時39分02秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送
無理!ヽ(´ー`)ノPS3が無い!
参考:2009/12/17(木)16時40分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
> どうせ邪魔しないんだろ
> わかってる
まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね
参考:2009/12/17(木)16時38分47秒
2009/12/17 (木) 16:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
2009/12/17 (木) 16:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスマス中止なしのお知らせ
> 2009/12/17 (木) 16:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
転送ヽ(´ー`)ノ転送
参考:2009/12/17(木)16時40分36秒
2009/12/17 (木) 16:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ
2009/12/17 (木) 16:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 2009/12/17 (木) 16:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
懇願されても困る
参考:2009/12/17(木)16時38分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
南洋妖怪チンポはどうよ?
参考:2009/12/17(木)16時32分37秒
> 2009/12/17 (木) 16:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> > つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている
> レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)
もとい、子供連れのお父さんお母さんだ
参考:2009/12/17(木)16時39分02秒
> 2009/12/17 (木) 16:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
通貨発行権は国が持つ最も重要な権利だよ(;´Д`)それを一民間銀行が持ってることが異常
参考:2009/12/17(木)16時30分25秒
> 2009/12/17 (木) 16:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
僕のカリも狩らないか?と言ってみろよ
参考:2009/12/17(木)16時38分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> > 駄目だ笑った(;´Д`)
> これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ
http://kurione.ti-da.net/e2337557.html
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時38分29秒
2009/12/17 (木) 16:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
これは酷いね(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている
レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時37分14秒
> 2009/12/17 (木) 16:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
子供を躾けるのは大人の仕事
参考:2009/12/17(木)16時38分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
どうせ邪魔しないんだろ
わかってる
参考:2009/12/17(木)16時38分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
> http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> 駄目だ笑った(;´Д`)
これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ
参考:2009/12/17(木)16時37分17秒
2009/12/17 (木) 16:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
> 2009/12/17 (木) 16:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
駄目だ笑った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時35分51秒
> 2009/12/17 (木) 16:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html
レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている
参考:2009/12/17(木)16時35分25秒
> 2009/12/17 (木) 16:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人
妖怪えここ
より
住人えここ
のほうが怖いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時35分06秒
> 2009/12/17 (木) 16:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人
妖怪 しこり男
参考:2009/12/17(木)16時35分06秒
> 2009/12/17 (木) 16:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時32分37秒
> 2009/12/17 (木) 16:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麗子の巨尻から吐き出される極太ウンコがゆっくりと前進する度に、先端が便器の底につかえて止まり、
> > そのつど麗子は腰をさらに浮かしてウンコを力む。
> > 力んではウンコがつかえ、その度に腰を浮かし、さらに力むと又ウンコがつかえるといった具合に、
> > 麗子の巨尻の位置は次第に高く、そして情けない格好になっていった
> やがて腰の高さが足の長さからくる限界を超えようとしていた
> ウンコは次第に湾曲し巨大なバネと化していた
> ある臨界を越えた瞬間 ブンッという鈍い音とともに
> 棒高跳びのごとく麗子は空を舞った
密室に便器からはみ出た糞だけが取り残されたのか
怪事件だな
江戸川乱歩みたいだ
参考:2009/12/17(木)16時33分36秒
2009/12/17 (木) 16:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
http://yonapen.jp/index.html
> 2009/12/17 (木) 16:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
妖怪 住人
参考:2009/12/17(木)16時32分37秒
2009/12/17 (木) 16:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペットボトルの蓋の規格が地味に一新されてるな(;´Д`)開けるのに蓋が固くなった
> 2009/12/17 (木) 16:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぬくみずさんはちょっと妖怪っぽい
メイクなしで子泣き爺イケるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時31分36秒
> 2009/12/17 (木) 16:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麗子の巨尻から吐き出される極太ウンコがゆっくりと前進する度に、先端が便器の底につかえて止まり、
> そのつど麗子は腰をさらに浮かしてウンコを力む。
> 力んではウンコがつかえ、その度に腰を浮かし、さらに力むと又ウンコがつかえるといった具合に、
> 麗子の巨尻の位置は次第に高く、そして情けない格好になっていった
やがて腰の高さが足の長さからくる限界を超えようとしていた
ウンコは次第に湾曲し巨大なバネと化していた
ある臨界を越えた瞬間 ブンッという鈍い音とともに
棒高跳びのごとく麗子は空を舞った
参考:2009/12/17(木)16時29分18秒
> 2009/12/17 (木) 16:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
> すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ
こういう昭和っぽい中華屋には
もう十年以上入ってないな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時31分54秒
> 2009/12/17 (木) 16:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
> すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ
怪訝な顔をするお客さんや店主が写ってないのは珍しいんじゃないの?
参考:2009/12/17(木)16時31分54秒
> 2009/12/17 (木) 16:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
> 妖怪図鑑とかを見ていると
> 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
参考:2009/12/17(木)16時30分58秒
> 2009/12/17 (木) 16:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
> 今までだって共産国家的だったのに真の共産国家になるのか(;´Д`)
まずはジブリを国有アニメ会社に(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時31分37秒
> 2009/12/17 (木) 16:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
> もっとも平和的な共産革命だな(;´Д`)歴史的すぎる
公務員が勝ち組なんてな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時30分52秒
2009/12/17 (木) 16:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5416087251181682818
すっぱい味の野菜炒めだったよ(;´Д`)店内に虫とかいたよ
> 2009/12/17 (木) 16:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない
> やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね
ユウスケと海東が居るのにわざわざ鳴滝さんを選ぶ人が居るのか
参考:2009/12/17(木)16時31分14秒
> 2009/12/17 (木) 16:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
今までだって共産国家的だったのに真の共産国家になるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時30分25秒
2009/12/17 (木) 16:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬくみずさんはちょっと妖怪っぽい
> 2009/12/17 (木) 16:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同列か(;´Д`)
> もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない
やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね
参考:2009/12/17(木)16時30分07秒
> 2009/12/17 (木) 16:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
妖怪図鑑とかを見ていると
枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時25分28秒
> 2009/12/17 (木) 16:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化
もっとも平和的な共産革命だな(;´Д`)歴史的すぎる
参考:2009/12/17(木)16時30分25秒
上へ