下へ
>  2009/12/17 (木) 16:56:11        [qwerty]
> > いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> > それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> > もうどうすればええの!(;´Д`)
> フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

どっかで区切りつけないと無限地獄だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時55分12秒

>  2009/12/17 (木) 16:55:29        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
狂気を感じる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

2009/12/17 (木) 16:55:19        [qwerty]
画像を整理していたら、しばさんの写真が出てきたよ。

>  2009/12/17 (木) 16:55:12        [qwerty]
> > なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)
> いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> もうどうすればええの!(;´Д`)

フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

参考:2009/12/17(木)16時54分10秒

>  2009/12/17 (木) 16:55:06        [qwerty]
> > エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない
> ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)

うん(;´Д`)同名回避のために適当に名前つけたからもう収拾がつかない

参考:2009/12/17(木)16時54分03秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:56        [qwerty]
∧ ∧
> (;`Д´)「 虎のポーズ!
> (「   )
> / ω >
> 年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)


参考:2009/12/17(木)16時52分48秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:56        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

ドジンなら数ページめくって判断つくから
実際は十分の一くらいの手間だろ

参考:2009/12/17(木)16時52分01秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:32        [qwerty]
> > ショーンペンはずるいよ(;´Д`)人(;´Д`)なんで優秀なんだよこれで

つーかこれ来たやつ全部優秀賞にしてるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時53分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:14        [qwerty]
> マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

それとちょっと関係あるかどうかわかんないんだけど
今回テレンス・リー氏が中年バイトの酔っ払いとガチのストファイで負けたとか聞いて
「ああ、この人は駄目なんだ。口だけか」と落胆したんだけど(いったんね)
でも本人の「あえて相手に打たせたんだ。相手は素人だからね。私が手を出しちゃいけないって」
それ聞いて無茶苦茶感動した
もう完全にリスペクト

参考:2009/12/17(木)16時54分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:10        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
もうどうすればええの!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分44秒

2009/12/17 (木) 16:54:04        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

>  2009/12/17 (木) 16:54:03        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時52分01秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:46        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> 2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`)

3枚目からバモイドオキ神に似たものを感じる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時49分11秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:21        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> ショーンペンはずるいよ(;´Д`)人(;´Д`)なんで優秀なんだよこれで


参考:2009/12/17(木)16時49分11秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:20        [qwerty]
> (;`Д´)「 虎のポーズ!
> (「   )
> / ω >
> 年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)

いいんじゃね

参考:2009/12/17(木)16時52分48秒

2009/12/17 (木) 16:52:48        [qwerty]
(;`Д´)「 虎のポーズ!
(「   )
/ ω >

年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:52:01        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:51:53        [qwerty]
> なにがくまちゃんや(`Д´)「

♪く~ま~ちゃ~ん~('ー')♪く~ま~ちゃ~ん~

参考:2009/12/17(木)16時51分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:51:31        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

今後は検索しやすいようにNAME付けるようにして今までのは消去

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

2009/12/17 (木) 16:51:02        [qwerty]
なにがくまちゃんや(`Д´)「

>  2009/12/17 (木) 16:50:44        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:37        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

声優ラジオでも聞きながらフォルダにジャンル分け(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:32        [qwerty]
> > ロソン
> ampm

ダウト(゚Д゚)略せてません

参考:2009/12/17(木)16時48分56秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:22        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

適当にアプ

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

2009/12/17 (木) 16:50:00        [qwerty]
未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:49:50        [qwerty]
英語でしゃべらナイトの舞台ってなんだよ(;´Д`)ワラタ

>  2009/12/17 (木) 16:49:11        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

ショーンペンはずるいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:49:11        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:48:56        [qwerty]
> > セブイブ
> ロソン

ampm

参考:2009/12/17(木)16時46分22秒

2009/12/17 (木) 16:48:30        [qwerty]
劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ

>  2009/12/17 (木) 16:48:21        [qwerty]
> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html

幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
http://yonapen.jp/nurie/index.html

http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

参考:2009/12/17(木)16時35分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:47:16        [qwerty]
> > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
> 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
> 俺は人生の落伍者過ぎる

特に貧しい家に生まれたわけでもなく
普通レベルの大学まできちんと卒業して
今まで特に不自由なく生きてきたけど
己の能力の低さはどうにもならなかったです(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時45分31秒

>  2009/12/17 (木) 16:46:22        [qwerty]
> > ファイファン
> セブイブ

ロソン

参考:2009/12/17(木)16時46分07秒

>  2009/12/17 (木) 16:46:07        [qwerty]
> ファイファン

セブイブ

参考:2009/12/17(木)16時44分40秒

>  2009/12/17 (木) 16:45:58        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> > 糞笑った(;´Д`)
> え?(;´Д`)どこらへんに?

君は笑いのセンスがないようだね((;´ー`))

参考:2009/12/17(木)16時44分38秒

>  2009/12/17 (木) 16:45:31        [qwerty]
> > まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね
> 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)

自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
俺は人生の落伍者過ぎる

参考:2009/12/17(木)16時44分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:44:50        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

>小沢環境相は会見で、資金拠出について「すべての主要国の参加による意欲的な目標の合意が前提」と強調

中国がごり押しする様が目に浮かぶようだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

2009/12/17 (木) 16:44:40        [qwerty]
ファイファン

>  2009/12/17 (木) 16:44:38        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> 糞笑った(;´Д`)

え?(;´Д`)どこらへんに?

参考:2009/12/17(木)16時43分44秒

>  2009/12/17 (木) 16:44:38        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

外国人にお金を使うと褒められるからな国際的に(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 16:44:28        [qwerty]
> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送

任せろヽ(´ー`)ノ

http://bit.ly/4Jxljq

参考:2009/12/17(木)16時40分49秒

>  2009/12/17 (木) 16:44:20        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> 糞笑った(;´Д`)

らきすた好きな奴は笑いのセンスもねぇな

参考:2009/12/17(木)16時43分44秒

2009/12/17 (木) 16:44:13        [qwerty]
息っ子クラブいる?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:44:04        [qwerty]
> > どうせ邪魔しないんだろ
> > わかってる
> まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね

貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時41分15秒

>  2009/12/17 (木) 16:43:53        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

だが暫定税率は廃止しません(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 16:43:53        [qwerty]
> > 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html
> ゆうあい!

(´Д`)<ゆうあいうーまーいーなーつうまーいー

参考:2009/12/17(木)16時42分52秒

>  2009/12/17 (木) 16:43:51        [qwerty]
> > うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ
> なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`)

元々映像向きじゃなかったな(;´Д`)無理あった

参考:2009/12/17(木)16時42分39秒

2009/12/17 (木) 16:43:44        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
糞笑った(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:42:52        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

ゆうあい!

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 16:42:44        [qwerty]
> > これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ
> もしかして、ショウヘイ、ヘーイ!の元ネタってこれなのかしら(;´Д`)

確かにあれもまた妖怪チックではある(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時41分44秒

>  2009/12/17 (木) 16:42:39        [qwerty]
> うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ

なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時40分38秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:50        [qwerty]
> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送

環境が無いよごめんね(´ー`)ウヘヘ

参考:2009/12/17(木)16時40分49秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:44        [qwerty]
> > http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> > 駄目だ笑った(;´Д`)
> これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ

もしかして、ショウヘイ、ヘーイ!の元ネタってこれなのかしら(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時38分29秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:43        [qwerty]
> > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
> http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> 駄目だ笑った(;´Д`)

おお(;´Д`)こんなデータベースができてたのか
日本妖怪事典は十数年前の本だけど仲西に関してはそれ以降も何の情報も出てないみたいだね

参考:2009/12/17(木)16時37分17秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:30        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
> これは酷いね(;´Д`)

インターネット接続環境がある人はチャレンジしてみてほしい

4gamerを見れる人はたいていネット環境あると思います…

参考:2009/12/17(木)16時39分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:24        [qwerty]
> > FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ
> 転送ヽ(´ー`)ノ転送

無理!ヽ(´ー`)ノPS3が無い!

参考:2009/12/17(木)16時40分49秒

>  2009/12/17 (木) 16:41:15        [qwerty]
> > 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ
> どうせ邪魔しないんだろ
> わかってる

まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね

参考:2009/12/17(木)16時38分47秒

2009/12/17 (木) 16:41:07        [qwerty]
1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

2009/12/17 (木) 16:41:01        [qwerty]
クリスマス中止なしのお知らせ

>  2009/12/17 (木) 16:40:49        [qwerty]
> FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ

転送ヽ(´ー`)ノ転送

参考:2009/12/17(木)16時40分36秒

2009/12/17 (木) 16:40:38        [qwerty]
うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ

2009/12/17 (木) 16:40:36        [qwerty]
FFこうてきたっヽ(´ー`)ノ

>  2009/12/17 (木) 16:40:22        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

懇願されても困る

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:19        [qwerty]
> > 妖怪図鑑とかを見ていると
> > 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> > まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)
> 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

南洋妖怪チンポはどうよ?

参考:2009/12/17(木)16時32分37秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:18        [qwerty]
> > レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> > つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている
> レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)

もとい、子供連れのお父さんお母さんだ

参考:2009/12/17(木)16時39分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:40:14        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

通貨発行権は国が持つ最も重要な権利だよ(;´Д`)それを一民間銀行が持ってることが異常

参考:2009/12/17(木)16時30分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:39:22        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

僕のカリも狩らないか?と言ってみろよ

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:39:07        [qwerty]
> > http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> > 駄目だ笑った(;´Д`)
> これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ

http://kurione.ti-da.net/e2337557.html
(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時38分29秒

2009/12/17 (木) 16:39:02        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20091216054/
これは酷いね(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:39:02        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
> つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている

レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時37分14秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:57        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

子供を躾けるのは大人の仕事

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:47        [qwerty]
> 隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

どうせ邪魔しないんだろ
わかってる

参考:2009/12/17(木)16時38分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:38:29        [qwerty]
> > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)
> http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
> 駄目だ笑った(;´Д`)

これ橋の下に住んでいた仲西さんだよなきっと(;´Д`)ひでぇ

参考:2009/12/17(木)16時37分17秒

2009/12/17 (木) 16:38:04        [qwerty]
隣でMHPカチャカチャカチャカチャやってるガキの邪魔してえ

>  2009/12/17 (木) 16:37:17        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)

http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
駄目だ笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時35分51秒

>  2009/12/17 (木) 16:37:14        [qwerty]
> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html

レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる
つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている

参考:2009/12/17(木)16時35分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:37:08        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人

妖怪えここ
より
住人えここ
のほうが怖いよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時35分06秒

>  2009/12/17 (木) 16:36:40        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 妖怪 住人

妖怪 しこり男

参考:2009/12/17(木)16時35分06秒

上へ