下へ
>  2009/12/17 (木) 17:51:24        [qwerty]
> > いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から
> http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
> コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

一番くじ買ったの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時50分38秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:16        [qwerty]
> 成長したせいでミニスカになってるな(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時48分51秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:16        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

交換レート1:3ヽ(´ー`)ノブランク誘電限定

参考:2009/12/17(木)17時48分33秒

>  2009/12/17 (木) 17:51:04        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

フリーメイソンの使いで、まるで小泉のように外国の要求を日本で実行しただけの役人なのにな(;´Д`)
こういうのを支持されるんだから小泉すら人気出るのがわかるわ

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

>  2009/12/17 (木) 17:50:38        [qwerty]
> > よし(´ー`)けいおん!の話をしよう
> いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

参考:2009/12/17(木)17時49分07秒

>  2009/12/17 (木) 17:50:37        [qwerty]
> > 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし
> パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

ACTAのリーク情報ではISP自体に通信で何やってるか監視させて(自称)中立団体に情報を蓄積させる案が出てるぞ(;´Д`)
日本だと法律と憲法を変えなきゃいけないそうだがACTA言い出したのは小泉元総理なので批准しないわけにはいかない
というか乗り気だそうだ

参考:2009/12/17(木)17時48分33秒

2009/12/17 (木) 17:50:31        [qwerty]
さてFF13はじめるか(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:49:55        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

今日帰ったらBDの6巻をみるよ(;´Д`)昨日持って帰るの忘れてたの

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:49:48        [qwerty]
> きえええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

どんだけトラウマあるんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時46分31秒

>  2009/12/17 (木) 17:49:07        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

2009/12/17 (木) 17:48:51        [qwerty]
成長したせいでミニスカになってるな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 17:48:45        [qwerty]
住まいのドレスアップ
暮らしのリフレッシュ

>  2009/12/17 (木) 17:48:42        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

おまんこヽ(´ー`)ノパンシ

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:48:33        [qwerty]
> 日本版スリーストライク法に断固反対する 
> http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
> ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
> 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
> 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし

パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時46分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:48:26        [qwerty]
> うんたんうんたん

よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

参考:2009/12/17(木)17時43分30秒

2009/12/17 (木) 17:48:19        [qwerty]
しかしでかすぎないかまいんちゃん(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:48:12        [qwerty]
> アイマイまいんの料理は高度すぎ(;´Д`)

まよいマイマイ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時47分47秒

2009/12/17 (木) 17:47:47        [qwerty]
アイマイまいんの料理は高度すぎ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:47:34        [qwerty]
> 実写まいんちゃんもサンタコスプレだといいなぁ(;´Д`)

ハートのエプロンが微妙だけど一応サンタだな

参考:2009/12/17(木)17時45分57秒

>  2009/12/17 (木) 17:47:14        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

選挙制度が無かった時代だから仕方ないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

2009/12/17 (木) 17:47:07        [qwerty]
かわいいよ(;´Д`)かわいいよまいんちゃん

2009/12/17 (木) 17:46:53        [qwerty]
はぴはぴ     はっぴー
    ヽ(´ー`)ノ

2009/12/17 (木) 17:46:45        [qwerty]
日本版スリーストライク法に断固反対する 
http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1

これはまったく同意過ぎる(;´Д`)
ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが
司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな
逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし

>  2009/12/17 (木) 17:46:32        [qwerty]
> > さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!
> 一人一個師団がいるね(;´Д`)

まさに一揆当千!!(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)17時45分46秒

2009/12/17 (木) 17:46:31        [qwerty]
きえええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:46:25        [qwerty]
> PS3ソフト買ってきたよヽ(´ー`)ノ安売りしてたG1ジョッキー2008

なんだチミは?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時45分31秒

>  2009/12/17 (木) 17:46:23        [qwerty]
> > 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> > テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> 道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

ノムヒョンじゃあるまいし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:46:01        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

うるさい黙れ!いまどきあずにゃんとかいってんじゃねえよ(;´Д`)この時代遅れのウスラトンカチ

参考:2009/12/17(木)17時44分19秒

2009/12/17 (木) 17:45:57        [qwerty]
実写まいんちゃんもサンタコスプレだといいなぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:45:46        [qwerty]
> さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!

一人一個師団がいるね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分58秒

2009/12/17 (木) 17:45:31        [qwerty]
PS3ソフト買ってきたよヽ(´ー`)ノ安売りしてたG1ジョッキー2008

>  2009/12/17 (木) 17:45:06        [qwerty]
> まいんちゃんのアニメの絵が前より雑になってないかい?

事業仕分けだったりして

参考:2009/12/17(木)17時44分08秒

>  2009/12/17 (木) 17:45:03        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

ちんぽファーも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時44分19秒

>  2009/12/17 (木) 17:45:02        [qwerty]
> > ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
> 「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
> 肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」
「おいっつってんだろ!」
「はぁ?無視してるわけ?あ?」
「お、こっち向いた。お前は亀頭なのかよ!ゲラゲラゲラ」

参考:2009/12/17(木)17時43分12秒

2009/12/17 (木) 17:44:58        [qwerty]
さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!

2009/12/17 (木) 17:44:57        [qwerty]
(´Д`)y-~~京都人はガッツ星人

>  2009/12/17 (木) 17:44:43        [qwerty]
> > 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> > テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> 道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

中川昭一とかな

参考:2009/12/17(木)17時44分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:32        [qwerty]
> > ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
> 「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
> 肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

あだ名は亀頭弁護士(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時43分12秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:19        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺は契約者になれない

あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

参考:2009/12/17(木)17時39分59秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:18        [qwerty]
> 頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
> テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

道半ばで死んだ人ってどうしても人気出るよな

参考:2009/12/17(木)17時40分55秒

>  2009/12/17 (木) 17:44:13        [qwerty]
> ゼットン(;´Д`)ゼェットン

うんたんの振りでキラキラしながら踊るゼットン

参考:2009/12/17(木)17時42分38秒

2009/12/17 (木) 17:44:08        [qwerty]
まいんちゃんのアニメの絵が前より雑になってないかい?

2009/12/17 (木) 17:44:06        [qwerty]
あいつを呪い殺してやる(;´Д`)末代まで呪ってやる

2009/12/17 (木) 17:43:30        [qwerty]
うんたんうんたん

2009/12/17 (木) 17:43:20        [qwerty]
貴殿らの意見参考にしてBDうっぱらってくる(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:43:12        [qwerty]
> > 延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
> > 笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか
> ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時37分26秒

2009/12/17 (木) 17:42:38        [qwerty]
ゼットン(;´Д`)ゼェットン

>  2009/12/17 (木) 17:42:21        [qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
> キャラ萌えだけでもいいんだが

ああいうセリフ遊びが好きじゃないなら無理に見なくてもいいんじゃないの?

参考:2009/12/17(木)17時40分36秒

>  2009/12/17 (木) 17:42:14        [qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
> キャラ萌えだけでもいいんだが

堀江の声はほんとうっとおしい

参考:2009/12/17(木)17時40分36秒

2009/12/17 (木) 17:42:05        [qwerty]
バルタン星人vsゼットンを映像化してほしい(;´Д`)

2009/12/17 (木) 17:41:56        [qwerty]
言いだしっぺが本人の法則

>  2009/12/17 (木) 17:41:36        [qwerty]
> FF13のネタバレ貼った奴はこの世のあらゆる苦痛を味わって死に至りますように(;´人`)

お前だよ!

参考:2009/12/17(木)17時40分58秒

2009/12/17 (木) 17:40:58        [qwerty]
FF13のネタバレ貼った奴はこの世のあらゆる苦痛を味わって死に至りますように(;´人`)

2009/12/17 (木) 17:40:55        [qwerty]
頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci

テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:40:47        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺は契約者になれない

合理的にものを考えて見ようぜ

参考:2009/12/17(木)17時39分59秒

2009/12/17 (木) 17:40:36        [qwerty]
イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
キャラ萌えだけでもいいんだが

>  2009/12/17 (木) 17:40:33        [qwerty]
> > あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)
> 偉い人がインタビュー受けるときに小難しい本の並んだ本棚の前に座るのと一緒じゃないの?

空箱並べてな

参考:2009/12/17(木)17時39分37秒

2009/12/17 (木) 17:39:59        [qwerty]
はあ(;´Д`)俺は契約者になれない

>  2009/12/17 (木) 17:39:37        [qwerty]
> あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)

偉い人がインタビュー受けるときに小難しい本の並んだ本棚の前に座るのと一緒じゃないの?

参考:2009/12/17(木)17時35分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 17:40

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第59話『クリスマス(4)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#154242

>  2009/12/17 (木) 17:38:41        [qwerty]
> > いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
> ファンクラブ運営終了に関するお知らせ
> この度、有限会社ターゲット・イノベーション TFC Systemは、弊社運営業務
> 上の都合により、こやまさんご本人、ならびにこやまさんの所属事務所「AIR
>  AGENCY」様と協議の上、こやまきみこオフィシャルファンクラブ、『みにょ
> んぬ・ら・ふれーず』の運営を、ファンクラブ設立から満3年となる「2008年
> 04月末日」をもって、終了とさせていただく運びとなりました。
> 
> ※ファンクラブは運営終了と同時に「解散」という形を採らさせていただきます。
> 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
> す。ならびに、長らくご愛顧いただきました事を、スタッフ一同、心より感謝
> 申し上げます。

よしもと興業に入るのかな

参考:2009/12/17(木)17時36分20秒

>  2009/12/17 (木) 17:38:05        [qwerty]
> いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)

NSC入りしてるのか(;´Д`)ワラタ

参考:2009/12/17(木)17時33分29秒

>  2009/12/17 (木) 17:38:02        [qwerty]
> > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
> お前マジ殺すぞ(;´Д`)

殺人予告!

参考:2009/12/17(木)17時33分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:37:26        [qwerty]
> > お前マジ殺すぞ(;´Д`)
> 延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
> 笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか

ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時36分44秒

>  2009/12/17 (木) 17:36:58        [qwerty]
> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 他人の懐を意識する奴も
> 野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)

うわ!私の年収高すぎ!

参考:2009/12/17(木)17時35分02秒

2009/12/17 (木) 17:36:54        [qwerty]
面接のとき最後に質問はありますかと聞かれてなにも質問しなかった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:36:44        [qwerty]
> > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
> お前マジ殺すぞ(;´Д`)

延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか

参考:2009/12/17(木)17時33分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:36:20        [qwerty]
> いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)

ファンクラブ運営終了に関するお知らせ

この度、有限会社ターゲット・イノベーション TFC Systemは、弊社運営業務
上の都合により、こやまさんご本人、ならびにこやまさんの所属事務所「AIR
 AGENCY」様と協議の上、こやまきみこオフィシャルファンクラブ、『みにょ
んぬ・ら・ふれーず』の運営を、ファンクラブ設立から満3年となる「2008年
04月末日」をもって、終了とさせていただく運びとなりました。


※ファンクラブは運営終了と同時に「解散」という形を採らさせていただきます。

会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
す。ならびに、長らくご愛顧いただきました事を、スタッフ一同、心より感謝
申し上げます。

参考:2009/12/17(木)17時33分29秒

>  2009/12/17 (木) 17:36:04        [qwerty]
> あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)

ソムリエ気分。

参考:2009/12/17(木)17時35分24秒

>  2009/12/17 (木) 17:35:56        [qwerty]
> ゼットン(゚Д゚)ピルルルルルル

あれ鳴き声なのな(;´Д`)意味不明すぎる

参考:2009/12/17(木)17時35分17秒

>  2009/12/17 (木) 17:35:44        [qwerty]
> ライトニングってラスプーチンの技でしょ(;´Д`)

3マナ6/1のクリーチャーだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時35分11秒

2009/12/17 (木) 17:35:24        [qwerty]
あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:35:18        [qwerty]
> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)

頭を揺らすとバイブにも

参考:2009/12/17(木)17時32分58秒

2009/12/17 (木) 17:35:17        [qwerty]
ゼットン(゚Д゚)ピルルルルルル

2009/12/17 (木) 17:35:11        [qwerty]
ライトニングってラスプーチンの技でしょ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:35:02        [qwerty]
> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い

他人の懐を意識する奴も
野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時28分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:34:38        [qwerty]
> > 電鉄魚津?(;´Д`)
> そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)

富山電鉄萌えヽ(´ー`)ノ萌え
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Kamiichi_Station_001.jpg

参考:2009/12/17(木)17時26分02秒

>  2009/12/17 (木) 17:33:45        [qwerty]
> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)

お前マジ殺すぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時32分58秒

>  2009/12/17 (木) 17:33:40        [qwerty]
> > 重いよ(;´Д`)
> 『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』

最近の絵はじめて見たが
随分妙な絵になってるな
塗りを他人に任せてるのか違和感が

参考:2009/12/17(木)17時32分07秒

2009/12/17 (木) 17:33:29        [qwerty]
いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:33:16        [qwerty]
> じゃあ俺は巨大な三角岩を担いでピラミッドの上で潰れる練習でもするか

  \天翔十字鳳/
     ♀
     ▲

参考:2009/12/17(木)17時31分03秒

>  2009/12/17 (木) 17:32:58        [qwerty]
> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた

真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時27分14秒

>  2009/12/17 (木) 17:32:24        [qwerty]
> > しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> > アイオリアの必殺技かよ
> ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)

それなんてドールよ?

参考:2009/12/17(木)17時31分43秒

>  2009/12/17 (木) 17:32:07        [qwerty]
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)

『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』

参考:2009/12/17(木)17時31分33秒

>  2009/12/17 (木) 17:31:57        [qwerty]
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)

ちょっとだけ待つのじゃよ(;´Д`)漏れも表示されるまで時間掛かった

参考:2009/12/17(木)17時31分33秒

>  2009/12/17 (木) 17:31:45        [qwerty]
> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ

今に始まったことかよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時30分24秒

>  2009/12/17 (木) 17:31:43        [qwerty]
> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ

ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時30分24秒

上へ