下へ
2009/12/17 (木) 17:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]言いだしっぺが本人の法則
> 2009/12/17 (木) 17:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13のネタバレ貼った奴はこの世のあらゆる苦痛を味わって死に至りますように(;´人`)
お前だよ!
参考:2009/12/17(木)17時40分58秒
2009/12/17 (木) 17:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13のネタバレ貼った奴はこの世のあらゆる苦痛を味わって死に至りますように(;´人`)
2009/12/17 (木) 17:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頼れそうな偉人は坂本竜馬=NPO法人が意識調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000112-jij-soci
テロリストなのにどうしてこんな奴が支持されるのか判らない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
合理的にものを考えて見ようぜ
参考:2009/12/17(木)17時39分59秒
2009/12/17 (木) 17:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
キャラ萌えだけでもいいんだが
> 2009/12/17 (木) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)
> 偉い人がインタビュー受けるときに小難しい本の並んだ本棚の前に座るのと一緒じゃないの?
空箱並べてな
参考:2009/12/17(木)17時39分37秒
2009/12/17 (木) 17:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> 2009/12/17 (木) 17:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)
偉い人がインタビュー受けるときに小難しい本の並んだ本棚の前に座るのと一緒じゃないの?
参考:2009/12/17(木)17時35分24秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 17:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 17:40
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第59話『クリスマス(4)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#154242
> 2009/12/17 (木) 17:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
> ファンクラブ運営終了に関するお知らせ
> この度、有限会社ターゲット・イノベーション TFC Systemは、弊社運営業務
> 上の都合により、こやまさんご本人、ならびにこやまさんの所属事務所「AIR
> AGENCY」様と協議の上、こやまきみこオフィシャルファンクラブ、『みにょ
> んぬ・ら・ふれーず』の運営を、ファンクラブ設立から満3年となる「2008年
> 04月末日」をもって、終了とさせていただく運びとなりました。
>
> ※ファンクラブは運営終了と同時に「解散」という形を採らさせていただきます。
> 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
> す。ならびに、長らくご愛顧いただきました事を、スタッフ一同、心より感謝
> 申し上げます。
よしもと興業に入るのかな
参考:2009/12/17(木)17時36分20秒
> 2009/12/17 (木) 17:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
NSC入りしてるのか(;´Д`)ワラタ
参考:2009/12/17(木)17時33分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
> お前マジ殺すぞ(;´Д`)
殺人予告!
参考:2009/12/17(木)17時33分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前マジ殺すぞ(;´Д`)
> 延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
> 笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか
ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時36分44秒
> 2009/12/17 (木) 17:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 他人の懐を意識する奴も
> 野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)
うわ!私の年収高すぎ!
参考:2009/12/17(木)17時35分02秒
2009/12/17 (木) 17:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面接のとき最後に質問はありますかと聞かれてなにも質問しなかった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
> お前マジ殺すぞ(;´Д`)
延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか
参考:2009/12/17(木)17時33分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
ファンクラブ運営終了に関するお知らせ
この度、有限会社ターゲット・イノベーション TFC Systemは、弊社運営業務
上の都合により、こやまさんご本人、ならびにこやまさんの所属事務所「AIR
AGENCY」様と協議の上、こやまきみこオフィシャルファンクラブ、『みにょ
んぬ・ら・ふれーず』の運営を、ファンクラブ設立から満3年となる「2008年
04月末日」をもって、終了とさせていただく運びとなりました。
※ファンクラブは運営終了と同時に「解散」という形を採らさせていただきます。
会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
す。ならびに、長らくご愛顧いただきました事を、スタッフ一同、心より感謝
申し上げます。
参考:2009/12/17(木)17時33分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)
ソムリエ気分。
参考:2009/12/17(木)17時35分24秒
> 2009/12/17 (木) 17:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゼットン(゚Д゚)ピルルルルルル
あれ鳴き声なのな(;´Д`)意味不明すぎる
参考:2009/12/17(木)17時35分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライトニングってラスプーチンの技でしょ(;´Д`)
3マナ6/1のクリーチャーだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時35分11秒
2009/12/17 (木) 17:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつは毎回エロ漫画とか晒してるがどんな意図があるんだ?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
頭を揺らすとバイブにも
参考:2009/12/17(木)17時32分58秒
2009/12/17 (木) 17:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼットン(゚Д゚)ピルルルルルル
2009/12/17 (木) 17:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトニングってラスプーチンの技でしょ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
他人の懐を意識する奴も
野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時28分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電鉄魚津?(;´Д`)
> そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)
富山電鉄萌えヽ(´ー`)ノ萌え
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Kamiichi_Station_001.jpg
参考:2009/12/17(木)17時26分02秒
> 2009/12/17 (木) 17:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
お前マジ殺すぞ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時32分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重いよ(;´Д`)
> 『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
最近の絵はじめて見たが
随分妙な絵になってるな
塗りを他人に任せてるのか違和感が
参考:2009/12/17(木)17時32分07秒
2009/12/17 (木) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ俺は巨大な三角岩を担いでピラミッドの上で潰れる練習でもするか
\天翔十字鳳/
♀
▲
参考:2009/12/17(木)17時31分03秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> > アイオリアの必殺技かよ
> ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)
それなんてドールよ?
参考:2009/12/17(木)17時31分43秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)
『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
参考:2009/12/17(木)17時31分33秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)
ちょっとだけ待つのじゃよ(;´Д`)漏れも表示されるまで時間掛かった
参考:2009/12/17(木)17時31分33秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ
今に始まったことかよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分24秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ
ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分24秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.littlewitch.jp/home/
> あーあー(;´Д`)
重いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分58秒
2009/12/17 (木) 17:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺は巨大な三角岩を担いでピラミッドの上で潰れる練習でもするか
2009/12/17 (木) 17:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.littlewitch.jp/home/
あーあー(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
> 保守か革新かってことだよ(;´Д`)
ほほう(;´Д`)そいつはすごい散髪屋だ
参考:2009/12/17(木)17時30分08秒
> 2009/12/17 (木) 17:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
> このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
アイオリアの必殺技かよ
参考:2009/12/17(木)17時27分02秒
> 2009/12/17 (木) 17:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
保守か革新かってことだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時28分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
> パパ
> もう、がまんしなくていい?
> なくの
うんこがまんマンの笑顔がソフトフィルターが白く白くフェードアウトした
参考:2009/12/17(木)17時25分34秒
> 2009/12/17 (木) 17:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
分け目が気になったんだろうな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
2009/12/17 (木) 17:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺は俺の名を言ってみろ!の練習でもするかな
> 2009/12/17 (木) 17:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 床屋が失敗したわけではなく
> 貴殿が鏡の世界と入れ替わっちゃったんだよ(;´Д`)
ミラーズって映画があったな(;´Д`)嫌な終わり方の
参考:2009/12/17(木)17時27分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 17:30
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル@テレビ東京/テレビ大阪
第12話『レイブラッド』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#146531
怪盗セイント・テール@チバテレビ
第28話『市長の陰謀!白鳥を盗め(前)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#152951
> 2009/12/17 (木) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
そんなことを気にしてる貴殿も相当なもんだ
参考:2009/12/17(木)17時28分18秒
2009/12/17 (木) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有情破顔拳の練習でもするか
> 2009/12/17 (木) 17:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来た(;´Д`)おざなりさんもう京アニに落ちたんだって?
不戦敗だよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分46秒
2009/12/17 (木) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全角英数字を気にする人は頭がおかしい
ひと言でいえば気狂い
> 2009/12/17 (木) 17:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
は?九州とか都市伝説だろ?(;´Д`)まだ信じてるの?
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
床屋が失敗したわけではなく
貴殿が鏡の世界と入れ替わっちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
ハゲ防止
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
まじかよ(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
2009/12/17 (木) 17:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 2009/12/17 (木) 17:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
> 熊襲
北九州が熊襲で南が隼人だっけ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分52秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
アベックラーメン
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
ごわすJAPAN
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新潟に近いよ(;´Д`)
> 電鉄魚津?(;´Д`)
そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
蝦夷
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
熊襲
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
2009/12/17 (木) 17:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)おざなりさんもう京アニに落ちたんだって?
> 2009/12/17 (木) 17:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
パパ
もう、がまんしなくていい?
なくの
参考:2009/12/17(木)17時15分00秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タテヤマン?(;´Д`)
> 新潟に近いよ(;´Д`)
電鉄魚津?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時23分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
一年中ランニング着てる地帯(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・--・・--
> ・-・-
ヽ(・ー・)ノキタヨー
参考:2009/12/17(木)17時21分57秒
2009/12/17 (木) 17:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう眠い(;´Д`)そして朝まで寝れる
> 2009/12/17 (木) 17:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> > 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分17秒
2009/12/17 (木) 17:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
比呂美?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> うらにほんも
しんにほんも
参考:2009/12/17(木)17時20分12秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> PCにPT2挿した方が絶対良いのに
×
録画に失敗しました
参考:2009/12/17(木)17時22分47秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヤマンだよ(;´Д`)
> タテヤマン?(;´Д`)
新潟に近いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時22分04秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした
え?最近やってたの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時21分46秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
PCにPT2挿した方が絶対良いのに
参考:2009/12/17(木)17時13分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
> あんなの痛いわけないのにな(;´Д`)
熱湯風呂と一緒で芝居なのな
参考:2009/12/17(木)17時21分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・・--・・・----・・・・
> ・・・--・・・・-----・・-・-・--
--・- ・-- ・ ・-・ - -・--
参考:2009/12/17(木)17時20分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
タテヤマン?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・--・・・・-----・・-・-・--
> ・・--・・--
・-・-
参考:2009/12/17(木)17時21分27秒
上へ