下へ
>  2009/12/17 (木) 18:21:07        [qwerty]
> > マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
> お偉いさんブン殴ったんだっけ?

ハタ王子をぶん殴って(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時20分47秒

2009/12/17 (木) 18:21:03        [qwerty]
無駄に回り込み(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:20:47        [qwerty]
> > おざなりを飼うことをゆるしてくれました
> マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに

お偉いさんブン殴ったんだっけ?

参考:2009/12/17(木)18時19分13秒

>  2009/12/17 (木) 18:20:38        [qwerty]
> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)

いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時16分22秒

2009/12/17 (木) 18:20:29        [qwerty]
ストッチって乳首でるのか(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:20:26        [qwerty]
> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)

次Wiiで出るテイルズはD2チームだから高確率で糞(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時16分22秒

>  2009/12/17 (木) 18:19:53        [qwerty]
> > おざなりを飼うことをゆるしてくれました
> マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに

マダオって呼ばれ続ける限りは(;´Д`)本名どれだけ出てきてない?

参考:2009/12/17(木)18時19分13秒

2009/12/17 (木) 18:19:35        [qwerty]
マダオでもモテるのか(;´Д`)元エリート様は無職になってもやっぱり違うなぁ

>  2009/12/17 (木) 18:19:23        [qwerty]
> ここ数日忙しくて全く上海に来てなかった(;´Д`)はあ

oz天帝っぽいな

参考:2009/12/17(木)18時17分32秒

>  2009/12/17 (木) 18:19:13        [qwerty]
> おざなりを飼うことをゆるしてくれました

マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに

参考:2009/12/17(木)18時18分20秒

>  2009/12/17 (木) 18:19:13        [qwerty]
> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)

いのまた絵のテイルズで面白かったのってデステニーとエターニアだけだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時16分22秒

>  2009/12/17 (木) 18:19:07        [qwerty]
> FF13はじめたよ(;´Д`)
> バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ?
> あと敵からは逃げられないとか

FF13に取っての戦闘シーンってエロゲにおけるセックスと同じなのだと思えばいいんだ

参考:2009/12/17(木)18時17分09秒

2009/12/17 (木) 18:19:07        [qwerty]
一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった

2009/12/17 (木) 18:19:03        [qwerty]
お父さん(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:18:59        [qwerty]
長谷川さん(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:18:31        [qwerty]
> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)

とりあえずやりたくなったら買えばいいよ
個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし

参考:2009/12/17(木)18時16分22秒

2009/12/17 (木) 18:18:20        [qwerty]
おざなりを飼うことをゆるしてくれました

2009/12/17 (木) 18:17:32        [qwerty]
ここ数日忙しくて全く上海に来てなかった(;´Д`)はあ

2009/12/17 (木) 18:17:15        [qwerty]
ナルトだ(;´Д`)笑った

2009/12/17 (木) 18:17:09        [qwerty]
FF13はじめたよ(;´Д`)
バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ?
あと敵からは逃げられないとか

2009/12/17 (木) 18:16:39        [qwerty]
あーこれナルトか(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:16:28        [qwerty]
人気コスプレイヤー・うしじま出演のDVDがアマゾン1位に!

罵倒とかではなくてなぜうしじまセンセはこんな場末の板に律儀に写真アプしているんだろうか(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:16:22        [qwerty]
いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:16:19        [qwerty]
> おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは

42歳だもの

参考:2009/12/17(木)18時12分06秒

>  2009/12/17 (木) 18:15:41        [qwerty]
> > アリスソフトの呪い
> 基本的にシィルの見た目嫌いだけど戦国ランスのシィルだけは好き(;´Д`)

Sヒーリング→ランスアタック要員だから?

参考:2009/12/17(木)18時15分06秒

>  2009/12/17 (木) 18:15:06        [qwerty]
> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> アリスソフトの呪い

基本的にシィルの見た目嫌いだけど戦国ランスのシィルだけは好き(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時11分08秒

>  2009/12/17 (木) 18:14:15        [qwerty]
> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> アリスソフトの呪い

ミンキーモモはどうした

参考:2009/12/17(木)18時11分08秒

2009/12/17 (木) 18:14:14        [qwerty]
ああああああああああああああああああああ(;´Д`)今日の銀魂のオチ言いてええええええええええええええええ

>  2009/12/17 (木) 18:14:04        [qwerty]
> ていうかFF13転送って誰かやってないの?(;´Д`)

yattenai

参考:2009/12/17(木)18時13分38秒

2009/12/17 (木) 18:13:56        [qwerty]
ああ(;´Д`)CMの脇で「だってばよ」って書いてあったのはこれの伏線か

2009/12/17 (木) 18:13:43        [qwerty]
PSPでできるんなら買うんだけどなあ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:13:38        [qwerty]
ていうかFF13転送って誰かやってないの?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:13:33        [qwerty]
アチャー(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:12:54        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
> またまたぁ(;´Д`)本当はチョー楽しいんだろう?
> PS3を買うこともできない貧乏人の俺の分まで楽しんでくれよな

そうそう(;´Д`)ああー羨ましいなああああ

参考:2009/12/17(木)18時11分57秒

>  2009/12/17 (木) 18:12:33        [qwerty]
> おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは

レスしてるヤシも同類だと思う

参考:2009/12/17(木)18時12分06秒

2009/12/17 (木) 18:12:06        [qwerty]
おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは

>  2009/12/17 (木) 18:11:57        [qwerty]
> うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

またまたぁ(;´Д`)本当はチョー楽しいんだろう?
PS3を買うこともできない貧乏人の俺の分まで楽しんでくれよな

参考:2009/12/17(木)18時08分19秒

>  2009/12/17 (木) 18:11:25        [qwerty]
> (´Д`)y-~~これオリジナルか

いいえ?

参考:2009/12/17(木)18時10分57秒

2009/12/17 (木) 18:11:18        [qwerty]
(´Д`)y-~~ジャンプでこの話ないからオリジナル?

2009/12/17 (木) 18:11:14        [qwerty]
だんだん違う物になってきた(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:11:10        [qwerty]
> ああ、NARUTOの声優か(;´Д`)

竹内順子か(;´Д`)気付かなかった

参考:2009/12/17(木)18時10分50秒

>  2009/12/17 (木) 18:11:08        [qwerty]
> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ

アリスソフトの呪い

参考:2009/12/17(木)18時07分11秒

2009/12/17 (木) 18:11:01        [qwerty]
ナルトになった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:11:00        [qwerty]
> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ

ピンク髪ってのはそういうお仕事だろう?

参考:2009/12/17(木)18時07分11秒

2009/12/17 (木) 18:10:57        [qwerty]
(´Д`)y-~~これオリジナルか

2009/12/17 (木) 18:10:50        [qwerty]
ああ、NARUTOの声優か(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:10:20        [qwerty]
> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ

あ?ほっぷを馬鹿にしてんの?

参考:2009/12/17(木)18時07分11秒

2009/12/17 (木) 18:10:17        [qwerty]
やああああああああああああああああああ(TДT)銀魂始まってたああああああああああああああああ

>  2009/12/17 (木) 18:09:54        [qwerty]
> マダオ(;ノД`)

サイクロン(;´Д`)ジョーカー

参考:2009/12/17(木)18時09分27秒

2009/12/17 (木) 18:09:53        [qwerty]
マダオコール(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:09:40        [qwerty]
線路で寝るな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:09:36        [qwerty]
笑って見れんわ(;´Д`)マダオ

2009/12/17 (木) 18:09:29        [qwerty]
下山事件(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:09:29        [qwerty]
中央線(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:09:27        [qwerty]
マダオ(;ノД`)

>  2009/12/17 (木) 18:09:05        [qwerty]
> > ショートカットならなおいい
> ポニーテールもいいね

ツーテールの方がいいぜ

参考:2009/12/17(木)18時08分48秒

2009/12/17 (木) 18:09:01        [qwerty]
ブランコ(;´Д`)ブラック過ぎる

2009/12/17 (木) 18:08:59        [qwerty]
ブランコ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:08:56        [qwerty]
> > 俺は青がいい
> ショートカットならなおいい

根性だよっ!根性!

参考:2009/12/17(木)18時08分20秒

>  2009/12/17 (木) 18:08:48        [qwerty]
> > 俺は青がいい
> ショートカットならなおいい

ポニーテールもいいね

参考:2009/12/17(木)18時08分20秒

>  2009/12/17 (木) 18:08:45        [qwerty]
> うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

もともとそうだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時08分19秒

>  2009/12/17 (木) 18:08:28        [qwerty]
> > なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ
> なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`)

変じゃないだろ(;´Д`)手無しまったり使う方がよほど変だ

参考:2009/12/17(木)18時07分51秒

2009/12/17 (木) 18:08:25        [qwerty]
おざなりさんはまだ芽がd

>  2009/12/17 (木) 18:08:20        [qwerty]
> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> 俺は青がいい

ショートカットならなおいい

参考:2009/12/17(木)18時07分49秒

2009/12/17 (木) 18:08:19        [qwerty]
うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

>  2009/12/17 (木) 18:08:14        [qwerty]
> > 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)
> みんな疑心暗鬼になって献金しないといけない雰囲気になってな(;´Д`)囚人のジレンマ的

みんな票を買う少数決のアレか

参考:2009/12/17(木)18時07分36秒

2009/12/17 (木) 18:08:00        [qwerty]
いつまで経っても芽が出ない(;´Д`)おっさんに向かって

>  2009/12/17 (木) 18:07:51        [qwerty]
> > ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)
> なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ

なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時06分19秒

>  2009/12/17 (木) 18:07:49        [qwerty]
> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ

俺は青がいい

参考:2009/12/17(木)18時07分11秒

>  2009/12/17 (木) 18:07:36        [qwerty]
> > 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
> > http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
> > 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)
> 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)

みんな疑心暗鬼になって献金しないといけない雰囲気になってな(;´Д`)囚人のジレンマ的

参考:2009/12/17(木)18時06分53秒

>  2009/12/17 (木) 18:07:36        [qwerty]
> > あー死んだの?(;´Д`)結局
> 次の日曜でまる3年だよ(;´Д`)

むしろまだ3年しか経ってなかったのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時06分46秒

>  2009/12/17 (木) 18:07:30        [qwerty]
> > 中川昭一とかな
> カンニング中島とかな

カンニング竹山なら知ってるんだが誰?

参考:2009/12/17(木)18時00分02秒

2009/12/17 (木) 18:07:11        [qwerty]
どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ

>  2009/12/17 (木) 18:06:53        [qwerty]
> 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
> http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
> 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)

献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時01分36秒

>  2009/12/17 (木) 18:06:46        [qwerty]
> > カンニング中島とかな
> あー死んだの?(;´Д`)結局

次の日曜でまる3年だよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時00分49秒

>  2009/12/17 (木) 18:06:19        [qwerty]
> > 悪いかどうかと
> > それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない
> ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)

なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ

参考:2009/12/17(木)18時00分50秒

>  2009/12/17 (木) 18:06:13        [qwerty]
> > まだ17日じゃないかヽ(´ー`)ノよゆうよゆう
> 名古屋-博多なのよ
> 行きは取れたけど帰りがとれねええ(;´Д`)

西鉄どんたく号で

参考:2009/12/17(木)18時04分18秒

2009/12/17 (木) 18:06:04        [qwerty]
FFの転送はまだか

>  2009/12/17 (木) 18:05:45        [qwerty]
> ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?

http://elderman.exblog.jp/5135780/

参考:2009/12/17(木)18時02分04秒

>  2009/12/17 (木) 18:04:59        [qwerty]
> > 悪いかどうかと
> > それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない
> ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)

司法判断通さず疑わしいのを検証する責任もなく適当に通知するだけで相手弾けるとしたらどうかな?(´ー`)俺が団体なら絶対通すね
しかも直接手を下すのはISPなんだぜ?

参考:2009/12/17(木)18時00分50秒

2009/12/17 (木) 18:04:27        [qwerty]
マスター 吉幾三のドリームが聞きたいんだが無いかね?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:04:18        [qwerty]
> > 帰省のチケット取るの忘れてた(;´Д`)
> まだ17日じゃないかヽ(´ー`)ノよゆうよゆう

名古屋-博多なのよ
行きは取れたけど帰りがとれねええ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時57分47秒

2009/12/17 (木) 18:03:56        [qwerty]
肛門ですなあ(;´Д`)実に

2009/12/17 (木) 18:03:48        [qwerty]
出だしだけカッコイイOP(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:03:28        [qwerty]
マダオ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:03:02        [qwerty]
ウェンディーズ撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000021-scn-int

>  2009/12/17 (木) 18:02:54        [qwerty]
> > けっこうあったな(;´Д`)
> > インディーズCDまで並んでたりするので侮れない
> > つうか今時は貸本までやってるのな
> 同人CDで糞高いプレミア付いてるのとかが並んでたりするとありがたいんだが(;´Д`)

そういうのはない(;´Д`)
つかいえの本を電子化したいんだがいいスキャナないかねえ
http://www.atiz.com/
こんなの買おうかと思ってるけど躊躇してる

参考:2009/12/17(木)18時00分24秒

>  2009/12/17 (木) 18:02:49        [qwerty]
> ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?

武蔵野

参考:2009/12/17(木)18時02分04秒

>  2009/12/17 (木) 18:02:38        [qwerty]
> (゚Д゚)ひかりのくにがアブナイ

なんだかひまわり学級みたいだ

参考:2009/12/17(木)17時58分30秒

>  2009/12/17 (木) 18:02:30        [qwerty]
> ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?

釧路市の郊外 武佐

参考:2009/12/17(木)18時02分04秒

>  2009/12/17 (木) 18:02:14        [qwerty]
> 只今帰ったぞ(;´Д`)愛しい無職ども
> FF13をエンジョイしてるかい?

0xFF13?(;´Д`)65299?

参考:2009/12/17(木)18時01分15秒

2009/12/17 (木) 18:02:07        [qwerty]
えぇ話や(´ー`)

2009/12/17 (木) 18:02:04        [qwerty]
ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?

2009/12/17 (木) 18:01:36        [qwerty]
大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:01:36        [qwerty]
朝起きたら犬のチロがいなくなって

2009/12/17 (木) 18:01:15        [qwerty]
只今帰ったぞ(;´Д`)愛しい無職ども
FF13をエンジョイしてるかい?

上へ