下へ
2009/12/17 (木) 18:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]siteadvisorが開けない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい
参考:2009/12/17(木)18時26分04秒
2009/12/17 (木) 18:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀魂は自由だねぇ(;´Д`)やれる土壌が肥沃というか
> 2009/12/17 (木) 18:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ(;´Д`)銀さんは?くぎゅうは?
来週はくぎゅうホーダイだから安心しろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時25分49秒
2009/12/17 (木) 18:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何気に銀さんが全く出てこなかった(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチが酷すぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
のりぴーAV出てくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時23分35秒
2009/12/17 (木) 18:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァニラさんに座布団10枚
2009/12/17 (木) 18:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)銀さんは?くぎゅうは?
2009/12/17 (木) 18:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つくづく銀魂はひどいアニメだ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷すぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった
28日が仕事納めだが毎年の仕事納めの日の会社全体のやる気無さっぷりが異常
午後3時頃から一番大きな会議室で社長以下出社している全員60名位で酒を飲み始めるんだが
6時頃のお開きの際にどのグループからも二次会に誘われないよう細心の注意をいつも払っているよ
参考:2009/12/17(木)18時19分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?
> http://elderman.exblog.jp/5135780/
(;´Д`)こっちだよ
http://utaten.com/lyric/jb60905546?UCSID=i98b628126ff1894026d28b4c1966d8d8
参考:2009/12/17(木)18時05分45秒
2009/12/17 (木) 18:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さん(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さんかよ!(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
> とりあえずやりたくなったら買えばいいよ
> 個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし
貴殿の言う事はもっともだな
買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う
やる前から批判とか理解不能だ
参考:2009/12/17(木)18時18分31秒
2009/12/17 (木) 18:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい話だからどうせ変なオチが
2009/12/17 (木) 18:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダオかっこいい(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
ちゃんと笑えるオチがあるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
> 奇数は微妙で
> 偶数はパクリ大好きか
そういやFFもそういうのあったな
結局どれくらい影響があるんだろう
参考:2009/12/17(木)18時23分28秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
別にお前に向けてやってるんじゃなくて(;´Д`)そういうヤツを見て笑う為にやってるんだ
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
2009/12/17 (木) 18:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のりぴーとならセックスできるよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
大丈夫(;´Д`)すばらしいオチが待ってるよ
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)
> CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
奇数は微妙で
偶数はパクリ大好きか
参考:2009/12/17(木)18時22分18秒
2009/12/17 (木) 18:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ
> 2009/12/17 (木) 18:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
> > つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
> > ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)
> 絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)
CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
参考:2009/12/17(木)18時21分15秒
2009/12/17 (木) 18:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行きも帰りも事故があって渋滞(;´Д`)午前に戻ってこれるはずがもうこんな時間
> 2009/12/17 (木) 18:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
> お偉いさんブン殴ったんだっけ?
バカ皇子をブン殴った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時20分47秒
> 2009/12/17 (木) 18:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった
お金払ってどうして立って飲むのか
痔なのか
参考:2009/12/17(木)18時19分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
> いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
> つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
> ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)
絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時20分38秒
> 2009/12/17 (木) 18:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
> お偉いさんブン殴ったんだっけ?
ハタ王子をぶん殴って(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時20分47秒
2009/12/17 (木) 18:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無駄に回り込み(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりを飼うことをゆるしてくれました
> マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
お偉いさんブン殴ったんだっけ?
参考:2009/12/17(木)18時19分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時16分22秒
2009/12/17 (木) 18:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチって乳首でるのか(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
次Wiiで出るテイルズはD2チームだから高確率で糞(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時16分22秒
> 2009/12/17 (木) 18:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりを飼うことをゆるしてくれました
> マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
マダオって呼ばれ続ける限りは(;´Д`)本名どれだけ出てきてない?
参考:2009/12/17(木)18時19分13秒
2009/12/17 (木) 18:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダオでもモテるのか(;´Д`)元エリート様は無職になってもやっぱり違うなぁ
> 2009/12/17 (木) 18:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ数日忙しくて全く上海に来てなかった(;´Д`)はあ
oz天帝っぽいな
参考:2009/12/17(木)18時17分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりを飼うことをゆるしてくれました
マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
参考:2009/12/17(木)18時18分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
いのまた絵のテイルズで面白かったのってデステニーとエターニアだけだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時16分22秒
> 2009/12/17 (木) 18:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13はじめたよ(;´Д`)
> バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ?
> あと敵からは逃げられないとか
FF13に取っての戦闘シーンってエロゲにおけるセックスと同じなのだと思えばいいんだ
参考:2009/12/17(木)18時17分09秒
2009/12/17 (木) 18:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった
2009/12/17 (木) 18:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お父さん(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長谷川さん(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
とりあえずやりたくなったら買えばいいよ
個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし
参考:2009/12/17(木)18時16分22秒
2009/12/17 (木) 18:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりを飼うことをゆるしてくれました
2009/12/17 (木) 18:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数日忙しくて全く上海に来てなかった(;´Д`)はあ
2009/12/17 (木) 18:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナルトだ(;´Д`)笑った
2009/12/17 (木) 18:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13はじめたよ(;´Д`)
バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ?
あと敵からは逃げられないとか
2009/12/17 (木) 18:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーこれナルトか(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人気コスプレイヤー・うしじま出演のDVDがアマゾン1位に!
罵倒とかではなくてなぜうしじまセンセはこんな場末の板に律儀に写真アプしているんだろうか(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは
42歳だもの
参考:2009/12/17(木)18時12分06秒
> 2009/12/17 (木) 18:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリスソフトの呪い
> 基本的にシィルの見た目嫌いだけど戦国ランスのシィルだけは好き(;´Д`)
Sヒーリング→ランスアタック要員だから?
参考:2009/12/17(木)18時15分06秒
> 2009/12/17 (木) 18:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> アリスソフトの呪い
基本的にシィルの見た目嫌いだけど戦国ランスのシィルだけは好き(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時11分08秒
> 2009/12/17 (木) 18:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> アリスソフトの呪い
ミンキーモモはどうした
参考:2009/12/17(木)18時11分08秒
2009/12/17 (木) 18:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああああああああああ(;´Д`)今日の銀魂のオチ言いてええええええええええええええええ
> 2009/12/17 (木) 18:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうかFF13転送って誰かやってないの?(;´Д`)
yattenai
参考:2009/12/17(木)18時13分38秒
2009/12/17 (木) 18:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)CMの脇で「だってばよ」って書いてあったのはこれの伏線か
2009/12/17 (木) 18:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPでできるんなら買うんだけどなあ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうかFF13転送って誰かやってないの?(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アチャー(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
> またまたぁ(;´Д`)本当はチョー楽しいんだろう?
> PS3を買うこともできない貧乏人の俺の分まで楽しんでくれよな
そうそう(;´Д`)ああー羨ましいなああああ
参考:2009/12/17(木)18時11分57秒
> 2009/12/17 (木) 18:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは
レスしてるヤシも同類だと思う
参考:2009/12/17(木)18時12分06秒
2009/12/17 (木) 18:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりは何を言っても駄目だな(;´Д`)ちょっとすごいよこれは
> 2009/12/17 (木) 18:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
またまたぁ(;´Д`)本当はチョー楽しいんだろう?
PS3を買うこともできない貧乏人の俺の分まで楽しんでくれよな
参考:2009/12/17(木)18時08分19秒
> 2009/12/17 (木) 18:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~これオリジナルか
いいえ?
参考:2009/12/17(木)18時10分57秒
2009/12/17 (木) 18:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ジャンプでこの話ないからオリジナル?
2009/12/17 (木) 18:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だんだん違う物になってきた(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、NARUTOの声優か(;´Д`)
竹内順子か(;´Д`)気付かなかった
参考:2009/12/17(木)18時10分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
アリスソフトの呪い
参考:2009/12/17(木)18時07分11秒
2009/12/17 (木) 18:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナルトになった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
ピンク髪ってのはそういうお仕事だろう?
参考:2009/12/17(木)18時07分11秒
2009/12/17 (木) 18:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~これオリジナルか
2009/12/17 (木) 18:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、NARUTOの声優か(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
あ?ほっぷを馬鹿にしてんの?
参考:2009/12/17(木)18時07分11秒
2009/12/17 (木) 18:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やああああああああああああああああああ(TДT)銀魂始まってたああああああああああああああああ
> 2009/12/17 (木) 18:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マダオ(;ノД`)
サイクロン(;´Д`)ジョーカー
参考:2009/12/17(木)18時09分27秒
2009/12/17 (木) 18:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダオコール(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]線路で寝るな(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笑って見れんわ(;´Д`)マダオ
2009/12/17 (木) 18:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下山事件(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中央線(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダオ(;ノД`)
> 2009/12/17 (木) 18:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショートカットならなおいい
> ポニーテールもいいね
ツーテールの方がいいぜ
参考:2009/12/17(木)18時08分48秒
2009/12/17 (木) 18:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブランコ(;´Д`)ブラック過ぎる
2009/12/17 (木) 18:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブランコ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は青がいい
> ショートカットならなおいい
根性だよっ!根性!
参考:2009/12/17(木)18時08分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は青がいい
> ショートカットならなおいい
ポニーテールもいいね
参考:2009/12/17(木)18時08分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
もともとそうだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時08分19秒
> 2009/12/17 (木) 18:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ
> なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`)
変じゃないだろ(;´Д`)手無しまったり使う方がよほど変だ
参考:2009/12/17(木)18時07分51秒
2009/12/17 (木) 18:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんはまだ芽がd
> 2009/12/17 (木) 18:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> 俺は青がいい
ショートカットならなおいい
参考:2009/12/17(木)18時07分49秒
2009/12/17 (木) 18:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
> 2009/12/17 (木) 18:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)
> みんな疑心暗鬼になって献金しないといけない雰囲気になってな(;´Д`)囚人のジレンマ的
みんな票を買う少数決のアレか
参考:2009/12/17(木)18時07分36秒
2009/12/17 (木) 18:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつまで経っても芽が出ない(;´Д`)おっさんに向かって
> 2009/12/17 (木) 18:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)
> なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ
なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時06分19秒
> 2009/12/17 (木) 18:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
俺は青がいい
参考:2009/12/17(木)18時07分11秒
> 2009/12/17 (木) 18:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
> > http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
> > 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)
> 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)
みんな疑心暗鬼になって献金しないといけない雰囲気になってな(;´Д`)囚人のジレンマ的
参考:2009/12/17(木)18時06分53秒
> 2009/12/17 (木) 18:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー死んだの?(;´Д`)結局
> 次の日曜でまる3年だよ(;´Д`)
むしろまだ3年しか経ってなかったのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時06分46秒
> 2009/12/17 (木) 18:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中川昭一とかな
> カンニング中島とかな
カンニング竹山なら知ってるんだが誰?
参考:2009/12/17(木)18時00分02秒
2009/12/17 (木) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> 2009/12/17 (木) 18:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
> http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
> 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)
献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 18:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カンニング中島とかな
> あー死んだの?(;´Д`)結局
次の日曜でまる3年だよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時00分49秒
上へ