下へ
2009/12/17 (木) 18:53:45        [qwerty]
なっいいだろ・・・?(*´Д`);'-')

2009/12/17 (木) 18:53:39        [qwerty]
あけこをおかしたい

>  2009/12/17 (木) 18:53:16        [qwerty]
> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は

多いしな

参考:2009/12/17(木)18時49分33秒

>  2009/12/17 (木) 18:53:11        [qwerty]
> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ

糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です

参考:2009/12/17(木)18時46分52秒

2009/12/17 (木) 18:53:08        [qwerty]
ネタバレ掲示板はここですか?

2009/12/17 (木) 18:52:47        [qwerty]
シリアナ!

>  2009/12/17 (木) 18:52:46        [qwerty]
> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな

つーことは壊れる時も半田が融けるのが原因なのか

参考:2009/12/17(木)18時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 18:52:46        [qwerty]
> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

中古はオンラインでBANされたヤツが流れてたりするヤツとかあるらしいよ(;´Д`)
面倒そうだからやめといた方がいいと思うつかMW2パックなんかあるのか

参考:2009/12/17(木)18時45分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:52:12        [qwerty]
> これはこかん!(;´Д`)


参考:2009/12/17(木)18時50分33秒

2009/12/17 (木) 18:52:04        [qwerty]
仕事帰りに元気に騒いつつ帰宅してる小学生男子の群れを見た
ショタの声は俺の下半身を刺激しすぎる

>  2009/12/17 (木) 18:51:33        [qwerty]
> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう

いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ

参考:2009/12/17(木)18時50分26秒

>  2009/12/17 (木) 18:51:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?

調べてみたら三年保障だってさ
http://www.youtube.com/watch?v=acpVc43gm1Y
あとこういうのもあったので試してみたら?

参考:2009/12/17(木)18時46分50秒

>  2009/12/17 (木) 18:51:15        [qwerty]
> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう

最近のヨドバシなら小さくだけど自作コーナーみたいなのが大抵あるぞ(;´Д`)
単体のPCケースとか売ってる辺りを探してみろ

参考:2009/12/17(木)18時50分26秒

>  2009/12/17 (木) 18:51:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし

今付いてるHDDが120だからそれは使うつもりだよ
ブルドラパックとかショパンパックはHDD無しだったと思うし

参考:2009/12/17(木)18時48分32秒

>  2009/12/17 (木) 18:51:07        [qwerty]
> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな

溶けるって160度以上になるのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時50分00秒

2009/12/17 (木) 18:50:54        [qwerty]
うみねこの七杭

>  2009/12/17 (木) 18:50:51        [qwerty]
> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな

今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?

参考:2009/12/17(木)18時50分00秒

2009/12/17 (木) 18:50:34        [qwerty]
人気コスプレイヤーのDVDがアマゾン1位に!

2009/12/17 (木) 18:50:33        [qwerty]
これはいかん!(;´Д`)

2009/12/17 (木) 18:50:26        [qwerty]
ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう

>  2009/12/17 (木) 18:50:25        [qwerty]
> > ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> >                                   ( ノ
> ライトニングの正体が未来のセラでワラタ(;´Д`)そりゃ似てるわけだよ

するってぇとスノウさんはおいしく姉妹丼を戴いてるってことになるが?

参考:2009/12/17(木)18時48分25秒

2009/12/17 (木) 18:50:24        [qwerty]
おお(;´Д`)住所とかメールアドレスとかもQRコードで併記するのはいいかもわからん
もう作っちゃったけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091217_nenga_voice/

2009/12/17 (木) 18:50:21        [qwerty]
駄目人間

2009/12/17 (木) 18:50:15        [qwerty]
手が生臭いんだけど心当たりがない(;´Д`)どういうこと?

>  2009/12/17 (木) 18:50:01        [qwerty]
> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は

10000000000000000000000000% FREEEEEEEEEEEEEEE SEX

参考:2009/12/17(木)18時49分33秒

>  2009/12/17 (木) 18:50:00        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?

タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな

参考:2009/12/17(木)18時46分50秒

2009/12/17 (木) 18:49:53        [qwerty]
肛門好きいますか?

>  2009/12/17 (木) 18:49:37        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし

360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時48分32秒

>  2009/12/17 (木) 18:49:33        [qwerty]
> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 1とか2みたく一桁の場合全角
> 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)

十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は

参考:2009/12/17(木)18時44分29秒

>  2009/12/17 (木) 18:49:08        [qwerty]
> 4苦8苦
> 1方通行
> 数10種類

こんな表記始めてみたけど実に読みにくいというか
四字熟語が別物に見えてくるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時48分04秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:49        [qwerty]
> > 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ
> みてみたい(;´Д`)

女房がヘソクリ隠すとこ(;´Д`)歌丸です

参考:2009/12/17(木)18時47分17秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:40        [qwerty]
> > そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> > つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
> ハ ロ イ - ン
> 七鍵守護神とかな(;´Д`)懐かしい

ハーロ・イーンじゃなかったっけ

参考:2009/12/17(木)18時48分06秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:32        [qwerty]
> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし

参考:2009/12/17(木)18時45分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:25        [qwerty]
> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
>                                   ( ノ

ライトニングの正体が未来のセラでワラタ(;´Д`)そりゃ似てるわけだよ

参考:2009/12/17(木)18時43分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:20        [qwerty]
> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ

下手にここで無理すると後々引きずることになるから
今日はとっとと休んでおしまいなさい(;´Д`)この年の瀬に立て込んでるのは分かるけどさ

参考:2009/12/17(木)18時46分52秒

>  2009/12/17 (木) 18:48:06        [qwerty]
> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
ハ ロ イ - ン
七鍵守護神とかな(;´Д`)懐かしい

参考:2009/12/17(木)18時46分13秒

2009/12/17 (木) 18:48:04        [qwerty]
4苦8苦
1方通行
数10種類

>  2009/12/17 (木) 18:48:02        [qwerty]
> > オーディオの話題かい?
> > やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
> 太陽光発電で直流ダイレクトにとりだす方ががピュアだよ

出力安定しないのが自然な歪みとなって現れて最高だよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時46分56秒

>  2009/12/17 (木) 18:47:17        [qwerty]
> > 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
> 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ

みてみたい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分44秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:56        [qwerty]
> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね

太陽光発電で直流ダイレクトにとりだす方ががピュアだよ

参考:2009/12/17(木)18時45分13秒

2009/12/17 (木) 18:46:52        [qwerty]
足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
死ぬ

>  2009/12/17 (木) 18:46:50        [qwerty]
> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?

参考:2009/12/17(木)18時45分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:49        [qwerty]
> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね

いえいえバッテリ電源には敵いませんよ?

参考:2009/12/17(木)18時45分13秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:49        [qwerty]
> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

好きにしたらええがね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時45分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:20        [qwerty]
> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 俺もそれに近いな

おれもれ
あと前後が漢字だと全角数字か漢字にしたりする

参考:2009/12/17(木)18時45分22秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:13        [qwerty]
> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって

そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど

参考:2009/12/17(木)18時37分40秒

>  2009/12/17 (木) 18:46:10        [qwerty]
> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね

やっぱり電圧とか空気の乾き具合とか影響するのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時45分13秒

>  2009/12/17 (木) 18:45:58        [qwerty]
> > XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!
> 記念にアプ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

参考:2009/12/17(木)18時40分25秒

>  2009/12/17 (木) 18:45:22        [qwerty]
> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 1とか2みたく一桁の場合全角
> 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)

俺もそれに近いな

参考:2009/12/17(木)18時44分29秒

2009/12/17 (木) 18:45:13        [qwerty]
オーディオの話題かい?
やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね

>  2009/12/17 (木) 18:45:11        [qwerty]
> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
>                                   ( ノ

FFTの話かい

参考:2009/12/17(木)18時43分58秒

2009/12/17 (木) 18:44:59        [qwerty]
FF13転送やってくれよ

>  2009/12/17 (木) 18:44:48        [qwerty]
> > 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
> 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ

内容が想像出来なくてすごいな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分44秒

>  2009/12/17 (木) 18:44:29        [qwerty]
> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い

1とか2みたく一桁の場合全角
520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時43分05秒

>  2009/12/17 (木) 18:44:29        [qwerty]
> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
>                                   ( ノ

誰か転送してるのか

参考:2009/12/17(木)18時43分58秒

2009/12/17 (木) 18:44:14        [qwerty]
テレビからサムカワという言葉が聞こえたのでなにかと思った

2009/12/17 (木) 18:43:58        [qwerty]
ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
                                  ( ノ

>  2009/12/17 (木) 18:43:56        [qwerty]
> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い

ああ俺はキチガイだから目の前で使うと殺すよ

参考:2009/12/17(木)18時43分05秒

>  2009/12/17 (木) 18:43:32        [qwerty]
> > ゼルダ
> 出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)

あったよ
http://www.youtube.com/watch?v=mCmWOEQ6knU

参考:2009/12/17(木)18時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 18:43:07        [qwerty]
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
> このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って

TASCAM買うくらいならLS-20の方がいいな(;´Д`)レベルメーターでイラっとするけど
あとH3からPCM-D1へはオーバースペック過ぎじゃないか?
D50あたりでいいと思う
視聴会でアマティのバイオリン録音の聞き比べ(SBMの性能調査)聞いたことあるけど吃驚するぜ?
お勧めだと思う

参考:2009/12/17(木)18時35分24秒

2009/12/17 (木) 18:43:05        [qwerty]
全角英数字を気にする人は頭がおかしい
ひと言でいえば気狂い

>  2009/12/17 (木) 18:42:57        [qwerty]
> XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!

天国へのぼるおじいさん

参考:2009/12/17(木)18時39分50秒

2009/12/17 (木) 18:42:52        [qwerty]
くっそー(*´Д`)ライトニングの脇がエロすぎる
俺も殴られたい

2009/12/17 (木) 18:41:59        [qwerty]
こっころと(゚Д゚)こっころをかさね~

>  2009/12/17 (木) 18:41:49        [qwerty]
> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001T5N7TG/
これにWM-61A(ソースフォロア改造)でバイノーラルやってるけど
別に不満ないよ、つかソニーはでかい

参考:2009/12/17(木)18時32分43秒

>  2009/12/17 (木) 18:41:45        [qwerty]
> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
> 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)

そのあと何かに使ったり加工したりするの?
それとも聞いて楽しむとしたらやっぱり音質いいとかわかる?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分12秒

2009/12/17 (木) 18:41:33        [qwerty]
アッ(*´Д`)アッ

>  2009/12/17 (木) 18:41:31        [qwerty]
> > ゼルダ
> 出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)

出る出る出島だな(;´Д`)残念ながら引退したが

参考:2009/12/17(木)18時41分07秒

2009/12/17 (木) 18:41:27        [qwerty]
知ってる?(;´Д`)聞いたこともないよ
http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-1622.html

>  2009/12/17 (木) 18:41:18        [qwerty]
> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ

ヴェスペリアの犬はアルベイン流を使いこなすので萌え(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時39分14秒

>  2009/12/17 (木) 18:41:07        [qwerty]
> > Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
> ゼルダ

出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時37分29秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:53        [qwerty]
> > よし!売る(;´Д`)
> 俺に売ってくれよ(;´Д`)

ソフマップで14000円買取なんだ(;´Д`)うますぎる

参考:2009/12/17(木)18時38分54秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:44        [qwerty]
> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ

流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ

参考:2009/12/17(木)18時39分14秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:40        [qwerty]
> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
> 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)

もっとなんつーか普通の用途に使えよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分12秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:28        [qwerty]
> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ

ぐるぐるまわってるだけの癖に!
とおもったけどどうやって回ってるのかを考えると凄い事のような気もしてくる

参考:2009/12/17(木)18時39分14秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:25        [qwerty]
> XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!

記念にアプ

参考:2009/12/17(木)18時39分50秒

>  2009/12/17 (木) 18:40:12        [qwerty]
> > このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って
> こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)

線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時38分42秒

2009/12/17 (木) 18:39:50        [qwerty]
XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!

2009/12/17 (木) 18:39:43        [qwerty]
ふう(;´Д`)まさかのエウレカ再人気でメガハウスのエウレカ&アネモネフィギュアの需要が高まってるな
手放さなくてよかったぜ

>  2009/12/17 (木) 18:39:35        [qwerty]
> > GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)
> 俺も買ったはずだけどどこにしまったか憶えてないというか捨てたような気もする(;´Д`)

今見てみたらGGG御殿山ビデオだった(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038649.jpg

参考:2009/12/17(木)18時35分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:39:15        [qwerty]
> > ペリーヌさんの愛らしさは異常
> ペリーヌとつぐみを喧嘩させたい(*´Д`)

仁はマジでさっさとつぐみに真剣に告白して交際するべき(;´Д`)神様いらない

参考:2009/12/17(木)18時38分36秒

>  2009/12/17 (木) 18:39:14        [qwerty]
> > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
> やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう

良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ

参考:2009/12/17(木)18時35分58秒

>  2009/12/17 (木) 18:39:10        [qwerty]
> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって

そういうもんか

参考:2009/12/17(木)18時37分40秒

2009/12/17 (木) 18:39:07        [qwerty]
奇跡の香りダンスを聞いているよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:38:54        [qwerty]
> > ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)
> よし!売る(;´Д`)

俺に売ってくれよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時38分15秒

>  2009/12/17 (木) 18:38:42        [qwerty]
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
> このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って

こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時35分24秒

>  2009/12/17 (木) 18:38:36        [qwerty]
> ペリーヌさんの愛らしさは異常

ペリーヌとつぐみを喧嘩させたい(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時37分46秒

>  2009/12/17 (木) 18:38:35        [qwerty]
> > 今くさなぎでやってる回
> URA知りませんよ(;´Д`)

漏れが説明してやろう(;´Д`)今お風呂場でメガネが転倒した

参考:2009/12/17(木)18時36分51秒

>  2009/12/17 (木) 18:38:15        [qwerty]
> > Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)
> ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)

よし!売る(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時37分47秒

>  2009/12/17 (木) 18:38:14        [qwerty]
> ペリーヌさんの愛らしさは異常

あいつ性格悪い(;´Д`)嫌い

参考:2009/12/17(木)18時37分46秒

>  2009/12/17 (木) 18:37:50        [qwerty]
> > 今くさなぎでやってる回
> URA知りませんよ(;´Д`)

知ってるよ

参考:2009/12/17(木)18時36分51秒

>  2009/12/17 (木) 18:37:47        [qwerty]
> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)

ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時34分44秒

2009/12/17 (木) 18:37:46        [qwerty]
ペリーヌさんの愛らしさは異常

>  2009/12/17 (木) 18:37:40        [qwerty]
> > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者
> やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう

技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって

参考:2009/12/17(木)18時35分58秒

2009/12/17 (木) 18:37:38        [qwerty]
建物破壊だけでも転送量上がってヒーヒー言ってるのに服飾破壊とか出来たらどうするんだろう

>  2009/12/17 (木) 18:37:29        [qwerty]
> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)

ゼルダ

参考:2009/12/17(木)18時34分44秒

>  2009/12/17 (木) 18:36:58        [qwerty]
> > 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> > 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> > 世代は確実に交代している
> > 取り残されたおっさんを除いて
> 出たよ

焦った俺が何度も書き込んだよ

参考:2009/12/17(木)18時34分12秒

>  2009/12/17 (木) 18:36:51        [qwerty]
> > 何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど
> 今くさなぎでやってる回

URA知りませんよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時35分39秒

>  2009/12/17 (木) 18:36:22        [qwerty]
> 
> 芳佳がお父さんのお墓の前で号泣するシーンでもらい泣きしてしまった(;´Д`)

ええいいああい一緒に貰い泣き(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時33分53秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:58        [qwerty]
> > ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
> GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)

俺も買ったはずだけどどこにしまったか憶えてないというか捨てたような気もする(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時33分15秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:58        [qwerty]
> > よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか
> > まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが
> > 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな
> > つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので
> > どうでもいいっちゃどうでもいいな
> 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者

やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう

参考:2009/12/17(木)18時31分55秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:39        [qwerty]
> > 
> > パンツ盗む回だけ見てればOKだよ
> 何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど

今くさなぎでやってる回

参考:2009/12/17(木)18時35分00秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:24        [qwerty]
> > 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> > ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> > http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330

このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って

参考:2009/12/17(木)18時34分03秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:06        [qwerty]
> へきへきの戦い

くにくにの策

参考:2009/12/17(木)18時34分30秒

>  2009/12/17 (木) 18:35:00        [qwerty]
> 
> パンツ盗む回だけ見てればOKだよ

何話?(;´Д`)4話くらいまででギブアップしたんだけど

参考:2009/12/17(木)18時33分52秒

>  2009/12/17 (木) 18:34:58        [qwerty]
> > 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
> テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)

はっぴぃセブンは前者

参考:2009/12/17(木)18時31分35秒

>  2009/12/17 (木) 18:34:58        [qwerty]
> > ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい
> GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)

主任さん?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時33分15秒

2009/12/17 (木) 18:34:44        [qwerty]
Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 18:34:38        [qwerty]
> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)

シティハンターは良かったかなあ
でもその他はどれも引き延ばしが凄かった気が(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時31分01秒

2009/12/17 (木) 18:34:30        [qwerty]
へきへきの戦い

>  2009/12/17 (木) 18:34:12        [qwerty]
> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> 世代は確実に交代している
> 取り残されたおっさんを除いて

出たよ

参考:2009/12/17(木)18時33分17秒

>  2009/12/17 (木) 18:34:09        [qwerty]
> > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん
> 昼間に水樹奈々は声優アーティストって話題で盛り上がってたときに
> 椎名へきるの話題が出てこなくて戦いた
> 世代は確実に交代している
> 取り残されたおっさんを除いて

俺の声優ライブラリーはWindows95の頃から更新されてねえぜ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時33分17秒

>  2009/12/17 (木) 18:34:03        [qwerty]
> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330

参考:2009/12/17(木)18時32分43秒

上へ