下へ
> 2009/12/17 (木) 19:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
義足してるの?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
> 誰が買うんだよ(;´Д`)
Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
参考:2009/12/17(木)19時00分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地下にあるだろ(;´Д`)
> アキバは?(;´Д`)
アキバ滅多に行かないから知らん(;´Д`)ヨドになくてもパーツショップあるんだし
参考:2009/12/17(木)19時00分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
> 逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
> 自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
やっぱハンダをどうのというレベルだな(;´Д`)さすがに回路や素子までは無理っぽい
http://game-hack.net/blog/2009/11/xbox360rrod.html
参考:2009/12/17(木)19時00分05秒
2009/12/17 (木) 19:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ピカーピカーピカピカー
2009/12/17 (木) 19:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回初めてコミケ行くことにしたが
失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
>経験者 2009/12/17 (木) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> 年金で生きていくか
> 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
参考:2009/12/17(木)19時00分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
http://www.tech-jam.com/items/kn3331360.phtml
こういうのあると便利なんだろうな
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿(;´Д`)
> 地下にあるだろ(;´Д`)
アキバは?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
クスリと笑えばいい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足を切ったのは医者
ああと思ってアプしようと思ったが俺は糖尿ではないのでやめておくことにした
参考:2009/12/17(木)18時59分58秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
誰が買うんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
投稿者:経験者 2009/12/17 (木) 19:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
年金で生きていくか
生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
2009/12/17 (木) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足を切ったのは医者
> 2009/12/17 (木) 18:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
直せるあてとかあるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
参考:2009/12/17(木)18時58分38秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
マイクソだよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分03秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> > とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> そもそもその対処は正しいのか
やばい(;´Д`)溶けてた
参考:2009/12/17(木)18時58分48秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
RRODと低温ってなんか関係あるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
甘い物大好きだったのかい?((;´Д`))デブってたのかい?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 19:00
家庭教師ヒットマンREBORN!@BS Japan
第163話『恐怖!アジト大騒動』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#149630
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@テレビ東京/テレビ大阪
第156話『フカマルとりゅうせいぐん!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#150445
カードキャプターさくら@NHK-BShi
第32話『さくらとケロと小狼と』
http://cal.syoboi.jp/tid/371#151335
家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第95話『決断』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#152550
2009/12/17 (木) 18:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブレターでキャーキャー興奮するリーネちゃん可愛いなぁ(*´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
そもそもその対処は正しいのか
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
2009/12/17 (木) 18:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOGEZAをナチュラルにムービーに盛り込むところが気になったが外国の人はきにならんだろうか
トンボライダーとかで日本人が出てくるといまでも大げさなOJIGIをするくらいだからしょうゆくせえ仕草なんだろうな
2009/12/17 (木) 18:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> 2009/12/17 (木) 18:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
2009/12/17 (木) 18:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明けちゃんがミニスカサンタ!(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
> 出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
出なくなってから売らないとな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分31秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> > 死ぬ
> 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
参考:2009/12/17(木)18時53分11秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
去年の暮れ辺りから出回ってたヤツが低電力バージョンだな(;´Д`)
ACユニットがちょっと小さくなってたりするようちのエースコンバット6と塊魂付いてたヤツがまさにそれだ
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
> 新宿(;´Д`)
地下にあるだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
新宿(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時51分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> > コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
> 360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)
漏れは120GBだけど容量足りてないな(;´Д`)インスコするゲームが多すぎる
参考:2009/12/17(木)18時49分37秒
2009/12/17 (木) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 2009/12/17 (木) 18:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
> 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
参考:2009/12/17(木)18時50分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> 調べてみたら三年保障だってさ
> http://www.youtube.com/watch?v=acpVc43gm1Y
> あとこういうのもあったので試してみたら?
もう4年経ってるから無理だよ
しかも改造しちゃってるしさ
ワレズじゃなくてファン追加だから、か、勘違いしないでよね!
参考:2009/12/17(木)18時51分16秒
> 2009/12/17 (木) 18:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
> つーことは壊れる時も半田が融けるのが原因なのか
クラック入る程度で溶けはしないと思う(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時52分46秒
2009/12/17 (木) 18:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なっいいだろ・・・?(*´Д`);'-')
2009/12/17 (木) 18:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あけこをおかしたい
> 2009/12/17 (木) 18:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
多いしな
参考:2009/12/17(木)18時49分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ
糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
参考:2009/12/17(木)18時46分52秒
2009/12/17 (木) 18:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ掲示板はここですか?
2009/12/17 (木) 18:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シリアナ!
> 2009/12/17 (木) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
つーことは壊れる時も半田が融けるのが原因なのか
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
> 2009/12/17 (木) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
中古はオンラインでBANされたヤツが流れてたりするヤツとかあるらしいよ(;´Д`)
面倒そうだからやめといた方がいいと思うつかMW2パックなんかあるのか
参考:2009/12/17(木)18時45分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはこかん!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時50分33秒
2009/12/17 (木) 18:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事帰りに元気に騒いつつ帰宅してる小学生男子の群れを見た
ショタの声は俺の下半身を刺激しすぎる
> 2009/12/17 (木) 18:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
参考:2009/12/17(木)18時50分26秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
調べてみたら三年保障だってさ
http://www.youtube.com/watch?v=acpVc43gm1Y
あとこういうのもあったので試してみたら?
参考:2009/12/17(木)18時46分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
最近のヨドバシなら小さくだけど自作コーナーみたいなのが大抵あるぞ(;´Д`)
単体のPCケースとか売ってる辺りを探してみろ
参考:2009/12/17(木)18時50分26秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
今付いてるHDDが120だからそれは使うつもりだよ
ブルドラパックとかショパンパックはHDD無しだったと思うし
参考:2009/12/17(木)18時48分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
溶けるって160度以上になるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
2009/12/17 (木) 18:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うみねこの七杭
> 2009/12/17 (木) 18:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
2009/12/17 (木) 18:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人気コスプレイヤーのDVDがアマゾン1位に!
2009/12/17 (木) 18:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはいかん!(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> 2009/12/17 (木) 18:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> > ( ノ
> ライトニングの正体が未来のセラでワラタ(;´Д`)そりゃ似てるわけだよ
するってぇとスノウさんはおいしく姉妹丼を戴いてるってことになるが?
参考:2009/12/17(木)18時48分25秒
2009/12/17 (木) 18:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)住所とかメールアドレスとかもQRコードで併記するのはいいかもわからん
もう作っちゃったけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091217_nenga_voice/
2009/12/17 (木) 18:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目人間
2009/12/17 (木) 18:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手が生臭いんだけど心当たりがない(;´Д`)どういうこと?
> 2009/12/17 (木) 18:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
10000000000000000000000000% FREEEEEEEEEEEEEEE SEX
参考:2009/12/17(木)18時49分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
参考:2009/12/17(木)18時46分50秒
2009/12/17 (木) 18:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門好きいますか?
> 2009/12/17 (木) 18:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時48分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 1とか2みたく一桁の場合全角
> 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
参考:2009/12/17(木)18時44分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4苦8苦
> 1方通行
> 数10種類
こんな表記始めてみたけど実に読みにくいというか
四字熟語が別物に見えてくるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時48分04秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ
> みてみたい(;´Д`)
女房がヘソクリ隠すとこ(;´Д`)歌丸です
参考:2009/12/17(木)18時47分17秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> > つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
> ハ ロ イ - ン
> 七鍵守護神とかな(;´Д`)懐かしい
ハーロ・イーンじゃなかったっけ
参考:2009/12/17(木)18時48分06秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
参考:2009/12/17(木)18時45分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> ( ノ
ライトニングの正体が未来のセラでワラタ(;´Д`)そりゃ似てるわけだよ
参考:2009/12/17(木)18時43分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ
下手にここで無理すると後々引きずることになるから
今日はとっとと休んでおしまいなさい(;´Д`)この年の瀬に立て込んでるのは分かるけどさ
参考:2009/12/17(木)18時46分52秒
> 2009/12/17 (木) 18:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
ハ ロ イ - ン
七鍵守護神とかな(;´Д`)懐かしい
参考:2009/12/17(木)18時46分13秒
2009/12/17 (木) 18:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4苦8苦
1方通行
数10種類
> 2009/12/17 (木) 18:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーディオの話題かい?
> > やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
> 太陽光発電で直流ダイレクトにとりだす方ががピュアだよ
出力安定しないのが自然な歪みとなって現れて最高だよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時46分56秒
> 2009/12/17 (木) 18:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
> 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ
みてみたい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時40分44秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
太陽光発電で直流ダイレクトにとりだす方ががピュアだよ
参考:2009/12/17(木)18時45分13秒
2009/12/17 (木) 18:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
死ぬ
> 2009/12/17 (木) 18:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
参考:2009/12/17(木)18時45分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
いえいえバッテリ電源には敵いませんよ?
参考:2009/12/17(木)18時45分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
好きにしたらええがね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時45分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 俺もそれに近いな
おれもれ
あと前後が漢字だと全角数字か漢字にしたりする
参考:2009/12/17(木)18時45分22秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは
> > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど
> > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう
> 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
参考:2009/12/17(木)18時37分40秒
> 2009/12/17 (木) 18:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーディオの話題かい?
> やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
やっぱり電圧とか空気の乾き具合とか影響するのかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時45分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが!
> 記念にアプ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
参考:2009/12/17(木)18時40分25秒
> 2009/12/17 (木) 18:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 1とか2みたく一桁の場合全角
> 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
俺もそれに近いな
参考:2009/12/17(木)18時44分29秒
2009/12/17 (木) 18:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーディオの話題かい?
やっぱり東北電力を電源にした時の音のメリハリは最高だよね
> 2009/12/17 (木) 18:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> ( ノ
FFTの話かい
参考:2009/12/17(木)18時43分58秒
2009/12/17 (木) 18:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13転送やってくれよ
> 2009/12/17 (木) 18:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
> 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ
内容が想像出来なくてすごいな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時40分44秒
> 2009/12/17 (木) 18:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
1とか2みたく一桁の場合全角
520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時43分05秒
> 2009/12/17 (木) 18:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> ( ノ
誰か転送してるのか
参考:2009/12/17(木)18時43分58秒
2009/12/17 (木) 18:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビからサムカワという言葉が聞こえたのでなにかと思った
2009/12/17 (木) 18:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
( ノ
> 2009/12/17 (木) 18:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
ああ俺はキチガイだから目の前で使うと殺すよ
参考:2009/12/17(木)18時43分05秒
> 2009/12/17 (木) 18:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダ
> 出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)
あったよ
http://www.youtube.com/watch?v=mCmWOEQ6knU
参考:2009/12/17(木)18時41分07秒
上へ