下へ
> 2009/12/17 (木) 19:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かむわよっ
カリのところをお願いします
参考:2009/12/17(木)19時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 19:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな
そんなに酷いのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時43分49秒
> 2009/12/17 (木) 19:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脳が侵食されるううううううぅ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3
もじばけっ!
参考:2009/12/17(木)19時44分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな
そういう冗談は抜きにして普通にバトル物として楽しめると思うけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時44分17秒
2009/12/17 (木) 19:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
2009/12/17 (木) 19:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かむわよっ
> 2009/12/17 (木) 19:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
たぶんFF13って看板とPS3であることで要求される点数がなければ面白いんだろうなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時42分03秒
2009/12/17 (木) 19:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぅ
http://komachi.betanya
これべたなやって書いてあるのに今気がついたよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな
文学の価値ってここまで落ちたのか(;´Д`)文壇発狂だな
参考:2009/12/17(木)19時44分17秒
> 2009/12/17 (木) 19:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな
凛とセイバーが甲乙つけがたく大好きです(;´Д`)桜いらない
参考:2009/12/17(木)19時44分17秒
> 2009/12/17 (木) 19:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
> 偽札だめとか盗むなとか札がいっぱい貼られてて
> サークルの前には警棒を持ったチンピラがいて
> 即売会運営母体はマフィアでショバ代とお守り代で稼いでて
> 敵対サークル同士は年中武力で抗争してるが
> どっちも売ってるものは日本の海賊版
ウングラすぎる(;´Д`)俺達も黒人の警備員雇おうぜ
参考:2009/12/17(木)19時43分32秒
> 2009/12/17 (木) 19:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど
> 買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`)
> ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`)
2万は出せる出来だな(;´Д`)まじで
参考:2009/12/17(木)19時44分03秒
2009/12/17 (木) 19:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脳が侵食されるううううううぅ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3
> 2009/12/17 (木) 19:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知識人程度てはとてもとても(;´Д`)
> <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> じゃあやるべきではなかった
> これなら西尾維新一気読みの方がよかった
Fateは文学だからな
参考:2009/12/17(木)19時43分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど
買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`)
ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時42分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> > なんでこれ流行ったの
> クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)
そういや当時も出た瞬間熱狂だったね
キチガイみたいだった
ゲーム漫画に限らず最近は再評価というのがされにくいからなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時39分29秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
> みんなハードル上げすぎたからな
ゲーム史上最高傑作orクソゲーだからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時39分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな
参考:2009/12/17(木)19時42分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
> 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)
一回並んだことあるけどやっぱり凄かったな(;´Д`)スケルトンポスターのセットを買って転売するつもりだったけど放置している
参考:2009/12/17(木)19時39分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
> うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ
いや単に職業訓練の対象となってる講座を受講した場合に
その受講料に対して10万円まで還付するって事だろ
参考:2009/12/17(木)19時42分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
> 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
偽札だめとか盗むなとか札がいっぱい貼られてて
サークルの前には警棒を持ったチンピラがいて
即売会運営母体はマフィアでショバ代とお守り代で稼いでて
敵対サークル同士は年中武力で抗争してるが
どっちも売ってるものは日本の海賊版
参考:2009/12/17(木)19時39分26秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
> > Fateは糞だということが分かる
> 知識人程度てはとてもとても(;´Д`)
<(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
じゃあやるべきではなかった
これなら西尾維新一気読みの方がよかった
参考:2009/12/17(木)19時42分25秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
おい(`Д´)50円50銭って言ってみろ
参考:2009/12/17(木)19時42分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
> 朝はサークル入場を襲撃されて帰りは売上金を目的にか(;´Д`)怖いな
自宅に空き巣が入ってネームやデータが大量に盗まれてオークションで転売されそう(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時40分09秒
2009/12/17 (木) 19:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF以前にPS3がない以前に万札がない以前
> 2009/12/17 (木) 19:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
嘘つかないってのが嘘でしたーってやつか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時42分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時39分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ
> 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
> Fateは糞だということが分かる
知識人程度てはとてもとても(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時41分52秒
>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)
午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時37分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ
参考:2009/12/17(木)19時39分51秒
2009/12/17 (木) 19:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 投稿者:多田野 2009/12/17 (木) 19:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
> > 野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)
> ゲイであることを隠そうとしなくなってきてるな
ウェルカメ!
参考:2009/12/17(木)19時40分16秒
> 2009/12/17 (木) 19:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> > なんでこれ流行ったの
> fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ
疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
Fateは糞だということが分かる
参考:2009/12/17(木)19時40分35秒
2009/12/17 (木) 19:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ミレニアムカウントダウンだかで冬コミがやたら早く行われたのって
もう9年前になるんだっけ?
> 2009/12/17 (木) 19:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
> 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)
人が持ってるの見て欲しくなること自体がほとんど無いからなぁ(;´Д`)
唯一の例外は山下いくと出してた雪風の設定本ぐらいだ
他のサークルに一緒に並んでた人が持っててスペース位置教えて貰ってすぐ後に走ったよ
参考:2009/12/17(木)19時39分28秒
2009/12/17 (木) 19:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散在アプが無いけど誰もFF13買ってないの?(;´Д`)クソゲーらしいけど
> 2009/12/17 (木) 19:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
FF13に入ってるのはPS3用のベータ権だけか
参考:2009/12/17(木)19時39分11秒
> 2009/12/17 (木) 19:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの
fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ
参考:2009/12/17(木)19時38分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
> 野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)
ゲイであることを隠そうとしなくなってきてるな
参考:2009/12/17(木)19時37分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
> 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
朝はサークル入場を襲撃されて帰りは売上金を目的にか(;´Д`)怖いな
参考:2009/12/17(木)19時39分26秒
> 2009/12/17 (木) 19:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
中国なら軍と公安が突入してくるし開催も公安主導
参考:2009/12/17(木)19時38分20秒
>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)
斑ってほど大規模にやってる連中はちょっと事情が違うと思う(;´Д`)
サークル単位なら貴殿が一人留守番一人買い出しもう一人は臨機応変に出たり入ったりで持ち回りって所だね
漏れは担当サークル含めて朝イチに外周チョコっと廻って通路が混み始める前に島中をじっくり廻って
午前中には全て終わらせるスタイルを通してますあとはまぁ閉会までまったり
参考:2009/12/17(木)19時37分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
そこそこ面白いよヽ(´ー`)ノHDMI接続が綺麗すぎる
参考:2009/12/17(木)19時39分11秒
2009/12/17 (木) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
> 2009/12/17 (木) 19:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
みんなハードル上げすぎたからな
参考:2009/12/17(木)19時39分11秒
> 2009/12/17 (木) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの
クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時38分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)
> 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時36分44秒
> 2009/12/17 (木) 19:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時38分20秒
> 2009/12/17 (木) 19:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
アフリカだとそのまま内戦に
参考:2009/12/17(木)19時38分20秒
2009/12/17 (木) 19:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
> 2009/12/17 (木) 19:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの
疑問に思うことがあったらまず自分で調べるんだ(;´Д`)レポートで提出な
参考:2009/12/17(木)19時38分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも俺はコミケすごいと思うよ
> > あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
> アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
中国なら年に数サークルは殺されそうだ
参考:2009/12/17(木)19時37分29秒
2009/12/17 (木) 19:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
なんでこれ流行ったの
2009/12/17 (木) 19:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
あんな巨大な現場なのに一定の秩序が維持され続けてるからな(;´Д`)
コミケットアピールなんかでも度々触れられてるけど警察消防関係者が見に来て感心するらしいね
参考:2009/12/17(木)19時36分30秒
> 2009/12/17 (木) 19:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
> もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)
出しちゃえ
参考:2009/12/17(木)19時37分12秒
> 投稿者:乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ
サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時30分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
あれだけの人数が性欲に従い列を成すのはどんな管理社会でも不可能だ
参考:2009/12/17(木)19時36分30秒
> 2009/12/17 (木) 19:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時36分30秒
2009/12/17 (木) 19:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)
2009/12/17 (木) 19:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人型ネウロイよかったのになぁ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> > 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし
> カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)
確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
参考:2009/12/17(木)19時35分25秒
2009/12/17 (木) 19:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも俺はコミケすごいと思うよ
あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
> 2009/12/17 (木) 19:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は侮蔑の価値もないクズだ
侮蔑されないだけ上等
参考:2009/12/17(木)19時35分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は侮蔑の価値もないクズだ
おざなり以下なんていないよ
参考:2009/12/17(木)19時35分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)
まぁ結果的にそれでバランス取れてる感は否めないからな(;´Д`)
貴殿もサークル参加することがあれば落とし所として順当だってことが分かるよ
参考:2009/12/17(木)19時33分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰省しろよ(;´Д`)
> 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで
ちゃんと親のいるところへ帰れよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時29分26秒
2009/12/17 (木) 19:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は侮蔑の価値もないクズだ
> 2009/12/17 (木) 19:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
> 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし
カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時33分44秒
> 2009/12/17 (木) 19:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
> つか8時って早いなおい
じわじわ早くなってるからなぁ(;´Д`)ちなみに三日目の話ね一日目や二日目は知らん
参考:2009/12/17(木)19時33分08秒
> 2009/12/17 (木) 19:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし
参考:2009/12/17(木)19時32分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時31分19秒
2009/12/17 (木) 19:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mediafreakcity.com/product_lists.aspx?languageID=2&product_id=15298
使い込まれてるなぁ
> 2009/12/17 (木) 19:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
つか8時って早いなおい
参考:2009/12/17(木)19時31分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!
> 今日がもう終わりそうだけど
> http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream
がんばれーがんばれー
参考:2009/12/17(木)19時32分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時31分19秒
2009/12/17 (木) 19:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし!(;´Д`)俺たちも同人…いやなんでもない
2009/12/17 (木) 19:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小泉被告はちょっとかっこいいな(;´Д`)
2009/12/17 (木) 19:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!
今日がもう終わりそうだけど
http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream
> 2009/12/17 (木) 19:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ
外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
参考:2009/12/17(木)19時30分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
> 夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)
あれ?出てたぞ?
参考:2009/12/17(木)19時30分09秒
2009/12/17 (木) 19:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レポートまるうつしでいいかな?いいかな?って何回も質問してくるやつがうざすぎる
自分で考えろよといいたいが言わない言えない言わせない
> 2009/12/17 (木) 19:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰省しろよ(;´Д`)
> そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時29分46秒
> 2009/12/17 (木) 19:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
最近はどうしてんだろうなぁ
参考:2009/12/17(木)19時27分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)
やかん漂白ってのがあるくらいだから出来るんだろうけど面倒でしょ(;´Д`)
つか煮出し漂白もあって強力だけどあっちは生地が痛むんだよね
参考:2009/12/17(木)19時28分08秒
> 2009/12/17 (木) 19:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)
台所にこびりついた醤油が乗り移って余計汚くなる
参考:2009/12/17(木)19時28分08秒
2009/12/17 (木) 19:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また牛蒡牛丼作ったぜ(;´Д`)うめぇ
面倒くさいので笹がきごぼう買ってきたら風味が薄いな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)
そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
参考:2009/12/17(木)19時28分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)
大事な部分を省略するスタッフUZEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時29分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)
両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで
参考:2009/12/17(木)19時28分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う
年は越せないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時26分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ
普通の客なんか何の一体感もないしな
参考:2009/12/17(木)19時27分28秒
2009/12/17 (木) 19:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血糖~(;´Д`)!?
> 2009/12/17 (木) 19:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時27分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 19:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京/テレビ大阪
第140話『因縁』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#150455
クロスゲーム@BS Japan
第34話『あけまして』
http://cal.syoboi.jp/tid/1611#151205
qwerty推奨、戸松遥出演作品
> 2009/12/17 (木) 19:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う
帰省しろよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時26分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
ケチ付けたら安全問題を持ち出して警察からの指導だとか言うだろうし(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時27分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う
カウントダウンライブとかが流行るのもそういう事情が絡んでたりするのかもね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時26分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時26分45秒
2009/12/17 (木) 19:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨドバシのFF13の行列がすげえ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
直接当てたら焦げたような色になったけど乾いたら真っ白になった(;´Д`)
化学は不思議すぎる
参考:2009/12/17(木)19時26分45秒
> 2009/12/17 (木) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う
一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ
参考:2009/12/17(木)19時26分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おさないでくださーい
> > はしらないでくださーい
> > はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ
> 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時26分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おさないでくださーい
> はしらないでくださーい
> はしらなくても本は買えまっ 走るなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
参考:2009/12/17(木)19時25分25秒
上へ