下へ
> 2009/12/17 (木) 20:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
> 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
何唄うよ?
参考:2009/12/17(木)20時10分20秒
> 2009/12/17 (木) 20:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
> あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ
元祖天才バカボンを越えるギャグアニメって今もって現れてないような気がするんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時08分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分12秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
あーいあーむかいちょおー(;´Д`)あいあむかいちょおー
参考:2009/12/17(木)20時09分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
随分細部が具体的でワラタ
参考:2009/12/17(木)20時10分02秒
2009/12/17 (木) 20:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれ(;´Д`)漬け物でも注文するか
> 2009/12/17 (木) 20:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
> まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが
ハト・レクイエムか
参考:2009/12/17(木)20時09分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時09分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
> イリヤルートがないのは異常
あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
参考:2009/12/17(木)20時08分33秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが
参考:2009/12/17(木)20時09分15秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
参考:2009/12/17(木)20時07分12秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)
2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
参考:2009/12/17(木)20時08分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
おい今月はコミケでピンチだからあんまり俺の購買欲を刺激するな
いつもみたいに細かいとこあげつらってけなせよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
ロリで欲情するなんて変態ね(;´Д`)
電柱はどうでもいいとして
参考:2009/12/17(木)20時07分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
> そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ
参考:2009/12/17(木)20時08分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
> 漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ
veohで探して見るよクシコ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
本当に面白ければ発売日当日にこんなとこ見ているはずがないんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
イリヤルートがないのは異常
参考:2009/12/17(木)20時07分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
お前は変わっちまったんだな(;´Д`)残念だよ
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分49秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
あーあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分55秒
2009/12/17 (木) 20:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
実際誰でも気軽に落とせるのはよくないとおもう(;´Д`)もっと細々とやるべきだった
参考:2009/12/17(木)20時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
2009/12/17 (木) 20:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カノンは抜けないが泣ける
一冬に一回はプレイしたい
> 2009/12/17 (木) 20:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時06分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)
何をしていても濡れ濡れなだけで
ケダモノではないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時06分18秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
参考:2009/12/17(木)20時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13どうよ
> 誰か転送やってる?
戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
参考:2009/12/17(木)20時06分22秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時05分32秒
2009/12/17 (木) 20:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラメルコーンのはちみつバター味がまずいいいいいいいいIIIIIII(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椿山課長の7日間が泣け過ぎる(ノД`、)
2009/12/17 (木) 20:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13どうよ
誰か転送やってる?
> 2009/12/17 (木) 20:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
ヴェスペリアで移植キメたばっかりだからな(;´Д`)PS3で出る可能性はあるんじゃないか
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時05分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
そのうちPS3で完全版が出るよ
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( 森繁 )は動かない
参考:2009/12/17(木)20時03分40秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
俺のセイバーと凛が壮大に煽られた(;´Д`)気分が悪いよ!
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
> AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
参考:2009/12/17(木)20時04分24秒
2009/12/17 (木) 20:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近出たエロゲでは巨乳ファンタジーと装甲悪鬼村正がおもいのほかアタリだった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
キャッシュは合法らしいのでyoutubeで観るだけなら問題ないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
恋姫みたいにネットされない番組はどうしたら(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> > アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
> 1年分蓄えたHDDを交換のほうが(;´Д`)
物々交換っぽいな(;´Д`)HDDが悪いとレートが下がるのな
参考:2009/12/17(木)20時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ
> 肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す
ありだろ?(;´Д`)全然
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038655.jpg
参考:2009/12/17(木)20時02分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
はちみつくまさん
参考:2009/12/17(木)20時02分07秒
2009/12/17 (木) 20:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ff13転送ないの?
2009/12/17 (木) 20:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8時間ぶっ通しでFFやってたよ(;´Д`)戦闘が難易度上がって結構面白くなってきた
> 2009/12/17 (木) 20:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
佳奈様の可愛らしさは異常(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
> 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
まぁそう言う手段が流行出すわな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > my born is なんたらはワラタ(;´Д`)
> あんなん唱えてるうちに殺されるよな(;´Д`)正味ショッカーでも待てない長さ
宇宙刑事の変身と同じだよ(;´Д`)僅か1㍉秒に違いない
参考:2009/12/17(木)19時58分18秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)
ストーリーも戦闘システムも難易度もよかった(;´Д`)おまけ要素もいっぱいあったし
声はアレだったけど
参考:2009/12/17(木)19時56分54秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( 吉良吉影 )は動かない
参考:2009/12/17(木)20時03分40秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)
> あいつの行動も性格も理解不能(;´Д`)
> 最初にやらなければいけない仕事は士郎の寝首をかくことだというのに
そこまで考えちゃダメだよ(;´Д`)作風に身を任せないと幸せになれないよ
参考:2009/12/17(木)20時02分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> そうだなムカつくというよりは気持ち悪いというのがしっくりくるかも(;´Д`)
> ワンピースの空島編に出てきたリジェクト使いに酷似
> 無能なくせに頭が固すぎて見てらんない感じがもう
その例えはわかりにくい
参考:2009/12/17(木)19時57分23秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
> あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時01分02秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
参考:2009/12/17(木)20時02分02秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
1年分蓄えたHDDを交換のほうが(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分05秒
2009/12/17 (木) 20:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( )は動かない
> 2009/12/17 (木) 20:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい
この年末の耐久転送は決まったな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時02分18秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
(;´Д`)ご、ごめん・・・
参考:2009/12/17(木)20時01分39秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`)
大空寺あゆを物凄く醜く描いたら発狂された俺は(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時02分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
参考:2009/12/17(木)20時02分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
参考:2009/12/17(木)20時01分00秒
> 2009/12/17 (木) 20:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい
じゃあ一話だけ見なよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時02分18秒
2009/12/17 (木) 20:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくすっていつなくなったんだ
> 2009/12/17 (木) 20:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリスマスにデートしたりセックスする奴は池沼
チャンネタするやつはカエーレ
参考:2009/12/17(木)20時02分27秒
> 2009/12/17 (木) 20:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> > もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
> 住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)
あいつの行動も性格も理解不能(;´Д`)
最初にやらなければいけない仕事は士郎の寝首をかくことだというのに
参考:2009/12/17(木)19時59分57秒
> 2009/12/17 (木) 20:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時01分39秒
2009/12/17 (木) 20:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスマスにデートしたりセックスする奴は池沼
> 2009/12/17 (木) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
> まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ
肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す
参考:2009/12/17(木)20時01分09秒
2009/12/17 (木) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロウ:変態
アーチャー:超変態
だったよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい
参考:2009/12/17(木)20時01分39秒
> 2009/12/17 (木) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
参考:2009/12/17(木)20時01分39秒
> 2009/12/17 (木) 20:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
参考:2009/12/17(木)20時01分00秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> > もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
> 全員極端だからなぁ(;´Д`)大人のキャラが一人たりとも存在しないし
> あと桜の兄のレイプ魔をしょうもない奴程度にしか考えていない作者の知能を疑う
作者がアレなのかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時01分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
Fateはプレイしたことないしする気も全然ないんだけど
桜のエロ同人を使ったことがあるんであまり叩く気はしないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時00分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)
旋盤に見えた
参考:2009/12/17(木)19時56分54秒
2009/12/17 (木) 20:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
2009/12/17 (木) 20:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
2009/12/17 (木) 20:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近とうとうフィギャー雑誌を読むようになってしまった(;´Д`)でも面白い
> 2009/12/17 (木) 20:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲーじゃなくて抜きゲーが欲しいんだよ!
わいどにょが楽しみすぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時59分53秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ
参考:2009/12/17(木)20時00分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
全員極端だからなぁ(;´Д`)大人のキャラが一人たりとも存在しないし
あと桜の兄のレイプ魔をしょうもない奴程度にしか考えていない作者の知能を疑う
参考:2009/12/17(木)19時59分28秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
参考:2009/12/17(木)20時00分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF批判してる書き込み見てるとゲームラボとかあの手の雑誌の記事を思い出す(;´Д`)
実際そこそこ面白いけど始めて数時間でここに来るぐらいの面白さ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時57分57秒
2009/12/17 (木) 20:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
> ニードレスのなにやってたよ(;´Д`)
いや往年のあかほりアニメを彷彿させるって意味だろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時00分33秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
ニードレスのなにやってたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時58分53秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> Kanonとか流行ってるときにこの手の意見をよく聞いたよなぁ
> エロゲーじゃない!泣きゲーだ!とか(;´Д`)
ああ(;´Д`)ToHeartの時もPC派とPS派が分裂してひどいことになったね
参考:2009/12/17(木)19時59分33秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> あれってあかほり原作だったのか<(;´Д`)>らいむ色から見ないと思ってたら
いやあかほり全く絡んでないと思う(;´Д`)しかしある種リスペクトしてるような雰囲気はあるよなぁあれ
参考:2009/12/17(木)19時59分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた古臭さはそれだったのか!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時58分53秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
ランサーの正装は住人的過ぎる(;´Д`)蝶ネクタイつければ完璧
参考:2009/12/17(木)19時59分28秒
> 2009/12/17 (木) 20:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
> と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時58分23秒
> 2009/12/17 (木) 19:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時59分28秒
2009/12/17 (木) 19:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲーじゃなくて抜きゲーが欲しいんだよ!
> 2009/12/17 (木) 19:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
度々済まないね(;´Д`)改めてお礼申し上げるよ
参考:2009/12/17(木)19時58分53秒
> 2009/12/17 (木) 19:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
> と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
Kanonとか流行ってるときにこの手の意見をよく聞いたよなぁ
エロゲーじゃない!泣きゲーだ!とか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時58分23秒
> 2009/12/17 (木) 19:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
> > その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが
> どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
参考:2009/12/17(木)19時49分43秒
2009/12/17 (木) 19:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fate世界のシロウはfate世界だから通用するのであって
ドラゴンボールとかに出てきたらナッパが腹抱えて笑うレベル(;´Д`)
2009/12/17 (木) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芋で訓ってどうなったの
> 2009/12/17 (木) 19:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
PvPとRvR専用
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
> ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
あれってあかほり原作だったのか<(;´Д`)>らいむ色から見ないと思ってたら
参考:2009/12/17(木)19時58分06秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
> ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時58分06秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5のリメイク(;´Д`)もしくは6のリメイク
> 結局懐古なんだよ(;´Д`)
> FFがダメなんじゃない
> お前らが年食っただけなんだ
そういうのは過去作と同程度のテンポや自由度は備えた上で言って欲しい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時57分05秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔出たOVA
> あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)
キャラがいいだけだがな
参考:2009/12/17(木)19時55分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> > 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)
> my born is なんたらはワラタ(;´Д`)
あんなん唱えてるうちに殺されるよな(;´Д`)正味ショッカーでも待てない長さ
参考:2009/12/17(木)19時57分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)
> あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分01秒
2009/12/17 (木) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF批判してる書き込み見てるとゲームラボとかあの手の雑誌の記事を思い出す(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)
エロゲでさえなければ同意してやってもよかったんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分52秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
いや厳しいとかゆるいとかじゃなくて(;´Д`)気持悪いんだ
参考:2009/12/17(木)19時56分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)
my born is なんたらはワラタ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分52秒
>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)
> そーゆーのがメインな人は仕方ないと思うけど自分たちが参加していた頃は
> 企業ブース自体があんまり無かったです(;´Д`)
> 男性向け創作もしーあーるC(位相同爆)くらいしか集めてなかったので
> 売り子班の人も気軽に受けてくれたし
あれ?(;´Д`)猿板の固定じゃなかったっけ
なんで何事もなかったかのようにここにいるよ
参考:2009/12/17(木)19時55分52秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> そんなに好きか(;´Д`)ヒゲ
ヒゲキャラいたっけ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
そうだなムカつくというよりは気持ち悪いというのがしっくりくるかも(;´Д`)
ワンピースの空島編に出てきたリジェクト使いに酷似
無能なくせに頭が固すぎて見てらんない感じがもう
参考:2009/12/17(木)19時55分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)
> ザンデはマシニッサに殺されてしまったからな(;´Д`)
そういや最新刊読んでないなあ(;´Д`)どうなったよ
参考:2009/12/17(木)19時54分23秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> 5のリメイク(;´Д`)もしくは6のリメイク
結局懐古なんだよ(;´Д`)
FFがダメなんじゃない
お前らが年食っただけなんだ
参考:2009/12/17(木)19時55分59秒
> 2009/12/17 (木) 19:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
一貫してない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時56分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時55分05秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
──セイバー。お前は女の子なんだ。
胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時55分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
参考:2009/12/17(木)19時55分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
オイルマッサージとエルフの耳コキ教室のOVA(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
そんなに好きか(;´Д`)ヒゲ
参考:2009/12/17(木)19時55分05秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> 昔出たOVA
5か(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時55分22秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
ビーチでいちゃつきまくる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔出たOVA
> あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)
あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時55分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
5のリメイク(;´Д`)もしくは6のリメイク
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 投稿者:乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> > 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> > つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)
> 午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)
そーゆーのがメインな人は仕方ないと思うけど自分たちが参加していた頃は
企業ブース自体があんまり無かったです(;´Д`)
男性向け創作もしーあーるC(位相同爆)くらいしか集めてなかったので
売り子班の人も気軽に受けてくれたし
参考:2009/12/17(木)19時42分13秒
2009/12/17 (木) 19:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいにちふぶきふぶき(;´Д`)こおりのせかい
> 2009/12/17 (木) 19:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> 昔出たOVA
あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時55分22秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
> > その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが
> どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
参考:2009/12/17(木)19時49分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
ドット絵のFF
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなんでも一応悩んでるのか(;´Д`)
> 貴殿らがそういう風に散々言うからOZ先生の中でどんどんここの株が下がるんだよ(;´Д`)自重せよ
あの人の価値観的にここはマイナスから始まってるから落ちようがないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時54分54秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
昔出たOVA
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時54分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前はノーセーブでFF3クリアの刑な
> すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)
最終ダンジョンすらそこまで長いかなぁって思った(;´Д`)
ある程度強ければ苦労するわけでもないし
参考:2009/12/17(木)19時53分46秒
2009/12/17 (木) 19:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFがエロすぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生(;´Д`)
> あんなんでも一応悩んでるのか(;´Д`)
貴殿らがそういう風に散々言うからOZ先生の中でどんどんここの株が下がるんだよ(;´Д`)自重せよ
参考:2009/12/17(木)19時53分54秒
> 2009/12/17 (木) 19:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
> > どこで年齢情報読み取ってるよ
> 貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)
注目ワード:探偵事務所 脂肪吸引 車 買取 医療 保険 バイク 買取
の俺よりは幾らかマシだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時51分37秒
2009/12/17 (木) 19:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残 業
(゚Д゚)
爆 発
> 2009/12/17 (木) 19:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前はノーセーブでFF3クリアの刑な
> すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)
ザンデはマシニッサに殺されてしまったからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時53分46秒
> 2009/12/17 (木) 19:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)
英霊だかなんだか知らんが可愛い女は俺のモンだ!ぐわっはっはか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時52分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロシーンだけ見たがクソゲーだった
> あれはエロ部分がもっとも要らなかった(;´Д`)つか美綴がレイプされるシーンとか
> いくらでもエロ要素詰め込めたのにないしな
PS2版はエロがカットされていたのでテンポが良かった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時53分01秒
2009/12/17 (木) 19:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> 2009/12/17 (木) 19:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなハードル上げすぎたからな
> シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
> 下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
> システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
> 出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
> 半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階
貴殿はラノベの下読みしてるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時52分22秒
> 2009/12/17 (木) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)
姫騎士アンジェリカの主人公が微妙にいい人で萌える(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時52分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)
> OZ先生(;´Д`)
あんなんでも一応悩んでるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時53分25秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 序盤ならいいんじゃない
> > といいたいけど最近のロープレは一本道多いよな(;´Д`)
> > ドラクエⅡのロンダルキアの洞窟みたいなセーブなしロングダンジョンがないから駄目だ
> お前はノーセーブでFF3クリアの刑な
すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時52分56秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
> 諸君らが愛してくれた、がなんで抜けてるよ(;´Д`)
・・・わかるだろ?
参考:2009/12/17(木)19時52分54秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
ゴローはいいやつなのにな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時49分43秒
2009/12/17 (木) 19:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トロピカルヤッホーヽ(;´Д`)ノ
> 2009/12/17 (木) 19:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
> > どこで年齢情報読み取ってるよ
> 貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)
OZ先生(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時51分37秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなハードル上げすぎたからな
> シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
> 下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
> システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
> 出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
> 半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階
ラノベ新人賞以下のシナリオショウキ
参考:2009/12/17(木)19時52分22秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウンタックはイタリア語なので英語圏ではクンタッチ
> ランボルギニーと呼ぶのは40過ぎの日本のおっさんだけ
タイレル
参考:2009/12/17(木)19時52分53秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロシーンだけ見たがクソゲーだった
> あれのエロ絵は一枚しか記憶にないな(;´Д`)凛のニーソックスのやつ
アプ
参考:2009/12/17(木)19時52分44秒
> 2009/12/17 (木) 19:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> エロシーンだけ見たがクソゲーだった
あれはエロ部分がもっとも要らなかった(;´Д`)つか美綴がレイプされるシーンとか
いくらでもエロ要素詰め込めたのにないしな
参考:2009/12/17(木)19時51分37秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一本道(;´Д`)
> > http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuJgWDA.jpg
> > http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuZgWDA.jpg
> 序盤ならいいんじゃない
> といいたいけど最近のロープレは一本道多いよな(;´Д`)
> ドラクエⅡのロンダルキアの洞窟みたいなセーブなしロングダンジョンがないから駄目だ
お前はノーセーブでFF3クリアの刑な
参考:2009/12/17(木)19時50分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
諸君らが愛してくれた、がなんで抜けてるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時49分55秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォトカ な
> カウンタックはイタリア語なので英語圏ではクンタッチ
ランボルギニーと呼ぶのは40過ぎの日本のおっさんだけ
参考:2009/12/17(木)19時49分39秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時49分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> エロシーンだけ見たがクソゲーだった
あれのエロ絵は一枚しか記憶にないな(;´Д`)凛のニーソックスのやつ
参考:2009/12/17(木)19時51分37秒
> 2009/12/17 (木) 19:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
> みんなハードル上げすぎたからな
シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階
参考:2009/12/17(木)19時39分36秒
2009/12/17 (木) 19:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニュしてつかれちゃった(ノД`、)
> 2009/12/17 (木) 19:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
> やっぱりヒゲがいなきゃだめだったんだ(;´Д`)野村じゃだめだ
松野も(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時51分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンネリだからさ
> その理屈ではドラクエも死にますが?
死んだよ
間にあ
参考:2009/12/17(木)19時50分44秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脳が侵食されるううううううぅ
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3
> ライブでラップ部分は観客が歌うのかな?(;´Д`)
チェケラッチョのおっさんも来るんだろなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時50分44秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 女の子が戦っちゃダメだとか言ってる時は殴ろうと思ったけどさ(;´Д`)
ああ(;´Д`)友達がいないのも納得だよな
参考:2009/12/17(木)19時50分20秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
エロシーンだけ見たがクソゲーだった
参考:2009/12/17(木)19時45分52秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ
> 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
> どこで年齢情報読み取ってるよ
貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時50分59秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
やっぱりヒゲがいなきゃだめだったんだ(;´Д`)野村じゃだめだ
参考:2009/12/17(木)19時49分55秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら
グランダルメは世界最強!(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)19時47分58秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> 士郎が上条さんだったらどうかな
説教シーンで毎回10分くらいかかるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時50分34秒
> 2009/12/17 (木) 19:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> アーチャーがキモすぎる(;´Д`)背中で語るだかなんだか知らんがプックスクスもんだ
あれ未来のシロウなんだろ(;´Д`)貴殿もひでえな
参考:2009/12/17(木)19時50分44秒
上へ