下へ
>  2009/12/17 (木) 20:17:38        [qwerty]
> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)

鼻クソ    爪
 ヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/17(木)20時16分25秒

投稿者:さんく 2009/12/17 (木) 20:17:36        [qwerty]
べえおしえておじゅれよい。

>  2009/12/17 (木) 20:17:30        [qwerty]
> > 演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ
> 演歌じゃない!(;´Д`)

ホントの事さー(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時15分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:17:21        [qwerty]
> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)

あの頃の平野が一番好きだったな(;´Д`)今は何となく敬遠してしまう

参考:2009/12/17(木)20時16分44秒

2009/12/17 (木) 20:17:21        [qwerty]
ハリコレのCMが好き過ぎる(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:17:08        [qwerty]
> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)

そこら辺歩いてるだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時16分25秒

>  2009/12/17 (木) 20:17:08        [qwerty]
> > すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> VISA(;´Д`)

JCBとかAmexとかも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時16分44秒

2009/12/17 (木) 20:17:02        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg

何これ(;´Д`)年末大テロの暗号情報?

投稿者:さんく 2009/12/17 (木) 20:16:56        [qwerty]
ふふ・・・ty0おっといいかな、きみ。

2009/12/17 (木) 20:16:55        [qwerty]
31歳ガン漂流を読んだ(;´Д`)漏れはクズだ

>  2009/12/17 (木) 20:16:55        [qwerty]
> > 地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)
> テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
> 現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
> 例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
> 現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
> そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし

ネットでの話題という意味での賞味期限は2週間ぐらいだからそんなもんなんだろうな(;´Д`)
つまりサンレッドみたいなやり方が流行るということか

参考:2009/12/17(木)20時15分30秒

>  2009/12/17 (木) 20:16:44        [qwerty]
> > 良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
> > 大騒ぎする作品とは違うと思う
> > 買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな
> まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に

あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時15分32秒

>  2009/12/17 (木) 20:16:44        [qwerty]
> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)

VISA(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時16分25秒

2009/12/17 (木) 20:16:43        [qwerty]
夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる 

2009/12/17 (木) 20:16:25        [qwerty]
すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:16:00        [qwerty]
> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

もうアドレス変えられてるよ

参考:2009/12/17(木)20時11分24秒

>  2009/12/17 (木) 20:15:32        [qwerty]
> > 漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない
> 良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
> 大騒ぎする作品とは違うと思う
> 買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな

まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に

参考:2009/12/17(木)20時14分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:15:30        [qwerty]
> > そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> > ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> > 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな
> 地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)

テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし

参考:2009/12/17(木)20時13分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:15:25        [qwerty]
> > Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな
> 貴殿もシャナだったら発情するくせに(;´Д`)

どちらかというと吉田さんと愛情のないやり捨てセクスを(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時14分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:15:20        [qwerty]
> > 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ
> 演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ

演歌じゃない!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時14分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:14:51        [qwerty]
> > あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> > いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
> イリヤって銀だか白じゃないかな(;´Д`)

白髪ロリはまつりちゃんだけで十分だよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時13分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:14:48        [qwerty]
> > 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
> 漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない

良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
大騒ぎする作品とは違うと思う
買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな

参考:2009/12/17(木)20時13分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:14:34        [qwerty]
> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
> 何唄うよ?

別れの一本杉とか(;´Д`)船方さんよとか

参考:2009/12/17(木)20時11分10秒

2009/12/17 (木) 20:14:31        [qwerty]
明日有休とったらエロゲ有休って思われるのかなぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:14:29        [qwerty]
> > なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> > ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> > 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> > 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
> 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ

わかったよ(;´Д`)やめておく
次に彼女ができたらありがとうってきちんと言おう

参考:2009/12/17(木)20時12分32秒

2009/12/17 (木) 20:14:17        [qwerty]
イリヤスフィールなんだからヤスで略せよって思う(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:14:13        [qwerty]
> > なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> > ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> > 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> > 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
> 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ

演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ

参考:2009/12/17(木)20時12分32秒

>  2009/12/17 (木) 20:14:06        [qwerty]
> > あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> > いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
> Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな

貴殿もシャナだったら発情するくせに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時13分05秒

2009/12/17 (木) 20:13:57        [qwerty]
イヒヒヒヒ物語

>  2009/12/17 (木) 20:13:57        [qwerty]
> > 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
> そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな

つーか動画サイトは対象外になったんだから来年になっても何もかわらんよ

参考:2009/12/17(木)20時12分41秒

>  2009/12/17 (木) 20:13:55        [qwerty]
> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ

イリヤって銀だか白じゃないかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時10分02秒

2009/12/17 (木) 20:13:43        [qwerty]
http://gigazine.jp/img/2009/12/16/eva_deagostini/eva_deagostini08.png

27,300円か(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:13:19        [qwerty]
> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない

参考:2009/12/17(木)20時12分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:13:19        [qwerty]
> > 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
> そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな

地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時12分41秒

>  2009/12/17 (木) 20:13:05        [qwerty]
> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ

Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな

参考:2009/12/17(木)20時10分02秒

>  2009/12/17 (木) 20:13:03        [qwerty]
> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

エロドジンもかなり少なそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時12分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:59        [qwerty]
> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

BDの散財報告も少なかったような(;´Д`)漏れはアプしないクチだけど

参考:2009/12/17(木)20時12分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:55        [qwerty]
> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

昔ならいざしらず今の状況じゃエロゲを買ってまでやる気力のあるオタが(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分12秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:45        [qwerty]
> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

そういう男きもい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時11分24秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:41        [qwerty]
> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)

そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな

参考:2009/12/17(木)20時11分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:38        [qwerty]
> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

そんな相談をここですることが迷惑だ

参考:2009/12/17(木)20時11分24秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:32        [qwerty]
> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ

参考:2009/12/17(木)20時11分24秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:32        [qwerty]
> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
> 何唄うよ?

(;´Д`)京都にいるときゃ忍とよばれたの神戸じゃ渚と名乗ったの 

参考:2009/12/17(木)20時11分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:12:26        [qwerty]
> 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに

漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時12分00秒

2009/12/17 (木) 20:12:00        [qwerty]
化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに

2009/12/17 (木) 20:11:24        [qwerty]
なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

>  2009/12/17 (木) 20:11:23        [qwerty]
> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな

BSDやネット配信オンリーになりつつある現状では大差ない気がしないでもない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時09分15秒

>  2009/12/17 (木) 20:11:10        [qwerty]
> > 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
> 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)

何唄うよ?

参考:2009/12/17(木)20時10分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:11:07        [qwerty]
> > そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
> あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ

元祖天才バカボンを越えるギャグアニメって今もって現れてないような気がするんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時08分52秒

>  2009/12/17 (木) 20:11:06        [qwerty]
> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分12秒

>  2009/12/17 (木) 20:10:56        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん

あーいあーむかいちょおー(;´Д`)あいあむかいちょおー

参考:2009/12/17(木)20時09分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:10:56        [qwerty]
> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ

随分細部が具体的でワラタ

参考:2009/12/17(木)20時10分02秒

2009/12/17 (木) 20:10:50        [qwerty]
どれ(;´Д`)漬け物でも注文するか

>  2009/12/17 (木) 20:10:41        [qwerty]
> > アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
> まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが

ハト・レクイエムか

参考:2009/12/17(木)20時09分52秒

>  2009/12/17 (木) 20:10:20        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん

演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時09分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:10:02        [qwerty]
> > イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
> イリヤルートがないのは異常

あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ

参考:2009/12/17(木)20時08分33秒

>  2009/12/17 (木) 20:09:52        [qwerty]
> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな

まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが

参考:2009/12/17(木)20時09分15秒

>  2009/12/17 (木) 20:09:15        [qwerty]
> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな

参考:2009/12/17(木)20時07分12秒

>  2009/12/17 (木) 20:09:06        [qwerty]
> > 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)

2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん

参考:2009/12/17(木)20時08分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:09:01        [qwerty]
> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!

おい今月はコミケでピンチだからあんまり俺の購買欲を刺激するな
いつもみたいに細かいとこあげつらってけなせよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分09秒

>  2009/12/17 (木) 20:09:00        [qwerty]
> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)

ロリで欲情するなんて変態ね(;´Д`)
電柱はどうでもいいとして

参考:2009/12/17(木)20時07分50秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:52        [qwerty]
> > 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
> そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)

あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ

参考:2009/12/17(木)20時08分25秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:50        [qwerty]
> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
> 漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ

veohで探して見るよクシコ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分51秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:36        [qwerty]
> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!

本当に面白ければ発売日当日にこんなとこ見ているはずがないんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分09秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:33        [qwerty]
> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)

イリヤルートがないのは異常

参考:2009/12/17(木)20時07分50秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:28        [qwerty]
> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)

お前は変わっちまったんだな(;´Д`)残念だよ

参考:2009/12/17(木)20時06分58秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:25        [qwerty]
> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した

そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分49秒

>  2009/12/17 (木) 20:08:10        [qwerty]
> 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)

あーあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分55秒

2009/12/17 (木) 20:07:55        [qwerty]
特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:07:54        [qwerty]
> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)

実際誰でも気軽に落とせるのはよくないとおもう(;´Д`)もっと細々とやるべきだった

参考:2009/12/17(木)20時04分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:51        [qwerty]
> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)

最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ

参考:2009/12/17(木)20時06分58秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:50        [qwerty]
> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)

イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分51秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:49        [qwerty]
> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)

分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した

参考:2009/12/17(木)20時06分58秒

2009/12/17 (木) 20:07:41        [qwerty]
カノンは抜けないが泣ける
一冬に一回はプレイしたい

>  2009/12/17 (木) 20:07:15        [qwerty]
> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時06分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:12        [qwerty]
> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)

何をしていても濡れ濡れなだけで
ケダモノではないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時06分18秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:12        [qwerty]
> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)

実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

参考:2009/12/17(木)20時04分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:07:09        [qwerty]
> FF13どうよ
> 誰か転送やってる?

戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!

参考:2009/12/17(木)20時06分22秒

>  2009/12/17 (木) 20:06:58        [qwerty]
> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ

昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時05分32秒

2009/12/17 (木) 20:06:52        [qwerty]
キャラメルコーンのはちみつバター味がまずいいいいいいいいIIIIIII(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:06:25        [qwerty]
椿山課長の7日間が泣け過ぎる(ノД`、)

2009/12/17 (木) 20:06:22        [qwerty]
FF13どうよ
誰か転送やってる?

>  2009/12/17 (木) 20:06:18        [qwerty]
> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)

それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分51秒

>  2009/12/17 (木) 20:06:12        [qwerty]
> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい

ヴェスペリアで移植キメたばっかりだからな(;´Д`)PS3で出る可能性はあるんじゃないか

参考:2009/12/17(木)20時01分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:06:07        [qwerty]
> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ

観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時05分32秒

>  2009/12/17 (木) 20:06:01        [qwerty]
> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい

そのうちPS3で完全版が出るよ

参考:2009/12/17(木)20時01分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:05:55        [qwerty]
> ( 森繁 )は動かない


参考:2009/12/17(木)20時03分40秒

>  2009/12/17 (木) 20:05:44        [qwerty]
> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)

俺のセイバーと凛が壮大に煽られた(;´Д`)気分が悪いよ!

参考:2009/12/17(木)20時03分51秒

>  2009/12/17 (木) 20:05:32        [qwerty]
> > 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
> AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)

みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ

参考:2009/12/17(木)20時04分24秒

2009/12/17 (木) 20:05:31        [qwerty]
最近出たエロゲでは巨乳ファンタジーと装甲悪鬼村正がおもいのほかアタリだった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:05:26        [qwerty]
> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか

キャッシュは合法らしいのでyoutubeで観るだけなら問題ないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分45秒

>  2009/12/17 (木) 20:05:20        [qwerty]
> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか

恋姫みたいにネットされない番組はどうしたら(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分45秒

>  2009/12/17 (木) 20:05:09        [qwerty]
> > 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> > アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
> 1年分蓄えたHDDを交換のほうが(;´Д`)

物々交換っぽいな(;´Д`)HDDが悪いとレートが下がるのな

参考:2009/12/17(木)20時03分41秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:55        [qwerty]
> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか

偽装分割の時代が来るな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分45秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:53        [qwerty]
> > まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ
> 肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す

ありだろ?(;´Д`)全然
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038655.jpg

参考:2009/12/17(木)20時02分25秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:51        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな

はちみつくまさん

参考:2009/12/17(木)20時02分07秒

2009/12/17 (木) 20:04:49        [qwerty]
ff13転送ないの?

2009/12/17 (木) 20:04:47        [qwerty]
8時間ぶっ通しでFFやってたよ(;´Д`)戦闘が難易度上がって結構面白くなってきた

>  2009/12/17 (木) 20:04:38        [qwerty]
> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい

佳奈様の可愛らしさは異常(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時01分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:24        [qwerty]
> > 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
> 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ

AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分05秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:21        [qwerty]
> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある

まぁそう言う手段が流行出すわな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分05秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:10        [qwerty]
> > my born is なんたらはワラタ(;´Д`)
> あんなん唱えてるうちに殺されるよな(;´Д`)正味ショッカーでも待てない長さ

宇宙刑事の変身と同じだよ(;´Д`)僅か1㍉秒に違いない

参考:2009/12/17(木)19時58分18秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:10        [qwerty]
> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)

ストーリーも戦闘システムも難易度もよかった(;´Д`)おまけ要素もいっぱいあったし
声はアレだったけど

参考:2009/12/17(木)19時56分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:10        [qwerty]
> ( 吉良吉影 )は動かない

参考:2009/12/17(木)20時03分40秒

>  2009/12/17 (木) 20:04:02        [qwerty]
> > 住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)
> あいつの行動も性格も理解不能(;´Д`)
> 最初にやらなければいけない仕事は士郎の寝首をかくことだというのに

そこまで考えちゃダメだよ(;´Д`)作風に身を任せないと幸せになれないよ

参考:2009/12/17(木)20時02分52秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:56        [qwerty]
> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> そうだなムカつくというよりは気持ち悪いというのがしっくりくるかも(;´Д`)
> ワンピースの空島編に出てきたリジェクト使いに酷似
> 無能なくせに頭が固すぎて見てらんない感じがもう

その例えはわかりにくい

参考:2009/12/17(木)19時57分23秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:51        [qwerty]
> > え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
> あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる

自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時01分02秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:45        [qwerty]
> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> あと2週間か(;´Д`)どうするよ?

アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか

参考:2009/12/17(木)20時02分02秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:41        [qwerty]
> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある

1年分蓄えたHDDを交換のほうが(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分05秒

2009/12/17 (木) 20:03:40        [qwerty]
(   )は動かない

>  2009/12/17 (木) 20:03:38        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい

この年末の耐久転送は決まったな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時02分18秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:31        [qwerty]
> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)

(;´Д`)ご、ごめん・・・

参考:2009/12/17(木)20時01分39秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:24        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`)

大空寺あゆを物凄く醜く描いたら発狂された俺は(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時02分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:05        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな

住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ

参考:2009/12/17(木)20時02分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:05        [qwerty]
> ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)

原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある

参考:2009/12/17(木)20時01分00秒

>  2009/12/17 (木) 20:03:00        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい

じゃあ一話だけ見なよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時02分18秒

2009/12/17 (木) 20:02:58        [qwerty]
りみくすっていつなくなったんだ

>  2009/12/17 (木) 20:02:58        [qwerty]
> クリスマスにデートしたりセックスする奴は池沼

チャンネタするやつはカエーレ

参考:2009/12/17(木)20時02分27秒

>  2009/12/17 (木) 20:02:52        [qwerty]
> > そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> > もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
> 住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)

あいつの行動も性格も理解不能(;´Д`)
最初にやらなければいけない仕事は士郎の寝首をかくことだというのに

参考:2009/12/17(木)19時59分57秒

>  2009/12/17 (木) 20:02:36        [qwerty]
> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)

Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時01分39秒

2009/12/17 (木) 20:02:27        [qwerty]
クリスマスにデートしたりセックスする奴は池沼

>  2009/12/17 (木) 20:02:25        [qwerty]
> > え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)
> まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ

肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す

参考:2009/12/17(木)20時01分09秒

2009/12/17 (木) 20:02:25        [qwerty]
シロウ:変態
アーチャー:超変態

だったよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:02:18        [qwerty]
> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)

冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい

参考:2009/12/17(木)20時01分39秒

>  2009/12/17 (木) 20:02:07        [qwerty]
> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)

貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな

参考:2009/12/17(木)20時01分39秒

>  2009/12/17 (木) 20:02:02        [qwerty]
> ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)

あと2週間か(;´Д`)どうするよ?

参考:2009/12/17(木)20時01分00秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:54        [qwerty]
> > そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> > もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い
> 全員極端だからなぁ(;´Д`)大人のキャラが一人たりとも存在しないし
> あと桜の兄のレイプ魔をしょうもない奴程度にしか考えていない作者の知能を疑う

作者がアレなのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時01分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:40        [qwerty]
> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)

Fateはプレイしたことないしする気も全然ないんだけど
桜のエロ同人を使ったことがあるんであまり叩く気はしないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時00分04秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:40        [qwerty]
> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)

旋盤に見えた

参考:2009/12/17(木)19時56分54秒

2009/12/17 (木) 20:01:39        [qwerty]
Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)

2009/12/17 (木) 20:01:36        [qwerty]
テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい

2009/12/17 (木) 20:01:21        [qwerty]
最近とうとうフィギャー雑誌を読むようになってしまった(;´Д`)でも面白い

>  2009/12/17 (木) 20:01:19        [qwerty]
> エロゲーじゃなくて抜きゲーが欲しいんだよ!

わいどにょが楽しみすぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時59分53秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:09        [qwerty]
> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)

まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ

参考:2009/12/17(木)20時00分04秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:07        [qwerty]
> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い

全員極端だからなぁ(;´Д`)大人のキャラが一人たりとも存在しないし
あと桜の兄のレイプ魔をしょうもない奴程度にしか考えていない作者の知能を疑う

参考:2009/12/17(木)19時59分28秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:02        [qwerty]
> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)

あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる

参考:2009/12/17(木)20時00分04秒

>  2009/12/17 (木) 20:01:01        [qwerty]
> FF批判してる書き込み見てるとゲームラボとかあの手の雑誌の記事を思い出す(;´Д`)

実際そこそこ面白いけど始めて数時間でここに来るぐらいの面白さ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時57分57秒

2009/12/17 (木) 20:01:00        [qwerty]
ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:00:54        [qwerty]
> > ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
> ニードレスのなにやってたよ(;´Д`)

いや往年のあかほりアニメを彷彿させるって意味だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時00分33秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:33        [qwerty]
> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)

ニードレスのなにやってたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時58分53秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:31        [qwerty]
> > と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)
> Kanonとか流行ってるときにこの手の意見をよく聞いたよなぁ
> エロゲーじゃない!泣きゲーだ!とか(;´Д`)

ああ(;´Д`)ToHeartの時もPC派とPS派が分裂してひどいことになったね

参考:2009/12/17(木)19時59分33秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:29        [qwerty]
> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> あれってあかほり原作だったのか<(;´Д`)>らいむ色から見ないと思ってたら

いやあかほり全く絡んでないと思う(;´Д`)しかしある種リスペクトしてるような雰囲気はあるよなぁあれ

参考:2009/12/17(木)19時59分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:12        [qwerty]
> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた古臭さはそれだったのか!(;´Д`)


参考:2009/12/17(木)19時58分53秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:09        [qwerty]
> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い

ランサーの正装は住人的過ぎる(;´Д`)蝶ネクタイつければ完璧

参考:2009/12/17(木)19時59分28秒

>  2009/12/17 (木) 20:00:04        [qwerty]
> > 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
> と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)

え?桜とてもいいじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時58分23秒

>  2009/12/17 (木) 19:59:57        [qwerty]
> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
> もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い

住人なら凛に親近感が湧くだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時59分28秒

2009/12/17 (木) 19:59:53        [qwerty]
エロゲーじゃなくて抜きゲーが欲しいんだよ!

>  2009/12/17 (木) 19:59:42        [qwerty]
> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)
> ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)

度々済まないね(;´Д`)改めてお礼申し上げるよ

参考:2009/12/17(木)19時58分53秒

>  2009/12/17 (木) 19:59:33        [qwerty]
> > 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど
> と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)

Kanonとか流行ってるときにこの手の意見をよく聞いたよなぁ
エロゲーじゃない!泣きゲーだ!とか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時58分23秒

>  2009/12/17 (木) 19:59:28        [qwerty]
> > 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
> > その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが
> どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)

そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`)
もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

2009/12/17 (木) 19:59:26        [qwerty]
fate世界のシロウはfate世界だから通用するのであって
ドラゴンボールとかに出てきたらナッパが腹抱えて笑うレベル(;´Д`)

2009/12/17 (木) 19:59:15        [qwerty]
芋で訓ってどうなったの

>  2009/12/17 (木) 19:59:11        [qwerty]
> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ

PvPとRvR専用

参考:2009/12/17(木)19時54分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:59:08        [qwerty]
> > あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
> ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)

あれってあかほり原作だったのか<(;´Д`)>らいむ色から見ないと思ってたら

参考:2009/12/17(木)19時58分06秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:53        [qwerty]
> > あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
> ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)

ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時58分06秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:52        [qwerty]
> > 5のリメイク(;´Д`)もしくは6のリメイク
> 結局懐古なんだよ(;´Д`)
> FFがダメなんじゃない
> お前らが年食っただけなんだ

そういうのは過去作と同程度のテンポや自由度は備えた上で言って欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時57分05秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:25        [qwerty]
> > 昔出たOVA
> あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)

キャラがいいだけだがな

参考:2009/12/17(木)19時55分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:23        [qwerty]
> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど

と言うかFateのエロは不要なのに無理やり入れた感たっぷりのシーンが多いんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時56分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:18        [qwerty]
> > ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> > 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)
> my born is なんたらはワラタ(;´Д`)

あんなん唱えてるうちに殺されるよな(;´Д`)正味ショッカーでも待てない長さ

参考:2009/12/17(木)19時57分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:58:06        [qwerty]
> > あかほりが脚本書いたやつか(;´Д`)
> あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)

ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時56分01秒

2009/12/17 (木) 19:57:57        [qwerty]
FF批判してる書き込み見てるとゲームラボとかあの手の雑誌の記事を思い出す(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:57:50        [qwerty]
> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)

エロゲでさえなければ同意してやってもよかったんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時56分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:57:45        [qwerty]
> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> 貞操観念が厳しいの?ゆるいの?(;´Д`)どちらでも気持ち悪くなると思うけど

いや厳しいとかゆるいとかじゃなくて(;´Д`)気持悪いんだ

参考:2009/12/17(木)19時56分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:57:43        [qwerty]
> > あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる
> ──セイバー。お前は女の子なんだ。
> 胸の中で躍る言葉を今は唯圧し留める。とかな(;´Д`)

my born is なんたらはワラタ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時56分52秒

上へ