下へ
> 2009/12/17 (木) 20:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
犯しまくれ(`Д´)殺しまくれ
参考:2009/12/17(木)20時16分43秒
2009/12/17 (木) 20:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいらぶかいちょー
> 2009/12/17 (木) 20:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> キャッシュは合法らしいのでyoutubeで観るだけなら問題ないよ(;´Д`)
つかアニメワレズは今まで合法だったの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時05分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
> あー(;´Д`)100万の限度額を全てリボにしてるのか
> 繰り上げ返済を繰り返さないと返済できないと考えた方が…
繰り上げたいんだけどなかなか(;´Д`)
取りあえず少しずつ繰り上げ返済していくよ
参考:2009/12/17(木)20時21分13秒
> 2009/12/17 (木) 20:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2005/03/01 から 153993555(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 73名 (300秒以内)
> キリ番取ったヽ(´ー`)ノ
おめ(;´Д`)今日は一日貴殿の頭の上に妖精がお世話に付くよ
参考:2009/12/17(木)20時23分02秒
> 2009/12/17 (木) 20:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらかというと吉田さんと愛情のないやり捨てセクスを(;´Д`)
> どうせだったら戦闘でぐっちゃぐちゃになって
> 苦しみながら消滅していきそうな悠二を見た吉田さんが
> ふだんの温厚さなんてどこへやらのものすごい怒り顔で
> あんたのせいでこんなことになったんだ!とか
> おまえが勝手にひとりで闘ってひとりで死ねばよかったんだ!
> とか怒鳴りつけてシャナが何も言い返せないまま
> 死にゆく悠二にごめんなさいごめんなさいって泣きながら謝り続ける話が見たいです(;´Д`)
ああ早くハルヒの人だ(;´Д`)こんなところまでフォローしてたのか
参考:2009/12/17(木)20時21分29秒
2009/12/17 (木) 20:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 153993555(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 73名 (300秒以内)
キリ番取ったヽ(´ー`)ノ
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな数の投稿を1人で出来るか
相手見てホラ噴けハゲ
> 2009/12/17 (木) 20:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
> 100万ぽっちが雪だるま式に人生棒にふっちゃうくらいの債務になるんだから恐ろしいよな(;´Д`)
その点カード会社はS100C100のカードを規制前に乱発してるしな(;´Д`)クソすぎる
参考:2009/12/17(木)20時21分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100万程度なら親族にお願いして払って貰った方が良い(゚Д゚)有利子はやばい
> そんな親族いないから死ぬ気で毎月払ってるよ(;´Д`)
毎月ちょっとずつでも元金減らしていかないといつまでも(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時21分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
> 減らそうぜ!(;´Д`)
減らしたいのに減らないのが借金
減らしたくないのに減っていくのが毛根
参考:2009/12/17(木)20時19分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
> 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
100万ぽっちが雪だるま式に人生棒にふっちゃうくらいの債務になるんだから恐ろしいよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時18分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
> 100万程度なら親族にお願いして払って貰った方が良い(゚Д゚)有利子はやばい
そんな親族いないから死ぬ気で毎月払ってるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時20分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニャー
> オクモニックさんに喰われた
オクモニックさんは猫食わないよ(;´Д`)ごっちゃになってないか
参考:2009/12/17(木)20時19分07秒
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁっ、ともだちきぼぅです。。。だからともきですえっへっへっへぇ(@'ω'@)♪
> 2009/12/17 (木) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もシャナだったら発情するくせに(;´Д`)
> どちらかというと吉田さんと愛情のないやり捨てセクスを(;´Д`)
どうせだったら戦闘でぐっちゃぐちゃになって
苦しみながら消滅していきそうな悠二を見た吉田さんが
ふだんの温厚さなんてどこへやらのものすごい怒り顔で
あんたのせいでこんなことになったんだ!とか
おまえが勝手にひとりで闘ってひとりで死ねばよかったんだ!
とか怒鳴りつけてシャナが何も言い返せないまま
死にゆく悠二にごめんなさいごめんなさいって泣きながら謝り続ける話が見たいです(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時15分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
前菜メインデザート
全部ミラノサンドA
参考:2009/12/17(木)20時16分43秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
> 減らそうぜ!(;´Д`)
ドンボール!
参考:2009/12/17(木)20時19分46秒
>★友希! 2009/12/17 (木) 20:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みなさんはなにしてらっしゃるんですかぁ~?
みなさんって俺ひとりだけど・・・
参考:2009/12/17(木)20時20分53秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでの話題という意味での賞味期限は2週間ぐらいだからそんなもんなんだろうな(;´Д`)
> > つまりサンレッドみたいなやり方が流行るということか
> ネットとテレビの融合ヽ(´ー`)ノ誰かが5年くらい前に言ってたな
マジックカード融合でネットとテレビを融合してナンチャラドラゴンとか召還するの?
参考:2009/12/17(木)20時19分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
> まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
あー(;´Д`)100万の限度額を全てリボにしてるのか
繰り上げ返済を繰り返さないと返済できないと考えた方が…
参考:2009/12/17(木)20時19分31秒
>★友希! 2009/12/17 (木) 20:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんにちゎ!
こんばんゎ!
参考:2009/12/17(木)20時19分16秒
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなさんはなにしてらっしゃるんですかぁ~?
> 2009/12/17 (木) 20:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
> 減らそうぜ!(;´Д`)
元金!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時19分46秒
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卑猥なこといゎないでくださぃ・・・、
> 2009/12/17 (木) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> > いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
> Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな
俺が好きなキャラは凛なのだが(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時13分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VISA(;´Д`)
> 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
100万程度なら親族にお願いして払って貰った方が良い(゚Д゚)有利子はやばい
参考:2009/12/17(木)20時17分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
最高傑作はどう考えても馬仮面だが
参考:2009/12/17(木)20時16分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
お酒は飲みみみ過ぎに注意な(;´Д`)それと水も飲め
参考:2009/12/17(木)20時16分43秒
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゎたしリンクたどってきた友希っていいます!よろろろぉぉ~★
> 2009/12/17 (木) 20:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
> まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
減らそうぜ!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時19分31秒
>★友希! 2009/12/17 (木) 20:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんにちゎ!
おまんこ!
参考:2009/12/17(木)20時19分16秒
> 2009/12/17 (木) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
> 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
リボするぐらいなら普通に分割にした方が(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時18分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
> > 現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
> > 例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
> > 現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
> > そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし
> ネットでの話題という意味での賞味期限は2週間ぐらいだからそんなもんなんだろうな(;´Д`)
> つまりサンレッドみたいなやり方が流行るということか
ネットとテレビの融合ヽ(´ー`)ノ誰かが5年くらい前に言ってたな
参考:2009/12/17(木)20時16分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
> 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
まさしくリボで死んでる最中だよ(;´Д`)払っても払っても減らない
参考:2009/12/17(木)20時18分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> > すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
> ミラノサンドの貴殿か(;´Д`)
朝のスクリプトかも知れんよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時18分02秒
投稿者:★友希! 2009/12/17 (木) 20:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちゎ!
> 2009/12/17 (木) 20:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
> > 現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
> > 例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
> > 現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
> > そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし
> ネットでの話題という意味での賞味期限は2週間ぐらいだからそんなもんなんだろうな(;´Д`)
> つまりサンレッドみたいなやり方が流行るということか
サンレッドってネット配信してたんだ(;´Д`)
あと話題性以前に最新回観てこれってどういうことよ前回どんな風に引いてたっけ?
とか思った時に補完出来る余地が必要なんだよね続けてみたら印象変わる場合もあるしね
理想を言えば4話単位で1月分さかのぼれるのがベストなんだろうけどさ
参考:2009/12/17(木)20時16分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこら辺歩いてるだろ(;´Д`)
> ニャー
オクモニックさんに喰われた
参考:2009/12/17(木)20時18分20秒
2009/12/17 (木) 20:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうです(゚Д゚)私が変なおじさんです
> 2009/12/17 (木) 20:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
> 素の平野と連動している君に届けのほうが
今はそうだな(;´Д`)だから「だった」
でも役としてはパキちゃんってのは最高だったよ
参考:2009/12/17(木)20時17分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
ここに口座名書いたら1万ぐらいは振り込んでくれるかもよ
参考:2009/12/17(木)20時16分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VISA(;´Д`)
> 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど
参考:2009/12/17(木)20時17分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
夜釣り行こうぜ
参考:2009/12/17(木)20時16分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> そこら辺歩いてるだろ(;´Д`)
ニャー
参考:2009/12/17(木)20時17分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
ミラノサンドの貴殿か(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時16分43秒
投稿者:さんく 2009/12/17 (木) 20:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きいてゆま。
> 2009/12/17 (木) 20:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
素の平野と連動している君に届けのほうが
参考:2009/12/17(木)20時16分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VISA(;´Д`)
> JCBとかAmexとかも(;´Д`)
MasterもDinersとかも(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時17分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> VISA(;´Д`)
漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
参考:2009/12/17(木)20時16分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
鼻クソ 爪
ヽ(´ー`)ノ
参考:2009/12/17(木)20時16分25秒
投稿者:さんく 2009/12/17 (木) 20:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べえおしえておじゅれよい。
> 2009/12/17 (木) 20:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ
> 演歌じゃない!(;´Д`)
ホントの事さー(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時15分20秒
> 2009/12/17 (木) 20:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
あの頃の平野が一番好きだったな(;´Д`)今は何となく敬遠してしまう
参考:2009/12/17(木)20時16分44秒
2009/12/17 (木) 20:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリコレのCMが好き過ぎる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
そこら辺歩いてるだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時16分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> VISA(;´Д`)
JCBとかAmexとかも(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時16分44秒
2009/12/17 (木) 20:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
何これ(;´Д`)年末大テロの暗号情報?
投稿者:さんく 2009/12/17 (木) 20:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふふ・・・ty0おっといいかな、きみ。
2009/12/17 (木) 20:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]31歳ガン漂流を読んだ(;´Д`)漏れはクズだ
> 2009/12/17 (木) 20:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)
> テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
> 現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
> 例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
> 現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
> そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし
ネットでの話題という意味での賞味期限は2週間ぐらいだからそんなもんなんだろうな(;´Д`)
つまりサンレッドみたいなやり方が流行るということか
参考:2009/12/17(木)20時15分30秒
> 2009/12/17 (木) 20:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
> > 大騒ぎする作品とは違うと思う
> > 買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな
> まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時15分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
VISA(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時16分25秒
2009/12/17 (木) 20:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる
2009/12/17 (木) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
もうアドレス変えられてるよ
参考:2009/12/17(木)20時11分24秒
> 2009/12/17 (木) 20:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない
> 良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
> 大騒ぎする作品とは違うと思う
> 買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな
まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
参考:2009/12/17(木)20時14分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> > ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> > 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな
> 地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)
テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは
現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`)
例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば
現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ
そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし
参考:2009/12/17(木)20時13分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな
> 貴殿もシャナだったら発情するくせに(;´Д`)
どちらかというと吉田さんと愛情のないやり捨てセクスを(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時14分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ
> 演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ
演歌じゃない!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時14分13秒
> 2009/12/17 (木) 20:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> > いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
> イリヤって銀だか白じゃないかな(;´Д`)
白髪ロリはまつりちゃんだけで十分だよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時13分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
> 漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない
良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
大騒ぎする作品とは違うと思う
買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな
参考:2009/12/17(木)20時13分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
> 何唄うよ?
別れの一本杉とか(;´Д`)船方さんよとか
参考:2009/12/17(木)20時11分10秒
2009/12/17 (木) 20:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日有休とったらエロゲ有休って思われるのかなぁ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> > ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> > 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> > 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
> 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ
わかったよ(;´Д`)やめておく
次に彼女ができたらありがとうってきちんと言おう
参考:2009/12/17(木)20時12分32秒
2009/12/17 (木) 20:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イリヤスフィールなんだからヤスで略せよって思う(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> > ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> > 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> > 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
> 女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ
演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ
参考:2009/12/17(木)20時12分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> > いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
> Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな
貴殿もシャナだったら発情するくせに(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時13分05秒
2009/12/17 (木) 20:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヒヒヒヒ物語
> 2009/12/17 (木) 20:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
> そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな
つーか動画サイトは対象外になったんだから来年になっても何もかわらんよ
参考:2009/12/17(木)20時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 20:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
イリヤって銀だか白じゃないかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時10分02秒
2009/12/17 (木) 20:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2009/12/16/eva_deagostini/eva_deagostini08.png
27,300円か(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない
参考:2009/12/17(木)20時12分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
> そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな
地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 20:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
Fate知識のない俺がググル画像検索してみて引いた(;´Д`)お前らって本当にロリコンだな
参考:2009/12/17(木)20時10分02秒
> 2009/12/17 (木) 20:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
エロドジンもかなり少なそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時12分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
BDの散財報告も少なかったような(;´Д`)漏れはアプしないクチだけど
参考:2009/12/17(木)20時12分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
昔ならいざしらず今の状況じゃエロゲを買ってまでやる気力のあるオタが(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分12秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
そういう男きもい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時11分24秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな
参考:2009/12/17(木)20時11分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
そんな相談をここですることが迷惑だ
参考:2009/12/17(木)20時11分24秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
女性の恋愛は上書き保存な(;´Д`)もう貴殿のことなんて忘れてるよ
参考:2009/12/17(木)20時11分24秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
> 何唄うよ?
(;´Д`)京都にいるときゃ忍とよばれたの神戸じゃ渚と名乗ったの
参考:2009/12/17(木)20時11分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時12分00秒
2009/12/17 (木) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
2009/12/17 (木) 20:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?
> 2009/12/17 (木) 20:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
BSDやネット配信オンリーになりつつある現状では大差ない気がしないでもない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時09分15秒
> 2009/12/17 (木) 20:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
> 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
何唄うよ?
参考:2009/12/17(木)20時10分20秒
> 2009/12/17 (木) 20:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
> あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ
元祖天才バカボンを越えるギャグアニメって今もって現れてないような気がするんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時08分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分12秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
あーいあーむかいちょおー(;´Д`)あいあむかいちょおー
参考:2009/12/17(木)20時09分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤルートがないのは異常
> あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
> いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
随分細部が具体的でワラタ
参考:2009/12/17(木)20時10分02秒
2009/12/17 (木) 20:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれ(;´Д`)漬け物でも注文するか
> 2009/12/17 (木) 20:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
> まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが
ハト・レクイエムか
参考:2009/12/17(木)20時09分52秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時09分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
> イリヤルートがないのは異常
あの金髪ロリは便器に縛りつけて犯したいタイプだよな(;´Д`)
いりやと書かれた体操着を着せたまま屋外プレイをするんだ
参考:2009/12/17(木)20時08分33秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> > 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
> アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
まさに鳩山政権って感じだな(;´Д`)全てをぶっ壊すんだその後どうなるかはわからんが
参考:2009/12/17(木)20時09分15秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな
参考:2009/12/17(木)20時07分12秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)
2次会で安っぽいスナックに行ってカラオケで歌うことを強制されるんだよ?(;´Д`)たぶん
参考:2009/12/17(木)20時08分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
おい今月はコミケでピンチだからあんまり俺の購買欲を刺激するな
いつもみたいに細かいとこあげつらってけなせよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 20:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
ロリで欲情するなんて変態ね(;´Д`)
電柱はどうでもいいとして
参考:2009/12/17(木)20時07分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
> そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ
参考:2009/12/17(木)20時08分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
> 漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ
veohで探して見るよクシコ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13どうよ
> > 誰か転送やってる?
> 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
本当に面白ければ発売日当日にこんなとこ見ているはずがないんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
イリヤルートがないのは異常
参考:2009/12/17(木)20時07分50秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
お前は変わっちまったんだな(;´Д`)残念だよ
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
> 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分49秒
> 2009/12/17 (木) 20:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
あーあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時07分55秒
2009/12/17 (木) 20:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特に理由がないけど忘年会断って帰ってきちゃった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
実際誰でも気軽に落とせるのはよくないとおもう(;´Д`)もっと細々とやるべきだった
参考:2009/12/17(木)20時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
最近のエロゲアニメならef辺りはどうかね(;´Д`)
漏れはゲームの方やってないけどあのアニメは結構頑張ってたと思うよ
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
> もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した
参考:2009/12/17(木)20時06分58秒
2009/12/17 (木) 20:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カノンは抜けないが泣ける
一冬に一回はプレイしたい
> 2009/12/17 (木) 20:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時06分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> > 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> > 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
> それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)
何をしていても濡れ濡れなだけで
ケダモノではないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時06分18秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか
参考:2009/12/17(木)20時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 20:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13どうよ
> 誰か転送やってる?
戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
参考:2009/12/17(木)20時06分22秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった
もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時05分32秒
2009/12/17 (木) 20:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラメルコーンのはちみつバター味がまずいいいいいいいいIIIIIII(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椿山課長の7日間が泣け過ぎる(ノД`、)
2009/12/17 (木) 20:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13どうよ
誰か転送やってる?
> 2009/12/17 (木) 20:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
それでいてさかりのついたケダモノよりも淫らなんていうことないよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
ヴェスペリアで移植キメたばっかりだからな(;´Д`)PS3で出る可能性はあるんじゃないか
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
> みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時05分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
そのうちPS3で完全版が出るよ
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( 森繁 )は動かない
参考:2009/12/17(木)20時03分40秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)
俺のセイバーと凛が壮大に煽られた(;´Д`)気分が悪いよ!
参考:2009/12/17(木)20時03分51秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
> AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
参考:2009/12/17(木)20時04分24秒
2009/12/17 (木) 20:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近出たエロゲでは巨乳ファンタジーと装甲悪鬼村正がおもいのほかアタリだった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
キャッシュは合法らしいのでyoutubeで観るだけなら問題ないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
恋姫みたいにネットされない番組はどうしたら(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> > アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
> 1年分蓄えたHDDを交換のほうが(;´Д`)
物々交換っぽいな(;´Д`)HDDが悪いとレートが下がるのな
参考:2009/12/17(木)20時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこから虫出てくるんだろ?(;´Д`)嫌だよ
> 肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す
ありだろ?(;´Д`)全然
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038655.jpg
参考:2009/12/17(木)20時02分25秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
はちみつくまさん
参考:2009/12/17(木)20時02分07秒
2009/12/17 (木) 20:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ff13転送ないの?
2009/12/17 (木) 20:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8時間ぶっ通しでFFやってたよ(;´Д`)戦闘が難易度上がって結構面白くなってきた
> 2009/12/17 (木) 20:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テイルズの新しいのはwii以外で出ないのかな(*´Д`)パスカルちゃんかわいい
佳奈様の可愛らしさは異常(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時01分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は誰が好きなんだ?うぐぅの子?(;´Д`)いや舞ちゃんかな
> 住人にはいつも一発で当てられてるんだけどなぁ(;´Д`)今日はどうなってるんだ
AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウソ禁止法でエロゲ業界がどう変わるか考えているよ(;´Д`)
> 原点に返って手渡しで交換オフしようぜ(;´Д`)
> アキバでオンラインストレージから直接DVDが焼ける良い店がある
まぁそう言う手段が流行出すわな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時03分05秒
上へ