下へ
>  2009/12/17 (木) 20:45:19        [qwerty]
> しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア

売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:16        [qwerty]
> > やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
> 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)

貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時44分44秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:00        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

そんなのしか無いのか(;´Д`)もっとあるだろ

参考:2009/12/17(木)20時43分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:44        [qwerty]
> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時43分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:41        [qwerty]
> ねえ誰か教えて みんなそうなのかな
> 今日が幸せなら それでいいと思えるって

今しか生きない
ベクトル的にも今は今しかなくて1秒前も過去は過去に過ぎない
そして命は弱さを許さない

参考:2009/12/17(木)20時40分57秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:17        [qwerty]
> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

あれ?出てなかったっけ?(^Д^)あの名前長いの

参考:2009/12/17(木)20時43分19秒

2009/12/17 (木) 20:44:07        [qwerty]
           ☆ 
          /\
         (´ー`)
        /*ヽ☆ノ*\
        /★*・。、・*★\
       /゚・。*゚☆゚*。・゚\
       /★・。*゚・。*゚*。★\
      ~~~~~~~~|~~|~~~~~~~
          | |Д`)
          | | ノ)
          | |>>

2009/12/17 (木) 20:44:03        [qwerty]
]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き


発送されないなぁ(;´Д`)amazon

>  2009/12/17 (木) 20:44:03        [qwerty]
> > 悔しいんだろうなぁ
> ((;´Д`))プルッ

プルプルプルプルー((^Д^))

参考:2009/12/17(木)20時43分21秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:54        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

参考:2009/12/17(木)20時40分45秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:32        [qwerty]
> > くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)
> 河原でやった六尺兄貴すごかったです!

まぁ黒人多いから結構あるかもな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)20時41分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:21        [qwerty]
> 悔しいんだろうなぁ

((;´Д`))プルッ

参考:2009/12/17(木)20時42分32秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:19        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは

やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時42分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:11        [qwerty]
> 針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ

少し刺さる感触があるだけであとはそこに微弱電流流してピリピリするぐらいだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時42分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:42:41        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

海外は引っ張ってきたよ

参考:2009/12/17(木)20時40分45秒

2009/12/17 (木) 20:42:32        [qwerty]
悔しいんだろうなぁ

2009/12/17 (木) 20:42:08        [qwerty]
針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ

>  2009/12/17 (木) 20:42:08        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは

参考:2009/12/17(木)20時40分45秒

2009/12/17 (木) 20:41:28        [qwerty]
とかいいながらお前らもFFかってんじゃねーの?(^Д^)

>  2009/12/17 (木) 20:41:13        [qwerty]
> くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)

河原でやった六尺兄貴すごかったです!

参考:2009/12/17(木)20時39分59秒

2009/12/17 (木) 20:40:57        [qwerty]
ねえ誰か教えて みんなそうなのかな
今日が幸せなら それでいいと思えるって

>  2009/12/17 (木) 20:40:54        [qwerty]
> > お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> > ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
> 夏侯惇さんこんばんは(;´Д`)

生の目玉は食わんぜよ(;゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)20時39分51秒

2009/12/17 (木) 20:40:50        [qwerty]
マクロスF(フロンティア)  [Blu-ray]46%OFF!
1 http://www.amazon.co.jp/dp/B0017MLZE0
2 http://www.amazon.co.jp/dp/B0017MLZEA
3 http://www.amazon.co.jp/dp/B0019BZ3HY
4 http://www.amazon.co.jp/dp/B001AQWRRC
5 http://www.amazon.co.jp/dp/B001C9RIXA

マクロスF(フロンティア)  [Blu-ray]37%OFF!
6 http://www.amazon.co.jp/dp/B001GW92MI
7 http://www.amazon.co.jp/dp/B001H1OZEI
8 http://www.amazon.co.jp/dp/B001HVWN3S
9 http://www.amazon.co.jp/dp/B001P7CMRQ

全部で25話55512円(;´Д`) 

2009/12/17 (木) 20:40:47        [qwerty]
http://shchara.co.jp/07event/neng2010.htm

2010年正月
ピザ、寿司、そしてエロゲー会社からの年賀状がやってきた

>  2009/12/17 (木) 20:40:45        [qwerty]
> しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア

引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:40:28        [qwerty]
> うしじまの撮影会
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg

ぶたじまの撮影会はないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時40分05秒

2009/12/17 (木) 20:40:10        [qwerty]
(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:40:06        [qwerty]
> > お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> > ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
> それは目玉焼きがうまいんじゃなくてランチョンミートがうまいんだよ

ぐ!その通りだ!(゚Д゚)
俺はランチョンミートが好きすぎる

参考:2009/12/17(木)20時39分15秒

2009/12/17 (木) 20:40:05        [qwerty]
うしじまの撮影会
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg

2009/12/17 (木) 20:39:59        [qwerty]
くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)

>  2009/12/17 (木) 20:39:51        [qwerty]
> お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが

夏侯惇さんこんばんは(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時38分07秒

2009/12/17 (木) 20:39:29        [qwerty]
ストッチのオチンチン!!

2009/12/17 (木) 20:39:27        [qwerty]
ディンドンディンドン ときめきのエンジェルヽ(´ー`)ノツインエンジェル 届けちゃう

2009/12/17 (木) 20:39:26        [qwerty]
しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア

>  2009/12/17 (木) 20:39:19        [qwerty]
> ダウンロードくらいいいじゃん(;´Д`)著作権なんて糞食らえだ
> 中国の海賊版は本当にけしからん(`Д´)あいつらに著作権の怖さを教えてやる

なんだその二面性!(`Д´)いいか悪いかはっきりしろ!!

参考:2009/12/17(木)20時37分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:39:15        [qwerty]
> > こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
> フジのデジカメなのになんでこんなノイジー(;´Д`)

単に部屋が暗いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時38分34秒

>  2009/12/17 (木) 20:39:15        [qwerty]
> お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが

それは目玉焼きがうまいんじゃなくてランチョンミートがうまいんだよ

参考:2009/12/17(木)20時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:38:42        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな

うっしーだ(;´Д`)乳パット見えてる!

参考:2009/12/17(木)20時37分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:38:34        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな

フジのデジカメなのになんでこんなノイジー(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時37分10秒

2009/12/17 (木) 20:38:07        [qwerty]
お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが

>  2009/12/17 (木) 20:37:56        [qwerty]
> > というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは
> 使用した時点でアウトだけどな(;´Д`)

72時間以内なら視聴なのでセーフだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時36分18秒

2009/12/17 (木) 20:37:20        [qwerty]
ダウンロードくらいいいじゃん(;´Д`)著作権なんて糞食らえだ
中国の海賊版は本当にけしからん(`Д´)あいつらに著作権の怖さを教えてやる

>  2009/12/17 (木) 20:37:16        [qwerty]
> > FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます
> どこぉ(;´Д`)

(゚Д゚)俺の家だよ

参考:2009/12/17(木)20時36分41秒

>  2009/12/17 (木) 20:37:10        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

2009/12/17 (木) 20:37:07        [qwerty]
さて、お風呂で身を清めてからFF13やるかな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:36:55        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

どっちも効果抜群だよ
特に針

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:36:41        [qwerty]
> FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます

どこぉ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時36分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:36:33        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

C型肝炎やエイズのおっちゃん達に刺さった針が消毒不十分なまま使われて貴殿に刺さる

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:36:22        [qwerty]
> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ

罰則ないから
あるとしたら民事だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時30分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:36:18        [qwerty]
> > だから変わらんて(;´Д`)アニメもエロゲも
> というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは

使用した時点でアウトだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時35分05秒

2009/12/17 (木) 20:36:13        [qwerty]
FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます

>  2009/12/17 (木) 20:35:59        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

鍼は腰痛には一時的に効いた(;´Д`)けど先生がオーリングテストしてたので理屈に関してはちょっと

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:35:59        [qwerty]
> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> HDDから磁石を取り出してセロハンテープで止めようぜ(;´Д`)

HDDの磁石の強力っぷりは異常

参考:2009/12/17(木)20時30分37秒

>  2009/12/17 (木) 20:35:23        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

針は抜群に効いた(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:35:14        [qwerty]
> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> P2Pで捕まっちゃう人は警告を無視してたりする訳?(;´Д`)

無銭LANから侵入されたとか適当に言えば大丈夫だよ(;´Д`)MACアドレスなんて記録されてないし

参考:2009/12/17(木)20時33分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:35:05        [qwerty]
> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)
> だから変わらんて(;´Д`)アニメもエロゲも

というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは

参考:2009/12/17(木)20時31分04秒

>  2009/12/17 (木) 20:34:49        [qwerty]
> 俺は高校生の頃最高にアホだった(;´Д`)
> ダイヤルQ2の請求がきたことで俺の個人情報は世界中の企業に知れ渡った
> こんなサイトを見ているオレには就職先はないんだ未来は終わりだって思った(;´Д`)

まぁ就職先は無かったけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時33分49秒

>  2009/12/17 (木) 20:34:20        [qwerty]
> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

刺激→血行促進はあるだろうな(;´Д`)
手軽にできるお灸から試してみれば?

参考:2009/12/17(木)20時33分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:34:17        [qwerty]
> > 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
> そういう詐欺が流行りそうだな(;´Д`)ダウンロードが確認されましたとか…

このあいだあったばかりじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時33分22秒

>  2009/12/17 (木) 20:34:08        [qwerty]
> > 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
> DLフォルダに出頭命令が自動的に入るシステムが開発された

命令を開くと外付けドライブのインデックス一覧がACCSに自動で送信されてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時32分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:33:54        [qwerty]
> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)
> ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)

P2Pで捕まっちゃう人は警告を無視してたりする訳?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時30分00秒

2009/12/17 (木) 20:33:49        [qwerty]
俺は高校生の頃最高にアホだった(;´Д`)
ダイヤルQ2の請求がきたことで俺の個人情報は世界中の企業に知れ渡った
こんなサイトを見ているオレには就職先はないんだ未来は終わりだって思った(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:33:35        [qwerty]
> > 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)
> なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる

お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい

参考:2009/12/17(木)20時31分40秒

>  2009/12/17 (木) 20:33:23        [qwerty]
> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

マジで効くよ(;´Д`)一発で良くなる

参考:2009/12/17(木)20時31分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:33:22        [qwerty]
> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ

そういう詐欺が流行りそうだな(;´Д`)ダウンロードが確認されましたとか…

参考:2009/12/17(木)20時30分20秒

2009/12/17 (木) 20:32:38        [qwerty]
にゃんこいしたいなあ(´ー`)

>  2009/12/17 (木) 20:32:35        [qwerty]
> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ

DLフォルダに出頭命令が自動的に入るシステムが開発された

参考:2009/12/17(木)20時30分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:32:33        [qwerty]
> > それはそうだろうけど(;´Д`)クリスマスデコレーションはウチもするよ
> そんな馬鹿らしい(;´Д`)貴殿にはクリトリスデコレーションがお似合いだよ

失敬な!俺は男だよ(;´Д`)個人事業主で缶詰だから派遣の子にもクリスマスの雰囲気を味わってもらわないと

参考:2009/12/17(木)20時31分22秒

>  2009/12/17 (木) 20:32:16        [qwerty]
> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

オカルトだろ
ピップエレキバンのような商品が売られているのは世界でも日本だけ

参考:2009/12/17(木)20時31分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:32:15        [qwerty]
> > 肛門だよ(;´Д`)出ると言うかひり出す
> ありだろ?(;´Д`)全然
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038655.jpg

アプ

参考:2009/12/17(木)20時04分53秒

2009/12/17 (木) 20:32:13        [qwerty]
確信した(;´Д`)MW2日本語版はFPSが日本で流行らないようにわざと糞な吹き替えで販売した

>  2009/12/17 (木) 20:32:12        [qwerty]
> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

根拠は全くないとされるけど突起物がツボを押すのは悪くはないという

参考:2009/12/17(木)20時31分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:31:56        [qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

ああ
交換用のテープを売ってる別業者までいる

参考:2009/12/17(木)20時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:31:40        [qwerty]
> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる

参考:2009/12/17(木)20時31分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:31:22        [qwerty]
> > やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス
> それはそうだろうけど(;´Д`)クリスマスデコレーションはウチもするよ

そんな馬鹿らしい(;´Д`)貴殿にはクリトリスデコレーションがお似合いだよ

参考:2009/12/17(木)20時30分52秒

2009/12/17 (木) 20:31:20        [qwerty]
クマックマー(´ー`)クマックマー

>  2009/12/17 (木) 20:31:15        [qwerty]
> うどんで一番美味しいのはきつねうどん

まいたけ天温玉肉ぶっかけオシシメ
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27004023/dtlrvwlst/1181220/

参考:2009/12/17(木)20時29分30秒

>  2009/12/17 (木) 20:31:13        [qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:31:04        [qwerty]
> > 誰も通報しないから
> そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)

だから変わらんて(;´Д`)アニメもエロゲも

参考:2009/12/17(木)20時27分38秒

>  2009/12/17 (木) 20:30:52        [qwerty]
> > アメリカ式で好きだよ(;´Д`)日本人にはそういう考え方はないけど向こうじゃ一種のステータスだな
> やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス

それはそうだろうけど(;´Д`)クリスマスデコレーションはウチもするよ

参考:2009/12/17(木)20時30分03秒

2009/12/17 (木) 20:30:48        [qwerty]
https://ec.sod.co.jp/image/22501_02.jpg
この人は普通の生活を送れるんだろうか(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:30:40        [qwerty]
しまむらっ娘は小さいな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:30:37        [qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

HDDから磁石を取り出してセロハンテープで止めようぜ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:30:36        [qwerty]
> なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

使えるよ(´ー`)永久磁石だからね

参考:2009/12/17(木)20時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:30:20        [qwerty]
> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)
> ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)

裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ

参考:2009/12/17(木)20時30分00秒

2009/12/17 (木) 20:30:07        [qwerty]
なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:30:03        [qwerty]
> うどんで一番美味しいのはきつねうどん

チンポ最高

参考:2009/12/17(木)20時29分30秒

>  2009/12/17 (木) 20:30:03        [qwerty]
> > この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?
> アメリカ式で好きだよ(;´Д`)日本人にはそういう考え方はないけど向こうじゃ一種のステータスだな

やってる連中はそう言うつもりでやってるマジレス

参考:2009/12/17(木)20時29分22秒

>  2009/12/17 (木) 20:30:00        [qwerty]
> > 誰も通報しないから
> そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)

ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時27分38秒

>  2009/12/17 (木) 20:29:56        [qwerty]
> うどんで一番美味しいのはきつねうどん

海老天うどんだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時29分30秒

2009/12/17 (木) 20:29:30        [qwerty]
うどんで一番美味しいのはきつねうどん

>  2009/12/17 (木) 20:29:28        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

救世軍て団体のイブのキャンドルサービスに行こうぜ

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:29:22        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

アメリカ式で好きだよ(;´Д`)日本人にはそういう考え方はないけど向こうじゃ一種のステータスだな

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:29:06        [qwerty]
> クリスマスイヴまであと一週間じゃん
   ☆
  /\
 (´ー`)
/ヽ ノ \
~~~<~~~>~~~

参考:2009/12/17(木)20時24分21秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 20:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 20:30

ミスター味っ子@アニマックス
第78話『高野山で大決戦!豆腐ステーキ対ゴマ豆腐』
http://cal.syoboi.jp/tid/1728#153250

>  2009/12/17 (木) 20:28:44        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

俺の近所だと最近少なくなった

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

2009/12/17 (木) 20:28:38        [qwerty]
ゴーマニズム宣言ってそういやどうなったよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:28:22        [qwerty]
> > 若い頃に車のローンで死ぬ思いしたから
> > 今は家を建てるのも躊躇してしまう様なヘタレになりました(;´Д`)
> トータルで考えれば賃貸のほうが絶対お得だよな、不動産をもたなくていい(;´Д`)

ああ(;´Д`)海外のマンションは長持ちだけど日本の建築技術じゃ40年が限界だしな

参考:2009/12/17(木)20時27分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:27:51        [qwerty]
> 漏れアイシ嫌い!(`Д´)

愛子という名前の男の先生がいたことを思い出した
この人昔いじめられたんだろうなぁとしみじみ思ったものだ

参考:2009/12/17(木)20時25分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:27:42        [qwerty]
> > リボなら100万円借りてても毎月5000円払えばいいので大丈夫
> リボは額に応じて支払額も変動するのでは

横だけど俺のオリコカードは100万借りても毎月5000円返済で借金が増えていく鬼契約(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時26分40秒

2009/12/17 (木) 20:27:41        [qwerty]
おお(;´Д`)truetearsの注文が2000件を超えたのか
振込めとか書いたメールが来たよ

>  2009/12/17 (木) 20:27:38        [qwerty]
> > じゃあなんでアプしてるやつは無事なやついるの(;´Д`)
> 誰も通報しないから

そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時26分16秒

>  2009/12/17 (木) 20:27:38        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

規模にもよるんだろうけどあれを一晩つけっぱなしにすると電気代いくらかかるんだろう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:27:13        [qwerty]
> > その点カード会社はS100C100のカードを規制前に乱発してるしな(;´Д`)クソすぎる
> 若い頃に車のローンで死ぬ思いしたから
> 今は家を建てるのも躊躇してしまう様なヘタレになりました(;´Д`)

トータルで考えれば賃貸のほうが絶対お得だよな、不動産をもたなくていい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時24分20秒

2009/12/17 (木) 20:27:07        [qwerty]
声優の落合祐里香が、改名と所属事務所を辞めたことを公式ブログで
報告した。12月17日以降、声優業は「長谷優里奈(はせゆりな)」、
アーティスト業や女優業は「友利花(ゆりか)」として活動していく
という。

2009/12/17 (木) 20:27:05        [qwerty]
おちんぽ燈篭

>  2009/12/17 (木) 20:27:03        [qwerty]
> リボなら100万円借りてても毎月5000円払えばいいので大丈夫

銀行に100万積んでも月10円も付かないな

参考:2009/12/17(木)20時25分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:58        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

なんか気持ち悪い

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:57        [qwerty]
> > すげぇ腹減ったんだけどお金も食べる物もない(;´Д`)
> ここに口座名書いたら1万ぐらいは振り込んでくれるかもよ

イキルキボウで404円とかな

参考:2009/12/17(木)20時18分41秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:49        [qwerty]
> リボなら100万円借りてても毎月5000円払えばいいので大丈夫

5社でそれやろうぜ(;´Д`)毎月25000円で500万!!

参考:2009/12/17(木)20時25分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:44        [qwerty]
> > アプは違法(;´Д`)
> じゃあなんでアプしてるやつは無事なやついるの(;´Д`)

めんどくせえ

参考:2009/12/17(木)20時25分19秒

2009/12/17 (木) 20:26:43        [qwerty]
けうあなイクッ!

>  2009/12/17 (木) 20:26:40        [qwerty]
> リボなら100万円借りてても毎月5000円払えばいいので大丈夫

リボは額に応じて支払額も変動するのでは

参考:2009/12/17(木)20時25分55秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:27        [qwerty]
> > アプは違法(;´Д`)
> じゃあなんでアプしてるやつは無事なやついるの(;´Д`)

俺がうそつきだから

参考:2009/12/17(木)20時25分19秒

>★友希! 2009/12/17 (木) 20:26:22        [qwerty]
> こんな数の投稿を1人で出来るか
> 相手見てホラ噴けハゲ

この人キャラ変わったな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時22分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:20        [qwerty]
> 漏れアイシ嫌い!(`Д´)

俺はお前が好きだよ

参考:2009/12/17(木)20時25分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:19        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

子供出来れば考え方も変わるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:26:16        [qwerty]
> > アプは違法(;´Д`)
> じゃあなんでアプしてるやつは無事なやついるの(;´Д`)

誰も通報しないから

参考:2009/12/17(木)20時25分19秒

2009/12/17 (木) 20:25:55        [qwerty]
リボなら100万円借りてても毎月5000円払えばいいので大丈夫

2009/12/17 (木) 20:25:54        [qwerty]
漏れアイシ嫌い!(`Д´)

>  2009/12/17 (木) 20:25:45        [qwerty]
> > その点カード会社はS100C100のカードを規制前に乱発してるしな(;´Д`)クソすぎる
> 若い頃に車のローンで死ぬ思いしたから
> 今は家を建てるのも躊躇してしまう様なヘタレになりました(;´Д`)

それが正常です(;´Д`)バブル期の発想がそのままだったら困るよ

参考:2009/12/17(木)20時24分20秒

>  2009/12/17 (木) 20:25:31        [qwerty]
> > 100万程度なら親族にお願いして払って貰った方が良い(゚Д゚)有利子はやばい
> そんな親族いないから死ぬ気で毎月払ってるよ(;´Д`)

50万リボで借りて一年かかって減らせた額は10万(;´Д`)先は長い
100万は無理じゃないか?

参考:2009/12/17(木)20時21分50秒

上へ