下へ
>  2009/12/17 (木) 21:02:03        [qwerty]
> > お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
> 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)

一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時01分15秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:51        [qwerty]
> > あのCM急いで
> おう
> http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0

クシコ(;´Д`)助かったよ

参考:2009/12/17(木)21時00分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:30        [qwerty]
> > 棒を振り回して銭湯か
> > 楽しそうだ
> 銭湯に行くと時々勃起している男がいる
> あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住

ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?

参考:2009/12/17(木)20時55分50秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:15        [qwerty]
> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分27秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:11        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

俺にも飲ませろよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:09        [qwerty]
> > 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
> 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?

オバマ

参考:2009/12/17(木)21時00分38秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:07        [qwerty]
> >             30
> > 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ
> 陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)

鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時59分43秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:00        [qwerty]
> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

元々そんなによくない(;´Д`)アニオタじゃないけどあれなら声優の方が
声も顔も可愛いんじゃない?

参考:2009/12/17(木)21時00分27秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:53        [qwerty]
> > 石油暖房機
> あのCM急いで

おう
http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0

参考:2009/12/17(木)20時55分36秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:50        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

貴殿が女の子ならなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:40        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!

うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない

参考:2009/12/17(木)20時59分29秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:38        [qwerty]
> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺

今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?

参考:2009/12/17(木)20時58分12秒

2009/12/17 (木) 21:00:27        [qwerty]
お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:00:12        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!

キーボード 精液かかって 壊れたよ

参考:2009/12/17(木)20時59分29秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:12        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> ショウキ(゚Д゚)

飲んじゃった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時59分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:45        [qwerty]
> > 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
> シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)

うん(;´Д`)確かそう
シャイニングのあの子がショタのめばえだった

参考:2009/12/17(木)20時58分29秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:45        [qwerty]
> > うるうる復活まだぁ?
> 初心者:古代龍を狩れる
> 中級者:ピットや戦争で有名人
> 上級者:うるうるBBSを荒らす
> ってどっかで見たが誰の書き込みだっけ

今じゃ違うな

初心者:MLボスソロが出来る
中級者:PSCソロが出来る
上級者:鍛冶ルニックバンバンで練成に頼らない人

それが今だ

参考:2009/12/17(木)20時56分21秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:43        [qwerty]
>             30
> 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ

陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時58分03秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:36        [qwerty]
> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

ショウキ(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)20時59分02秒

2009/12/17 (木) 20:59:35        [qwerty]
会社の雰囲気を見て飲み会が多いか多くないかを察する方法

>  2009/12/17 (木) 20:59:29        [qwerty]
> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

カーペットにぶちまけたか!

参考:2009/12/17(木)20時59分02秒

2009/12/17 (木) 20:59:02        [qwerty]
ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 20:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 21:00

めぞん一刻@キッズステーション
第83話『追いかけてヨコハマ 響子さんが逃げる?!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1061#153489

>  2009/12/17 (木) 20:58:29        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は
> 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ

シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時57分00秒

>  2009/12/17 (木) 20:58:20        [qwerty]
> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> > 全然二次会なんてノリにならないよ
> > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 考えろよ(;´Д`)
> その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
> なるべくなら早く家に帰りたい世代だ

いや30歳の俺もぱっぱと帰りたいので良いのです(;´Д`)みんな意思は同じ
一応社内の雰囲気はすこぶるアットホームです

参考:2009/12/17(木)20時56分44秒

>  2009/12/17 (木) 20:58:12        [qwerty]
> 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ

何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺

参考:2009/12/17(木)20時46分34秒

>  2009/12/17 (木) 20:58:03        [qwerty]
> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> > 全然二次会なんてノリにならないよ
> > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 考えろよ(;´Д`)
> その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
> なるべくなら早く家に帰りたい世代だ

だから二次会はやらんということをその人言ってるんじゃないの?

参考:2009/12/17(木)20時56分44秒

2009/12/17 (木) 20:58:03        [qwerty]
            30
白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ

>  2009/12/17 (木) 20:57:26        [qwerty]
> > うるうる復活まだぁ?
> bbsがエロサイトURLだらけで悲しくなった(;´Д`)

君がうるうるに代わるパラリを越えるサイトを作るんだ!

参考:2009/12/17(木)20時56分27秒

>  2009/12/17 (木) 20:57:07        [qwerty]
> > あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?
> > 
> > FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
> > なんなのこの質問(;´Д`)
> こんなもの集計してるようじゃ良いものは作れないな(;´Д`)

アンケートのところで職業無職を選んだ人間だけ
国籍を問われるのが納得いかない

参考:2009/12/17(木)20時55分46秒

>  2009/12/17 (木) 20:57:02        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)レインボー発

いつもレインボ一発(いっぱつ)に見える(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時56分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:57:00        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は

木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ

参考:2009/12/17(木)20時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 20:56:53        [qwerty]
> なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> 全然二次会なんてノリにならないよ
> みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ

40歳女の熟れた肉体を61歳と38歳の男が輪姦

参考:2009/12/17(木)20時54分24秒

>  2009/12/17 (木) 20:56:44        [qwerty]
> なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> 全然二次会なんてノリにならないよ
> みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ

考えろよ(;´Д`)
その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
なるべくなら早く家に帰りたい世代だ

参考:2009/12/17(木)20時54分24秒

2009/12/17 (木) 20:56:35        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)レインボー発

2009/12/17 (木) 20:56:30        [qwerty]
あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は

>  2009/12/17 (木) 20:56:27        [qwerty]
> > えふっえふっ
> うるうる復活まだぁ?

bbsがエロサイトURLだらけで悲しくなった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時54分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:56:21        [qwerty]
> > えふっえふっ
> うるうる復活まだぁ?

初心者:古代龍を狩れる
中級者:ピットや戦争で有名人
上級者:うるうるBBSを荒らす
ってどっかで見たが誰の書き込みだっけ

参考:2009/12/17(木)20時54分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:55:50        [qwerty]
> > 自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
> > おめりそうなのでやめておく(;´Д`)
> 棒を振り回して銭湯か
> 楽しそうだ

銭湯に行くと時々勃起している男がいる
あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住

参考:2009/12/17(木)20時54分07秒

>  2009/12/17 (木) 20:55:50        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> > 大体9時くらいまで飲むのに
> > ちなみにうちの会社に二次会はない
> その時間ぐらいがいいよ
> 10時締めとか最高に嫌だ
> あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
> 帰れないしよ

店の前の談話は他人でも本当にうざいな(;´Д`)
どう見ても30過ぎの眞子様似の中途半端なブスとかがモタモタウロチョロしてると本気でジャマ

参考:2009/12/17(木)20時52分49秒

>  2009/12/17 (木) 20:55:46        [qwerty]
> あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?
> 
> FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
> なんなのこの質問(;´Д`)

こんなもの集計してるようじゃ良いものは作れないな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時54分03秒

>  2009/12/17 (木) 20:55:36        [qwerty]
> > FFって何の略?
> 石油暖房機

あのCM急いで

参考:2009/12/17(木)20時54分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:55:14        [qwerty]
> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 要らねぇよ(`Д´)

大変結構!(´ー`)
共産主義なんて錆びくたびれた鉄鎖の如き思想は不要!!

参考:2009/12/17(木)20時53分10秒

>  2009/12/17 (木) 20:54:52        [qwerty]
> オパイレーツ・オブ・カリビアンコム


参考:2009/12/17(木)20時54分36秒

2009/12/17 (木) 20:54:36        [qwerty]
オパイレーツ・オブ・カリビアン

2009/12/17 (木) 20:54:24        [qwerty]
なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
全然二次会なんてノリにならないよ
みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ

>  2009/12/17 (木) 20:54:10        [qwerty]
> > FFって何の略?
> えふっえふっ

うるうる復活まだぁ?

参考:2009/12/17(木)20時52分59秒

>  2009/12/17 (木) 20:54:08        [qwerty]
> FFって何の略?

石油暖房機

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:54:07        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091214.htm
> 深刻な大学生の自殺
> ―死にたい若者と向き合う方法

はいはい理想論(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時52分35秒

>  2009/12/17 (木) 20:54:07        [qwerty]
> > 貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)
> 自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
> おめりそうなのでやめておく(;´Д`)

棒を振り回して銭湯か
楽しそうだ

参考:2009/12/17(木)20時51分30秒

2009/12/17 (木) 20:54:06        [qwerty]
おっ交渉人~THE NEGOTIATOR~が最終回だ(;´Д`)全然見てないけど

2009/12/17 (木) 20:54:03        [qwerty]
あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?


FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
なんなのこの質問(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:53:54        [qwerty]
> HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`)
> なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な
> 国は他にないから

なに?(;´Д`)ヘタリアの話?

参考:2009/12/17(木)20時52分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:53:47        [qwerty]
> ほあああ(;´Д`)今俺の財布に1万6千円も入ってる!夢のようだ

普段超少ないのけ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時50分05秒

>  2009/12/17 (木) 20:53:10        [qwerty]
> 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ

要らねぇよ(`Д´)

参考:2009/12/17(木)20時46分34秒

>  2009/12/17 (木) 20:53:02        [qwerty]
> > FFって何の略?
> FuwaFuwaAtiti

     A
(;´Д`)ノ

参考:2009/12/17(木)20時52分22秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:59        [qwerty]
> FFって何の略?

えふっえふっ

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:49        [qwerty]
> > そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで
> そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> 大体9時くらいまで飲むのに
> ちなみにうちの会社に二次会はない

その時間ぐらいがいいよ
10時締めとか最高に嫌だ
あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
帰れないしよ

参考:2009/12/17(木)20時50分04秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:40        [qwerty]
> > ふわふわ
> あちち

性器大爆発

参考:2009/12/17(木)20時52分05秒

2009/12/17 (木) 20:52:36        [qwerty]
HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`)
なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な
国は他にないから

2009/12/17 (木) 20:52:35        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091214.htm
深刻な大学生の自殺
―死にたい若者と向き合う方法

>  2009/12/17 (木) 20:52:35        [qwerty]
> さっきの360は冷やしてもだめだったよ
> タオルで包んで放置しても駄目だ

氷乗せておけば良いよ

参考:2009/12/17(木)20時51分46秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:30        [qwerty]
> > 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
> そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
> 14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)

今のファミ通はあまりにもファックなんだけどコミックビームのために潰れてもらっては困る的な事情だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時46分21秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:25        [qwerty]
> > 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
> ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
> ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが

360のMW2はマルチどうなの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時48分43秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:22        [qwerty]
> FFって何の略?

FuwaFuwaAtiti

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:16        [qwerty]
> > 二次会は?
> 誘われるわけないじゃん(;´Д`)

2次会なんて後ろからそっと近づいて混ざっていく物だし
生きたくなければ移動中にさっと消えていく物だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時49分57秒

2009/12/17 (木) 20:52:15        [qwerty]
忘年会のない無職の皆さんが羨ましいですよ
家で自由な時間を過ごせるんですから

>  2009/12/17 (木) 20:52:07        [qwerty]
> 
> いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
> その場で次はあの店行くかーってなるんだから

ハブりの現実を知らない子がいるね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時50分37秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:05        [qwerty]
> > FFって何の略?
> ふわふわ

あちち

参考:2009/12/17(木)20時50分57秒

>  2009/12/17 (木) 20:52:00        [qwerty]
> 
> いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
> その場で次はあの店行くかー(あいつ帰んないかなー)ってなるんだから


参考:2009/12/17(木)20時50分37秒

2009/12/17 (木) 20:51:46        [qwerty]
さっきの360は冷やしてもだめだったよ
タオルで包んで放置しても駄目だ

>  2009/12/17 (木) 20:51:39        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091217-OYT1T01073.htm?from=main3
> ワイマックスは契約伸び悩んでるようだな(;´Д`)サポート区間が狭すぎる

そもそも電波特性が屋内利用に向いていなさすぎる

参考:2009/12/17(木)20時50分58秒

>  2009/12/17 (木) 20:51:34        [qwerty]
> > FFって何の略?
> ふわふわ

ふわふわふぁんたじー☆ふぉ~

参考:2009/12/17(木)20時50分57秒

2009/12/17 (木) 20:51:31        [qwerty]
FF13のプランナーは恥を知るべきだと思う(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 20:51:30        [qwerty]
> > 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> 貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)

自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
おめりそうなのでやめておく(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時45分16秒

2009/12/17 (木) 20:50:58        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091217-OYT1T01073.htm?from=main3
ワイマックスは契約伸び悩んでるようだな(;´Д`)サポート区間が狭すぎる

>  2009/12/17 (木) 20:50:57        [qwerty]
> FFって何の略?

ふわふわ

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

2009/12/17 (木) 20:50:42        [qwerty]
妄想大学

>  2009/12/17 (木) 20:50:37        [qwerty]
> > そんなもんだろ(;´Д`)当然(俺には知らされない)2次会ありで

いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
その場で次はあの店行くかーってなるんだから

参考:2009/12/17(木)20時49分30秒

>  2009/12/17 (木) 20:50:29        [qwerty]
> FFって何の略?

ふたなりフォートレス

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:50:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038604.png
> 漏れも放送大学に入ればインデックスとお勉強できるのかな(;´Д`)

もちろん!(゚Д゚)
スクーリングであえるかもしれない
放送を通じて同じ時間を共有しているかもしれない
さぁ学ぼう!

参考:2009/12/17(木)20時47分29秒

2009/12/17 (木) 20:50:05        [qwerty]
ほあああ(;´Д`)今俺の財布に1万6千円も入ってる!夢のようだ

>  2009/12/17 (木) 20:50:04        [qwerty]
> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで

そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
大体9時くらいまで飲むのに
ちなみにうちの会社に二次会はない

参考:2009/12/17(木)20時49分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:49:57        [qwerty]
> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> 二次会は?

誘われるわけないじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時49分05秒

>  2009/12/17 (木) 20:49:30        [qwerty]
> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> そんなもんだろ(;´Д`)当然(俺には知らされない)2次会ありで


参考:2009/12/17(木)20時49分06秒

>  2009/12/17 (木) 20:49:06        [qwerty]
> 会社の忘年会から帰ってきたよ
> 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)

そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで

参考:2009/12/17(木)20時48分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:49:05        [qwerty]
> FFって何の略?

ふみえはFカップじゃない

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:49:05        [qwerty]
> 会社の忘年会から帰ってきたよ
> 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)

二次会は?

参考:2009/12/17(木)20時48分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:48:43        [qwerty]
> > 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
> 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど

ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが

参考:2009/12/17(木)20時46分01秒

>  2009/12/17 (木) 20:48:28        [qwerty]
> FFって何の略?

final future

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

2009/12/17 (木) 20:48:19        [qwerty]
会社の忘年会から帰ってきたよ
開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:48:19        [qwerty]
おっぱい揉みたい

>  2009/12/17 (木) 20:48:09        [qwerty]
> FFって何の略?

Fack syunin Fack

参考:2009/12/17(木)20時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 20:47:54        [qwerty]
> > 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> ゼルダまた出して欲しいな(;´Д`)あれは本当に楽しかった

次のE3でお披露目みたい(;´Д`)楽しみだ

参考:2009/12/17(木)20時46分27秒

>  2009/12/17 (木) 20:47:33        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

だからQ○IZさん批判はやめろって!

参考:2009/12/17(木)20時43分54秒

2009/12/17 (木) 20:47:32        [qwerty]
FF13ってネトゲだろ?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:47:29        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038604.png
漏れも放送大学に入ればインデックスとお勉強できるのかな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:47:24        [qwerty]
貴殿らのせいで2000円も出して一番強力なエレキバンを買ってきた自分が馬鹿みたいに思えてきたじゃないかヽ(`Д´)ノ

2009/12/17 (木) 20:46:34        [qwerty]
共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ

>  2009/12/17 (木) 20:46:27        [qwerty]
> > やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
> 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)

ゼルダまた出して欲しいな(;´Д`)あれは本当に楽しかった

参考:2009/12/17(木)20時44分44秒

>  2009/12/17 (木) 20:46:21        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)

そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時45分19秒

2009/12/17 (木) 20:46:08        [qwerty]
FF転送いまかいまかと朝からまってるんだけど(ノД`、)

>  2009/12/17 (木) 20:46:01        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど

参考:2009/12/17(木)20時43分54秒

2009/12/17 (木) 20:45:58        [qwerty]
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=2389


このワンピはない(;´Д`)

2009/12/17 (木) 20:45:48        [qwerty]
FFって何の略?

>  2009/12/17 (木) 20:45:40        [qwerty]
> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

FF5みたいに制限プレイしたときにアビリティパズルになるのを頼む(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時43分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:24        [qwerty]
> ]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
> 
> 発送されないなぁ(;´Д`)amazon

FFの発送でみんな死んじゃったんだよ

参考:2009/12/17(木)20時44分03秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:19        [qwerty]
> しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア

売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:16        [qwerty]
> > やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
> 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)

貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時44分44秒

>  2009/12/17 (木) 20:45:00        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

そんなのしか無いのか(;´Д`)もっとあるだろ

参考:2009/12/17(木)20時43分54秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:44        [qwerty]
> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時43分19秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:41        [qwerty]
> ねえ誰か教えて みんなそうなのかな
> 今日が幸せなら それでいいと思えるって

今しか生きない
ベクトル的にも今は今しかなくて1秒前も過去は過去に過ぎない
そして命は弱さを許さない

参考:2009/12/17(木)20時40分57秒

>  2009/12/17 (木) 20:44:17        [qwerty]
> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

あれ?出てなかったっけ?(^Д^)あの名前長いの

参考:2009/12/17(木)20時43分19秒

2009/12/17 (木) 20:44:07        [qwerty]
           ☆ 
          /\
         (´ー`)
        /*ヽ☆ノ*\
        /★*・。、・*★\
       /゚・。*゚☆゚*。・゚\
       /★・。*゚・。*゚*。★\
      ~~~~~~~~|~~|~~~~~~~
          | |Д`)
          | | ノ)
          | |>>

2009/12/17 (木) 20:44:03        [qwerty]
]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き


発送されないなぁ(;´Д`)amazon

>  2009/12/17 (木) 20:44:03        [qwerty]
> > 悔しいんだろうなぁ
> ((;´Д`))プルッ

プルプルプルプルー((^Д^))

参考:2009/12/17(木)20時43分21秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:54        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん

参考:2009/12/17(木)20時40分45秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:32        [qwerty]
> > くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)
> 河原でやった六尺兄貴すごかったです!

まぁ黒人多いから結構あるかもな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)20時41分13秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:21        [qwerty]
> 悔しいんだろうなぁ

((;´Д`))プルッ

参考:2009/12/17(木)20時42分32秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:19        [qwerty]
> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは

やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時42分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:43:11        [qwerty]
> 針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ

少し刺さる感触があるだけであとはそこに微弱電流流してピリピリするぐらいだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時42分08秒

>  2009/12/17 (木) 20:42:41        [qwerty]
> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)

海外は引っ張ってきたよ

参考:2009/12/17(木)20時40分45秒

2009/12/17 (木) 20:42:32        [qwerty]
悔しいんだろうなぁ

上へ