下へ
> 2009/12/17 (木) 21:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12は志だけは高かった(;´Д`)
> FF11オフラインもどきをやろうとした意識は買いたい(;´Д`)
> マジでガンビットシステムを使ってFF11オフラインでないかな(;´Д`)
FF11プレイしてたのにFF11のストーリーがさっぱりわからないのは悔しいところだ
オフライン版でじっくりやりたい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時10分10秒
> 2009/12/17 (木) 21:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
食い物企画の時はイロモネアを見る
参考:2009/12/17(木)21時09分30秒
2009/12/17 (木) 21:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSで鳥居みゆき
> 2009/12/17 (木) 21:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!
> で(;´Д`)?
だが!その前に!恒例の!
参考:2009/12/17(木)21時11分07秒
> 2009/12/17 (木) 21:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> 室温6度なう
HDD温度32度だった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時10分48秒
2009/12/17 (木) 21:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鯖缶なんて高いから買わねーよ
> 2009/12/17 (木) 21:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> -25.8℃だってさ
摂氏でか?
参考:2009/12/17(木)21時10分56秒
> 2009/12/17 (木) 21:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時48分21秒
> 2009/12/17 (木) 21:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
> おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!
で(;´Д`)?
参考:2009/12/17(木)21時10分54秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
-25.8℃だってさ
参考:2009/12/17(木)21時09分35秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!
参考:2009/12/17(木)21時09分30秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが
マンカスで作ったうどんは?
参考:2009/12/17(木)21時09分20秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
室温6度なう
参考:2009/12/17(木)21時09分35秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
> いもケンピ!(´ー`)ほっこり美味しいよ
なんぞね?いもケンピって(;´Д`)調べてこよう
参考:2009/12/17(木)21時09分17秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF12は志だけは高かった(;´Д`)
FF11オフラインもどきをやろうとした意識は買いたい(;´Д`)
マジでガンビットシステムを使ってFF11オフラインでないかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時07分48秒
> 2009/12/17 (木) 21:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Hearts of Iron 3日本語は明日発売!ヽ(´ー`)ノ急げ!!
うっほーヽ(`Д´)ノ待ってました
参考:2009/12/17(木)21時09分30秒
> 2009/12/17 (木) 21:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うさらま気分
うさらま横倒ししてくる
参考:2009/12/17(木)21時07分24秒
> 2009/12/17 (木) 21:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
まず芋判をつくります
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
2009/12/17 (木) 21:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 21:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ!
> > 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!
> 俺だってゲロがこみ上げて来て時は飲み込んで
> それでもグググとゲロが出てきたけどそれまでに茂みを探してゲロしたぞ
> せめて人様の手に触れない場所ですべき(;´Д`)
こみ上げてきたゲロを押し込めた瞬間に目の前が真っ暗になった時は焦ったな(;Д)
参考:2009/12/17(木)21時06分53秒
> 2009/12/17 (木) 21:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
蒸す→やわらかくなったら思いっきりチンポをぶっさす→やけどしつつオナニー
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
2009/12/17 (木) 21:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
2009/12/17 (木) 21:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Hearts of Iron 3日本語は明日発売!ヽ(´ー`)ノ急げ!!
> 2009/12/17 (木) 21:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ままままもー
> ままままきもき
きこきこき~
参考:2009/12/17(木)21時08分29秒
2009/12/17 (木) 21:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャー(;´Д`)腰がいてええええ
急に寒くなって持病の腰痛がぶり返した
2009/12/17 (木) 21:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが
> 2009/12/17 (木) 21:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
いもケンピ!(´ー`)ほっこり美味しいよ
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
> 2009/12/17 (木) 21:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか
> いや関係ないって(;´Д`)
> あいつらに男がいようがあんま気にならんだろ
いやスキャンダル後確かにここでパヒューム見なくなった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時08分35秒
> 2009/12/17 (木) 21:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
レンジでチンしたさつまいもをお鍋に入れて火にかけながらバターと牛乳でコネコネするヽ(´ー`)ノ
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12は志だけは高かった(;´Д`)
> 13は?
制作費と販売価格が高かった
参考:2009/12/17(木)21時08分10秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
シュークリームマジレス
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前がやってたんだろ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか
いや関係ないって(;´Д`)
あいつらに男がいようがあんま気にならんだろ
参考:2009/12/17(木)21時03分32秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなものもー(゚Д゚)
> ままままもー
ままままきもき
参考:2009/12/17(木)21時07分38秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
・干す
・マッシュして菓子に
・イモ天
参考:2009/12/17(木)21時07分37秒
> 2009/12/17 (木) 21:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF12は志だけは高かった(;´Д`)
13は?
参考:2009/12/17(木)21時07分48秒
2009/12/17 (木) 21:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF12は志だけは高かった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 21:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みなものもー(゚Д゚)
ままままもー
参考:2009/12/17(木)21時06分45秒
2009/12/17 (木) 21:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
2009/12/17 (木) 21:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさらま気分
> 2009/12/17 (木) 21:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる
> 共産主義の黄昏か(´ー`)
> 中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か
中国はもう資本家の支配する国だよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時03分28秒
2009/12/17 (木) 21:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にょほ
> 2009/12/17 (木) 21:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山形県民の食性は不可解だな
気持ち悪いよあんな連中
参考:2009/12/17(木)21時06分15秒
> 2009/12/17 (木) 21:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> > あれは本当に失敗したと思った
> まかせろ!
> 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!
俺だってゲロがこみ上げて来て時は飲み込んで
それでもグググとゲロが出てきたけどそれまでに茂みを探してゲロしたぞ
せめて人様の手に触れない場所ですべき(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時04分25秒
2009/12/17 (木) 21:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなものもー(゚Д゚)
2009/12/17 (木) 21:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山形県民の食性は不可解だな
> 2009/12/17 (木) 21:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> > あれは本当に失敗したと思った
> まかせろ!
> 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!
最低だな(;´Д`)
貴殿とは飲みたくない
参考:2009/12/17(木)21時04分25秒
2009/12/17 (木) 21:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF発売ってまじかよ(;´Д`)ぽかーんとしちまったよ
2009/12/17 (木) 21:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱひゅ~(;´Д`)ぱひゅ~
> 2009/12/17 (木) 21:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> オバマ
共産主義的な発言はないじゃないか!(´ー`)
参考:2009/12/17(木)21時01分09秒
> 2009/12/17 (木) 21:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)
> 鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)
そんなもん20代からあった横レス
参考:2009/12/17(木)21時01分07秒
> 2009/12/17 (木) 21:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
> 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> あれは本当に失敗したと思った
まかせろ!
友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!
参考:2009/12/17(木)21時02分43秒
> 2009/12/17 (木) 21:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
> > 誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?
> そうなのか(;´Д`)
> 俺も誘っていいものかどうか迷ってたんだ
> 貴殿のおかげで踏ん切りがついたぜ
よし(;´Д`)
結果は報告しろよな
参考:2009/12/17(木)21時02分58秒
> 2009/12/17 (木) 21:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのCM急いで
> おう
> http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0
くすこ
参考:2009/12/17(木)21時00分53秒
> 2009/12/17 (木) 21:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)
> お前がやってたんだろ(;´Д`)
違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか
参考:2009/12/17(木)21時02分25秒
> 2009/12/17 (木) 21:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
> 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> あれは本当に失敗したと思った
急に日記を書くな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時02分43秒
> 2009/12/17 (木) 21:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる
共産主義の黄昏か(´ー`)
中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か
参考:2009/12/17(木)21時02分21秒
2009/12/17 (木) 21:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし残業でもするか
> 2009/12/17 (木) 21:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銭湯に行くと時々勃起している男がいる
> > あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住
> ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
> 誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?
そうなのか(;´Д`)
俺も誘っていいものかどうか迷ってたんだ
貴殿のおかげで踏ん切りがついたぜ
参考:2009/12/17(木)21時01分30秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーペットにぶちまけたか!
> うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
あれは本当に失敗したと思った
参考:2009/12/17(木)21時00分40秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)
セルフフェラ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時00分12秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)
どんなオナニーをしていたんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時00分12秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)
> 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)
お前がやってたんだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時02分03秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
> 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる
参考:2009/12/17(木)21時00分38秒
> 2009/12/17 (木) 21:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
ヽ(´ー`)ノいのさんは偽共産だからだめだよ保坂
参考:2009/12/17(木)20時58分12秒
2009/12/17 (木) 21:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5
アリス2010
いまだ発送されない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 21:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
> 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)
一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時01分15秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのCM急いで
> おう
> http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0
クシコ(;´Д`)助かったよ
参考:2009/12/17(木)21時00分53秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒を振り回して銭湯か
> > 楽しそうだ
> 銭湯に行くと時々勃起している男がいる
> あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住
ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?
参考:2009/12/17(木)20時55分50秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時00分27秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)
俺にも飲ませろよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時00分12秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
> 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
オバマ
参考:2009/12/17(木)21時00分38秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30
> > 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ
> 陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)
鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時59分43秒
> 2009/12/17 (木) 21:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
元々そんなによくない(;´Д`)アニオタじゃないけどあれなら声優の方が
声も顔も可愛いんじゃない?
参考:2009/12/17(木)21時00分27秒
> 2009/12/17 (木) 21:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油暖房機
> あのCM急いで
おう
http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0
参考:2009/12/17(木)20時55分36秒
> 2009/12/17 (木) 21:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)
貴殿が女の子ならなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)21時00分12秒
> 2009/12/17 (木) 21:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!
うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
参考:2009/12/17(木)20時59分29秒
> 2009/12/17 (木) 21:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
参考:2009/12/17(木)20時58分12秒
2009/12/17 (木) 21:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 21:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!
キーボード 精液かかって 壊れたよ
参考:2009/12/17(木)20時59分29秒
> 2009/12/17 (木) 21:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> ショウキ(゚Д゚)
飲んじゃった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時59分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
> シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)
うん(;´Д`)確かそう
シャイニングのあの子がショタのめばえだった
参考:2009/12/17(木)20時58分29秒
> 2009/12/17 (木) 20:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるうる復活まだぁ?
> 初心者:古代龍を狩れる
> 中級者:ピットや戦争で有名人
> 上級者:うるうるBBSを荒らす
> ってどっかで見たが誰の書き込みだっけ
今じゃ違うな
初心者:MLボスソロが出来る
中級者:PSCソロが出来る
上級者:鍛冶ルニックバンバンで練成に頼らない人
それが今だ
参考:2009/12/17(木)20時56分21秒
> 2009/12/17 (木) 20:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30
> 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ
陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時58分03秒
> 2009/12/17 (木) 20:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
ショウキ(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)20時59分02秒
2009/12/17 (木) 20:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の雰囲気を見て飲み会が多いか多くないかを察する方法
> 2009/12/17 (木) 20:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
カーペットにぶちまけたか!
参考:2009/12/17(木)20時59分02秒
2009/12/17 (木) 20:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 20:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 21:00
めぞん一刻@キッズステーション
第83話『追いかけてヨコハマ 響子さんが逃げる?!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1061#153489
> 2009/12/17 (木) 20:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は
> 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時57分00秒
> 2009/12/17 (木) 20:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> > 全然二次会なんてノリにならないよ
> > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 考えろよ(;´Д`)
> その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
> なるべくなら早く家に帰りたい世代だ
いや30歳の俺もぱっぱと帰りたいので良いのです(;´Д`)みんな意思は同じ
一応社内の雰囲気はすこぶるアットホームです
参考:2009/12/17(木)20時56分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
参考:2009/12/17(木)20時46分34秒
> 2009/12/17 (木) 20:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> > うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> > 全然二次会なんてノリにならないよ
> > みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 考えろよ(;´Д`)
> その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
> なるべくなら早く家に帰りたい世代だ
だから二次会はやらんということをその人言ってるんじゃないの?
参考:2009/12/17(木)20時56分44秒
2009/12/17 (木) 20:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 30
白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ
> 2009/12/17 (木) 20:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるうる復活まだぁ?
> bbsがエロサイトURLだらけで悲しくなった(;´Д`)
君がうるうるに代わるパラリを越えるサイトを作るんだ!
参考:2009/12/17(木)20時56分27秒
> 2009/12/17 (木) 20:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?
> >
> > FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
> > なんなのこの質問(;´Д`)
> こんなもの集計してるようじゃ良いものは作れないな(;´Д`)
アンケートのところで職業無職を選んだ人間だけ
国籍を問われるのが納得いかない
参考:2009/12/17(木)20時55分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)レインボー発
いつもレインボ一発(いっぱつ)に見える(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時56分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は
木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
参考:2009/12/17(木)20時56分30秒
> 2009/12/17 (木) 20:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> 全然二次会なんてノリにならないよ
> みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
40歳女の熟れた肉体を61歳と38歳の男が輪姦
参考:2009/12/17(木)20時54分24秒
> 2009/12/17 (木) 20:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
> うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
> 全然二次会なんてノリにならないよ
> みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
考えろよ(;´Д`)
その年齢層は普通は1次会でるのも面倒世代だぜ?
なるべくなら早く家に帰りたい世代だ
参考:2009/12/17(木)20時54分24秒
2009/12/17 (木) 20:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)レインボー発
2009/12/17 (木) 20:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は
> 2009/12/17 (木) 20:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えふっえふっ
> うるうる復活まだぁ?
bbsがエロサイトURLだらけで悲しくなった(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時54分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えふっえふっ
> うるうる復活まだぁ?
初心者:古代龍を狩れる
中級者:ピットや戦争で有名人
上級者:うるうるBBSを荒らす
ってどっかで見たが誰の書き込みだっけ
参考:2009/12/17(木)20時54分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
> > おめりそうなのでやめておく(;´Д`)
> 棒を振り回して銭湯か
> 楽しそうだ
銭湯に行くと時々勃起している男がいる
あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住
参考:2009/12/17(木)20時54分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> > 大体9時くらいまで飲むのに
> > ちなみにうちの会社に二次会はない
> その時間ぐらいがいいよ
> 10時締めとか最高に嫌だ
> あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
> 帰れないしよ
店の前の談話は他人でも本当にうざいな(;´Д`)
どう見ても30過ぎの眞子様似の中途半端なブスとかがモタモタウロチョロしてると本気でジャマ
参考:2009/12/17(木)20時52分49秒
> 2009/12/17 (木) 20:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?
>
> FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
> なんなのこの質問(;´Д`)
こんなもの集計してるようじゃ良いものは作れないな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時54分03秒
> 2009/12/17 (木) 20:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> 石油暖房機
あのCM急いで
参考:2009/12/17(木)20時54分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 要らねぇよ(`Д´)
大変結構!(´ー`)
共産主義なんて錆びくたびれた鉄鎖の如き思想は不要!!
参考:2009/12/17(木)20時53分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オパイレーツ・オブ・カリビアンコム
参考:2009/12/17(木)20時54分36秒
2009/12/17 (木) 20:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オパイレーツ・オブ・カリビアン
2009/12/17 (木) 20:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか勝手にレスしてる人が居るけど(;´Д`)
うちの営業所は61歳男・38歳男・40歳女・30歳俺の4人構成で
全然二次会なんてノリにならないよ
みんなぱっぱと総武線のって帰ったよ
> 2009/12/17 (木) 20:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> えふっえふっ
うるうる復活まだぁ?
参考:2009/12/17(木)20時52分59秒
> 2009/12/17 (木) 20:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
石油暖房機
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091214.htm
> 深刻な大学生の自殺
> ―死にたい若者と向き合う方法
はいはい理想論(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時52分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)
> 自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
> おめりそうなのでやめておく(;´Д`)
棒を振り回して銭湯か
楽しそうだ
参考:2009/12/17(木)20時51分30秒
2009/12/17 (木) 20:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ交渉人~THE NEGOTIATOR~が最終回だ(;´Д`)全然見てないけど
2009/12/17 (木) 20:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたのファイナルファンタジーシリーズに対する情熱は100点満点で何点ですか?
FF14のベータ応募に登録しようと思ったら
なんなのこの質問(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`)
> なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な
> 国は他にないから
なに?(;´Д`)ヘタリアの話?
参考:2009/12/17(木)20時52分36秒
> 2009/12/17 (木) 20:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほあああ(;´Д`)今俺の財布に1万6千円も入ってる!夢のようだ
普段超少ないのけ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時50分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
要らねぇよ(`Д´)
参考:2009/12/17(木)20時46分34秒
> 2009/12/17 (木) 20:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> FuwaFuwaAtiti
A
(;´Д`)ノ
参考:2009/12/17(木)20時52分22秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
えふっえふっ
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで
> そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> 大体9時くらいまで飲むのに
> ちなみにうちの会社に二次会はない
その時間ぐらいがいいよ
10時締めとか最高に嫌だ
あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
帰れないしよ
参考:2009/12/17(木)20時50分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ
> あちち
性器大爆発
参考:2009/12/17(木)20時52分05秒
2009/12/17 (木) 20:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`)
なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な
国は他にないから
2009/12/17 (木) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091214.htm
深刻な大学生の自殺
―死にたい若者と向き合う方法
> 2009/12/17 (木) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきの360は冷やしてもだめだったよ
> タオルで包んで放置しても駄目だ
氷乗せておけば良いよ
参考:2009/12/17(木)20時51分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
> そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
> 14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)
今のファミ通はあまりにもファックなんだけどコミックビームのために潰れてもらっては困る的な事情だな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時46分21秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
> ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
> ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが
360のMW2はマルチどうなの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時48分43秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
FuwaFuwaAtiti
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
上へ