下へ
>  2009/12/17 (木) 21:18:22        [qwerty]
> > (;´Д`)
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> 塗り絵じゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)

なんかもう応募された奴全部のっけてね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時13分54秒

2009/12/17 (木) 21:18:21        [qwerty]
モッズコートを買いに行こう(;´Д`)

2009/12/17 (木) 21:18:06        [qwerty]
夏ごろに37型のフルハイビジョンを16万で買ったのに安くなりすぎ

>  2009/12/17 (木) 21:18:03        [qwerty]
> > 交渉人見てるが、ゲスな客ばかりだな(;´Д`)
> 全然交渉してない気が(;´Д`)

やっぱりロボットがないと盛り上がらないよな

参考:2009/12/17(木)21時14分53秒

2009/12/17 (木) 21:17:58        [qwerty]
政府の裏に?(;´Д`)おざなりさんみたいなこと言ってるな

>  2009/12/17 (木) 21:17:22        [qwerty]
> FF13
> http://www.justin.tv/rrrrui

悔しいから通報した(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時15分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:17:18        [qwerty]
> > http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091216/41809.html
> > 寒いなおい
> こんなに寒いのに温暖化防止に1兆円拠出する鳩山のカスっぷりといったら

温暖化の論文は怪しいんじゃない?
と言う話題が出たすぐあとだしタイミング悪すぎるよね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時16分15秒

>  2009/12/17 (木) 21:17:16        [qwerty]
> > (;´Д`)
> これみつみ美里が欲しいってんでleaf社員総出で応募したらしいよ(;´Д`)

適当なこと言うなよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時16分08秒

2009/12/17 (木) 21:17:15        [qwerty]
おや?ペヒュームって飼ってるゴリラが暴走して解散したんでなかったの?

>  2009/12/17 (木) 21:17:13        [qwerty]
> http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001130022/index.html
> これ昨日チェックした時12万でエコポイント込みで20%引きだったんだけど
> 間違いじゃないのかなコレ(;´Д`)

高く買わされたな(;´Д`)ワラタ

参考:2009/12/17(木)21時14分58秒

>  2009/12/17 (木) 21:17:10        [qwerty]
> > 交渉人見てるが、ゲスな客ばかりだな(;´Д`)
> 全然交渉してない気が(;´Д`)

ああ(;´Д`) しかし乗客はクソばかりだな。今殴っている奴らは
あとで公務執行妨害や拳銃を奪おうとした罪で捕まらないのかな?

参考:2009/12/17(木)21時14分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:47        [qwerty]
> > (;´Д`)
> これみつみ美里が欲しいってんでleaf社員総出で応募したらしいよ(;´Д`)

あの人は何でペンギンが大好きなんだろう(;´Д`)いや俺も好きだけどさ

参考:2009/12/17(木)21時16分08秒

2009/12/17 (木) 21:16:21        [qwerty]
しょうがねえから経由でamazon買い物してやるよ

>  2009/12/17 (木) 21:16:16        [qwerty]
> http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001130022/index.html
> これ昨日チェックした時12万でエコポイント込みで20%引きだったんだけど
> 間違いじゃないのかなコレ(;´Д`)

http://kakaku.com/item/K0000041181/
そんなもんじゃね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時14分58秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:15        [qwerty]
> http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091216/41809.html
> 寒いなおい

こんなに寒いのに温暖化防止に1兆円拠出する鳩山のカスっぷりといったら

参考:2009/12/17(木)21時13分48秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:14        [qwerty]
> 帰りたーい(;TДT)帰りたーい

あったかハイムが待っている(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時14分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:08        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> (;´Д`)

これみつみ美里が欲しいってんでleaf社員総出で応募したらしいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時11分19秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:01        [qwerty]
> 今となっては志摩子さんをあざとく感じてしまう
> 俺も女を見る目が養われてきた、ってとこかな

しま…しま…(´ー`)

参考:2009/12/17(木)21時15分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:16:00        [qwerty]
> 鯖缶なんて高いから買わねーよ

サーバーキャンセルなんていつのMMORPGだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時11分20秒

>  2009/12/17 (木) 21:15:56        [qwerty]
> > マルクスさんは
> > 資本主義→共産主義
> > と言う変化が起こると予言してたのに
> > 中国は反対になってる(;´Д`)
> 人間の進化を伴わずに共産主義をやると失敗するというのは既に証明されたからな(;´Д`)

理想社会は理想的な人間にしか造れないからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時15分23秒

>  2009/12/17 (木) 21:15:50        [qwerty]
> 帰りたーい(;TДT)帰りたーい

ごめん(;´Д`)さき帰るよ

参考:2009/12/17(木)21時14分53秒

2009/12/17 (木) 21:15:37        [qwerty]
FF13

http://www.justin.tv/rrrrui

2009/12/17 (木) 21:15:37        [qwerty]
今となっては志摩子さんをあざとく感じてしまう
俺も女を見る目が養われてきた、ってとこかな

>  2009/12/17 (木) 21:15:23        [qwerty]
> > 中国はもう資本家の支配する国だよ(;´Д`)
> マルクスさんは
> 資本主義→共産主義
> と言う変化が起こると予言してたのに
> 中国は反対になってる(;´Д`)

人間の進化を伴わずに共産主義をやると失敗するというのは既に証明されたからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時14分26秒

>  2009/12/17 (木) 21:15:16        [qwerty]
> 鯖缶なんて高いから買わねーよ

サーバー管理人(;´Д`)つまり深海のことか

参考:2009/12/17(木)21時11分20秒

>  2009/12/17 (木) 21:15:02        [qwerty]
> 帰りたーい(;TДT)人(;´Д`)帰りたーい


参考:2009/12/17(木)21時14分53秒

2009/12/17 (木) 21:14:58        [qwerty]
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001130022/index.html
これ昨日チェックした時12万でエコポイント込みで20%引きだったんだけど
間違いじゃないのかなコレ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:14:53        [qwerty]
> 交渉人見てるが、ゲスな客ばかりだな(;´Д`)

全然交渉してない気が(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時14分19秒

2009/12/17 (木) 21:14:53        [qwerty]
帰りたーい(;TДT)帰りたーい

>  2009/12/17 (木) 21:14:41        [qwerty]
> > そんなもん20代からあった横レス
> 小学生の時から白髪が目立ってた本田君は
> 30過ぎた今頃どうなってるだろうか(;´Д`)

母校の中高の社会科教師に40代でほぼ真っ白になってたのが居たよ(;´Д`)
あと彼女の会社の上司にも同じようなのが

参考:2009/12/17(木)21時13分36秒

>  2009/12/17 (木) 21:14:27        [qwerty]
> http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091216/41809.html
> 寒いなおい

地球は温暖化した方がいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時13分48秒

>  2009/12/17 (木) 21:14:26        [qwerty]
> > 共産主義の黄昏か(´ー`)
> > 中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か
> 中国はもう資本家の支配する国だよ(;´Д`)

マルクスさんは
資本主義→共産主義
と言う変化が起こると予言してたのに
中国は反対になってる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時07分12秒

2009/12/17 (木) 21:14:19        [qwerty]
交渉人見てるが、ゲスな客ばかりだな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:14:16        [qwerty]
> http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091216/41809.html
> 寒いなおい

あちいよ(;´Д`)あと2度上回ったらクーラー入れたいぐらいだ

参考:2009/12/17(木)21時13分48秒

>  2009/12/17 (木) 21:14:06        [qwerty]
> > もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
> 食い物企画の時はイロモネアを見る

パフーム出てるから少しぐらいはみようかと(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時11分52秒

>  2009/12/17 (木) 21:13:54        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> (;´Д`)

http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
塗り絵じゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時11分19秒

2009/12/17 (木) 21:13:48        [qwerty]
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091216/41809.html

寒いなおい

>  2009/12/17 (木) 21:13:38        [qwerty]
> > -25.8℃だってさ
> 摂氏でか?

華氏だともっと寒いぞ

参考:2009/12/17(木)21時11分19秒

>  2009/12/17 (木) 21:13:36        [qwerty]
> > 鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)
> そんなもん20代からあった横レス

小学生の時から白髪が目立ってた本田君は
30過ぎた今頃どうなってるだろうか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時04分33秒

2009/12/17 (木) 21:13:26        [qwerty]
じゃあ今日も牛乳かんを作るか

>  2009/12/17 (木) 21:12:38        [qwerty]
> > -25.8℃だってさ
> 摂氏でか?

ああ(;´Д`)北海道

参考:2009/12/17(木)21時11分19秒

>  2009/12/17 (木) 21:12:35        [qwerty]
> 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)

東京の天気
12/17(木)
最高:9.8℃/最低:4.7℃

12/18(金)
最高: 10℃/最低: 3℃


19(土)
最高:  7℃ 最低:  2℃

20(日)
最高:  8℃ 最低:  1℃

参考:2009/12/17(木)21時09分35秒

>  2009/12/17 (木) 21:12:28        [qwerty]
> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> 室温6度なう

室温25度なう(;´Д`)デュアルディスプレイとXEON暖房が良く効いているよ

参考:2009/12/17(木)21時10分48秒

>  2009/12/17 (木) 21:12:25        [qwerty]
> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> -25.8℃だってさ

あれ?引きこもってたらデイアフタートゥモロー状態?(;´Д`)
たまにはニュース見るか・・・

参考:2009/12/17(木)21時10分56秒

>  2009/12/17 (木) 21:12:13        [qwerty]
> > FF12は志だけは高かった(;´Д`)
> FF11オフラインもどきをやろうとした意識は買いたい(;´Д`)
> マジでガンビットシステムを使ってFF11オフラインでないかな(;´Д`)

FF11プレイしてたのにFF11のストーリーがさっぱりわからないのは悔しいところだ
オフライン版でじっくりやりたい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時10分10秒

>  2009/12/17 (木) 21:11:52        [qwerty]
> もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)

食い物企画の時はイロモネアを見る

参考:2009/12/17(木)21時09分30秒

2009/12/17 (木) 21:11:51        [qwerty]
TBSで鳥居みゆき

>  2009/12/17 (木) 21:11:42        [qwerty]
> > おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!
> で(;´Д`)?

だが!その前に!恒例の!

参考:2009/12/17(木)21時11分07秒

>  2009/12/17 (木) 21:11:23        [qwerty]
> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> 室温6度なう

HDD温度32度だった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時10分48秒

2009/12/17 (木) 21:11:20        [qwerty]
鯖缶なんて高いから買わねーよ

>  2009/12/17 (木) 21:11:19        [qwerty]
> > 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)
> -25.8℃だってさ

摂氏でか?

参考:2009/12/17(木)21時10分56秒

>  2009/12/17 (木) 21:11:19        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

>  2009/12/17 (木) 21:11:07        [qwerty]
> > もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)
> おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!

で(;´Д`)?

参考:2009/12/17(木)21時10分54秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:56        [qwerty]
> 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)

-25.8℃だってさ

参考:2009/12/17(木)21時09分35秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:54        [qwerty]
> もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)

おーけーおめーらの言いたいことはよくわかった!

参考:2009/12/17(木)21時09分30秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:52        [qwerty]
> うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが

マンカスで作ったうどんは?

参考:2009/12/17(木)21時09分20秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:48        [qwerty]
> 何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)

室温6度なう

参考:2009/12/17(木)21時09分35秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:34        [qwerty]
> > さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ
> いもケンピ!(´ー`)ほっこり美味しいよ

なんぞね?いもケンピって(;´Д`)調べてこよう

参考:2009/12/17(木)21時09分17秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:10        [qwerty]
> FF12は志だけは高かった(;´Д`)

FF11オフラインもどきをやろうとした意識は買いたい(;´Д`)
マジでガンビットシステムを使ってFF11オフラインでないかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時07分48秒

>  2009/12/17 (木) 21:10:01        [qwerty]
> Hearts of Iron 3日本語は明日発売!ヽ(´ー`)ノ急げ!!

うっほーヽ(`Д´)ノ待ってました

参考:2009/12/17(木)21時09分30秒

>  2009/12/17 (木) 21:09:46        [qwerty]
> うさらま気分

うさらま横倒ししてくる

参考:2009/12/17(木)21時07分24秒

>  2009/12/17 (木) 21:09:42        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

まず芋判をつくります

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

2009/12/17 (木) 21:09:35        [qwerty]
何か今日はいつもより寒くない?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:09:31        [qwerty]
> > まかせろ!
> > 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!
> 俺だってゲロがこみ上げて来て時は飲み込んで
> それでもグググとゲロが出てきたけどそれまでに茂みを探してゲロしたぞ
> せめて人様の手に触れない場所ですべき(;´Д`)

こみ上げてきたゲロを押し込めた瞬間に目の前が真っ暗になった時は焦ったな(;Д)

参考:2009/12/17(木)21時06分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:09:31        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

蒸す→やわらかくなったら思いっきりチンポをぶっさす→やけどしつつオナニー

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

2009/12/17 (木) 21:09:30        [qwerty]
もうとんねるずというか貴明みたくないや(;´Д`)

2009/12/17 (木) 21:09:30        [qwerty]
Hearts of Iron 3日本語は明日発売!ヽ(´ー`)ノ急げ!!

>  2009/12/17 (木) 21:09:27        [qwerty]
> > ままままもー
> ままままきもき

きこきこき~

参考:2009/12/17(木)21時08分29秒

2009/12/17 (木) 21:09:20        [qwerty]
ギャー(;´Д`)腰がいてええええ
急に寒くなって持病の腰痛がぶり返した

2009/12/17 (木) 21:09:20        [qwerty]
うどんは余程の物で無けりゃ大丈夫だろ(;´Д`)正露丸塗したうどんは喰えたもんじゃなかったが

>  2009/12/17 (木) 21:09:17        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

いもケンピ!(´ー`)ほっこり美味しいよ

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:09:08        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか
> いや関係ないって(;´Д`)
> あいつらに男がいようがあんま気にならんだろ

いやスキャンダル後確かにここでパヒューム見なくなった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時08分35秒

>  2009/12/17 (木) 21:09:06        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

レンジでチンしたさつまいもをお鍋に入れて火にかけながらバターと牛乳でコネコネするヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:57        [qwerty]
> > FF12は志だけは高かった(;´Д`)
> 13は?

制作費と販売価格が高かった

参考:2009/12/17(木)21時08分10秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:49        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

シュークリームマジレス

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:35        [qwerty]
> > お前がやってたんだろ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか

いや関係ないって(;´Д`)
あいつらに男がいようがあんま気にならんだろ

参考:2009/12/17(木)21時03分32秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:29        [qwerty]
> > みなものもー(゚Д゚)
> ままままもー

ままままきもき

参考:2009/12/17(木)21時07分38秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:20        [qwerty]
> さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

・干す
・マッシュして菓子に
・イモ天

参考:2009/12/17(木)21時07分37秒

>  2009/12/17 (木) 21:08:10        [qwerty]
> FF12は志だけは高かった(;´Д`)

13は?

参考:2009/12/17(木)21時07分48秒

2009/12/17 (木) 21:07:48        [qwerty]
FF12は志だけは高かった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:07:38        [qwerty]
> みなものもー(゚Д゚)

ままままもー

参考:2009/12/17(木)21時06分45秒

2009/12/17 (木) 21:07:37        [qwerty]
さつまいもの美味しい食べ方を(;´Д`)ノ

2009/12/17 (木) 21:07:24        [qwerty]
うさらま気分

>  2009/12/17 (木) 21:07:12        [qwerty]
> > もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる
> 共産主義の黄昏か(´ー`)
> 中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か

中国はもう資本家の支配する国だよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時03分28秒

2009/12/17 (木) 21:07:08        [qwerty]
にょほ

>  2009/12/17 (木) 21:06:57        [qwerty]
> 山形県民の食性は不可解だな

気持ち悪いよあんな連中

参考:2009/12/17(木)21時06分15秒

>  2009/12/17 (木) 21:06:53        [qwerty]
> > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> > あれは本当に失敗したと思った
> まかせろ!
> 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!

俺だってゲロがこみ上げて来て時は飲み込んで
それでもグググとゲロが出てきたけどそれまでに茂みを探してゲロしたぞ
せめて人様の手に触れない場所ですべき(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時04分25秒

2009/12/17 (木) 21:06:45        [qwerty]
みなものもー(゚Д゚)

2009/12/17 (木) 21:06:15        [qwerty]
山形県民の食性は不可解だな

>  2009/12/17 (木) 21:06:04        [qwerty]
> > 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> > 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> > あれは本当に失敗したと思った
> まかせろ!
> 友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!

最低だな(;´Д`)
貴殿とは飲みたくない

参考:2009/12/17(木)21時04分25秒

2009/12/17 (木) 21:05:43        [qwerty]
FF発売ってまじかよ(;´Д`)ぽかーんとしちまったよ

2009/12/17 (木) 21:05:31        [qwerty]
ぱひゅ~(;´Д`)ぱひゅ~

>  2009/12/17 (木) 21:05:03        [qwerty]
> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> オバマ

共産主義的な発言はないじゃないか!(´ー`)

参考:2009/12/17(木)21時01分09秒

>  2009/12/17 (木) 21:04:33        [qwerty]
> > 陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)
> 鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)

そんなもん20代からあった横レス

参考:2009/12/17(木)21時01分07秒

>  2009/12/17 (木) 21:04:25        [qwerty]
> > うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
> 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> あれは本当に失敗したと思った

まかせろ!
友人の部屋タクシー社内(;´Д`)俺は様々な場所でゲロした実績豊富マンだ!

参考:2009/12/17(木)21時02分43秒

>  2009/12/17 (木) 21:04:01        [qwerty]
> > ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
> > 誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?
> そうなのか(;´Д`)
> 俺も誘っていいものかどうか迷ってたんだ
> 貴殿のおかげで踏ん切りがついたぜ

よし(;´Д`)
結果は報告しろよな

参考:2009/12/17(木)21時02分58秒

>  2009/12/17 (木) 21:03:34        [qwerty]
> > あのCM急いで
> おう
> http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0

くすこ

参考:2009/12/17(木)21時00分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:03:32        [qwerty]
> > 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)
> お前がやってたんだろ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)やっぱスキャンダルが響いたんだろうか

参考:2009/12/17(木)21時02分25秒

>  2009/12/17 (木) 21:03:31        [qwerty]
> > うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない
> 18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
> 一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
> あれは本当に失敗したと思った

急に日記を書くな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時02分43秒

>  2009/12/17 (木) 21:03:28        [qwerty]
> > 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?
> もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる

共産主義の黄昏か(´ー`)
中国は既にイデオロギー的にも拝金主義だと漏れは思うんだが如何か

参考:2009/12/17(木)21時02分21秒

2009/12/17 (木) 21:03:05        [qwerty]
暇だし残業でもするか

>  2009/12/17 (木) 21:02:58        [qwerty]
> > 銭湯に行くと時々勃起している男がいる
> > あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住
> ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
> 誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?

そうなのか(;´Д`)
俺も誘っていいものかどうか迷ってたんだ
貴殿のおかげで踏ん切りがついたぜ

参考:2009/12/17(木)21時01分30秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:43        [qwerty]
> > カーペットにぶちまけたか!
> うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない

18歳の頃バイト先の同年代の人うち呼んで飲み会やったら
一人が自分のペース分からなくて調子こいて飲んでカーペットにゲロ吐いた(;´Д`)
あれは本当に失敗したと思った

参考:2009/12/17(木)21時00分40秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:32        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

セルフフェラ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:26        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

どんなオナニーをしていたんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:25        [qwerty]
> > 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)
> 一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)

お前がやってたんだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時02分03秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:21        [qwerty]
> > 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
> 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?

もう誰もいないよ(;´Д`)各国でバラけて地味にやってる

参考:2009/12/17(木)21時00分38秒

>  2009/12/17 (木) 21:02:17        [qwerty]
> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺

ヽ(´ー`)ノいのさんは偽共産だからだめだよ保坂

参考:2009/12/17(木)20時58分12秒

2009/12/17 (木) 21:02:17        [qwerty]
愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5
アリス2010 

いまだ発送されない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:02:03        [qwerty]
> > お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)
> 言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)

一時期はリロードの度に見かけたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時01分15秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:51        [qwerty]
> > あのCM急いで
> おう
> http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0

クシコ(;´Д`)助かったよ

参考:2009/12/17(木)21時00分53秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:30        [qwerty]
> > 棒を振り回して銭湯か
> > 楽しそうだ
> 銭湯に行くと時々勃起している男がいる
> あれは何かのサインなのだろうか(;´Д`)当方新宿区在住

ただ単にホモなんじゃねぇ?(;´Д`)
誘って見ろよ、貴殿も興味あるんだろ?

参考:2009/12/17(木)20時55分50秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:15        [qwerty]
> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

言ってた事があった様な口ぶりだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分27秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:11        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

俺にも飲ませろよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:09        [qwerty]
> > 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺
> 今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?

オバマ

参考:2009/12/17(木)21時00分38秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:07        [qwerty]
> >             30
> > 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ
> 陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)

鼻毛とチン毛の白髪はけっこうくるよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時59分43秒

>  2009/12/17 (木) 21:01:00        [qwerty]
> お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

元々そんなによくない(;´Д`)アニオタじゃないけどあれなら声優の方が
声も顔も可愛いんじゃない?

参考:2009/12/17(木)21時00分27秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:53        [qwerty]
> > 石油暖房機
> あのCM急いで

おう
http://www.youtube.com/watch?v=dw5YU3ML1d0

参考:2009/12/17(木)20時55分36秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:50        [qwerty]
> > ショウキ(゚Д゚)
> 飲んじゃった(;´Д`)

貴殿が女の子ならなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)21時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:40        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!

うちのカーペットでは日常茶飯事なのでそのくらいでは大失敗とは言わない

参考:2009/12/17(木)20時59分29秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:38        [qwerty]
> > 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 何が聞きたいのかねヽ(´ー`)ノ鳩山誅殺

今の世界的指導者は誰になるんだい?(´ー`)プーティン?

参考:2009/12/17(木)20時58分12秒

2009/12/17 (木) 21:00:27        [qwerty]
お前らパヒュームパヒューム言わなくなったよな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 21:00:12        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> カーペットにぶちまけたか!

キーボード 精液かかって 壊れたよ

参考:2009/12/17(木)20時59分29秒

>  2009/12/17 (木) 21:00:12        [qwerty]
> > ああー(;´Д`)オナニュ大失敗
> ショウキ(゚Д゚)

飲んじゃった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時59分36秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:45        [qwerty]
> > 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ
> シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)

うん(;´Д`)確かそう
シャイニングのあの子がショタのめばえだった

参考:2009/12/17(木)20時58分29秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:45        [qwerty]
> > うるうる復活まだぁ?
> 初心者:古代龍を狩れる
> 中級者:ピットや戦争で有名人
> 上級者:うるうるBBSを荒らす
> ってどっかで見たが誰の書き込みだっけ

今じゃ違うな

初心者:MLボスソロが出来る
中級者:PSCソロが出来る
上級者:鍛冶ルニックバンバンで練成に頼らない人

それが今だ

参考:2009/12/17(木)20時56分21秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:43        [qwerty]
>             30
> 白髪が5本くらい見える(;´Д`)年だなぁ

陰毛に白髪が無ければまだまだだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時58分03秒

>  2009/12/17 (木) 20:59:36        [qwerty]
> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

ショウキ(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)20時59分02秒

2009/12/17 (木) 20:59:35        [qwerty]
会社の雰囲気を見て飲み会が多いか多くないかを察する方法

>  2009/12/17 (木) 20:59:29        [qwerty]
> ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

カーペットにぶちまけたか!

参考:2009/12/17(木)20時59分02秒

2009/12/17 (木) 20:59:02        [qwerty]
ああー(;´Д`)オナニュ大失敗

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 20:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 21:00

めぞん一刻@キッズステーション
第83話『追いかけてヨコハマ 響子さんが逃げる?!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1061#153489

>  2009/12/17 (木) 20:58:29        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)木曜洋画劇場は
> 木曜映画劇場でシャイニングとかやってたあの頃が懐かしい(;´Д`)はあ

シャイニングって吹き替えだった?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時57分00秒

上へ