下へ
> 2009/12/19 (土) 04:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パック寿司最高だよな(;´Д`)
> > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
> あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`)
足りない醤油もどうにかして欲しい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時09分29秒
> 2009/12/19 (土) 04:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんのコマンド入力してるかわからない(;´Д`)
裏コードで 無敵のショータイム
参考:2009/12/19(土)04時08分12秒
> 2009/12/19 (土) 04:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について
> 俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾
レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
なにかうまい落とし所ってないのかね
参考:2009/12/19(土)04時07分19秒
> 2009/12/19 (土) 04:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回らない寿司を食らおう
> パック寿司最高だよな(;´Д`)
> 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
あの個包装を簡単に剥ける発明はないものかしら(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時06分31秒
2009/12/19 (土) 04:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてレズものは流行らないのだろう
俺は男が出てるだけで萎えてしまうというのに
2009/12/19 (土) 04:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんのコマンド入力してるかわからない(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パック寿司最高だよな(;´Д`)
> > 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
> 半額でもあまり安く感じないのが困る(;´Д`)
ネタが全般的にショボい気がする(;´Д`)
つーか俺は好きなネタだけ食べたいからなぁ
参考:2009/12/19(土)04時06分59秒
> 2009/12/19 (土) 04:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について
俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾
参考:2009/12/19(土)04時06分20秒
> 2009/12/19 (土) 04:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回らない寿司を食らおう
> パック寿司最高だよな(;´Д`)
> 驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
半額でもあまり安く感じないのが困る(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時06分31秒
> 2009/12/19 (土) 04:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 回らない寿司を食らおう
パック寿司最高だよな(;´Д`)
驕った職人が握った寿司よりずっと美味い
参考:2009/12/19(土)04時05分05秒
2009/12/19 (土) 04:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでレズエロマンガの貝合わせというプレイの是非について
> 2009/12/19 (土) 04:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ
もう一晩泊まりたくなるのな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時02分54秒
> 2009/12/19 (土) 04:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あさり旨いよ(;´Д`)
> あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない
即席の味噌汁に入ってるあさりはどんな処理してるんだろう(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時03分45秒
2009/12/19 (土) 04:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]回らない寿司を食らおう
> 2009/12/19 (土) 04:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あさり旨いよ(;´Д`)
> あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない
閉じてる奴はじっと耐えてるんだよな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時03分45秒
> 2009/12/19 (土) 04:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ささめきことの次回予告で爆笑した(;´Д`)千和と黒人かすげえな
あれ?(;´Д`)今日だっけ?
参考:2009/12/19(土)04時04分08秒
> 2009/12/19 (土) 04:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)
> ホタテの貝柱のソテーとかは美味しいけどよく考えるとバターが美味いだけの気がしてきた(;´Д`)
刺身も醤油がないと不味くて食えたもんじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時03分29秒
2009/12/19 (土) 04:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ささめきことの次回予告で爆笑した(;´Д`)千和と黒人かすげえな
> 2009/12/19 (土) 04:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は寿司でも食うか(;´Д`)回る奴だけど
よし(;´Д`)おれもくら寿司いくかな
参考:2009/12/19(土)04時02分42秒
> 2009/12/19 (土) 04:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> あさり旨いよ(;´Д`)
あいつら生きてるんだよな(;´Д`)過熱する際忍びない
参考:2009/12/19(土)04時03分05秒
> 2009/12/19 (土) 04:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> 俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ
あいつ固いじゃん(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時02分54秒
> 2009/12/19 (土) 04:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
カキフライもタルタルソースがあってなんぼだしな
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)
ホタテの貝柱のソテーとかは美味しいけどよく考えるとバターが美味いだけの気がしてきた(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時02分40秒
> 2009/12/19 (土) 04:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
あさり旨いよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
> サザエのつぼ焼きの香りと味のギャップは異常(;´Д`)
苦いキモが美味すぎる(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時02分24秒
> 2009/12/19 (土) 04:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
俺は鮑食うまでそう思ってたよ(;´Д`)あいつ半端ねえよ
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒
2009/12/19 (土) 04:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は寿司でも食うか(;´Д`)回る奴だけど
2009/12/19 (土) 04:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトニングは何であんなに身体を反らせてるの?(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
ホタテの貝柱と紐は嫌いじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも(;´Д`)
> 貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
サザエのつぼ焼きの香りと味のギャップは異常(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時01分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば俺は鮑を食べたことがない
> おれも(;´Д`)
貝のたぐいって飛び抜けて美味いってことはないよね
参考:2009/12/19(土)04時00分47秒
> 2009/12/19 (土) 04:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない
おまんこも(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時00分01秒
> 2009/12/19 (土) 04:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば俺は鮑を食べたことがない
> おれも(;´Д`)
俺もカバンはたべたことないな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時00分47秒
> 2009/12/19 (土) 04:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない
結婚式で食べたけどなんか硬かった(;´Д`)刺身はコリコリしてた
参考:2009/12/19(土)04時00分01秒
> 2009/12/19 (土) 04:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
> > ちょっとなぁ(;´Д`)
> モンスターなのでしょうがないよ
飼育してるモンスターじゃないのか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時00分02秒
> 2009/12/19 (土) 04:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きた(;´Д`)
> そういえば俺は鮑を食べたことがない
おれも(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時00分01秒
2009/12/19 (土) 04:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない午前四時(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョニーウォーカーもワイルドターキーも味は同じだな
> 2009/12/19 (土) 04:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
> ちょっとなぁ(;´Д`)
モンスターなのでしょうがないよ
参考:2009/12/19(土)03時58分14秒
> 2009/12/19 (土) 04:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飽きた(;´Д`)
そういえば俺は鮑を食べたことがない
参考:2009/12/19(土)03時59分39秒
2009/12/19 (土) 04:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジモン(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飽きた(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コーエーは朝鮮ゲーム屋
チャレンジャーってことか
参考:2009/12/19(土)03時59分06秒
2009/12/19 (土) 03:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーエーは朝鮮ゲーム屋
2009/12/19 (土) 03:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事しよ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
ちょっとなぁ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今頃になって2009年の年賀状なんて作るなよ
> 2009/12/19 (土) 03:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)
タンクトップとランニングシャツはどうちがうのだ
参考:2009/12/19(土)03時57分00秒
> 2009/12/19 (土) 03:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早くモルボルでてこないかなぁ(;´Д`)
キスティス先生のくさい息は強烈過ぎる(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時55分22秒
> 2009/12/19 (土) 03:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> ホッケーマスク着用も(;´Д`)
愛されボディ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時56分46秒
> 2009/12/19 (土) 03:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時55分27秒
2009/12/19 (土) 03:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山政権は100兆円を投じてゴキブリの絶滅を確約するなら支持してやってもいい
2009/12/19 (土) 03:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカートひるがえしたい
> 2009/12/19 (土) 03:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
ホッケーマスク着用も(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時55分27秒
> 2009/12/19 (土) 03:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装したいんだけどできる?(;´Д`)
> できるマジレス(;´Д`)
住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時53分37秒
2009/12/19 (土) 03:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くモルボルでてこないかなぁ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とんぺい焼きのうまさは異常
> 2009/12/19 (土) 03:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装したいんだけどできる?(;´Д`)
> できるマジレス(;´Д`)
かわいいのですよ?(;´Д`)北斗の拳の女キャラみたいな格好は困りますよ?
参考:2009/12/19(土)03時53分37秒
> 2009/12/19 (土) 03:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファイナルファンタジーはなんとなくコントローラーをいじってるだけで
> 勝手に物語が進行してなんとなく感動できるようになってるので異常
15パズルも出来るしな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時52分12秒
> 2009/12/19 (土) 03:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも全裸でな(;´Д`)
> 女装したいんだけどできる?(;´Д`)
できるマジレス(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時52分21秒
2009/12/19 (土) 03:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘は12の方がよかったんじゃね?(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逃げられないのでチキンナイフとかないのかな(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こばとちゃんは実にまゆしぃだなあ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イヤホンが緑でマイクが蛍ピの差し込み口は下品だから即刻廃止するべき(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ないと朝アニメに遅刻しちゃう(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)
> でも全裸でな(;´Д`)
女装したいんだけどできる?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時51分49秒
2009/12/19 (土) 03:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトニングってワールドヒーローズのラスプーチンが叫んでたぐらいしか(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイナルファンタジーはなんとなくコントローラーをいじってるだけで
勝手に物語が進行してなんとなく感動できるようになってるので異常
> 2009/12/19 (土) 03:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13の戦闘ってどこに技術介入要素あんの?
> メニューがたたかうしかなくね?(;´Д`)
というかドラクエでも特にそんなのないような気がするよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時49分35秒
> 2009/12/19 (土) 03:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)
> そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)
でも全裸でな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時49分11秒
> 2009/12/19 (土) 03:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)
> かわいらしい幼女がいると視点変更カメラグリグリしてパンシ見ようとしたぞ俺は(;´Д`)
あのゴルフゲームの話か(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時50分11秒
> 2009/12/19 (土) 03:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東仙もう死んだのか(;´Д`)
> 藍染チームのターンが長すぎたからな
エスパーダなんて問題にならないほど強いのかと思ったら
副隊長にサクっとやられるとは思わなかった(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時48分42秒
上へ