下へ
> 2009/12/19 (土) 04:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初春に腋コキしてもらったら寝るから
> 初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
お花が増えるだけだよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時30分43秒
2009/12/19 (土) 04:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旧ザク
ザク
新ザク
> 2009/12/19 (土) 04:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初春に腋コキしてもらったら寝るから
初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時29分34秒
2009/12/19 (土) 04:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電磁の演出ってまじぽかの監督だったのか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PAUSEか
PO-ZU
参考:2009/12/19(土)04時28分45秒
2009/12/19 (土) 04:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お酒飲んだら頭痛くなってきたよ
2009/12/19 (土) 04:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初春に腋コキしてもらったら寝るから
2009/12/19 (土) 04:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねる
2009/12/19 (土) 04:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろみんな自分が最後の投稿にならないよう身構える時間
わかる
2009/12/19 (土) 04:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PAUSEか
2009/12/19 (土) 04:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕はトチメンボーを
> 2009/12/19 (土) 04:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さんずいさん止めてください(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
> 教育で美の壺とかやってる人だろ?
それはガチョーンだろ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時25分21秒
> 2009/12/19 (土) 04:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)
> はい
ひまままだよ(;´Д`)なんとかしろ
参考:2009/12/19(土)04時27分20秒
2009/12/19 (土) 04:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリスチャンバラのなにがいけなかったのだろう
> 2009/12/19 (土) 04:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さくら予後不良じゃないもん!!
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)
はい
参考:2009/12/19(土)04時26分37秒
2009/12/19 (土) 04:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃ止まるわ
2009/12/19 (土) 04:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリスチャンバラってなによ?(゚Д゚)
2009/12/19 (土) 04:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
> > チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
> > かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
> > なにかうまい落とし所ってないのかね
> 実際に貝合わせするのって難しそう(;´Д`)本当にあれでマンガみたいにいけるのだろうか
クリトリスチャンバラも!!
参考:2009/12/19(土)04時25分20秒
2009/12/19 (土) 04:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩に御座います。
> 2009/12/19 (土) 04:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
上カルビだよばーか
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さくらちゃん…(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
> ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
教育で美の壺とかやってる人だろ?
参考:2009/12/19(土)04時23分56秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾
> レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
> チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
> かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
> なにかうまい落とし所ってないのかね
実際に貝合わせするのって難しそう(;´Д`)本当にあれでマンガみたいにいけるのだろうか
参考:2009/12/19(土)04時09分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
一生懸命だったのにひどい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
ジャパニーズビーフのサシミはイケるネ!(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
> 2009/12/19 (土) 04:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
さくら刺しも美味いぜ
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
2009/12/19 (土) 04:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世で一番旨い食い物は牛刺し
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/19 (土) 04:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/19 04:25
NEEDLESS@東海テレビ
第22話『666人委員会(トリプルシックス)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1678#147716
qwerty推奨、喜多村英梨出演作品
> 2009/12/19 (土) 04:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
> ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時22分58秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
> ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
ガチョウはモルテンですよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時22分58秒
2009/12/19 (土) 04:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡山=桃太郎は昭和の国体でか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
鳥もそうだな(;´Д`)やっぱ放し飼いにしないと
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
Gigazineで紹介されてたラクダの肉を一度食ってみたい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
トイレの下に放り込んで人糞食わせて美味い豚になるわけがなかろう(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
2009/12/19 (土) 04:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首の右側を押さえると半球状の物体が飛び出ている俺
> 2009/12/19 (土) 04:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
参考:2009/12/19(土)04時21分58秒
2009/12/19 (土) 04:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい動かさないからオナニーはじめたぞ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> クマはだめだ
> 捕食者の臭いがする(;´Д`)
イノシシはニンニクで臭いを誤魔化せるけど熊はちょっと…(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分38秒
> 2009/12/19 (土) 04:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
> オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも
クロコダイルハンターも居るくらいだしな(;´Д`)正しくは"居た"か
参考:2009/12/19(土)04時21分33秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
参考:2009/12/19(土)04時21分28秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)
> 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
参考:2009/12/19(土)04時20分42秒
2009/12/19 (土) 04:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流し目の練習でもするか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
クマはだめだ
捕食者の臭いがする(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時18分50秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも
参考:2009/12/19(土)04時20分04秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)
> 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時20分42秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`)
> 伊勢海老は見た目は立派だけど味は大味だしあんまり美味しくないよな(;´Д`)
> そのせいでグラタンとか加工食品ばっかだ
オマールも似たようなもんだな(;´Д`)エクルビスも
参考:2009/12/19(土)04時20分13秒
> 2009/12/19 (土) 04:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
> 給食で噛み切れない様な物を出しておきながら残すなというのはひどいと思います(;´Д`)
社員食堂の日替わり定食が牛肉使ったものの場合は
無視して麺類に向かいます(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時20分01秒
> 2009/12/19 (土) 04:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)
一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
参考:2009/12/19(土)04時19分33秒
> 2009/12/19 (土) 04:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`)
伊勢海老は見た目は立派だけど味は大味だしあんまり美味しくないよな(;´Д`)
そのせいでグラタンとか加工食品ばっかだ
参考:2009/12/19(土)04時18分15秒
2009/12/19 (土) 04:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生まれて初めて松阪牛のステーキを食った時
あ、これを恒常的に食ったら味覚が馬鹿になると思いました
> 2009/12/19 (土) 04:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
参考:2009/12/19(土)04時18分50秒
> 2009/12/19 (土) 04:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFとかDQは一回海外のFPS作ってるとこに製作頼んでもらいたいな(;´Д`)
シナリオと噛みあってくれないと思う(;´Д`)特にドラクエの方
参考:2009/12/19(土)04時19分04秒
> 2009/12/19 (土) 04:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
給食で噛み切れない様な物を出しておきながら残すなというのはひどいと思います(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時17分32秒
> 2009/12/19 (土) 04:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな時間だが寿司が猛烈に食べたい(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)なぜか偶然将太の寿司を読んでしまっていたところなんだ
参考:2009/12/19(土)04時11分35秒
> 2009/12/19 (土) 04:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時18分50秒
> 2009/12/19 (土) 04:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所に回転寿司があるか調べたい時ってどうすればいいんだろう(;´Д`)
> Googleマップは?(;´Д`)
あーなんかマーカーみたいなのが出るんだっけか(;´Д`)
全然使ったことないがちょっと試してみようかな
参考:2009/12/19(土)04時17分51秒
> 2009/12/19 (土) 04:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん以外のかきふらいの漫画
> 初期の同人誌とかいくらで売れるだろうか(;´Д`)
けいおんがデビュー作で遺作になるんじゃないか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時14分52秒
2009/12/19 (土) 04:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFとかDQは一回海外のFPS作ってるとこに製作頼んでもらいたいな(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時16分19秒
> 2009/12/19 (土) 04:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
そういえば最近スーパー行ってないんだけど牛肉安くなってるかな
参考:2009/12/19(土)04時17分32秒
> 2009/12/19 (土) 04:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時16分19秒
> 2009/12/19 (土) 04:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
成形肉の安さは異常(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時17分32秒
> 2009/12/19 (土) 04:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所に回転寿司があるか調べたい時ってどうすればいいんだろう(;´Д`)
Googleマップは?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時16分43秒
> 2009/12/19 (土) 04:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所に回転寿司があるか調べたい時ってどうすればいいんだろう(;´Д`)
ハーイ(゚Д゚)ナビタイム
参考:2009/12/19(土)04時16分43秒
> 2009/12/19 (土) 04:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
安い牛肉の不味さは犯罪的(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時16分19秒
2009/12/19 (土) 04:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所に回転寿司があるか調べたい時ってどうすればいいんだろう(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 2009/12/19 (土) 04:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
> > まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに
> 全巻購入特典かな(;´Д`)
なるほどDVD用特典という使い方があったか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時14分12秒
> 2009/12/19 (土) 04:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん以外のかきふらいの漫画
初期の同人誌とかいくらで売れるだろうか(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時14分07秒
2009/12/19 (土) 04:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢山出たし寝る(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
> まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに
全巻購入特典かな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時13分17秒
2009/12/19 (土) 04:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん以外のかきふらいの漫画
2009/12/19 (土) 04:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このショタっ子が前衛じゃなさ過ぎる(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒子キモすぎ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 噛むなよ
飲んでました(;´Д`)すみません
参考:2009/12/19(土)04時13分20秒
2009/12/19 (土) 04:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]噛むなよ
2009/12/19 (土) 04:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで生存EDのぐだぐだな奴はCD化されないんだろう(;´Д`)
まともに歌ってる方もヘタクソだしどうせたいした違いもないんだし出せばいいのに
2009/12/19 (土) 04:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの東方まんがの奴画像だけじゃ飽き足らずSSも上げ始めたのか(;´Д`)
さすがにだめだろ
> 2009/12/19 (土) 04:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 射精機能つきバイブって
> 実際は何の液体を射出してるの?
それかご購入された方だけが分かるのです
参考:2009/12/19(土)04時11分59秒
2009/12/19 (土) 04:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電マ大戦
> 2009/12/19 (土) 04:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今作の店ってセーブポイントと同じ扱いなのか(;´Д`)
というか街というものがほとんど存在しないらしいよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時11分08秒
> 2009/12/19 (土) 04:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFの世界は怖いな(;´Д`)不思議生物に溢れてる
> こういう世界じゃ右京さんくらいしか生きて帰ってこられないな
仲間を見捨てて下山するってどんな気分なんだろう(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時11分30秒
2009/12/19 (土) 04:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精機能つきバイブって
実際は何の液体を射出してるの?
上へ