下へ
> 2009/12/19 (土) 04:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはとさくらちゃんはどっちが強いのかな(;´Д`)
どっちも最強すぎる(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時37分58秒
2009/12/19 (土) 04:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週のなのはホーダイは一番盛り上がるだろうなあ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはとさくらちゃんはどっちが強いのかな(;´Д`)
破壊神なのはちゃんだろ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時37分58秒
2009/12/19 (土) 04:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはとさくらちゃんはどっちが強いのかな(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送トマタ(;´Д`)終わり?
2009/12/19 (土) 04:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェイトちゃんえろいなあ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊豆はオナニー
> 2009/12/19 (土) 04:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊豆の人は地震オナニーが出来そう(;´Д`)
共鳴しようぜ
参考:2009/12/19(土)04時34分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お花が増えるだけだよ(;´Д`)
> 常にめしべを露出してると思うと見かけによらず酷い恥女なんだなって思った(;´Д`)
お花ってえっちな生物だなあ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時32分56秒
2009/12/19 (土) 04:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊豆の人は地震オナニーが出来そう(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雪すかししてきた(´ー`)
> 2009/12/19 (土) 04:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひまままだよ(;´Д`)なんとかしろ
> 俺とアニメ見ようぜ(;´Д`)
ホダイがないから既に見てるよ(;´Д`)暇すぎる
参考:2009/12/19(土)04時32分48秒
> 2009/12/19 (土) 04:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
> お花が増えるだけだよ(;´Д`)
常にめしべを露出してると思うと見かけによらず酷い恥女なんだなって思った(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時31分29秒
> 2009/12/19 (土) 04:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> ひまままだよ(;´Д`)なんとかしろ
俺とアニメ見ようぜ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時28分06秒
> 2009/12/19 (土) 04:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お花が増えるだけだよ(;´Д`)
> そういやなんで花なんか乗っけてるんだっけ?(;´Д`)
> 造花だよね?
幼い頃に死別した両親がお花大好きだったんだ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時32分02秒
2009/12/19 (土) 04:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいわいよつばですこいわいよつばです
> 2009/12/19 (土) 04:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
> お花が増えるだけだよ(;´Д`)
そういやなんで花なんか乗っけてるんだっけ?(;´Д`)
造花だよね?
参考:2009/12/19(土)04時31分29秒
> 2009/12/19 (土) 04:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初春に腋コキしてもらったら寝るから
> 初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
お花が増えるだけだよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時30分43秒
2009/12/19 (土) 04:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旧ザク
ザク
新ザク
> 2009/12/19 (土) 04:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初春に腋コキしてもらったら寝るから
初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時29分34秒
2009/12/19 (土) 04:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電磁の演出ってまじぽかの監督だったのか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PAUSEか
PO-ZU
参考:2009/12/19(土)04時28分45秒
2009/12/19 (土) 04:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お酒飲んだら頭痛くなってきたよ
2009/12/19 (土) 04:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初春に腋コキしてもらったら寝るから
2009/12/19 (土) 04:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねる
2009/12/19 (土) 04:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろみんな自分が最後の投稿にならないよう身構える時間
わかる
2009/12/19 (土) 04:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PAUSEか
2009/12/19 (土) 04:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕はトチメンボーを
> 2009/12/19 (土) 04:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さんずいさん止めてください(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
> 教育で美の壺とかやってる人だろ?
それはガチョーンだろ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時25分21秒
> 2009/12/19 (土) 04:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)
> はい
ひまままだよ(;´Д`)なんとかしろ
参考:2009/12/19(土)04時27分20秒
2009/12/19 (土) 04:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリスチャンバラのなにがいけなかったのだろう
> 2009/12/19 (土) 04:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さくら予後不良じゃないもん!!
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)
はい
参考:2009/12/19(土)04時26分37秒
2009/12/19 (土) 04:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃ止まるわ
2009/12/19 (土) 04:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリスチャンバラってなによ?(゚Д゚)
2009/12/19 (土) 04:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)
2009/12/19 (土) 04:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
> > チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
> > かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
> > なにかうまい落とし所ってないのかね
> 実際に貝合わせするのって難しそう(;´Д`)本当にあれでマンガみたいにいけるのだろうか
クリトリスチャンバラも!!
参考:2009/12/19(土)04時25分20秒
2009/12/19 (土) 04:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩に御座います。
> 2009/12/19 (土) 04:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
上カルビだよばーか
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
さくらちゃん…(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
> ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
教育で美の壺とかやってる人だろ?
参考:2009/12/19(土)04時23分56秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は好きなシチュエーションだがエロマンガだと男が挿入しないと読者人気がとれないという矛盾
> レズものでディルドなりバイブなり使うの見るとお前ら男いらないとか言いつつ
> チンポは欲しいのかよと思ってなんだか残念な気になるよ(;´Д`)
> かといってクンニや貝合わせというのもなんだか浅い気がするし
> なにかうまい落とし所ってないのかね
実際に貝合わせするのって難しそう(;´Д`)本当にあれでマンガみたいにいけるのだろうか
参考:2009/12/19(土)04時09分36秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番旨い食い物は牛刺し
> さくら刺しも美味いぜ
一生懸命だったのにひどい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分44秒
> 2009/12/19 (土) 04:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
ジャパニーズビーフのサシミはイケるネ!(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
> 2009/12/19 (土) 04:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世で一番旨い食い物は牛刺し
さくら刺しも美味いぜ
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒
2009/12/19 (土) 04:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世で一番旨い食い物は牛刺し
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/19 (土) 04:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/19 04:25
NEEDLESS@東海テレビ
第22話『666人委員会(トリプルシックス)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1678#147716
qwerty推奨、喜多村英梨出演作品
> 2009/12/19 (土) 04:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
> ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
ガチョウはグワッグワッ言う方だよね?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時22分58秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
> ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
ガチョウはモルテンですよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時22分58秒
2009/12/19 (土) 04:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡山=桃太郎は昭和の国体でか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
鳥もそうだな(;´Д`)やっぱ放し飼いにしないと
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
Gigazineで紹介されてたラクダの肉を一度食ってみたい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
> 2009/12/19 (土) 04:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
トイレの下に放り込んで人糞食わせて美味い豚になるわけがなかろう(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分40秒
2009/12/19 (土) 04:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首の右側を押さえると半球状の物体が飛び出ている俺
> 2009/12/19 (土) 04:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?
参考:2009/12/19(土)04時21分58秒
2009/12/19 (土) 04:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい動かさないからオナニーはじめたぞ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> クマはだめだ
> 捕食者の臭いがする(;´Д`)
イノシシはニンニクで臭いを誤魔化せるけど熊はちょっと…(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時21分38秒
> 2009/12/19 (土) 04:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
> オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも
クロコダイルハンターも居るくらいだしな(;´Д`)正しくは"居た"か
参考:2009/12/19(土)04時21分33秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
参考:2009/12/19(土)04時21分28秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチョレックの好物なんだっけか(;´Д`)
> 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし
参考:2009/12/19(土)04時20分42秒
2009/12/19 (土) 04:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流し目の練習でもするか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 04:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直今まで生きてきて牛肉以上に衝撃を受けた食い物がない
> > ウニはちょっとやばかったが主食には成り得ないし
> 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
クマはだめだ
捕食者の臭いがする(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時18分50秒
> 2009/12/19 (土) 04:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも
参考:2009/12/19(土)04時20分04秒
上へ