下へ
>  2009/12/27 (日) 14:43:31        [qwerty]
> > まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
> > むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし
> 自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
> つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)

日本は海軍力だけは凄いんだよ
世界的にそこだけは警戒されてる

参考:2009/12/27(日)14時41分59秒

>  2009/12/27 (日) 14:43:20        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> ソシャル(;´Д`)

勝手に品物を送りつける商売大繁盛(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時42分08秒

>  2009/12/27 (日) 14:43:15        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> ソシャル(;´Д`)

年賀状でも同様のサービスがあるよ

参考:2009/12/27(日)14時42分08秒

>  2009/12/27 (日) 14:43:14        [qwerty]
> > 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> > で押し通すよ(;´Д`)
> その理屈が成り立つなら選挙なんて1回やれば十分なはずなんだけどな(;´Д`)

つか今生活していて家電やら服やら
アメリカを含む欧米からやってきた物がほとんどという事実に気づかないのかな(;´Д`)
中国は5000年?の歴史があってあれだぜ
韓国は万年の歴史があってあれだぜ
俺は迷うことなく欧米を選ぶ

参考:2009/12/27(日)14時40分02秒

2009/12/27 (日) 14:43:00        [qwerty]
散髪行こうぜ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:42:52        [qwerty]
> http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え

腰のくびれがちょっと無い気がするけど基本的にいい女だな

参考:2009/12/27(日)14時40分37秒

>  2009/12/27 (日) 14:42:51        [qwerty]
> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> 有馬は難しい(;´Д`)
> ブエナビスタは来ない気がする
> リーチザクラウンにちょっとだけ賭けてみようかな

引っかからなければ、という前提で
ペースを操れるのは武さんだからな

参考:2009/12/27(日)14時42分14秒

>  2009/12/27 (日) 14:42:51        [qwerty]
> > 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> > 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
> 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)

ぶっちゃけアメリカが勝つには先手必勝でそれやるしか無いんだよな(;´Д`)
双方位置関係的に本土侵攻は厳しいから首都陥落みたいな明確な勝敗は付かないと思う
早い段階でアメリカが如何に中国の人的物的キャパを削り切れるかが肝になるだろうね
ただそれやってアメリカが勝ったとしても今度は全世界から散々言われることは間違いないだろうけどさ
そしてその全世界に対して同じことをやれるだけの余力はその時点でアメリカには多分残ってない

参考:2009/12/27(日)14時40分23秒

>  2009/12/27 (日) 14:42:49        [qwerty]
> > 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> > みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
> あ、間違った(;´ー`)って感じで北にも落とすよ

日本にも落とされそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時41分36秒

>  2009/12/27 (日) 14:42:47        [qwerty]
> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ

黙ってフォゲッタブル勝っとけ

参考:2009/12/27(日)14時34分47秒

>  2009/12/27 (日) 14:42:14        [qwerty]
> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ

有馬は難しい(;´Д`)
ブエナビスタは来ない気がする
リーチザクラウンにちょっとだけ賭けてみようかな

参考:2009/12/27(日)14時34分47秒

2009/12/27 (日) 14:42:08        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci

ソシャル(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:41:59        [qwerty]
> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
> むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし

自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時40分21秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:58        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> > (´=`)
> 27にしては老けてない?

37だな

参考:2009/12/27(日)14時41分06秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:50        [qwerty]
> http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/
> やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い

なんでまつだいっ!じゃないの?

参考:2009/12/27(日)14時37分00秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:36        [qwerty]
> > 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> > 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
> 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)

あ、間違った(;´ー`)って感じで北にも落とすよ

参考:2009/12/27(日)14時40分23秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:24        [qwerty]
> > 大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)
> キミキスの星乃さんはどうよ(;´Д`)

聞いたことがないです(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時41分08秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:08        [qwerty]
> 大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)

キミキスの星乃さんはどうよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時39分40秒

>  2009/12/27 (日) 14:41:06        [qwerty]
> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> (´=`)

27にしては老けてない?

参考:2009/12/27(日)14時36分06秒

>  2009/12/27 (日) 14:40:54        [qwerty]
> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ

11-2-9

参考:2009/12/27(日)14時34分47秒

>  2009/12/27 (日) 14:40:52        [qwerty]
> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> そうだな(;´Д`)
> こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
> 何にもならんからな。

とりあえずまだマイネルキッツには三浦が騎乗予定だけど
さっき乗り変わったし乗り代わりかな

参考:2009/12/27(日)14時38分57秒

2009/12/27 (日) 14:40:37        [qwerty]
http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml

これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え

>  2009/12/27 (日) 14:40:23        [qwerty]
> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし

核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時38分43秒

>  2009/12/27 (日) 14:40:21        [qwerty]
> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う

まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし

参考:2009/12/27(日)14時33分53秒

>  2009/12/27 (日) 14:40:11        [qwerty]
> このデブだれ?
> http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4473.html

むぎまる

参考:2009/12/27(日)14時39分21秒

>  2009/12/27 (日) 14:40:02        [qwerty]
> > そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
> 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> で押し通すよ(;´Д`)

その理屈が成り立つなら選挙なんて1回やれば十分なはずなんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時38分33秒

2009/12/27 (日) 14:39:57        [qwerty]
カイムより人気のあるヘリカル列車(´ー`)

>  2009/12/27 (日) 14:39:48        [qwerty]
> > そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
> 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> で押し通すよ(;´Д`)

そのときは指に止まってない人間は政治家だろうが一般市民だろうが関係なく
アメリカの戦争の相手としてみなされるだけだよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時38分33秒

2009/12/27 (日) 14:39:40        [qwerty]
大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:39:35        [qwerty]
> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> そうだな(;´Д`)
> こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
> 何にもならんからな。

所詮日本人は日和見だからな
韓国の人々みたいな剛健な考えはない

参考:2009/12/27(日)14時38分57秒

>  2009/12/27 (日) 14:39:22        [qwerty]
> 普通円型の蛍光灯って30形だよな(;´Д`)なんでうちのオンボロマンションは20形を要求するんだ

今の標準は32+40(;´Д`)ていうか20なんて普通の店に売ってないだろ

参考:2009/12/27(日)14時38分34秒

2009/12/27 (日) 14:39:21        [qwerty]
このデブだれ?

http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4473.html

>  2009/12/27 (日) 14:38:57        [qwerty]
> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ

そうだな(;´Д`)
こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
何にもならんからな。

参考:2009/12/27(日)14時34分47秒

>  2009/12/27 (日) 14:38:43        [qwerty]
> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)

一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし

参考:2009/12/27(日)14時36分49秒

>  2009/12/27 (日) 14:38:40        [qwerty]
> > 鳩山は?(;´Д`)
> クビになってる

スイスあたりに鳩山会館別館とか作りそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時37分55秒

>  2009/12/27 (日) 14:38:40        [qwerty]
> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

フェザーン的な立場をとって利益を出してるうちに
両方の国からボコボコにレイプされる(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分12秒

2009/12/27 (日) 14:38:34        [qwerty]
普通円型の蛍光灯って30形だよな(;´Д`)なんでうちのオンボロマンションは20形を要求するんだ

>  2009/12/27 (日) 14:38:33        [qwerty]
> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)

民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
で押し通すよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時37分51秒

>  2009/12/27 (日) 14:38:13        [qwerty]
> > そういや仕事中に売国がとかぶつぶつ言ってた奴が先月末で退職したけど
> > これからどうするんだろうな(;´Д`)
> > 送別会すら開かれなかったのを思い出した
> > 黒いバスにでも乗り込むんだろうか
> またいつもの人か
> 君も長いね

そうだな
選挙の前後くらいから偶にネタにしてたからな
部長にこっぴどく怒られてた話以来してなかったと思うんだけどよく覚えてるな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時23分53秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:55        [qwerty]
> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> 鳩山は?(;´Д`)

クビになってる

参考:2009/12/27(日)14時37分29秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:51        [qwerty]
> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)

そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時36分49秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:40        [qwerty]
> > これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)
> ハイアールがすぐ追いぬくな(;´Д`)

フナイ最強伝説もまだまだ健在だよな

参考:2009/12/27(日)14時34分04秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:37        [qwerty]
> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> (´=`)

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20091225/12.html
(*´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時36分06秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:29        [qwerty]
> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)

鳩山は?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時36分49秒

>  2009/12/27 (日) 14:37:20        [qwerty]
> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> 水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
> 四国は置いていってもいいけど

流石に戦争にでもなれば都庁ロボが本気出すだろう(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時34分45秒

2009/12/27 (日) 14:37:00        [qwerty]
http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/

やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い

2009/12/27 (日) 14:37:00        [qwerty]
モンスターペアレンツのイラッとくるエピソードを聞きたい(;´Д`)なんか無い?

>  2009/12/27 (日) 14:36:49        [qwerty]
> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)

沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時35分01秒

>  2009/12/27 (日) 14:36:47        [qwerty]
> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> 水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
> 四国は置いていってもいいけど

本州だけで行こうぜ(´ー`)

参考:2009/12/27(日)14時34分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:36:42        [qwerty]
> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

太平洋と日本国土が戦場だよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分12秒

>  2009/12/27 (日) 14:36:41        [qwerty]
> > それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)
> いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
> 見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
> 外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。

元学習塾正社員の俺が思うに別にウザいから言ってる訳じゃないと思うよ(;´Д`)
生徒との個人的な付き合いがあることを疑われるようなことを慎むべきと研修で言われた
勉強に必要なコミュニケーションは塾内でできるというかね

参考:2009/12/27(日)14時33分27秒

2009/12/27 (日) 14:36:26        [qwerty]
なんか全世界的に回線速度が遅くなってる気がする

2009/12/27 (日) 14:36:06        [qwerty]
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html

(´=`)

2009/12/27 (日) 14:35:40        [qwerty]
オナニュして大掃除でもするか(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:35:01        [qwerty]
> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う

アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分53秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:56        [qwerty]
> > シムーン見たことないのだが
> > 面白いポイントを解説していただけはしませんか
> 面白くない事が上海住人にとっての面白いポイント

だめじゃねえか!(;´Д`)確かに住人はそういうとこあるけど

参考:2009/12/27(日)14時33分04秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:50        [qwerty]
> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> 両国の後ろに不景気にこれ幸いとばかりにコーカソイド系国家が援助を続けて永遠に戦争を続けさせる

コーカソイド系国家ショウキ

参考:2009/12/27(日)14時34分23秒

2009/12/27 (日) 14:34:47        [qwerty]
政治ネタなんていつでも出来るんだから
有馬記念の話しようぜ

>  2009/12/27 (日) 14:34:46        [qwerty]
> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> どう考えてもアメリカの勝ちだろ(;´Д`)

核と無人戦闘機があるしな(;´Д`)
純粋に太平洋で
ガチンコな海戦をやってみて欲しいとは思うが

参考:2009/12/27(日)14時31分55秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:45        [qwerty]
> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う

水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
四国は置いていってもいいけど

参考:2009/12/27(日)14時33分53秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:27        [qwerty]
> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> 日本が高過ぎるだけだろ
> 非効率的な会社コストを価格に転換して高級品と称して
> 客が理解も出来ない高値で撃ってる
> 生産力過剰の今だとこういうところから絶滅するよね

QUALIAが煽られた

参考:2009/12/27(日)14時33分19秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:27        [qwerty]
> > それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)
> いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
> 見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
> 外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。

そもそも予備校の講師ふぜいに何を話し掛けることがあるよ?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分27秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:23        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

両国の後ろに不景気にこれ幸いとばかりにコーカソイド系国家が援助を続けて永遠に戦争を続けさせる

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

2009/12/27 (日) 14:34:23        [qwerty]
リモネを見ると咄嗟にフィストファックって単語が浮かんでくる(;´Д`)だめだ

>  2009/12/27 (日) 14:34:04        [qwerty]
> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)

ハイアールがすぐ追いぬくな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時31分21秒

>  2009/12/27 (日) 14:34:01        [qwerty]
> > 韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
> > それがなきゃこういうことは言われないよ
> 数万年の昔からそういう事ばっかりやってるから差別対象になってると気づかない
> この先何億年先だろうとそれは変わらないだろう

宇宙の起源は韓国だからな(;´Д`)バカバカしい

参考:2009/12/27(日)14時33分20秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:59        [qwerty]
> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

民主党なら民意で中国につく(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分12秒

2009/12/27 (日) 14:33:54        [qwerty]
アーエルちっこいな(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:33:53        [qwerty]
> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う

参考:2009/12/27(日)14時33分12秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:50        [qwerty]
> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

好きあった男女でセックスだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時33分12秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:42        [qwerty]
> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない

尊敬に値する人格なら何人でも敬意を表するよ
君のその卑屈さと強請の精神は君の民族全体のイメージを悪くするから少し態度を改めた方がいい(´ー`)

参考:2009/12/27(日)14時30分04秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:27        [qwerty]
> > さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> > 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> > やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな
> それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)

いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。

参考:2009/12/27(日)14時30分20秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:27        [qwerty]
> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> 韓国の兵は兵役のヘタレなので全部逃げる

俺もそうだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時32分09秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:20        [qwerty]
> > 日本人はこうして差別に走るから許されない
> > 悪いことをしたという自覚がない
> 韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
> それがなきゃこういうことは言われないよ

数万年の昔からそういう事ばっかりやってるから差別対象になってると気づかない
この先何億年先だろうとそれは変わらないだろう

参考:2009/12/27(日)14時31分57秒

2009/12/27 (日) 14:33:20        [qwerty]
ほら、昼だと思ったらもうすぐ3時だ
ちょっとだけ夕方みたいに空が赤くなってきてるだろ

>  2009/12/27 (日) 14:33:19        [qwerty]
> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね

日本が高過ぎるだけだろ
非効率的な会社コストを価格に転換して高級品と称して
客が理解も出来ない高値で撃ってる
生産力過剰の今だとこういうところから絶滅するよね

参考:2009/12/27(日)14時30分39秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:19        [qwerty]
> シムーン見たことないのだが
> 面白いポイントを解説していただけはしませんか

続落するパラ様株

参考:2009/12/27(日)14時32分21秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:12        [qwerty]
> > 今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
> > もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね
> アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う

そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時32分17秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:06        [qwerty]
> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> LGは安かろう悪かろうだけどサムソンは当てはまらない気がする(;´Д`)

サムソンはほどほどの所を突いていると思うよ(;´Д`)ターゲットが世界を向いているんじゃないかな

参考:2009/12/27(日)14時31分31秒

>  2009/12/27 (日) 14:33:04        [qwerty]
> シムーン見たことないのだが
> 面白いポイントを解説していただけはしませんか

面白くない事が上海住人にとっての面白いポイント

参考:2009/12/27(日)14時32分21秒

2009/12/27 (日) 14:32:53        [qwerty]
このあたりのシーンのBGMもサントラに入ってなかったような(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:32:40        [qwerty]
> > さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> > 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> > やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな
> 予備校の雰囲気が嫌いだった(;´Д`)無理矢理大学を模倣しているみたいで

講習を取らないと担任や受付の態度が目に見えて変わるので萎え

参考:2009/12/27(日)14時30分37秒

>  2009/12/27 (日) 14:32:35        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

中国かな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

2009/12/27 (日) 14:32:21        [qwerty]
シムーン見たことないのだが
面白いポイントを解説していただけはしませんか

>  2009/12/27 (日) 14:32:17        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

鳩山が無条件降伏するから韓国

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

>  2009/12/27 (日) 14:32:17        [qwerty]
> > 暴力で映像素材撮りまくってそれでチャラか(;´Д`)
> 今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
> もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね

アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う

参考:2009/12/27(日)14時31分09秒

>  2009/12/27 (日) 14:32:17        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

軍事オタが分かる問題じゃNEEEEE(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

>  2009/12/27 (日) 14:32:09        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

韓国の兵は兵役のヘタレなので全部逃げる

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:57        [qwerty]
> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない

韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
それがなきゃこういうことは言われないよ

参考:2009/12/27(日)14時30分04秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:55        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

どう考えてもアメリカの勝ちだろ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時31分32秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:52        [qwerty]
> > もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> > 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)
> さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな

予備校の教師は賤業だから知られたくないんじゃかな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時29分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:50        [qwerty]
> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない

別人だけどところで日本に人種差別を禁止する法律ってあるの?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時30分04秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:47        [qwerty]
> もう力関係は最初からアーエル>パライエッタなのな(;´Д`)

フロエは目敏いな(;´Д`)まあこの後本当にベタ惚れになるんだけど

参考:2009/12/27(日)14時30分58秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:32        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

軍事オタに聞きたいんだけど
たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?

参考:2009/12/27(日)14時25分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:31        [qwerty]
> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね

LGは安かろう悪かろうだけどサムソンは当てはまらない気がする(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時30分39秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:21        [qwerty]
> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね

これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時30分39秒

>  2009/12/27 (日) 14:31:09        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 暴力で映像素材撮りまくってそれでチャラか(;´Д`)

今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね

参考:2009/12/27(日)14時27分09秒

2009/12/27 (日) 14:30:58        [qwerty]
もう力関係は最初からアーエル>パライエッタなのな(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:30:39        [qwerty]
> > そういえばサムスンの収益がとうとう日本の白物家電上位9社の総計の二倍になったな
> 捏造だけどな

でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね

参考:2009/12/27(日)14時28分54秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:38        [qwerty]
> > もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> > 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)
> さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな

ドライだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時29分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:37        [qwerty]
> > もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> > 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)
> さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな

予備校の雰囲気が嫌いだった(;´Д`)無理矢理大学を模倣しているみたいで

参考:2009/12/27(日)14時29分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:25        [qwerty]
> もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)

パンダコパンダで抜きました(;´Д`)のほうがいいか

参考:2009/12/27(日)14時28分10秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:20        [qwerty]
> > もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> > 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)
> さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな

それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時29分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:17        [qwerty]
> > 日本は13兆くらい国外へ支払う予定だよヽ(´ー`)ノ
> 1兆くらい俺にくれよ(´ー`)

俺にも1万円くれヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/27(日)14時29分46秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:10        [qwerty]
> > 一部を主張して全体がそうであるかのような口ぶりでは
> > 韓国は日本には勝てないよ(;´Д`)
> そういえばサムスンの収益がとうとう日本の白物家電上位9社の総計の二倍になったな

マジか(;´Д`)ちょっと前まで日本家電メーカーTOP5合計の二倍程度だったのにどんどん拡大してるな

参考:2009/12/27(日)14時28分19秒

>  2009/12/27 (日) 14:30:04        [qwerty]
> > おいおい自分の言葉に責任持ってくれよ朝鮮人(´ー`)
> さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える

日本人はこうして差別に走るから許されない
悪いことをしたという自覚がない

参考:2009/12/27(日)14時29分34秒

>  2009/12/27 (日) 14:29:55        [qwerty]
> 鳩山は支持されてるよ
> テレビが民主党叩きに移行したのはチャンに負けたから

とりあえずうまくいかないときは権力持ってるほう叩いとけ
にしか見えないんだけど

参考:2009/12/27(日)14時27分54秒

>  2009/12/27 (日) 14:29:46        [qwerty]
> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 日本は13兆くらい国外へ支払う予定だよヽ(´ー`)ノ

1兆くらい俺にくれよ(´ー`)

参考:2009/12/27(日)14時28分26秒

>  2009/12/27 (日) 14:29:45        [qwerty]
> もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)

さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな

参考:2009/12/27(日)14時28分10秒

2009/12/27 (日) 14:29:42        [qwerty]
民主党を貶めるチャンコロは黙って巣に帰れよ(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:29:34        [qwerty]
> > そうやって相手も自分と同じ金にしか興味がないやつだと決め付けて
> > 金だけ出して腹の中で舌を出してるから許されないのに
> おいおい自分の言葉に責任持ってくれよ朝鮮人(´ー`)

さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える

参考:2009/12/27(日)14時28分33秒

>  2009/12/27 (日) 14:29:19        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

ATCAでググれ

参考:2009/12/27(日)14時25分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:54        [qwerty]
> > 一部を主張して全体がそうであるかのような口ぶりでは
> > 韓国は日本には勝てないよ(;´Д`)
> そういえばサムスンの収益がとうとう日本の白物家電上位9社の総計の二倍になったな

捏造だけどな

参考:2009/12/27(日)14時28分19秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:33        [qwerty]
> > 誰が謝ったかとかどうやって謝ったかいつまで謝るべきなのかではなく
> > 単純にお金の金額の問題ね(;´Д`)少ないから心からではないと言ってるのね
> > ではいくらだったらいいの?
> そうやって相手も自分と同じ金にしか興味がないやつだと決め付けて
> 金だけ出して腹の中で舌を出してるから許されないのに

おいおい自分の言葉に責任持ってくれよ朝鮮人(´ー`)

参考:2009/12/27(日)14時26分59秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:30        [qwerty]
> あれ(;´Д`)この頃のOPってまだ未完成だっけ?

未完成っていうか素でユンを入れるの忘れてたような気が(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時26分18秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:26        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

日本は13兆くらい国外へ支払う予定だよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/27(日)14時25分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:22        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

何かしらの問題を解決するにあたって
とどのつまり最後にモノを言うのって金か暴力の二択なんだよね(;´Д`)
逆に言うと問題の規模やそれを挟んで対峙する双方が大きいほどその二つしか解決策が無くなっていく

参考:2009/12/27(日)14時25分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:28:19        [qwerty]
> > イチゴの一件を見ればわかるが日本は勝てない
> 一部を主張して全体がそうであるかのような口ぶりでは
> 韓国は日本には勝てないよ(;´Д`)

そういえばサムスンの収益がとうとう日本の白物家電上位9社の総計の二倍になったな

参考:2009/12/27(日)14時26分13秒

2009/12/27 (日) 14:28:10        [qwerty]
もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)

>  2009/12/27 (日) 14:28:03        [qwerty]
> > 誰が謝ったかとかどうやって謝ったかいつまで謝るべきなのかではなく
> > 単純にお金の金額の問題ね(;´Д`)少ないから心からではないと言ってるのね
> > ではいくらだったらいいの?
> そうやって相手も自分と同じ金にしか興味がないやつだと決め付けて
> 金だけ出して腹の中で舌を出してるから許されないのに

貴殿の言っていることは矛盾してるよ(;´Д`)どっちが正解?

参考:2009/12/27(日)14時26分59秒

2009/12/27 (日) 14:27:54        [qwerty]
鳩山は支持されてるよ
テレビが民主党叩きに移行したのはチャンに負けたから

>  2009/12/27 (日) 14:27:28        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> > はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない
> はした金(^Д^)本音出ました

もっとよこせニダって感じか(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時23分48秒

2009/12/27 (日) 14:27:26        [qwerty]
おちんちん恩寵

>  2009/12/27 (日) 14:27:13        [qwerty]
> > 経済だけ考えればまあ(;´Д`)アジアの時代だろうけど
> > ぶっちゃけ日本から見れば朝鮮は関係ないよ
> アジアの時代なのでアジアの所得を倍増させるといってる民主党は
> やはりこれからのことがわかってると思う

かつてアメリカが日本にしたような感じだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時24分18秒

>  投稿者: うックス 2009/12/27 (日) 14:27:11        [qwerty]
> > あまり大きくなかったよ(;´Д`)小さいと言うほどでも無かったけど
> > 携帯にネックストラップ付けててしかも星条旗柄でだせええええと思ってたら
> > 熱狂的なヘタリアのアメリカファンだった(;´Д`)ワラタキモイ
> まぁオタ話が通じるだけでも世の中も変わったな
> 分野にもよると思うけど親近感というか
> エロさが増していいんじゃないのかな(;´Д`)2回も出すくらいだし

しかも上手いんだよ(;´Д`)フェラとか
舌使いが敏感な所をメキョメキョ攻めまくる(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時22分35秒

2009/12/27 (日) 14:27:11        [qwerty]
日本が払ったはした金って幾らよ?

>  2009/12/27 (日) 14:27:09        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

暴力で映像素材撮りまくってそれでチャラか(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時25分45秒

>  2009/12/27 (日) 14:26:59        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> > はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない
> 誰が謝ったかとかどうやって謝ったかいつまで謝るべきなのかではなく
> 単純にお金の金額の問題ね(;´Д`)少ないから心からではないと言ってるのね
> ではいくらだったらいいの?

そうやって相手も自分と同じ金にしか興味がないやつだと決め付けて
金だけ出して腹の中で舌を出してるから許されないのに

参考:2009/12/27(日)14時24分03秒

>  2009/12/27 (日) 14:26:21        [qwerty]
> > はした金(^Д^)本音出ました
> 法もルールも道徳すら関係ないよこの国(;´Д`)お金だけで善悪を判断してるよ

そもそも国として成立してないからな(;´Д`)早く南北分断解消して正式に国家となるべき

参考:2009/12/27(日)14時25分20秒

2009/12/27 (日) 14:26:18        [qwerty]
あれ(;´Д`)この頃のOPってまだ未完成だっけ?

>  2009/12/27 (日) 14:26:13        [qwerty]
> > 国際ルールを作って従わせるようにして
> > それに違反させて国際的にハブらせるか(;´Д`)
> イチゴの一件を見ればわかるが日本は勝てない

一部を主張して全体がそうであるかのような口ぶりでは
韓国は日本には勝てないよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時24分58秒

>  2009/12/27 (日) 14:26:12        [qwerty]
> > メンテナンスしてるのかい?(;´Д`)
> 10月くらいに一回便所に全部流したけどあれ以来溜め込みっぱなしだよ(;´Д`)

それはなんかの儀式なの?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時25分11秒

2009/12/27 (日) 14:26:04        [qwerty]
まだ出番のないマミーナ・ドミヌーラ
出してすらもらえないユン

>  2009/12/27 (日) 14:25:56        [qwerty]
> > フジカラーで映そうも(;´Д`)
> プリントゴッコも(;´Д`)

死んだよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時25分42秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:45        [qwerty]
> 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)

国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない

参考:2009/12/27(日)14時19分29秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:42        [qwerty]
> > そういやおせちもいいけどカレーってまだやってるのか(;´Д`)
> フジカラーで映そうも(;´Д`)

プリントゴッコも(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時25分18秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:38        [qwerty]
> > 県や市レベルでこういう決議してるところ多いよ
> だからどこなのよ(;´Д`)データだしてよ

はてなのそっち系のブログ見てると毎日どこかで
採決されてる雰囲気だよ

参考:2009/12/27(日)14時22分00秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:20        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> > はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない
> はした金(^Д^)本音出ました

法もルールも道徳すら関係ないよこの国(;´Д`)お金だけで善悪を判断してるよ

参考:2009/12/27(日)14時23分48秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:18        [qwerty]
> > 元旦にカレー作り始めて三が日はそれ食べながらギコギコ(;´Д`)
> そういやおせちもいいけどカレーってまだやってるのか(;´Д`)

フジカラーで映そうも(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時22分37秒

>  2009/12/27 (日) 14:25:11        [qwerty]
> > 精子瓶の匂いが尖った感じになってきた(;´Д`)寒いからって放置しすぎたか
> メンテナンスしてるのかい?(;´Д`)

10月くらいに一回便所に全部流したけどあれ以来溜め込みっぱなしだよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時22分28秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:58        [qwerty]
> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国際ルールを作って従わせるようにして
> それに違反させて国際的にハブらせるか(;´Д`)

イチゴの一件を見ればわかるが日本は勝てない

参考:2009/12/27(日)14時21分09秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:54        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> > はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない
> 誰が謝ったかとかどうやって謝ったかいつまで謝るべきなのかではなく
> 単純にお金の金額の問題ね(;´Д`)少ないから心からではないと言ってるのね
> ではいくらだったらいいの?

9999兆米ドル(゚Д゚)

参考:2009/12/27(日)14時24分03秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:33        [qwerty]
> > あまり大きくなかったよ(;´Д`)小さいと言うほどでも無かったけど
> > 携帯にネックストラップ付けててしかも星条旗柄でだせええええと思ってたら
> > 熱狂的なヘタリアのアメリカファンだった(;´Д`)ワラタキモイ
> まぁオタ話が通じるだけでも世の中も変わったな
> 分野にもよると思うけど親近感というか
> エロさが増していいんじゃないのかな(;´Д`)2回も出すくらいだし

家でプロフィール画面眺めながら空想で抜いただけだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時22分35秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:18        [qwerty]
> > 別々の人間が言っている主張を都合のいいように一人が言っているようにまとめている子がいるね
> 経済だけ考えればまあ(;´Д`)アジアの時代だろうけど
> ぶっちゃけ日本から見れば朝鮮は関係ないよ

アジアの時代なのでアジアの所得を倍増させるといってる民主党は
やはりこれからのことがわかってると思う

参考:2009/12/27(日)14時20分34秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:18        [qwerty]
> > すぐネトウヨとか言い出すひとってどういう人種なんでしょうね
> 民主党関連のネットニュースのヤフコメにウヨウヨ集まる人種

コメント欄は無駄だからいらないというかスクリプトを切っておくと出てこないので精神的
コメントは死刑と売国とポンポンネットは初心者の3択ボタンでいいよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時21分13秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:05        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)そういえば未成年の女の子にいやらしい事したら捕まるけど
> > 未成年の男の子にいやらしい事して捕まった奴っていたっけ?
> 女性教諭が教え子にっていう事件なかったっけ(;´Д`)

男性教諭がって事件もいっぱいあるよ

参考:2009/12/27(日)14時21分05秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:03        [qwerty]
> > 心からの謝罪をしているから国として賠償をしているんだよ(;´Д`)
> > 貴殿の国では国が賠償しても心から謝罪していることにはならないのかい?
> http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない

エラー

参考:2009/12/27(日)14時22分38秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:03        [qwerty]
> > 心からの謝罪をしているから国として賠償をしているんだよ(;´Д`)
> > 貴殿の国では国が賠償しても心から謝罪していることにはならないのかい?
> http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない

?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時22分38秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:03        [qwerty]
> > 心からの謝罪をしているから国として賠償をしているんだよ(;´Д`)
> > 貴殿の国では国が賠償しても心から謝罪していることにはならないのかい?
> http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない

誰が謝ったかとかどうやって謝ったかいつまで謝るべきなのかではなく
単純にお金の金額の問題ね(;´Д`)少ないから心からではないと言ってるのね
ではいくらだったらいいの?

参考:2009/12/27(日)14時22分38秒

>  2009/12/27 (日) 14:24:01        [qwerty]
> あれ(;´Д`)シムーン一回目終わってた

一回目じゃなくて1話目だよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)14時23分22秒

>  2009/12/27 (日) 14:23:59        [qwerty]
> そういや仕事中に売国がとかぶつぶつ言ってた奴が先月末で退職したけど
> これからどうするんだろうな(;´Д`)
> 送別会すら開かれなかったのを思い出した
> 黒いバスにでも乗り込むんだろうか

そういう人ほんとにいるのか(;´Д`)
ネットのやりすぎだな

参考:2009/12/27(日)14時22分14秒

>  2009/12/27 (日) 14:23:54        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)そういえば未成年の女の子にいやらしい事したら捕まるけど
> > 未成年の男の子にいやらしい事して捕まった奴っていたっけ?
> 基本的に年上女性が未成年男子にいやらしいことしても、男子が喜ぶケースが
> 圧倒的に多いので、事件としてほとんど発覚しないんだろうな(;´Д`)

つまり世の中に知られてないけど、そういう事件はものすごく多いってことか(;´Д`)俺は体験できなかった くそう

参考:2009/12/27(日)14時20分00秒

>  2009/12/27 (日) 14:23:53        [qwerty]
> そういや仕事中に売国がとかぶつぶつ言ってた奴が先月末で退職したけど
> これからどうするんだろうな(;´Д`)
> 送別会すら開かれなかったのを思い出した
> 黒いバスにでも乗り込むんだろうか

またいつもの人か
君も長いね

参考:2009/12/27(日)14時22分14秒

2009/12/27 (日) 14:23:52        [qwerty]
第一話は今一キャラ固まりきってないよな(;´Д`)最後の展開とか未定だったりしたのだろうか

>  2009/12/27 (日) 14:23:48        [qwerty]
> > 心からの謝罪をしているから国として賠償をしているんだよ(;´Д`)
> > 貴殿の国では国が賠償しても心から謝罪していることにはならないのかい?
> http://news.livedoor.com/topics/detail/4521737
> はした金で相手の国を辱めることを心からの謝罪とも賠償とも言わない

はした金(^Д^)本音出ました

参考:2009/12/27(日)14時22分38秒

上へ