下へ
2009/12/27 (日) 14:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋の大掃除がやっとこさ30%くらい進んできた
「まず小さな一区画だけ綺麗にしてそこを拠点にして他を掃除する」
って作戦がいいな(;´Д`)達成感が出て次へのモチベーションになる
2009/12/27 (日) 14:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはソフトクリームではなくウンコだ
> 2009/12/27 (日) 14:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空母もないのに?(;´Д`)
> 中国韓国相手で空母必要かね
> そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
必要過ぎる(;´Д`)
このご時世に航空戦力の援助なしで
本格的な海戦をやるようなバカはいない(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時47分08秒
> 2009/12/27 (日) 14:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空母もないのに?(;´Д`)
> 中国韓国相手で空母必要かね
> そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
戦闘機に中韓に行って帰ってこられるだけ燃料つめるっけ?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時47分08秒
2009/12/27 (日) 14:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tarenagashi.iobb.net:8887/
テスト放送中。
ちゃんと聴こえるかい?(;´Д`)ちゃんと聴こえるかい?
2009/12/27 (日) 14:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テイエムプリキュアの横断幕笑った
あふれる勇気
みなぎる希望
私たちが負けるなんてぶっちゃけありえない!
> 2009/12/27 (日) 14:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国韓国相手で空母必要かね
> > そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
> 四国も空母に出来るしな
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128468047
デストロン!?(;゚Д゚)
参考:2009/12/27(日)14時48分02秒
> 2009/12/27 (日) 14:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キッズリターンを見てボクサーを目指し始めたけど飽きてきた(;´Д`)
けいおん見て音楽始めた人たちはどうなったんだろう(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時48分14秒
2009/12/27 (日) 14:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軍事評論家がいるのか(;´Д`)すげぇな
> 2009/12/27 (日) 14:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> > 世界的にそこだけは警戒されてる
> 陸地が広い国は陸上戦力(;´Д`)極めて単純だよな
> 日本みたいな島国が大陸の陸上戦力に打ち勝つにはそれこそモビルスーツみたいな外国と全く色が違う戦力を開発しないと
そういえばファンネルはできていたハズだ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時46分39秒
2009/12/27 (日) 14:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休憩(;´Д`)か
> 2009/12/27 (日) 14:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陸地が広い国は陸上戦力(;´Д`)極めて単純だよな
> > 日本みたいな島国が大陸の陸上戦力に打ち勝つにはそれこそモビルスーツみたいな外国と全く色が違う戦力を開発しないと
> むしろ既存戦力でもいいから水際で食い止められる方向に整えるべきだな(;´Д`)
> 上がられたらもうどうにもならないぐらいの割り切りをするべきだ
つうか韓国とか中国沿岸部なら三沢からでもスクランブル発進から爆撃までいけるだろ
参考:2009/12/27(日)14時47分57秒
> 2009/12/27 (日) 14:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空母もないのに?(;´Д`)
> 中国韓国相手で空母必要かね
> そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
不沈艦と言われたものは確実に沈没するというジンクス(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時47分08秒
2009/12/27 (日) 14:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazonがまた映画3本3000円やってるぞよヽ(´ー`)ノ
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/2017289051
> 2009/12/27 (日) 14:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039074.jpg
> 遅いお昼をとったよ
> のりが付いてくるラーメンは小さく砕いてかけるのがすきです
これ味はどうだったよ?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時47分56秒
> 2009/12/27 (日) 14:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけアメリカが勝つには先手必勝でそれやるしか無いんだよな(;´Д`)
> > 双方位置関係的に本土侵攻は厳しいから首都陥落みたいな明確な勝敗は付かないと思う
> > 早い段階でアメリカが如何に中国の人的物的キャパを削り切れるかが肝になるだろうね
> > ただそれやってアメリカが勝ったとしても今度は全世界から散々言われることは間違いないだろうけどさ
> > そしてその全世界に対して同じことをやれるだけの余力はその時点でアメリカには多分残ってない
> 何言ってるの(;´Д`)アヘン戦争と同じパターンで
> 本部をミサイルで空爆すればみんな逃げ出して機能が麻痺し
> 強気の声明は出すものの軍はグダグダになるのが目に見えている(;´Д`)
だな(;´Д`)
対戦ダイヤグラムだとアメリカ9中国1もあるかどうかだろうな
近代戦争は数じゃないし(;´Д`)
基本的には兵器の質と的確な運用があれば
数の少なさはカバーできるし
参考:2009/12/27(日)14時44分32秒
2009/12/27 (日) 14:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッズリターンを見てボクサーを目指し始めたけど飽きてきた(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空母もないのに?(;´Д`)
> 中国韓国相手で空母必要かね
> そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
四国も空母に出来るしな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128468047
参考:2009/12/27(日)14時47分08秒
2009/12/27 (日) 14:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シムーンはじまってた<(;´Д`)>
> 2009/12/27 (日) 14:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> > 世界的にそこだけは警戒されてる
> 陸地が広い国は陸上戦力(;´Д`)極めて単純だよな
> 日本みたいな島国が大陸の陸上戦力に打ち勝つにはそれこそモビルスーツみたいな外国と全く色が違う戦力を開発しないと
むしろ既存戦力でもいいから水際で食い止められる方向に整えるべきだな(;´Д`)
上がられたらもうどうにもならないぐらいの割り切りをするべきだ
参考:2009/12/27(日)14時46分39秒
2009/12/27 (日) 14:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039074.jpg
遅いお昼をとったよ
のりが付いてくるラーメンは小さく砕いてかけるのがすきです
> 2009/12/27 (日) 14:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずまだマイネルキッツには三浦が騎乗予定だけど
> > さっき乗り変わったし乗り代わりかな
> 今からでも馬券買えるかな(;´Д`)
買えるよ(;´Д`)
15:25発走
参考:2009/12/27(日)14時44分25秒
> 2009/12/27 (日) 14:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> > 世界的にそこだけは警戒されてる
> 空母もないのに?(;´Д`)
中国韓国相手で空母必要かね
そもそも中曽根が昔日本不沈空母発言をしてだな
参考:2009/12/27(日)14時44分28秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上陸されて本当にヤバくなったら大阪城とか名古屋城とか姫路城とか使うの?(;´Д`)
> どこから上陸する気だよ…
既に上陸している前提で話をしてるんじゃないか(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時45分33秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけアメリカが勝つには先手必勝でそれやるしか無いんだよな(;´Д`)
> > 双方位置関係的に本土侵攻は厳しいから首都陥落みたいな明確な勝敗は付かないと思う
> > 早い段階でアメリカが如何に中国の人的物的キャパを削り切れるかが肝になるだろうね
> > ただそれやってアメリカが勝ったとしても今度は全世界から散々言われることは間違いないだろうけどさ
> > そしてその全世界に対して同じことをやれるだけの余力はその時点でアメリカには多分残ってない
> 何言ってるの(;´Д`)アヘン戦争と同じパターンで
> 本部をミサイルで空爆すればみんな逃げ出して機能が麻痺し
> 強気の声明は出すものの軍はグダグダになるのが目に見えている(;´Д`)
安価なヒロポンを中国でバンバン流通させればいいんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時44分32秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/
> > やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い
> これイラストも作者が描いてるのか(;´Д`)
しかも少年サンデーでデビューしてるみたいだ(;´Д`)担当付いてるとかなんとか
参考:2009/12/27(日)14時44分45秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
> > つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)
> 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> 世界的にそこだけは警戒されてる
陸地が広い国は陸上戦力(;´Д`)極めて単純だよな
日本みたいな島国が大陸の陸上戦力に打ち勝つにはそれこそモビルスーツみたいな外国と全く色が違う戦力を開発しないと
参考:2009/12/27(日)14時43分31秒
2009/12/27 (日) 14:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有馬が当たったら普段なかなか手が出ないフィギュアを存分に買いたい(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中山競馬場にきた(;´Д`)鉛筆どこお
G1開催日の競馬場は混んでるから
パドックを見て買おうとしたら携帯から買わないと面倒
参考:2009/12/27(日)14時45分17秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか今生活していて家電やら服やら
> > アメリカを含む欧米からやってきた物がほとんどという事実に気づかないのかな(;´Д`)
> > 中国は5000年?の歴史があってあれだぜ
> > 韓国は万年の歴史があってあれだぜ
> > 俺は迷うことなく欧米を選ぶ
> 鎖国したままで良かったんだよな(;´Д`)
さぁ(;´Д`)あのまま鎖国していたら早々にアメリカ領土になっていたかもしれないね
参考:2009/12/27(日)14時44分56秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかの手違いでふたなりになっちゃったりしないのだろうか(;´Д`)
> なんで号泣してるのか全然わからん(;´Д`)
あとでオナシアさんが「エリーの慟哭を聞きました」って言うため(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時45分34秒
> 2009/12/27 (日) 14:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
このおばさんは普段風俗で働いてるに違いないと思う(;´Д`)センスが
参考:2009/12/27(日)14時40分37秒
> 2009/12/27 (日) 14:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よーし今年の汚れは今年のうちに(;´Д`)掃除がんばるぞおおおおお
明日でもいいじゃん(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時45分16秒
> 2009/12/27 (日) 14:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よーし今年の汚れは今年のうちに(;´Д`)掃除がんばるぞおおおおお
お前だよ(゚Д゚)
参考:2009/12/27(日)14時45分16秒
> 2009/12/27 (日) 14:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかの手違いでふたなりになっちゃったりしないのだろうか(;´Д`)
なんで号泣してるのか全然わからん(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時45分01秒
> 2009/12/27 (日) 14:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> > 世界的にそこだけは警戒されてる
> 上陸されて本当にヤバくなったら大阪城とか名古屋城とか姫路城とか使うの?(;´Д`)
どこから上陸する気だよ…
参考:2009/12/27(日)14時44分20秒
> 2009/12/27 (日) 14:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あまりにもブエナビスタは来ないっていうから
> 俺は逆に一点で決める(`Д´)
なんか印象としても数字としても細いぞ
まあギリギリの仕上げという見方も出来るけど
参考:2009/12/27(日)14時43分57秒
2009/12/27 (日) 14:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中山競馬場にきた(;´Д`)鉛筆どこお
2009/12/27 (日) 14:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこも変わってないわ(゚Д゚)"エリフ"
2009/12/27 (日) 14:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よーし今年の汚れは今年のうちに(;´Д`)掃除がんばるぞおおおおお
2009/12/27 (日) 14:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかの手違いでふたなりになっちゃったりしないのだろうか(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> > 世界的にそこだけは警戒されてる
> 空母もないのに?(;´Д`)
今いいことを言ったね(;´Д`)感謝するよ
参考:2009/12/27(日)14時44分28秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その理屈が成り立つなら選挙なんて1回やれば十分なはずなんだけどな(;´Д`)
> つか今生活していて家電やら服やら
> アメリカを含む欧米からやってきた物がほとんどという事実に気づかないのかな(;´Д`)
> 中国は5000年?の歴史があってあれだぜ
> 韓国は万年の歴史があってあれだぜ
> 俺は迷うことなく欧米を選ぶ
鎖国したままで良かったんだよな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時43分14秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> > これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
> 腰のくびれがちょっと無い気がするけど基本的にいい女だな
ヒッ(;´Д`)こわい
参考:2009/12/27(日)14時42分52秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/
> やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い
これイラストも作者が描いてるのか(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時37分00秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有馬は難しい(;´Д`)
> > ブエナビスタは来ない気がする
> > リーチザクラウンにちょっとだけ賭けてみようかな
> 引っかからなければ、という前提で
> ペースを操れるのは武さんだからな
ちょっかい出してくる馬いるかな(;´Д`)
ジャパンカップは散々だった
参考:2009/12/27(日)14時42分51秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> > みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
> ぶっちゃけアメリカが勝つには先手必勝でそれやるしか無いんだよな(;´Д`)
> 双方位置関係的に本土侵攻は厳しいから首都陥落みたいな明確な勝敗は付かないと思う
> 早い段階でアメリカが如何に中国の人的物的キャパを削り切れるかが肝になるだろうね
> ただそれやってアメリカが勝ったとしても今度は全世界から散々言われることは間違いないだろうけどさ
> そしてその全世界に対して同じことをやれるだけの余力はその時点でアメリカには多分残ってない
何言ってるの(;´Д`)アヘン戦争と同じパターンで
本部をミサイルで空爆すればみんな逃げ出して機能が麻痺し
強気の声明は出すものの軍はグダグダになるのが目に見えている(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時42分51秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
> > つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)
> 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> 世界的にそこだけは警戒されてる
空母もないのに?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時43分31秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪行こうぜ(;´Д`)
漏れ二ヶ月ほったらかしだな(;´Д`)そろそろ行くかな
参考:2009/12/27(日)14時43分00秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> ソシャル(;´Д`)
廃タイヤとかウンコ5kgでもいいんだろうか
参考:2009/12/27(日)14時42分08秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだな(;´Д`)
> > こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
> > 何にもならんからな。
> とりあえずまだマイネルキッツには三浦が騎乗予定だけど
> さっき乗り変わったし乗り代わりかな
今からでも馬券買えるかな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時40分52秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
> > つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)
> 日本は海軍力だけは凄いんだよ
> 世界的にそこだけは警戒されてる
上陸されて本当にヤバくなったら大阪城とか名古屋城とか姫路城とか使うの?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時43分31秒
> 2009/12/27 (日) 14:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> > これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
> 腰のくびれがちょっと無い気がするけど基本的にいい女だな
おいお前ら(;´Д`)しっかりしろ
参考:2009/12/27(日)14時42分52秒
2009/12/27 (日) 14:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はあたたたたたたかいね(;´Д`)自転車乗ったら結構汗かいたよ
> 2009/12/27 (日) 14:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> > ソシャル(;´Д`)
> 勝手に品物を送りつける商売大繁盛(;´Д`)
爆殺とかも(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時43分20秒
2009/12/27 (日) 14:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまりにもブエナビスタは来ないっていうから
俺は逆に一点で決める(`Д´)
2009/12/27 (日) 14:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイいる?(;´Д`)初体験何歳よ?
> 2009/12/27 (日) 14:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> > これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
> 腰のくびれがちょっと無い気がするけど基本的にいい女だな
だぁヽ(´ー`)ノ
参考:2009/12/27(日)14時42分52秒
> 2009/12/27 (日) 14:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
> > むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし
> 自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
> つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)
日本は海軍力だけは凄いんだよ
世界的にそこだけは警戒されてる
参考:2009/12/27(日)14時41分59秒
> 2009/12/27 (日) 14:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> ソシャル(;´Д`)
勝手に品物を送りつける商売大繁盛(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時42分08秒
> 2009/12/27 (日) 14:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
> ソシャル(;´Д`)
年賀状でも同様のサービスがあるよ
参考:2009/12/27(日)14時42分08秒
> 2009/12/27 (日) 14:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> > で押し通すよ(;´Д`)
> その理屈が成り立つなら選挙なんて1回やれば十分なはずなんだけどな(;´Д`)
つか今生活していて家電やら服やら
アメリカを含む欧米からやってきた物がほとんどという事実に気づかないのかな(;´Д`)
中国は5000年?の歴史があってあれだぜ
韓国は万年の歴史があってあれだぜ
俺は迷うことなく欧米を選ぶ
参考:2009/12/27(日)14時40分02秒
2009/12/27 (日) 14:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散髪行こうぜ(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
> これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
腰のくびれがちょっと無い気がするけど基本的にいい女だな
参考:2009/12/27(日)14時40分37秒
> 2009/12/27 (日) 14:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> 有馬は難しい(;´Д`)
> ブエナビスタは来ない気がする
> リーチザクラウンにちょっとだけ賭けてみようかな
引っかからなければ、という前提で
ペースを操れるのは武さんだからな
参考:2009/12/27(日)14時42分14秒
> 2009/12/27 (日) 14:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> > 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
> 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
ぶっちゃけアメリカが勝つには先手必勝でそれやるしか無いんだよな(;´Д`)
双方位置関係的に本土侵攻は厳しいから首都陥落みたいな明確な勝敗は付かないと思う
早い段階でアメリカが如何に中国の人的物的キャパを削り切れるかが肝になるだろうね
ただそれやってアメリカが勝ったとしても今度は全世界から散々言われることは間違いないだろうけどさ
そしてその全世界に対して同じことをやれるだけの余力はその時点でアメリカには多分残ってない
参考:2009/12/27(日)14時40分23秒
> 2009/12/27 (日) 14:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> > みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
> あ、間違った(;´ー`)って感じで北にも落とすよ
日本にも落とされそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時41分36秒
> 2009/12/27 (日) 14:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ
黙ってフォゲッタブル勝っとけ
参考:2009/12/27(日)14時34分47秒
> 2009/12/27 (日) 14:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ
有馬は難しい(;´Д`)
ブエナビスタは来ない気がする
リーチザクラウンにちょっとだけ賭けてみようかな
参考:2009/12/27(日)14時34分47秒
2009/12/27 (日) 14:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000529-san-soci
ソシャル(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
> むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし
自衛隊ぐらいなら勝てるんじゃね?(;´Д`)
つか中国の島にした方が経済的みたいな感じにはならないんだろうか(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時40分21秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> > (´=`)
> 27にしては老けてない?
37だな
参考:2009/12/27(日)14時41分06秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/
> やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い
なんでまつだいっ!じゃないの?
参考:2009/12/27(日)14時37分00秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> > 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
> 核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
> みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
あ、間違った(;´ー`)って感じで北にも落とすよ
参考:2009/12/27(日)14時40分23秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)
> キミキスの星乃さんはどうよ(;´Д`)
聞いたことがないです(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時41分08秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)
キミキスの星乃さんはどうよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時39分40秒
> 2009/12/27 (日) 14:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> (´=`)
27にしては老けてない?
参考:2009/12/27(日)14時36分06秒
> 2009/12/27 (日) 14:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ
11-2-9
参考:2009/12/27(日)14時34分47秒
> 2009/12/27 (日) 14:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> そうだな(;´Д`)
> こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
> 何にもならんからな。
とりあえずまだマイネルキッツには三浦が騎乗予定だけど
さっき乗り変わったし乗り代わりかな
参考:2009/12/27(日)14時38分57秒
2009/12/27 (日) 14:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.syu-ta.com/cosgal/2009/20090726wf/20090726-33.shtml
これはうしじまを超えるな(;´Д`)萌え
> 2009/12/27 (日) 14:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> 一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
> 長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
核で焼き尽くしたる(゚Д゚)
みたいな感じで中国がやきつくされるかもよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時38分43秒
> 2009/12/27 (日) 14:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
まあ半島が完全に中国化する可能性はあるが(;´Д`)日本はアメリカの補給路としてしかかかわらないと思う
むしろ中国軍が自衛隊と海戦やって勝てるとおもってないだろうし
参考:2009/12/27(日)14時33分53秒
> 2009/12/27 (日) 14:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このデブだれ?
> http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4473.html
むぎまる
参考:2009/12/27(日)14時39分21秒
> 2009/12/27 (日) 14:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
> 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> で押し通すよ(;´Д`)
その理屈が成り立つなら選挙なんて1回やれば十分なはずなんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時38分33秒
2009/12/27 (日) 14:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイムより人気のあるヘリカル列車(´ー`)
> 2009/12/27 (日) 14:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
> 民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
> で押し通すよ(;´Д`)
そのときは指に止まってない人間は政治家だろうが一般市民だろうが関係なく
アメリカの戦争の相手としてみなされるだけだよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時38分33秒
2009/12/27 (日) 14:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大清水さんが亜麻音チンの声を出しているのが未だに納得できない(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> > 有馬記念の話しようぜ
> そうだな(;´Д`)
> こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
> 何にもならんからな。
所詮日本人は日和見だからな
韓国の人々みたいな剛健な考えはない
参考:2009/12/27(日)14時38分57秒
> 2009/12/27 (日) 14:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通円型の蛍光灯って30形だよな(;´Д`)なんでうちのオンボロマンションは20形を要求するんだ
今の標準は32+40(;´Д`)ていうか20なんて普通の店に売ってないだろ
参考:2009/12/27(日)14時38分34秒
2009/12/27 (日) 14:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このデブだれ?
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4473.html
> 2009/12/27 (日) 14:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治ネタなんていつでも出来るんだから
> 有馬記念の話しようぜ
そうだな(;´Д`)
こんなところでジャップやら南キムチの話をしたところで、
何にもならんからな。
参考:2009/12/27(日)14時34分47秒
> 2009/12/27 (日) 14:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
一番賢いのはどっちにも関わらずにばっくれてることだと思うけどなぁ(;´Д`)
長期戦になることは必至だろうしそうなったらアメリカの方が先にジリ貧になることは目に見えてるし
参考:2009/12/27(日)14時36分49秒
> 2009/12/27 (日) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山は?(;´Д`)
> クビになってる
スイスあたりに鳩山会館別館とか作りそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時37分55秒
> 2009/12/27 (日) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
フェザーン的な立場をとって利益を出してるうちに
両方の国からボコボコにレイプされる(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分12秒
2009/12/27 (日) 14:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通円型の蛍光灯って30形だよな(;´Д`)なんでうちのオンボロマンションは20形を要求するんだ
> 2009/12/27 (日) 14:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
民意で選ばれた政党であるから我々の判断が民意である
で押し通すよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時37分51秒
> 2009/12/27 (日) 14:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや仕事中に売国がとかぶつぶつ言ってた奴が先月末で退職したけど
> > これからどうするんだろうな(;´Д`)
> > 送別会すら開かれなかったのを思い出した
> > 黒いバスにでも乗り込むんだろうか
> またいつもの人か
> 君も長いね
そうだな
選挙の前後くらいから偶にネタにしてたからな
部長にこっぴどく怒られてた話以来してなかったと思うんだけどよく覚えてるな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時23分53秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
> 鳩山は?(;´Д`)
クビになってる
参考:2009/12/27(日)14時37分29秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
そしてその状況を踏まえて民主党の議員どもに「これでも中国に加担するのは民意か?」と聞くんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時36分49秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)
> ハイアールがすぐ追いぬくな(;´Д`)
フナイ最強伝説もまだまだ健在だよな
参考:2009/12/27(日)14時34分04秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
> (´=`)
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20091225/12.html
(*´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時36分06秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
> 沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
鳩山は?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時36分49秒
> 2009/12/27 (日) 14:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> 水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
> 四国は置いていってもいいけど
流石に戦争にでもなれば都庁ロボが本気出すだろう(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時34分45秒
2009/12/27 (日) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kadokawa.co.jp/matsudai/
やべえ(;´Д`)何だこれ可愛い
2009/12/27 (日) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モンスターペアレンツのイラッとくるエピソードを聞きたい(;´Д`)なんか無い?
> 2009/12/27 (日) 14:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
沈没する貨物船の命綱なみに群がりそうだ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時35分01秒
> 2009/12/27 (日) 14:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
> 水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
> 四国は置いていってもいいけど
本州だけで行こうぜ(´ー`)
参考:2009/12/27(日)14時34分45秒
> 2009/12/27 (日) 14:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
太平洋と日本国土が戦場だよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分12秒
> 2009/12/27 (日) 14:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)
> いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
> 見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
> 外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。
元学習塾正社員の俺が思うに別にウザいから言ってる訳じゃないと思うよ(;´Д`)
生徒との個人的な付き合いがあることを疑われるようなことを慎むべきと研修で言われた
勉強に必要なコミュニケーションは塾内でできるというかね
参考:2009/12/27(日)14時33分27秒
2009/12/27 (日) 14:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか全世界的に回線速度が遅くなってる気がする
2009/12/27 (日) 14:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20091118/index.html
(´=`)
2009/12/27 (日) 14:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニュして大掃除でもするか(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
アメリカは人差し指を一本出して「アメリカにつく人この指とーまれ」ってしてくれそう(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分53秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーン見たことないのだが
> > 面白いポイントを解説していただけはしませんか
> 面白くない事が上海住人にとっての面白いポイント
だめじゃねえか!(;´Д`)確かに住人はそういうとこあるけど
参考:2009/12/27(日)14時33分04秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> 両国の後ろに不景気にこれ幸いとばかりにコーカソイド系国家が援助を続けて永遠に戦争を続けさせる
コーカソイド系国家ショウキ
参考:2009/12/27(日)14時34分23秒
2009/12/27 (日) 14:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治ネタなんていつでも出来るんだから
有馬記念の話しようぜ
> 2009/12/27 (日) 14:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> どう考えてもアメリカの勝ちだろ(;´Д`)
核と無人戦闘機があるしな(;´Д`)
純粋に太平洋で
ガチンコな海戦をやってみて欲しいとは思うが
参考:2009/12/27(日)14時31分55秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
水中モーターつけてハワイあたりに列島ごと移動できないの?(;´Д`)
四国は置いていってもいいけど
参考:2009/12/27(日)14時33分53秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> 日本が高過ぎるだけだろ
> 非効率的な会社コストを価格に転換して高級品と称して
> 客が理解も出来ない高値で撃ってる
> 生産力過剰の今だとこういうところから絶滅するよね
QUALIAが煽られた
参考:2009/12/27(日)14時33分19秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)
> いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
> 見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
> 外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。
そもそも予備校の講師ふぜいに何を話し掛けることがあるよ?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分27秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
両国の後ろに不景気にこれ幸いとばかりにコーカソイド系国家が援助を続けて永遠に戦争を続けさせる
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
2009/12/27 (日) 14:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リモネを見ると咄嗟にフィストファックって単語が浮かんでくる(;´Д`)だめだ
> 2009/12/27 (日) 14:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)
ハイアールがすぐ追いぬくな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時31分21秒
> 2009/12/27 (日) 14:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
> > それがなきゃこういうことは言われないよ
> 数万年の昔からそういう事ばっかりやってるから差別対象になってると気づかない
> この先何億年先だろうとそれは変わらないだろう
宇宙の起源は韓国だからな(;´Д`)バカバカしい
参考:2009/12/27(日)14時33分20秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
民主党なら民意で中国につく(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分12秒
2009/12/27 (日) 14:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーエルちっこいな(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
さぁ(;´Д`)どうする以前にどうもならんと思う
参考:2009/12/27(日)14時33分12秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> > このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
> そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
好きあった男女でセックスだな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時33分12秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない
尊敬に値する人格なら何人でも敬意を表するよ
君のその卑屈さと強請の精神は君の民族全体のイメージを悪くするから少し態度を改めた方がいい(´ー`)
参考:2009/12/27(日)14時30分04秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> > 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> > やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな
> それはトラウマになるレベルだな(;´Д`)
いや、社会を学ぶ良い機会だったと思うよ(;´Д`)
見た目が気持ち悪い男は、女性に拒絶される。
外見が一定の基準に満たない男は、内面すら見てもらえない。
参考:2009/12/27(日)14時30分20秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍事オタに聞きたいんだけど
> > たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
> 韓国の兵は兵役のヘタレなので全部逃げる
俺もそうだと思う(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時32分09秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人はこうして差別に走るから許されない
> > 悪いことをしたという自覚がない
> 韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
> それがなきゃこういうことは言われないよ
数万年の昔からそういう事ばっかりやってるから差別対象になってると気づかない
この先何億年先だろうとそれは変わらないだろう
参考:2009/12/27(日)14時31分57秒
2009/12/27 (日) 14:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら、昼だと思ったらもうすぐ3時だ
ちょっとだけ夕方みたいに空が赤くなってきてるだろ
> 2009/12/27 (日) 14:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
日本が高過ぎるだけだろ
非効率的な会社コストを価格に転換して高級品と称して
客が理解も出来ない高値で撃ってる
生産力過剰の今だとこういうところから絶滅するよね
参考:2009/12/27(日)14時30分39秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シムーン見たことないのだが
> 面白いポイントを解説していただけはしませんか
続落するパラ様株
参考:2009/12/27(日)14時32分21秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
> > もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね
> アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
> このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
そのとき日本はどうすりゃいいのよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時32分17秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> > 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
> LGは安かろう悪かろうだけどサムソンは当てはまらない気がする(;´Д`)
サムソンはほどほどの所を突いていると思うよ(;´Д`)ターゲットが世界を向いているんじゃないかな
参考:2009/12/27(日)14時31分31秒
> 2009/12/27 (日) 14:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シムーン見たことないのだが
> 面白いポイントを解説していただけはしませんか
面白くない事が上海住人にとっての面白いポイント
参考:2009/12/27(日)14時32分21秒
2009/12/27 (日) 14:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあたりのシーンのBGMもサントラに入ってなかったような(;´Д`)
> 2009/12/27 (日) 14:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> > 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> > やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな
> 予備校の雰囲気が嫌いだった(;´Д`)無理矢理大学を模倣しているみたいで
講習を取らないと担任や受付の態度が目に見えて変わるので萎え
参考:2009/12/27(日)14時30分37秒
> 2009/12/27 (日) 14:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
中国かな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
2009/12/27 (日) 14:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シムーン見たことないのだが
面白いポイントを解説していただけはしませんか
> 2009/12/27 (日) 14:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
鳩山が無条件降伏するから韓国
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
> 2009/12/27 (日) 14:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力で映像素材撮りまくってそれでチャラか(;´Д`)
> 今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
> もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね
アメリカと中国はそう遠くないうちに衝突するんじゃないかって気がしてならないんだよなぁ(;´Д`)
このまま行き着けば必ず対立せざるを得ないと思う
参考:2009/12/27(日)14時31分09秒
> 2009/12/27 (日) 14:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
軍事オタが分かる問題じゃNEEEEE(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
> 2009/12/27 (日) 14:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
韓国の兵は兵役のヘタレなので全部逃げる
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない
韓国人が矛盾した主張をしているからだよ(;´Д`)
それがなきゃこういうことは言われないよ
参考:2009/12/27(日)14時30分04秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 軍事オタに聞きたいんだけど
> たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
どう考えてもアメリカの勝ちだろ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時31分32秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし宮崎駿に会って「ナウシカですごく感動しました!!!」って言っても
> > 言われなれてるから「ああ、そうですか」と流されちゃうんだろうな(;´Д`)
> さわやか系の予備校の先生に外で話しかけたら
> 「あんまり外で話しかけないで貰えますか?ごめんね」と言われたのは衝撃だ
> やはり慣れとだんだんうざくなってくるのかな
予備校の教師は賤業だから知られたくないんじゃかな(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時29分45秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが朝鮮人だな(;´Д`)韓国人一人一人がこういう教育の元で育って
> > 社会に出て行くと思うと戦慄すら覚える
> 日本人はこうして差別に走るから許されない
> 悪いことをしたという自覚がない
別人だけどところで日本に人種差別を禁止する法律ってあるの?(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時30分04秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう力関係は最初からアーエル>パライエッタなのな(;´Д`)
フロエは目敏いな(;´Д`)まあこの後本当にベタ惚れになるんだけど
参考:2009/12/27(日)14時30分58秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に著作権法違反を賠償金請求して国を潰せないかなぁ(;´Д`)
> 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
軍事オタに聞きたいんだけど
たとえば5年以内に軍事衝突したらどっちが勝つの?
参考:2009/12/27(日)14時25分45秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
LGは安かろう悪かろうだけどサムソンは当てはまらない気がする(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時30分39秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捏造だけどな
> でも安かろう悪かろうのちょうどいい所をついているのは
> 戦略的に正解だと思うよ(;´Д`)日本はそういうの出来ないからね
これからは全ての製品が中国主導になるよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)14時30分39秒
> 2009/12/27 (日) 14:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国が潰れるとわかってる金を払うわけがない、国と国で問題を解決する方法は暴力以外ない
> 暴力で映像素材撮りまくってそれでチャラか(;´Д`)
今の世界だって第二次世界大戦で犬のように序列を決めてやっと安定したんだよ、
もう一度序列を決めなおしたい国が出てきても仕方が無いよね
参考:2009/12/27(日)14時27分09秒
上へ