下へ
>  2010/04/05 (月) 10:14:10        [qwerty]
> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)

興奮するよな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時08分22秒

>  2010/04/05 (月) 10:13:09        [qwerty]
> > オタ専用の嬢もいるらしいしな
> 冗談抜きでハマりそうだ(;´Д`)嬢のメールを野郎スタッフが嬉々として打っているかと思うとむかつく
> でも心が満たされたのは確かなのでそういう裏の部分は考えない事にする

男性スタッフ何人の箱?
メールを野郎がうつのはありえんぞ

参考:2010/04/05(月)10時09分54秒

>  2010/04/05 (月) 10:12:45        [qwerty]
> 暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか

なんで暫定の固定に詳しいの?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時09分37秒

>  2010/04/05 (月) 10:12:41        [qwerty]
> > 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)
> そういう姿勢だからいつの間にか社会の片隅に追いやられたんだよ貴殿は(;´Д`)

理解できないくせに理解したようなこと言ってるよ

参考:2010/04/05(月)10時10分30秒

>  2010/04/05 (月) 10:11:51        [qwerty]
> > 天下一?(;´Д`)
> うん(;´Д`)
> 漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
> 時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い

俺は駒が裏返ると動きがわからないけど
それでもできる?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時10分45秒

2010/04/05 (月) 10:11:49        [qwerty]
就業5日目の俺が大起床(;´Д`)膝にたまりだした水でいてぇけど出勤してくるまた夜な

>  2010/04/05 (月) 10:11:27        [qwerty]
> 今日はなにしようかな(;´Д`)

おちんちんを大きくしているよ(´ー`)

参考:2010/04/05(月)10時10分12秒

2010/04/05 (月) 10:11:04        [qwerty]
冬のスポーツは概ねマシな女が揃ってる(;´Д`)

>  2010/04/05 (月) 10:10:45        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)
> > 最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ
> 天下一?(;´Д`)

うん(;´Д`)
漏れのようなド下手でも楽しめるので良いと思うのです
時間が短いせいで失敗するが相手もよく間違えるので面白い

参考:2010/04/05(月)10時09分26秒

>  2010/04/05 (月) 10:10:44        [qwerty]
> 今日はなにしようかな(;´Д`)

ハロワ行こうぜ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時10分12秒

>  2010/04/05 (月) 10:10:30        [qwerty]
> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)

そういう姿勢だからいつの間にか社会の片隅に追いやられたんだよ貴殿は(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時08分54秒

2010/04/05 (月) 10:10:12        [qwerty]
今日はなにしようかな(;´Д`)

>  2010/04/05 (月) 10:10:03        [qwerty]
> > なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)
> 別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)

全くだ(;´Д`)
いちいち理解出来ないとレスする奴の気持ちが理解できない

参考:2010/04/05(月)10時08分54秒

>  2010/04/05 (月) 10:09:54        [qwerty]
> > キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> > 惚れてしまいそうだ
> > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> オタ専用の嬢もいるらしいしな

冗談抜きでハマりそうだ(;´Д`)嬢のメールを野郎スタッフが嬉々として打っているかと思うとむかつく
でも心が満たされたのは確かなのでそういう裏の部分は考えない事にする

参考:2010/04/05(月)10時03分33秒

2010/04/05 (月) 10:09:37        [qwerty]
暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか

>  2010/04/05 (月) 10:09:26        [qwerty]
> > (;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)
> 最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ

天下一?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時07分54秒

>  2010/04/05 (月) 10:08:54        [qwerty]
> > それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
> なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)

別に貴殿に理解されたくないし(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時07分39秒

>  2010/04/05 (月) 10:08:26        [qwerty]
> > どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。
> 管理人衆がボンクラ過ぎた(;´Д`)荒らされまくった挙げ句弾く弾かないで分裂したんだっけ?

後半は毎日擬古猫への凄まじい罵倒ばかりになってたな

参考:2010/04/05(月)10時06分07秒

>  2010/04/05 (月) 10:08:22        [qwerty]
> > それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)
> なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)

美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時07分39秒

2010/04/05 (月) 10:07:58        [qwerty]
.r.                    .r.                                                          
                _T"                      "n,                                                         
               _Y`                        `T,                                                        
               a`                          ^a                                                        
              ra                            a_                                                       
              "a                            a^                                                       
               a,                          ,T                                                        
               ^e.                        ,a^                                                        
                `Tr                     .xT`                                                         
                  ^                      ^                                                           
       .r.           ,r,                 ,r,      .r.                                                                                        
      _T"            ^Y"                 ^Y"       "n,            rr.                                                                        
     _Y`             .1                  .1         `T,           aY                                                                         
     a`                        1a,  ra"              ^a          ra^                                                                         
    ra                          "a_ra^                a_        .a1                                                                          
    "a                           ^aa`                 a^       .eT                                                                           
     a,                         .eYTn                ,T       .eT`                                                                           
     ^e.                       ,eY `Ye.             ,a^      _aY`                                                                            
      `Tr                      1"    1"           .xT`       `"                                                                              
        ^                                          ^                                                                                         

>  2010/04/05 (月) 10:07:54        [qwerty]
> > じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
> > やり込み要素だけは異常にあるよ
> (;´Д`)

なんだよ(;´Д`)
最近はゲーセンでも全国対戦将棋あるし敷居は低いよ

参考:2010/04/05(月)10時05分56秒

>  2010/04/05 (月) 10:07:39        [qwerty]
> それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)

なぜスポーツ選手に美を求めるのかが理解できない(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時06分51秒

2010/04/05 (月) 10:06:51        [qwerty]
それにしても横峯さんは不細工だなあ(;´Д`)

>下衆 2010/04/05 (月) 10:06:07        [qwerty]
> > あれチャン板の支店だし
> どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。

管理人衆がボンクラ過ぎた(;´Д`)荒らされまくった挙げ句弾く弾かないで分裂したんだっけ?

参考:2010/04/05(月)09時59分31秒

2010/04/05 (月) 10:06:01        [qwerty]
おい深海(;´Д`)呼ばれてるぞ

>  2010/04/05 (月) 10:05:56        [qwerty]
> > カウンターストライクはちょっと(;´Д`)
> じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
> やり込み要素だけは異常にあるよ

(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時05分15秒

>  2010/04/05 (月) 10:05:15        [qwerty]
> > FPSでプロゲーマーを目指そうぜ
> カウンターストライクはちょっと(;´Д`)

じゃあ将棋やろうぜ(;´Д`)
やり込み要素だけは異常にあるよ

参考:2010/04/05(月)10時04分14秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:52        [qwerty]
> > 京都はメシが旨そうなイメージ
> そ
> れ
> は
> な
> い

湯豆腐とか湯葉とか(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時04分02秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:40        [qwerty]
> 公私混同のええ先生やがな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci

どうせその問題の部分は生徒間で差がつかないんだから
成績は客観的に算出されるだろ

参考:2010/04/05(月)09時55分35秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:30        [qwerty]
> > 銭湯は多いよ
> 京都はメシが旨そうなイメージ

ブブ漬けしかないよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時03分42秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:27        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはようございます(;´Д`)無職リーダー

参考:2010/04/05(月)10時03分39秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:14        [qwerty]
> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> FPSでプロゲーマーを目指そうぜ

カウンターストライクはちょっと(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時03分22秒

>  2010/04/05 (月) 10:04:02        [qwerty]
> > 銭湯は多いよ
> 京都はメシが旨そうなイメージ

そ
れ
は
な
い

参考:2010/04/05(月)10時03分42秒

>  2010/04/05 (月) 10:03:42        [qwerty]
> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
> 銭湯は多いよ

京都はメシが旨そうなイメージ

参考:2010/04/05(月)09時58分39秒

2010/04/05 (月) 10:03:39        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2010/04/05 (月) 10:03:33        [qwerty]
> キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> 惚れてしまいそうだ
> まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい

オタ専用の嬢もいるらしいしな

参考:2010/04/05(月)09時58分27秒

>  2010/04/05 (月) 10:03:22        [qwerty]
> ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)

FPSでプロゲーマーを目指そうぜ

参考:2010/04/05(月)09時32分45秒

>  2010/04/05 (月) 10:03:14        [qwerty]
> > 公私混同のええ先生やがな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci
> 車種とナンバーなんて普通のテストより難しいよ(;´Д`)

つかそれくらいしか出せないレベルの学校なんじゃない?

参考:2010/04/05(月)09時56分47秒

>  2010/04/05 (月) 10:03:05        [qwerty]
> > キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> > 惚れてしまいそうだ
> > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい
> そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか

マジでか!(;´Д`)BASARAとか銀魂とか熱く語られたんだがそんなマニュアルあるのか
お店も新規顧客確保に大変なんだな

参考:2010/04/05(月)09時59分21秒

2010/04/05 (月) 10:03:03        [qwerty]
最近大きな地震が多すぎる(;´Д`)

>  投稿者:下衆 2010/04/05 (月) 09:59:31        [qwerty]
> > お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
> > 弔いの罵倒のひとつも無いのな
> あれチャン板の支店だし

どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。

参考:2010/04/05(月)09時57分29秒

>  2010/04/05 (月) 09:59:21        [qwerty]
> キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
> こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
> 惚れてしまいそうだ
> まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい

そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか

参考:2010/04/05(月)09時58分27秒

>  2010/04/05 (月) 09:59:14        [qwerty]
> > クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)
> でもサウンドカスタムはナインでな(;´Д`)

ドキッ!((;´Д`))

参考:2010/04/05(月)09時57分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/05 (月) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/05 10:00

To LOVEる -とらぶる-@AT-X
『#17~#18』
http://cal.syoboi.jp/tid/1352#162619

>  2010/04/05 (月) 09:58:39        [qwerty]
> > 京都行こうかなあ(;´Д`)今の時期は何か面白イベントある?
> 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)

銭湯は多いよ

参考:2010/04/05(月)09時40分30秒

2010/04/05 (月) 09:58:27        [qwerty]
キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが
こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`)
惚れてしまいそうだ
まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい

>  2010/04/05 (月) 09:58:15        [qwerty]
> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)

よく知らないけどQRコード使ってキャラのマル秘画像を集めたりするんだっけ?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時55分26秒

>  2010/04/05 (月) 09:57:57        [qwerty]
> > オタは養分すぎる(;´Д`)
> クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)

でもサウンドカスタムはナインでな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時55分26秒

>  2010/04/05 (月) 09:57:53        [qwerty]
> > 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
> FF11は終わりが見えたよ

あれは終わんねーよ(;´Д`)終わらせたい奴なら山ほど居るだろうが

参考:2010/04/05(月)09時51分09秒

>  2010/04/05 (月) 09:57:29        [qwerty]
> お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
> 弔いの罵倒のひとつも無いのな

あれチャン板の支店だし

参考:2010/04/05(月)09時57分04秒

>  2010/04/05 (月) 09:57:27        [qwerty]
> 無職いる

無職いらない

参考:2010/04/05(月)09時56分09秒

>  2010/04/05 (月) 09:57:14        [qwerty]
> 無職いる

ベテラン無職ならいるけど?

参考:2010/04/05(月)09時56分09秒

2010/04/05 (月) 09:57:04        [qwerty]
お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
弔いの罵倒のひとつも無いのな

>  2010/04/05 (月) 09:56:47        [qwerty]
> 公私混同のええ先生やがな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci

車種とナンバーなんて普通のテストより難しいよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時55分35秒

2010/04/05 (月) 09:56:09        [qwerty]
無職いる

2010/04/05 (月) 09:55:35        [qwerty]
公私混同のええ先生やがな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000715-yom-soci

>  2010/04/05 (月) 09:55:26        [qwerty]
> > 10時か(;´Д`)ツインエンジェル打ってくる
> オタは養分すぎる(;´Д`)

クルミがホールで待ってるんだよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時51分44秒

2010/04/05 (月) 09:55:18        [qwerty]
アンジェラ・アキってもう消えた?(;´Д`)

上へ