下へ
2010/04/09 (金) 12:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=mOumRE97iPQ
練習しようぜ(;´Д`)
2010/04/09 (金) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
2010/04/09 (金) 12:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
> 2010/04/09 (金) 12:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
深海はこのチャンコロどうにかしてよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> > クソラノベアニメだったよ
> > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
> 結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか
板垣伸だったよ
参考:2010/04/09(金)12時16分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pokemon.co.jp/bw/
> > ブラック・ホワイト
> 南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
もしくはマイケルジャクソンだな
参考:2010/04/09(金)12時16分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
深海さーん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pokemon.co.jp/bw/
> ブラック・ホワイト
南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時12分35秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
原作は死ぬほどつまんないので期待は薄い(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時14分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか
参考:2010/04/09(金)12時14分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
クソラノベアニメだったよ
第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
2010/04/09 (金) 12:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党になって高速料金が実質値上げだってね(;´Д`)
つか値下げで使うはずだった予算を道路整備に回すって酷い裏切り行為だな
> 2010/04/09 (金) 12:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さんぽとちんぽって字が似てるせいで
> 上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ
いいからハロワくらい行きなよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時11分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
毎度毎度貴殿はよっぽどそのチャンサイトが好きなんだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
> 人を呪わばあなこっぽら(;´Д`)
はぁ(;´Д`)こっぽらこっぽら
参考:2010/04/09(金)12時13分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
絶賛だよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
人を呪わばあなこっぽら(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時11分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
MOONLIGHT-LIPSやおねプラを毎週楽しみにしていた漏れを呼んだかね?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
> http://geno-web.jp/ShopCategory/s0604_n1.html
> 高いなあ(;´Д`)2000円くらいで売って欲しい
またすっげえ数入荷してるな(;´Д`)Win7HPが294個も
参考:2010/04/09(金)12時11分06秒
2010/04/09 (金) 12:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pokemon.co.jp/bw/
ブラック・ホワイト
> 2010/04/09 (金) 12:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
> まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
> ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…
むしろそういうのを聞いたことがない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分50秒
> 2010/04/09 (金) 12:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?
そんなに出崎が好きか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分53秒
2010/04/09 (金) 12:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんぽとちんぽって字が似てるせいで
上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ
> 2010/04/09 (金) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> > いいんか(;´Д`)
> つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
http://geno-web.jp/ShopCategory/s0604_n1.html
高いなあ(;´Д`)2000円くらいで売って欲しい
参考:2010/04/09(金)12時03分14秒
2010/04/09 (金) 12:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
> 2010/04/09 (金) 12:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さめはだのきんたまぶくろ
わさびを擂ったら気持ちよさそう
参考:2010/04/09(金)12時06分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪食なやつがいるな
> ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…
参考:2010/04/09(金)12時09分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
> なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分47秒
2010/04/09 (金) 12:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/a.jpg
> 2010/04/09 (金) 12:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
家康は笑ったけどね(;´Д`)またかよって
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さめはだのきんたまぶくろ
うさめはだ気分
参考:2010/04/09(金)12時06分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい
昨年度何もしなかったおれも生きてるから死ぬな(;´Д`)
午後に評価面談があるぜ
参考:2010/04/09(金)12時05分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)
> 悪食なやつがいるな
ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
参考:2010/04/09(金)12時08分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)
全然嬉しくない特典だ(;´Д`)
そういや今期はパンツを光じゃなくてお札で隠すアニメが多いね
参考:2010/04/09(金)11時55分33秒
2010/04/09 (金) 12:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 2010/04/09 (金) 12:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
> ノ(;´Д`)
悪食なやつがいるな
参考:2010/04/09(金)12時07分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だいたいさんりようこって名前がぐしけんようこうみたいで気にくわねえ!
テメェ死んだぞ
参考:2010/04/09(金)12時06分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時06分31秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ
エロコメだろうと青春恋愛アニメだろうと何だろうとつまらんものはつまらんわけで(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分00秒
2010/04/09 (金) 12:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいたいさんりようこって名前がぐしけんようこうみたいで気にくわねえ!
2010/04/09 (金) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さめはだのきんたまぶくろ
> 2010/04/09 (金) 12:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
> > まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
> > 素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ
> 最後は宇宙人と戦ってな(;´Д`)
洗濯機が実は最終決戦兵器でな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時04分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
> なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?
誰がAIRの話をしとるか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分53秒
> 2010/04/09 (金) 12:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ
> チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
ゲロは光るの?
参考:2010/04/09(金)12時04分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> > ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
> ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
なんでそこまでますみんを嫌うのか?
汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時00分32秒
> 2010/04/09 (金) 12:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ
俺の方がさんり先生のことわかってるんだよ!(;´Д`)単行本だって持ってるんだぞ!
参考:2010/04/09(金)12時01分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい
話してごらん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> > とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう
> うしろのふんどしのことか
あれは面白いよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時04分30秒
2010/04/09 (金) 12:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい
> 2010/04/09 (金) 12:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> > たいしたドラマは起きないよ
> そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
> まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
> 素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ
最後は宇宙人と戦ってな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時02分30秒
2010/04/09 (金) 12:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひいいいいっ(;´Д`)トイレの個室から若本みたいな唸りが
> 2010/04/09 (金) 12:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう
いきり立って擁護するアニメが見たい(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時03分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
> あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ
チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時04分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう
うしろのふんどしのことか
参考:2010/04/09(金)12時03分56秒
> 2010/04/09 (金) 12:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
> ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン
エロかギャグかあるいは両方がはいってれば世は事も無し
参考:2010/04/09(金)12時01分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしけいおんの新OP聴くとテンションあがるね
> > 早くCD欲しいぜ(;´Д`)
> 今回キーが高すぎて正直歌える気がしないよ(;´Д`)転調も多いしさ
っていうかうるさすぎる(;´Д`)そして思い出そうとすると1期OPが勝手に出てくる
参考:2010/04/09(金)11時54分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ
> 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ
参考:2010/04/09(金)12時02分01秒
2010/04/09 (金) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう
> 2010/04/09 (金) 12:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたよ(;´Д`)
> いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)
まずジャイアントバズを2本用意してくれ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)
> 潰してアパート建てたけどそれが1番のドラマ(;´Д`)
不労所得が!(;´Д`)羨ましい!
参考:2010/04/09(金)12時02分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> いいんか(;´Д`)
つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時00分53秒
> 2010/04/09 (金) 12:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ
> 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
あれは隠すことすらもネタになってるからなぁ(;´Д`)むしろ隠せって感じ
参考:2010/04/09(金)12時02分01秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ
そんな事は解った上で全然面白くない作品だと言っているが(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい
オナホールにみえた
参考:2010/04/09(金)12時01分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> > たいしたドラマは起きないよ
> たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)
潰してアパート建てたけどそれが1番のドラマ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時56分31秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> > ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
> ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
あの人はああいうキャラでウケが取れると思ってるのかねぇ(;´Д`)
薄っぺらさが透けて見える綺麗事振りかざしの上から目線キャラなんて
それこそ林原ぐらいがやってギリギリ許容されるかどうかって所なのにさ
参考:2010/04/09(金)12時00分32秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど
> たいしたドラマは起きないよ
そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ
参考:2010/04/09(金)11時54分50秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい
しばさん・・・(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい
年ですね(;´Д`)若さは金じゃ買えないんですよ
参考:2010/04/09(金)12時01分57秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
> ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン
5期はまだですか?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)
> 絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ
銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時56分12秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)
> どうしたよ(;´Д`)
目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい
参考:2010/04/09(金)12時00分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしたよ(;´Д`)
> いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)
アニメの国へ行こうぜ(;´Д`)幸せになれるよ
参考:2010/04/09(金)12時01分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴドーを待ちながらみたいな感じで
> 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン
参考:2010/04/09(金)11時59分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)
> どうしたよ(;´Д`)
いつになったら俺はけんぷファーになれるのだろう(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時00分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
みんなわかってないな(;´Д`)
B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
本質はとてもピュアな作品なんだよ
そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ
参考:2010/04/09(金)11時57分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
山田で思い出したがニードレスのふんどし女にやらせればよかったんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時59分42秒
2010/04/09 (金) 12:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほけきょ
2010/04/09 (金) 12:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
いいんか(;´Д`)
2010/04/09 (金) 12:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだかなあ(;´Д`)あうー
> 2010/04/09 (金) 12:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
参考:2010/04/09(金)11時59分42秒
> 2010/04/09 (金) 12:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)
どうしたよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時59分09秒
> 2010/04/09 (金) 11:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…
参考:2010/04/09(金)11時57分54秒
> 2010/04/09 (金) 11:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほのぼの人間ドラマでいいじゃない
> > 偶に洗濯機の中で生首がごろりごろり回ってたりしてもいいけど
> ゴドーを待ちながらみたいな感じで
可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
エロが入ってればそこそこいけるのだろうか
参考:2010/04/09(金)11時56分53秒
2010/04/09 (金) 11:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/04/09 (金) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/09 12:00
【終】COBRA THE ANIMATION@バンダイチャンネル
第13話『遥かなる記憶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1666#161474
qwerty推奨、井上麻里奈出演作品
HEROMAN@バンダイチャンネル
第2話『エンカウンター』
http://cal.syoboi.jp/tid/1908#164706
2010/04/09 (金) 11:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とうまーとうまー(;´Д`)おなかすいたよー
> 2010/04/09 (金) 11:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし
> > これは今まで盲点だったかもしれん
> 俺が通ってたコインランドリーってやたらお水風のお姉さんばっかりだったな(;´Д`)
学園都市中の洗濯機が壊れて生徒がコインランドリーに殺到するという話を考えた
DVDの映像特典で使っていいよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時55分12秒
> 2010/04/09 (金) 11:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)
> ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時54分11秒
上へ