下へ
> 2010/04/09 (金) 12:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
> > アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
> > その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
> にゃんこいホダイなんて無かったからログ見ても無駄だよ
なんでそんな嘘を吐くの?(;´Д`)特にこの回面白いから絶対ホーダイになってるはずなんだけど
参考:2010/04/09(金)12時19分10秒
> 2010/04/09 (金) 12:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
甲斐田さんの白痴女っぷりは引き立ってなかったよ(;´Д`)完全にキャラを殺されてた
参考:2010/04/09(金)12時23分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
久川さんやめてください
参考:2010/04/09(金)12時25分24秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> > 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
> 國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
その裏ってのが無根拠過ぎる(;´Д`)別に國府田を殊更擁護する訳じゃないけどさ
参考:2010/04/09(金)12時25分24秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)
異常な博士の愛情というのを考えた(;´Д`)頭おかしいんだ
参考:2010/04/09(金)12時24分03秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
何で?(;´Д`)事実じゃん
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろいまんが
ワンピースだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時25分11秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
見たことないくせにアニメ煽りしたいだけの奴だろ
放置しとけ
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
> 貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
まずライトノベルっていう響きがクソ
クソが読むクソ本っていう響きだ
参考:2010/04/09(金)12時24分29秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
)
そんなことよりシロウ(;´Д`)ご飯はまだですか?
参考:2010/04/09(金)12時24分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
> その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
> 正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
國府田って裏だと性悪じゃん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分09秒
2010/04/09 (金) 12:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろいまんが
> 2010/04/09 (金) 12:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> 最高と最低を並べる意味がわからん
最高は満場一致でけいおんのはずだが…(;´Д`)その二つしか放送してない地方なのかな?
参考:2010/04/09(金)12時21分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> > 浦沢直樹の漫画とか
> 博士の異常な愛情も(;´Д`)
そんなのがベスト50なのかよって話だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分03秒
> 2010/04/09 (金) 12:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> > そも原作だとあの後野球しないらしいし
> 野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?
聞いた話だと料理対決(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時24分38秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
ごはんを食べたら眠くなるだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分48秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
> どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> そも原作だとあの後野球しないらしいし
野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?
参考:2010/04/09(金)12時24分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しい?
> 楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`)
> ・回線落ち連発
> ・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない
操作性はまあ君らが報告する事で改善されるだろうが
αで回線落ちだったら人数増えるβだとどうなるんだろう
参考:2010/04/09(金)12時23分23秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやにゃんはもうお昼食べたかな?
「キャー、何これ美味しー」とか言いながら人の1.5倍くらいパクつく竹達さん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時22分37秒
2010/04/09 (金) 12:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんち食べたよ
> 2010/04/09 (金) 12:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
貴殿はとりあえずクソって言いたいだけに見えるなぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分19秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
迷い猫と何が違うんだって話だよな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分19秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)
> どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
> 浦沢直樹の漫画とか
博士の異常な愛情も(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時23分12秒
> 2010/04/09 (金) 12:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
そも原作だとあの後野球しないらしいし
参考:2010/04/09(金)12時23分06秒
2010/04/09 (金) 12:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど、わんこのさんぽ・・・か
2010/04/09 (金) 12:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で最近は12時過ぎると低調になるのか?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 12:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> > 質問は手短に頼むよ
> 楽しい?
楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`)
・回線落ち連発
・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない
参考:2010/04/09(金)12時21分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん
参考:2010/04/09(金)12時18分23秒
> 2010/04/09 (金) 12:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
> 朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)
どうでもいい本も結構混じってたが(;´Д`)
浦沢直樹の漫画とか
参考:2010/04/09(金)12時22分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> > ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> > 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
> 昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
その後に声優業界は間違った方向性に進んだんだ(;´Д`)
正解を知ってる俺が間違ってる現状よりあの頃を大切に思うのは当然だろう(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時12分05秒
> 2010/04/09 (金) 12:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)
> 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時21分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
オタの話?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時20分54秒
2010/04/09 (金) 12:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやにゃんはもうお昼食べたかな?
> 2010/04/09 (金) 12:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
> > チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単
> 俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな
> PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`)
genoにとっても客にとってもメリットないからだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時20分46秒
> 2010/04/09 (金) 12:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
朝日でゼロ年代の最高の本にあげられてたな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時20分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
> 最高と最低を並べる意味がわからん
特殊な感覚の持ち主が(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時21分41秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)
主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時19分10秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
それって有名なんだな
大学の時一般教養の人文科学で使ったわ
参考:2010/04/09(金)12時20分54秒
2010/04/09 (金) 12:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん!(;´Д`)けいおん!!
2010/04/09 (金) 12:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男子トイレで盗撮→相手はデカ
> 2010/04/09 (金) 12:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)
> つまらないアニメ見るとき俺は部屋をコロコロで掃除しながら見るよ(;´Д`)
ボンボンは
参考:2010/04/09(金)12時21分14秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
最高と最低を並べる意味がわからん
参考:2010/04/09(金)12時17分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> > クソラノベアニメだったよ
> > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
> 原作は死ぬほどつまんないので期待は薄い(;´Д`)
べたにゃは自分のブログでもこれぐらいハッキリした感想書けばいいのにって思う(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時16分06秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
朝日の書評ランキングで一位になってたね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時20分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)
つまらないアニメ見るとき俺は部屋をコロコロで掃除しながら見るよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時17分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > FF14のα参加しているやついるか
> なによ?(;´Д`)
> 質問は手短に頼むよ
楽しい?
参考:2010/04/09(金)12時20分24秒
> 2010/04/09 (金) 12:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
俺の代わりに「銃・病原菌・鉄」借りてきて(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時20分11秒
2010/04/09 (金) 12:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メニ_コンの会社名の由来が目にコンタクトなのが気に食わない
> 2010/04/09 (金) 12:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
金
参考:2010/04/09(金)12時20分11秒
> 2010/04/09 (金) 12:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
> 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
> チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単
俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな
PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時19分32秒
2010/04/09 (金) 12:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜バラエティーがウザすぎる(;´Д`)誰が見るんだ
> 2010/04/09 (金) 12:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> FF14のα参加しているやついるか
なによ?(;´Д`)
質問は手短に頼むよ
参考:2010/04/09(金)12時18分07秒
2010/04/09 (金) 12:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館でも行くか(;´Д`)何借りればいい?
> 2010/04/09 (金) 12:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > FF14のα参加しているやついるか
> いるよ!何!
楽しいですか?
参考:2010/04/09(金)12時19分34秒
2010/04/09 (金) 12:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/358/132/html/vol1_06.jpg.html
でけえ
> 2010/04/09 (金) 12:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> FF14のα参加しているやついるか
いるよ!何!
参考:2010/04/09(金)12時18分07秒
> 2010/04/09 (金) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> > いいんか(;´Д`)
> つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単
参考:2010/04/09(金)12時03分14秒
> 2010/04/09 (金) 12:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)
コンテンツとしてはtvoの踏み台将校のほうが楽しいよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時17分58秒
> 2010/04/09 (金) 12:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
> もしくはマイケルジャクソンだな
あるいは阪神の外人
参考:2010/04/09(金)12時16分36秒
> 2010/04/09 (金) 12:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時18分23秒
> 2010/04/09 (金) 12:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
> アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
> その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
にゃんこいホダイなんて無かったからログ見ても無駄だよ
参考:2010/04/09(金)12時17分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶賛だよ
> > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
> 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
2010/04/09 (金) 12:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい
FF14のα参加しているやついるか
> 2010/04/09 (金) 12:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時17分20秒
2010/04/09 (金) 12:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=mOumRE97iPQ
練習しようぜ(;´Д`)
2010/04/09 (金) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
2010/04/09 (金) 12:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいの2009年12月11日放送分を見てるんだけど
アイキャッチで主人公がそのふざけた幻想をとか言ってて
その時の住人の反応がみたいのに@検索はいつ復活しますか?志摩スペイン村
> 2010/04/09 (金) 12:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
深海はこのチャンコロどうにかしてよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> > クソラノベアニメだったよ
> > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
> 結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか
板垣伸だったよ
参考:2010/04/09(金)12時16分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pokemon.co.jp/bw/
> > ブラック・ホワイト
> 南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
もしくはマイケルジャクソンだな
参考:2010/04/09(金)12時16分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
深海さーん(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pokemon.co.jp/bw/
> ブラック・ホワイト
南アフリカを舞台とした闘いが描かれるの?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時12分35秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
原作は死ぬほどつまんないので期待は薄い(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時14分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
> クソラノベアニメだったよ
> 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
> というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
> 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか
参考:2010/04/09(金)12時14分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`)
クソラノベアニメだったよ
第二話以降もそうなるのかはわからないけどね
というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ
監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
2010/04/09 (金) 12:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党になって高速料金が実質値上げだってね(;´Д`)
つか値下げで使うはずだった予算を道路整備に回すって酷い裏切り行為だな
> 2010/04/09 (金) 12:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さんぽとちんぽって字が似てるせいで
> 上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ
いいからハロワくらい行きなよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時11分22秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
毎度毎度貴殿はよっぽどそのチャンサイトが好きなんだな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時13分21秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
> 人を呪わばあなこっぽら(;´Д`)
はぁ(;´Д`)こっぽらこっぽら
参考:2010/04/09(金)12時13分00秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
絶賛だよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
人を呪わばあなこっぽら(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時11分02秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
MOONLIGHT-LIPSやおねプラを毎週楽しみにしていた漏れを呼んだかね?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
> http://geno-web.jp/ShopCategory/s0604_n1.html
> 高いなあ(;´Д`)2000円くらいで売って欲しい
またすっげえ数入荷してるな(;´Д`)Win7HPが294個も
参考:2010/04/09(金)12時11分06秒
2010/04/09 (金) 12:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pokemon.co.jp/bw/
ブラック・ホワイト
> 2010/04/09 (金) 12:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
昭和で時が止まってる声優ファンが出たぞ!(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分15秒
> 2010/04/09 (金) 12:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
> まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
> ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…
むしろそういうのを聞いたことがない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時10分50秒
> 2010/04/09 (金) 12:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?
そんなに出崎が好きか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分53秒
2010/04/09 (金) 12:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんぽとちんぽって字が似てるせいで
上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ
> 2010/04/09 (金) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> > いいんか(;´Д`)
> つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
http://geno-web.jp/ShopCategory/s0604_n1.html
高いなあ(;´Д`)2000円くらいで売って欲しい
参考:2010/04/09(金)12時03分14秒
2010/04/09 (金) 12:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺ましまろ英語吹き替え版のコッポラさんを見ていると笑ってしまう(;´Д`)英語喋ってるよ
> 2010/04/09 (金) 12:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さめはだのきんたまぶくろ
わさびを擂ったら気持ちよさそう
参考:2010/04/09(金)12時06分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪食なやつがいるな
> ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…
参考:2010/04/09(金)12時09分26秒
> 2010/04/09 (金) 12:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
> なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分47秒
2010/04/09 (金) 12:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/a.jpg
> 2010/04/09 (金) 12:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
家康は笑ったけどね(;´Д`)またかよって
参考:2010/04/09(金)12時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さめはだのきんたまぶくろ
うさめはだ気分
参考:2010/04/09(金)12時06分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい
昨年度何もしなかったおれも生きてるから死ぬな(;´Д`)
午後に評価面談があるぜ
参考:2010/04/09(金)12時05分08秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)
> 悪食なやつがいるな
ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
参考:2010/04/09(金)12時08分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)
全然嬉しくない特典だ(;´Д`)
そういや今期はパンツを光じゃなくてお札で隠すアニメが多いね
参考:2010/04/09(金)11時55分33秒
2010/04/09 (金) 12:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 2010/04/09 (金) 12:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
> ノ(;´Д`)
悪食なやつがいるな
参考:2010/04/09(金)12時07分20秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だいたいさんりようこって名前がぐしけんようこうみたいで気にくわねえ!
テメェ死んだぞ
参考:2010/04/09(金)12時06分59秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時06分31秒
> 2010/04/09 (金) 12:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ
エロコメだろうと青春恋愛アニメだろうと何だろうとつまらんものはつまらんわけで(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時01分00秒
2010/04/09 (金) 12:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいたいさんりようこって名前がぐしけんようこうみたいで気にくわねえ!
2010/04/09 (金) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さめはだのきんたまぶくろ
> 2010/04/09 (金) 12:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
> > まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
> > 素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ
> 最後は宇宙人と戦ってな(;´Д`)
洗濯機が実は最終決戦兵器でな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時04分54秒
> 2010/04/09 (金) 12:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!
> なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分47秒
> 2010/04/09 (金) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?
誰がAIRの話をしとるか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分53秒
上へ