下へ
2010/04/09 (金) 13:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは背毛が生えなさ過ぎる
> 2010/04/09 (金) 13:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ
ごめん俺背中に毛生えてない(;´Д`)胸毛ならちょっとあるけど
参考:2010/04/09(金)13時22分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
> お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)
残高確認されると安心される可能性もあるから口座名義も書き換えるか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時23分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ
ごめん俺背毛ないんだ
参考:2010/04/09(金)13時22分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
> > もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
> 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時21分34秒
2010/04/09 (金) 13:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ
一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
互いの背中の毛を剃りあう
俺もそんな友が欲しいものよ
> 2010/04/09 (金) 13:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
マジレスしたのに(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
ぽか1からとく3まで全部見てね(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
> 2010/04/09 (金) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
> 地域制限がなくなったらきいてやるよ(´ー`)
(^Д^)б
参考:2010/04/09(金)13時20分05秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
ひるね!ヽ(´ー`)ノ
参考:2010/04/09(金)13時21分09秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
>
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
ビリビリでも見とけ
参考:2010/04/09(金)13時20分56秒
2010/04/09 (金) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国語のツボッはfuck youみたいな意味
> 2010/04/09 (金) 13:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
> ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
> もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時19分28秒
> 2010/04/09 (金) 13:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
> > ふざの不安(;´Д`)
> やつが骨折して腕がプラプラしちゃった映像はいまだトラウマ(;´Д`)
アドレス覚えてないけどキックボクサーの足がぐんにゃり曲がる動画はすごい痛そうだった(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時17分58秒
2010/04/09 (金) 13:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
> 2010/04/09 (金) 13:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
銀魂(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
2010/04/09 (金) 13:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しーぽんだな
まじぽか(;´Д`)
君に届け
エレメントハンター
まじぽかしかないだろ(;´Д`)
荒川なんたらブリッジ
炬燵猫
ジュエルペット
・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
> 2010/04/09 (金) 13:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇過ぎる
> radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
地域制限がなくなったらきいてやるよ(´ー`)
参考:2010/04/09(金)13時19分26秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
ジュエルペット
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
炬燵猫
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
荒川なんたらブリッジ
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッスは別料金ですよ(;´Д`)
> 掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
参考:2010/04/09(金)13時16分41秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇過ぎる
radikoが俺の生活を変えた(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時17分17秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
まじぽかしかないだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
エレメントハンター
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
君に届け
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
まじぽか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
しーぽんだな
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒
2010/04/09 (金) 13:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで
> 2010/04/09 (金) 13:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大事なことを忘れてる
忘れるのは大事じゃないからだよ
参考:2010/04/09(金)13時16分38秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
> ふざの不安(;´Д`)
やつが骨折して腕がプラプラしちゃった映像はいまだトラウマ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時13分06秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇過ぎる
勉強しろよ
自身のスキルアップを狙うんだ
参考:2010/04/09(金)13時17分17秒
> 2010/04/09 (金) 13:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッスは別料金ですよ(;´Д`)
> むかついたときに殴るのは?
そういうのはおざなりが向いてる
参考:2010/04/09(金)13時17分04秒
2010/04/09 (金) 13:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇過ぎる
> 2010/04/09 (金) 13:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
むかついたときに殴るのは?
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
> 2010/04/09 (金) 13:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
2010/04/09 (金) 13:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大事なことを忘れてる
> 2010/04/09 (金) 13:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)
ぺたにゃんはそういう対象じゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒
2010/04/09 (金) 13:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーラー麺食うよ(´ー`)
> 2010/04/09 (金) 13:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる
> べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
オッスは別料金ですよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時14分50秒
> 2010/04/09 (金) 13:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう
> なのはに関してはVividの方がむしろ安定してるような気がするよ(;´Д`)
> ただし安定しすぎて誰の顔だかさっぱり分からなくなること多い
あれは元々絵描きのしんきち力が高い
参考:2010/04/09(金)13時12分52秒
> 2010/04/09 (金) 13:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> > パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
> そのままだろ
色々めんどい(;´Д`)付き添わないとダメみたいだし
参考:2010/04/09(金)13時14分35秒
> 2010/04/09 (金) 13:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが
> 服だけ溶かす薬品を作って撒くテロを考えた(;´Д`)最初から全裸の奴が犯人なんだ
ソースケ!(;´Д`)ふもふもっ
参考:2010/04/09(金)13時14分38秒
> 2010/04/09 (金) 13:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
失効したら再発行はできないの当たり前だろ(;´Д`)取り直せよ
参考:2010/04/09(金)13時13分57秒
> 2010/04/09 (金) 13:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またまたー(;´Д`)
> 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる
べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
参考:2010/04/09(金)13時13分43秒
> 2010/04/09 (金) 13:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
> 繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが
服だけ溶かす薬品を作って撒くテロを考えた(;´Д`)最初から全裸の奴が犯人なんだ
参考:2010/04/09(金)13時11分35秒
> 2010/04/09 (金) 13:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
そのままだろ
参考:2010/04/09(金)13時13分57秒
2010/04/09 (金) 13:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
> 2010/04/09 (金) 13:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
> またまたー(;´Д`)
大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる
参考:2010/04/09(金)13時11分01秒
2010/04/09 (金) 13:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100409/mlb1004091147011-n1.htm
ふざの不安(;´Д`)
2010/04/09 (金) 13:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辞めてたネトゲキャラからメールがきた(;´Д`)えげつない
またインスコするか
> 2010/04/09 (金) 13:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
> 元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう
なのはに関してはVividの方がむしろ安定してるような気がするよ(;´Д`)
ただし安定しすぎて誰の顔だかさっぱり分からなくなること多い
参考:2010/04/09(金)13時07分23秒
> 2010/04/09 (金) 13:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> > みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
> 一番肝心な日曜夕方にホーダイできるアニメムが無いのが痛い(;´Д`)
ハガレンの後ないの?
参考:2010/04/09(金)13時10分29秒
> 2010/04/09 (金) 13:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
> またまたー(;´Д`)
出版社が潰れる覚悟なら或いは
参考:2010/04/09(金)13時11分01秒
2010/04/09 (金) 13:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数年陵辱系エロゲを購入される女性が増えているということです
> 2010/04/09 (金) 13:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
繊維限定ならできそう(;´Д`)髪の毛もやられるが
参考:2010/04/09(金)12時56分19秒
> 2010/04/09 (金) 13:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかデュラララララッラは終わったの?(;´Д`)耐久転送まだぁ?
まだ終わってないぞ(;´Д`)まさかの2クールだったし
参考:2010/04/09(金)12時58分41秒
> 2010/04/09 (金) 13:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
またまたー(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時07分33秒
> 2010/04/09 (金) 13:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
http://www.menscyzo.com/2010/04/post_1111.html
これが本当か聞けば(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
みんながみんなホダイで見てると思うなよ(;´Д`)
俺はひとりで見てるけどアニメを楽しんでるよ
参考:2010/04/09(金)13時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 13:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
一番肝心な日曜夕方にホーダイできるアニメムが無いのが痛い(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 13:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
そういやそれも今期だっけか(;´Д`)すっかり忘れてた
参考:2010/04/09(金)12時55分16秒
> 2010/04/09 (金) 13:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートフォンなんて必要ないんだよ
電車の中でPCを開かずにメールで添付されてきたエクセルとかのファイルを読めるので便利(;´Д`)携帯だとサイズ制限にひっかかる
参考:2010/04/09(金)13時08分21秒
> 2010/04/09 (金) 13:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
単に歳取ったんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時08分44秒
> 2010/04/09 (金) 13:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
倉庫整理でもするの?
参考:2010/04/09(金)13時07分33秒
> 2010/04/09 (金) 13:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする
ゲイ班が来たぞー(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時06分14秒
> 2010/04/09 (金) 13:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあデュラララは?(;´Д`)
> ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
迷い猫は?(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時51分15秒
> 2010/04/09 (金) 13:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかホーダイがあるから楽しいアニメってのは結構あると思うけど
> > 今はなんかしらんがアニメの放送時間が地方によってバラバラだったりしてホーダイが分散してしまって
> > ホーダイ補正が減ってしまってクソアニメということになっているのではないかとかどうのこうの(;´Д`)面倒になったやめる
> まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
参考:2010/04/09(金)12時53分31秒
> 2010/04/09 (金) 13:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートフォンなんて必要ないんだよ
だが無いよりマシ
参考:2010/04/09(金)13時08分21秒
2010/04/09 (金) 13:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートフォンなんて必要ないんだよ
> 2010/04/09 (金) 13:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
本当にレイプしていないんですか?って聞いて(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
> 西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る
内臓や骨がちょっとヤバそうなんだよな
参考:2010/04/09(金)13時05分46秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
だがスカイガールズほどではない
参考:2010/04/09(金)13時05分07秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
なんでも出版社から大きな仕事が来たみたいだよ
参考:2010/04/09(金)13時06分34秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> > どうすればいいかな(;´Д`)
> デデンデンデン
b
~~~~~~~~~~~~~
参考:2010/04/09(金)13時05分55秒
> 2010/04/09 (金) 13:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう
参考:2010/04/09(金)13時05分07秒
2010/04/09 (金) 13:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さらに、テレビを家族の伝言板として使える「メッセージボード・サービス」も搭載。
テレビ1台に4人分の携帯電話を登録でき、携帯電話からメールを送ったり、テレビで直接メッセージを入力することで、
画面上に5枚のメッセージを入力・表示することができる。
日立、2番組同時録画対応で超解像も搭載のプラズマ/液晶“Wooo”XP05シリーズ (1/5) - Phile-web
http://www.phileweb.com/news/d-av/201003/15/25512.html
伝言見るのにいちいちテレビの電源入れるのかよ(;´Д`)
冷蔵庫にホワイトボード貼っておけよ
2010/04/09 (金) 13:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)仕事してくるか
> 2010/04/09 (金) 13:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
> っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
> この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする
囚人の奴か(;´Д`)見てなかったが見たくなってきたな
参考:2010/04/09(金)13時06分14秒
2010/04/09 (金) 13:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生は今どうやって生活してるの?(;´Д`)
> 2010/04/09 (金) 13:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`)
> 見てる(;´Д`)意外と面白かったっていうかあの枠は大きく外すことってほとんど無いよね
っていうか今期最高作かもしれないと思ってる
この先あの汗臭い密室で男たちがどんな風に絡み合うのかと想像するとドキドキする
参考:2010/04/09(金)12時56分19秒
> 2010/04/09 (金) 13:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
写真撮ってアプ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
デデンデンデン
参考:2010/04/09(金)13時05分04秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る
参考:2010/04/09(金)13時04分48秒
> 2010/04/09 (金) 13:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)13時04分10秒
2010/04/09 (金) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
どうすればいいかな(;´Д`)
上へ