下へ
>  2010/04/09 (金) 13:42:12        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

わりと
俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
最近○○見なくなったなぁ
って言うのはやめなさいって思った

参考:2010/04/09(金)13時41分32秒

>  2010/04/09 (金) 13:42:08        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`)

まったくだな
今時の絵柄にあの声は合わないこと甚だしい

参考:2010/04/09(金)13時41分02秒

>  2010/04/09 (金) 13:42:04        [qwerty]
> > 受給資格は
> おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

おちんちんの不正使用で逮捕

参考:2010/04/09(金)13時40分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:43        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

フレーバーは指定しないのか(;´Д`)
普通のカップのやつとかクッキーに挟んだヤツとかカタチもいろいろあるのに

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:32        [qwerty]
> B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

参考:2010/04/09(金)13時39分41秒

2010/04/09 (金) 13:41:23        [qwerty]
日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:41:18        [qwerty]
> > 受給資格は
> おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

参考:2010/04/09(金)13時40分25秒

>  2010/04/09 (金) 13:41:02        [qwerty]
> B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:57        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> 姉からのメールは接続詞が無い

アタシー

姉

セックスは

週3


みたいな

参考:2010/04/09(金)13時37分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:49        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

敬語→尊敬語
   謙譲語
   丁寧語(です・ます)

参考:2010/04/09(金)13時39分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:39        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

まずハゲ

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:38        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

じゃあ丁寧語で

参考:2010/04/09(金)13時39分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:25        [qwerty]
> > おちんちん保護手当てとか出ないかな
> > 月10万くらい欲しい(;´Д`)
> 受給資格は

おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

参考:2010/04/09(金)13時39分19秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:18        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> 味の指定もないのかよ(;´Д`)

その辺は姉弟だからわかるが(;´Д`)
もうちょっとなんか言ってもいいと思うんだ

参考:2010/04/09(金)13時39分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:40:07        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

麻薬取引だな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:52        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> なんの符牒よ?(;´Д`)

ドイツ語なのかもしれん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分27秒

2010/04/09 (金) 13:39:41        [qwerty]
B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる

>  2010/04/09 (金) 13:39:38        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

それはですます調なだけで敬語じゃないだろ。

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:33        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

味の指定もないのかよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:27        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

なんの符牒よ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒

>  2010/04/09 (金) 13:39:19        [qwerty]
> おちんちん保護手当てとか出ないかな
> 月10万くらい欲しい(;´Д`)

受給資格は

参考:2010/04/09(金)13時38分11秒

>  2010/04/09 (金) 13:38:38        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> 姉からのメールは接続詞が無い

最近姉から貰ったメールは
ハーゲンダッツ
だな(;´Д`)何もかもない

参考:2010/04/09(金)13時37分27秒

>  2010/04/09 (金) 13:38:14        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

伝言メモや手紙も敬語だな

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

2010/04/09 (金) 13:38:11        [qwerty]
おちんちん保護手当てとか出ないかな
月10万くらい欲しい(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:38:06        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

その日は親父の手術だったんだ(;´Д`)
その報告より卵のほうが先にくる辺りがさすが俺の母

参考:2010/04/09(金)13時37分11秒

2010/04/09 (金) 13:37:53        [qwerty]
マンカスドリア一丁!

2010/04/09 (金) 13:37:49        [qwerty]
ババコンガが倒せないなう

2010/04/09 (金) 13:37:48        [qwerty]
http://www2.moeyo.com/img/10/04/09/3/310.html

取れない…夢が無い

>  2010/04/09 (金) 13:37:27        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

姉からのメールは接続詞が無い

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:37:11        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒

>  2010/04/09 (金) 13:36:41        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

最近母から貰ったメールは
帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
だな(;´Д`)敬語だ
もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

>  2010/04/09 (金) 13:36:29        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

みょうに、句読点が、おおかったり、へんなところが、ひらがなだったり、しませんか?

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒

2010/04/09 (金) 13:36:02        [qwerty]
スパノバー

>  2010/04/09 (金) 13:35:28        [qwerty]
> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

ヒゲ剃りも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時33分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:35:24        [qwerty]
> > 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
> でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

ああうん(;´Д`)すごく気持ちよかった
でも明日になると今日は面倒くさいからいいやってなる

参考:2010/04/09(金)13時34分16秒

>  2010/04/09 (金) 13:34:36        [qwerty]
> > http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> > フイタ
> 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う

母親ってメールだと敬語使わない?

参考:2010/04/09(金)13時33分56秒

>  2010/04/09 (金) 13:34:16        [qwerty]
> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時33分33秒

>  2010/04/09 (金) 13:33:56        [qwerty]
> http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> フイタ

自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う

参考:2010/04/09(金)13時31分35秒

2010/04/09 (金) 13:33:33        [qwerty]
久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

>  2010/04/09 (金) 13:32:27        [qwerty]
> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

おいオッサン(;´Д`)またお前か

参考:2010/04/09(金)13時31分22秒

2010/04/09 (金) 13:32:13        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000561-san-pol
【私も言いたい】子ども手当「必要ない」8割超す

>  2010/04/09 (金) 13:32:04        [qwerty]
> はぁ・・・
> 主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
> 主任の知り合いとバッタリ出あって
> 主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
> 顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

貴殿が女空白だったらよかったのになぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時31分22秒

2010/04/09 (金) 13:31:35        [qwerty]
http://twitter.com/clever_design/status/11747822429

フイタ

2010/04/09 (金) 13:31:22        [qwerty]
はぁ・・・
主任のシャツの袖をチョコとつまんで街を並んで歩いてるとき
主任の知り合いとバッタリ出あって
主任にぶっきらぼうに「俺の彼女」って紹介されて
顔真っ赤にして慌てて何度もペコリペコリと頭を下げて挨拶してみたいなぁ(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:31:21        [qwerty]
> 辞めてたネトゲキャラからメールがきた(;´Д`)えげつない
> またインスコするか

Master of Epicは逆にアカウント削除してくれるので良心的(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時12分52秒

2010/04/09 (金) 13:31:01        [qwerty]
http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=140045

2010/04/09 (金) 13:30:20        [qwerty]
チャリンコチャーリー!(;`Д´)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100406_359427.html

>  2010/04/09 (金) 13:29:50        [qwerty]
> >      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> >     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> > だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> > 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> > なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> > 
> > ギャアアアアアアアアアアア
> 電波障害の懸念が無くなるだけでも漏れはありがたいけどガチガチに固めに掛かるなら結局今後伸びないだろうね(;´Д`)
> つかエリアシフト絡みの問題解決しない限り日本の放送メディアはもう先が無いだろ

iPhoneのiRadikoとかラジ朗も配布中止か(;´Д`)この手のアプリも許さないらしい

参考:2010/04/09(金)13時28分22秒

>  2010/04/09 (金) 13:29:50        [qwerty]
> >      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> >     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> > だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> > 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> > なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> > 
> > ギャアアアアアアアアアアア
> radiko串とか中継サーバって作れないのかな(;´Д`)
> 誰か立てないかな

本格的にやったら再配信ってことで訴えられかねない気がするな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時29分18秒

2010/04/09 (金) 13:29:35        [qwerty]
縮められるのにな(;´Д`)

>  2010/04/09 (金) 13:29:18        [qwerty]
>      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
>     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> 
> ギャアアアアアアアアアアア

radiko串とか中継サーバって作れないのかな(;´Д`)
誰か立てないかな

参考:2010/04/09(金)13時27分04秒

2010/04/09 (金) 13:28:27        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042835.jpg
これ何
男子だよねこのウェイトレス

>  2010/04/09 (金) 13:28:22        [qwerty]
>      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
>     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> 
> ギャアアアアアアアアアアア

電波障害の懸念が無くなるだけでも漏れはありがたいけどガチガチに固めに掛かるなら結局今後伸びないだろうね(;´Д`)
つかエリアシフト絡みの問題解決しない限り日本の放送メディアはもう先が無いだろ

参考:2010/04/09(金)13時27分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:28:17        [qwerty]
>      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
>     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> 
> ギャアアアアアアアアアアア

当然の措置だろ(;´Д`)田舎っぺは田舎のラジオ聞いてろよ

参考:2010/04/09(金)13時27分04秒

2010/04/09 (金) 13:28:03        [qwerty]
はぁ(;´Д`)バカテス2期まだかなぁ

>  2010/04/09 (金) 13:27:09        [qwerty]
> > ビリビリでも見とけ
> 正直、ソ・ラ・ノ・ヲ・トはリアルタイムで掲示板追いかけながらツッコミ入れつつ見てたから楽しかったと思う
> DVDでひとりで見るのはつらいだろうけど(;´Д`)

漏れは逆かなぁ(;´Д`)
漏れは結構見落としてたけどさりげなく描写が色々細かいようだから
あれは通してじっくり見た方が楽しめそうな気がする
むしろツッコミ前提で見るとツッコミ入れる見方しか出来なくなりそう

参考:2010/04/09(金)13時25分37秒

2010/04/09 (金) 13:27:04        [qwerty]
ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。

    radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。


ギャアアアアアアアアアアア

>  2010/04/09 (金) 13:26:40        [qwerty]
> > お前らは背毛が生えなさ過ぎる
> 胸毛と腋毛を頭に移植できないものか(;´Д`)

チリチリしてるな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時25分43秒

>  2010/04/09 (金) 13:26:34        [qwerty]
> > はぁ
> > 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> > 互いの背中の毛を剃りあう
> > 俺もそんな友が欲しいものよ
> ごめん俺背中に毛生えてない(;´Д`)胸毛ならちょっとあるけど

夏になって背中が大きく開いた服着た女のボーボーの毛を見て陰毛とケツ毛の様子を想像するのが好きです(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時24分07秒

>  2010/04/09 (金) 13:26:10        [qwerty]
> > ひるね!ヽ(´ー`)ノ
> よし(゚Д゚)14:30になったら起こしてくれ

まかせろ(´ー`)

参考:2010/04/09(金)13時25分45秒

>  2010/04/09 (金) 13:26:00        [qwerty]
> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
> > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
> > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする
> 迷い猫は?(;´Д`)

ちょっと取り込んでた(;´Д`)迷い猫はまだ見てないよWORKINGも

参考:2010/04/09(金)13時09分05秒

>  2010/04/09 (金) 13:25:56        [qwerty]
> お前らは背毛が生えなさ過ぎる

俺はケウ穴のまわりもビッチシだぜ?(;´Д`)んで臍の上まで生えてる
女の子になりたいのに

参考:2010/04/09(金)13時24分31秒

>  2010/04/09 (金) 13:25:45        [qwerty]
> > 昼飯終了(゚Д゚)次やることと言えば!
> ひるね!ヽ(´ー`)ノ

よし(゚Д゚)14:30になったら起こしてくれ

参考:2010/04/09(金)13時21分49秒

>  2010/04/09 (金) 13:25:43        [qwerty]
> お前らは背毛が生えなさ過ぎる

胸毛と腋毛を頭に移植できないものか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時24分31秒

>  2010/04/09 (金) 13:25:37        [qwerty]
> > しーぽんだな
> > まじぽか(;´Д`)
> > 君に届け
> > エレメントハンター
> > まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> > 荒川なんたらブリッジ
> > 炬燵猫
> > ジュエルペット
> > 
> > ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る
> ビリビリでも見とけ

正直、ソ・ラ・ノ・ヲ・トはリアルタイムで掲示板追いかけながらツッコミ入れつつ見てたから楽しかったと思う
DVDでひとりで見るのはつらいだろうけど(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時21分36秒

2010/04/09 (金) 13:25:14        [qwerty]
お互いに背中の毛を剃りあう時の体制が想像出来ない

>  2010/04/09 (金) 13:25:06        [qwerty]
> お前らは背毛が生えなさ過ぎる

モジャモジャだけどゲイ班じゃないので(;´Д`)そういうのはちょっと

参考:2010/04/09(金)13時24分31秒

2010/04/09 (金) 13:24:31        [qwerty]
お前らは背毛が生えなさ過ぎる

>  2010/04/09 (金) 13:24:07        [qwerty]
> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ

ごめん俺背中に毛生えてない(;´Д`)胸毛ならちょっとあるけど

参考:2010/04/09(金)13時22分56秒

>  2010/04/09 (金) 13:24:06        [qwerty]
> > 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
> お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)

残高確認されると安心される可能性もあるから口座名義も書き換えるか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時23分04秒

>  2010/04/09 (金) 13:23:57        [qwerty]
> はぁ
> 一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
> 互いの背中の毛を剃りあう
> 俺もそんな友が欲しいものよ

ごめん俺背毛ないんだ

参考:2010/04/09(金)13時22分56秒

>  2010/04/09 (金) 13:23:04        [qwerty]
> > ネットから断絶させるだけで結構働く気がする(;´Д`)
> > もちろん私物とかのチェックも気をつけないとあらゆる手段を講じてきそうだけど
> 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)

お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時21分34秒

2010/04/09 (金) 13:22:56        [qwerty]
はぁ
一緒に風呂に入りくだらない冗談を言い合いながら
互いの背中の毛を剃りあう
俺もそんな友が欲しいものよ

>  2010/04/09 (金) 13:22:44        [qwerty]
> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
> 
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る

マジレスしたのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時20分56秒

>  2010/04/09 (金) 13:22:36        [qwerty]
> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
> 
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る

ぽか1からとく3まで全部見てね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時20分56秒

上へ