下へ
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
需要は無い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分54秒
2010/05/09 (日) 00:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 2010/05/09 (日) 00:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)
口蹄疫で国産肉の価格がどうなるんだろうかと心配だよ
今のうちに肉食いまくっておくかな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時18分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
でも当時はそれでやってたんだよなあ
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
2010/05/09 (日) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなアニメでは俺は高まらない(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)
終わるって何が?(;´Д`)声優生命?
参考:2010/05/09(日)00時17分22秒
2010/05/09 (日) 00:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画とかドラマでも物語のラストを見てしまうと終わってしまうのが嫌で見ることを躊躇うゆかりん(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
新規ビジネスという観点なら
ちょっと実際にさせてみたことあるんだが CGなら絵の素人でもアシに使える
だからアシ業の人じゃなくてもいい
マスク作る作業やマスクを塗りつぶすなんて作業はもう下手するとタブレットもいらない
いまどきのアニメの動画と同じ
それ気づいてる人もいるから経験のない人にも門戸が開かれるかもしれない
参考:2010/05/09(日)00時12分09秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
Photoshop4のUndoは一回までだぜhehehe
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> だが割引はしていただきたい
正直に全部表示したらいいんじゃね(;´Д`)昨日の特売品の残りです
参考:2010/05/09(日)00時16分53秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
なんでも塩蔵にすればいいのに(;´Д`)あれは長持ちする
参考:2010/05/09(日)00時17分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
> 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
基準が分からんな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時13分17秒
2010/05/09 (日) 00:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねの大安売り(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィノクロフか(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
> やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分00秒
> 2010/05/09 (日) 00:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
2010/05/09 (日) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]101人にもいてこのていたらく
2010/05/09 (日) 00:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポロリ!(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> これからはドクロちゃんと呼ぶか
京アニ公認のシャレコウベをイチオシしておく
参考:2010/05/09(日)00時13分10秒
2010/05/09 (日) 00:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビからリムちゃんの声がする
> 2010/05/09 (日) 00:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
> UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時15分32秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
だが割引はしていただきたい
参考:2010/05/09(日)00時16分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 年増の人は問題ないじゃん
けいおん声優とはアニメけいおん人気に便乗して知名度が上がった声優だ
寿さんはけいおん以前から実力派新人として注目されていたからけいおん声優の分まで長生きすべきだ
参考:2010/05/09(日)00時12分34秒
2010/05/09 (日) 00:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスにこんな人いたような気がする(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惣菜なんて売れ残りの使い回し
> 2010/05/09 (日) 00:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
消費期限なんてしょせん店が独自判断で勝手に決めてるもんだからな(;´Д`)
つまり店が独自判断で揚げ直すのは完全セーフ
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
おいお前ちょっと表出ろ(;´Д`)言っていいことと悪いことがあるぞ
参考:2010/05/09(日)00時15分27秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
どっちにしろ先が無いのなら自分たちの責任で死にたい
参考:2010/05/09(日)00時15分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
参考:2010/05/09(日)00時13分55秒
> 2010/05/09 (日) 00:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
> 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
参考:2010/05/09(日)00時13分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
佐藤聡美だな
ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
参考:2010/05/09(日)00時12分36秒
2010/05/09 (日) 00:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]winampのラジヨ聞くか(;´Д`)はぁ…
> 2010/05/09 (日) 00:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> それはエコだよ
売れ残りはカツ重にしてたのでセーフだと思ったとか店の担当者が話しててワラタ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時12分15秒
> 2010/05/09 (日) 00:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
> えっ(;´Д`)
なんか勘違いしてるな(;´Д`)AirはSVNリポジトリじゃないよ
参考:2010/05/09(日)00時14分08秒
2010/05/09 (日) 00:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブッコフ北浦和店から帰ってきた
ブラッドハーレーの馬車と預言者ピッピが105円で買えたよ!(゚∇゚)ラッキー
> 2010/05/09 (日) 00:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本のタイトルを変に覚えてしまったヤツいるかい?
> http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201005080072.html
ちんぽこハメ太郎
参考:2010/05/09(日)00時14分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)
気づかれてレイプされたかったに違いないね(;´Д`)うんうん
参考:2010/05/09(日)00時11分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
えっ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時12分09秒
2010/05/09 (日) 00:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ5話はあんまり面白くないな(;´Д`)
4話が突き抜けすぎたか
2010/05/09 (日) 00:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本のタイトルを変に覚えてしまったヤツいるかい?
http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201005080072.html
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/09 (日) 00:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/09 00:15
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+@チバテレビ
『#11~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/1839#164877
qwerty推奨、名塚佳織出演作品
2010/05/09 (日) 00:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
> 2010/05/09 (日) 00:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
> ゆかりんも~知らない~子供~が~産まれた~
Welcome to this crazy time
ゆかりの時代へようこそ
参考:2010/05/09(日)00時12分51秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
じゃあPainterのネット機能で(;´Д`)ってあれまだあるのかしら
参考:2010/05/09(日)00時12分09秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
翌日じゃなくて翌月だったけどな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
愛生ちゃん、日笠、佐藤、あやぶー(;´Д`)何か足りないような
参考:2010/05/09(日)00時11分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
売れ残った豚肉な(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
佐藤はアホの坂田だし寿は老け顔だろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時12分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる
突然のシャレコウベって日笠の事だったのか
どうりで最初は澪だけシャレコウベ発言で笑ってなかったわけか
参考:2010/05/09(日)00時10分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時11分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)
実際のところ気づかれてほしいのかねえ(;´Д`)
ゆかりんくらい極めるともうプライベートに干渉するファンうぜーって期間は超えてんのかな
参考:2010/05/09(日)00時11分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
> 鯖を設置してやってる人もいるんだろうが
> 大抵はできた分メールなりFTPで渡してるのが多い
> あとペン入れをまたずともいくらでも背景からとかどの段階でもかけるので
> 先に頼む人も多い
Google Docsのように複数人が1ファイルに同時に書き込めるようなのがいいです(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時10分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
> 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時08分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
これからはドクロちゃんと呼ぶか
参考:2010/05/09(日)00時11分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
トマトも乗せようぜ
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒
2010/05/09 (日) 00:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ半分か(;´Д`)なげえええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2010/05/09 (日) 00:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
ゆかりんも~知らない~子供~が~産まれた~
参考:2010/05/09(日)00時09分48秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
トンカツとキャベツを軽んじる者は永遠に真実にたどり着けない
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
参考:2010/05/09(日)00時11分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
年増の人は問題ないじゃん
参考:2010/05/09(日)00時11分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)
はなたれる。ついにてぃっしゅつめた。
38分前 TwitBird iPhoneから
参考:2010/05/09(日)00時11分06秒
2010/05/09 (日) 00:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー四畳半神話大系は何かに似ていると思ったら雰囲気が笑うセールスマンなエンドレスエイトか(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
それはエコだよ
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
知ってる(`Д´)ゆかりはもう要らないのだ
参考:2010/05/09(日)00時09分48秒
> 2010/05/09 (日) 00:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
> adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> 画像専用SVNみたいもの
AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
参考:2010/05/09(日)00時09分47秒
2010/05/09 (日) 00:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11はこの時間Angel Beats!→迷い猫と今期最低アニメのコンボなんだな
> 2010/05/09 (日) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
参考:2010/05/09(日)00時09分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
オンラインイラレか(;´Д`)酷評のColdFusionに光が
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
知ってるよ 般若面かぶった能役者でしょ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時09分48秒
2010/05/09 (日) 00:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
2010/05/09 (日) 00:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんのタイプじゃない(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お子ちゃまね!/(≡゜▽゜)\ノ
> 2010/05/09 (日) 00:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> > アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> > それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> > 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> > もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> > ならないかなと思ってるのだが
> スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
鯖を設置してやってる人もいるんだろうが
大抵はできた分メールなりFTPで渡してるのが多い
あとペン入れをまたずともいくらでも背景からとかどの段階でもかけるので
先に頼む人も多い
参考:2010/05/09(日)00時08分37秒
2010/05/09 (日) 00:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だ(;´Д`)この回作画酷すぎる
BDで大幅修正レベル
> 投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
> 2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)
あれもひどかったが中田譲治が酔っぱらってる回もなかったっけ。(;´ω`)
参考:2010/05/09(日)00時08分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
ああやりてえな(;´Д`)同時作業
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
2010/05/09 (日) 00:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるたまさんって30歳だったのか(;´Д`)40過ぎの高齢アニオタと思ってたのに
> 2010/05/09 (日) 00:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる
参考:2010/05/09(日)00時09分03秒
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 脱糞しまっせー
> 2010/05/09 (日) 00:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
> アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?
勝手にあやちをSEXドールにするなよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分27秒
2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスうぜえ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)
可哀想なんかじゃない!(ノД`、)可哀想なんかじゃない!
参考:2010/05/09(日)00時08分57秒
2010/05/09 (日) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
> 2010/05/09 (日) 00:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> > アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> > それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> > 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> > もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> > ならないかなと思ってるのだが
> スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
画像専用SVNみたいもの
参考:2010/05/09(日)00時08分37秒
>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
阿澄佳奈だから声優コメンタリの方が明らかに盛り上がったろうな
参考:2010/05/09(日)00時08分19秒
2010/05/09 (日) 00:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人の絵見てないで俺も作業せな(;`Д´)やべえ
> 2010/05/09 (日) 00:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
> 足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)
片足しかないから健足だけはスポーツ選手みたいに筋肉あるよ(;´Д`)お腹でてきたのに
参考:2010/05/09(日)00時07分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
それはすべてのアプリで実現してほしい機能だ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
2010/05/09 (日) 00:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
音質がいいのが仇となった(;´Д`)
川
2010/05/09 (日) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんファンはメイク前の誰かさんのすっぴん顔は気付かないのか
> 2010/05/09 (日) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
アプリ開発で言うところのチーム開発用スイートみたいになればいいんだな(;´Д`)
原作者が目を書き入れてリリース
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
2010/05/09 (日) 00:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねー(感情をこめずに)
> 2010/05/09 (日) 00:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> > http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
> ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> 死ねばいいのに
ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
参考:2010/05/09(日)00時08分13秒
>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時08分19秒
2010/05/09 (日) 00:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん!!のCDとバッティングか
> 2010/05/09 (日) 00:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げらげら(・_・)今度は元巨人の中畑が出馬
参考:2010/05/09(日)00時07分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが
スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
参考:2010/05/09(日)00時07分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
レイヤーかさねりゃいいだろ(´ー`)馬鹿?
参考:2010/05/09(日)00時02分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
マヨネーズも忘れるな
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドックアメリカン1つ(´ー`)
∧∧
~( ☆(´犬)bow wow
UU U U
参考:2010/05/09(日)00時05分19秒
2010/05/09 (日) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うう(;´Д`)まだお腹いたい
> 投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
> あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> 声優コメンタリの方がまし
声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
参考:2010/05/09(日)00時05分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
死ねばいいのに
参考:2010/05/09(日)00時06分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか5話は作画酷いな(;´Д`)
まあにゃんこいの監督じゃあこんなもんだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分45秒
2010/05/09 (日) 00:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメで一番上手い人の組み合わせだな(;´Д`)井口と田村
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 沙英さんは平面でっせー
> 2010/05/09 (日) 00:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
アシがベタ入れたりトーン貼りができる
それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
ならないかなと思ってるのだが
参考:2010/05/09(日)00時02分59秒
2010/05/09 (日) 00:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか5話は作画酷いな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)
呼ばれたんだな
参考:2010/05/09(日)00時06分08秒
2010/05/09 (日) 00:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?
参考:2010/05/09(日)00時05分32秒
2010/05/09 (日) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
> 2010/05/09 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
全然久しぶりじゃねぇぇぇぇええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
> 人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)
LOSTも酷いもんだな(;´Д`)人が死んだり生き返ったりしすぎる
参考:2010/05/09(日)00時02分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
> 過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
> 怖いわ
> http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/
全部女装男子なんじゃないのか?
参考:2010/05/09(日)00時06分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
チンチン!(^Д^)
参考:2010/05/09(日)00時06分36秒
2010/05/09 (日) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふもふも魔理沙みたいなぬいぐるみだな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
過去行ったり未来行ったり自由にできちゃうから
話が訳分かんなくなっちゃうんだと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねー(平坦に)
2010/05/09 (日) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か俺の分までオナニーやっといてくれ(;´Д`)
投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
2010/05/09 (日) 00:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二回死ね!!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポルコ=ロッソ
ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時06分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF
> 監督:金澤洪充
> シリーズ構成:中村誠
> キャラデザ・作画監督:古田誠
> 音響監督:高橋秀雄
> 音響制作:ドリームフォース
> 音楽制作:スターチャイルド
> アニメーション制作:GoHands
> CAST
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎
> 天草シノ:日笠陽子
> 七条アリア:佐藤聡美
> 萩村スズ:矢作紗友里
> 津田コトミ:下田麻美
> 横島ナルコ:小林ゆう
> 三葉ムツミ:小見川千明
> 畑ランコ:新井里美
> 五十嵐カエデ:加藤英美里
> 出島サヤカ:田村睦心
日笠さんは汚れキャラばっかりか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF
> 監督:金澤洪充
> シリーズ構成:中村誠
> キャラデザ・作画監督:古田誠
> 音響監督:高橋秀雄
> 音響制作:ドリームフォース
> 音楽制作:スターチャイルド
> アニメーション制作:GoHands
> CAST
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎
> 天草シノ:日笠陽子
> 七条アリア:佐藤聡美
> 萩村スズ:矢作紗友里
> 津田コトミ:下田麻美
> 横島ナルコ:小林ゆう
> 三葉ムツミ:小見川千明
> 畑ランコ:新井里美
> 五十嵐カエデ:加藤英美里
> 出島サヤカ:田村睦心
うわ、つまんね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
> 2回死ね
http://www.youtube.com/watch?v=OQyslvyRS18
はい(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分47秒
2010/05/09 (日) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]168000000ヒットの人だれ?(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
参考:2010/05/09(日)00時05分32秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
> これこそが画力の差だな(;´Д`)
アシスタント雇ってない理由がよくわかった(;´Д`)このクオリティをアシスタントに要求するの無理
参考:2010/05/09(日)00時05分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
SCCは低予算ドラマすぎるだろ(;´Д`)3期もやるつもりだったなら
もっと各話の予算増やせばよかったんだ
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
怖いわ
http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/
> 2010/05/09 (日) 00:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 34歳が枕できるのか?
> 枕されてるんだよ(;´Д`)
魂食うぞとゆかりんに脅されてるのか
参考:2010/05/09(日)00時04分34秒
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはぼっちだなあ
2010/05/09 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポルコ=ロッソ
> 2010/05/09 (日) 00:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
JAM Project - はっぴぃ にゅう にゃあ.mp4
参考:2010/05/09(日)00時01分59秒
2010/05/09 (日) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドックアメリカン1つ(´ー`)
> nanamiで(´ー`)
105万円ね(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時05分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
あれ正直つまんなかった(;´Д`)
声優コメンタリの方がまし
参考:2010/05/09(日)00時05分40秒
2010/05/09 (日) 00:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちせはオタクなの?(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドックアメリカン1つ(´ー`)
nanamiで(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時05分19秒
2010/05/09 (日) 00:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画が不安定だな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生を引き抜くんだな
> 2010/05/09 (日) 00:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
> 竹達さんの仕事を取らないで
> 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
参考:2010/05/09(日)00時03分12秒
2010/05/09 (日) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドックアメリカン1つ(´ー`)
> 2010/05/09 (日) 00:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
ドイツパンにレバーペースト(`Д´)
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒
2010/05/09 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌!!!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
> はい(;´Д`)ジンジャーエールとかもあるところにはある
ありがとう(;´Д`)明日行ってみる
参考:2010/05/09(日)00時03分47秒
> 2010/05/09 (日) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
これこそが画力の差だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分44秒
2010/05/09 (日) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]媚びた作りのアニメだな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044070.gif
> 2010/05/09 (日) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
> できるのか?(;´Д`)いやOVA?
STAFF
監督:金澤洪充
シリーズ構成:中村誠
キャラデザ・作画監督:古田誠
音響監督:高橋秀雄
音響制作:ドリームフォース
音楽制作:スターチャイルド
アニメーション制作:GoHands
CAST
津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心
参考:2010/05/09(日)00時02分15秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
> 演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
2回死ね
参考:2010/05/09(日)00時01分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)
必要な作業の取捨選択が出来てないだけじゃ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時04分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒンヨ:枕営業
> 34歳が枕できるのか?
枕されてるんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時02分30秒
2010/05/09 (日) 00:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だこの特徴的な作画は(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
> これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`)
みこすりなんとか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分34秒
2010/05/09 (日) 00:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーま!(;´Д`)何で昨日は集まらなかったの!?
私は怒ってるんだよ!
> 2010/05/09 (日) 00:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
2010/05/09 (日) 00:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柱登り祭りで死亡か
> 2010/05/09 (日) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
月刊連載をしてから言うべきだな(;´Д`)それは
参考:2010/05/09(日)00時03分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
はい(;´Д`)ジンジャーエールとかもあるところにはある
参考:2010/05/09(日)00時02分58秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時01分40秒
2010/05/09 (日) 00:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
竹達さんの仕事を取らないで
食費を削るとあの体系を維持できなくなる
参考:2010/05/09(日)00時01分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
> ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス
> ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか
これだな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3BASIC
参考:2010/05/09(日)00時00分35秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時02分08秒
2010/05/09 (日) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください
2010/05/09 (日) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CM構成が洗脳的過ぎる
> 2010/05/09 (日) 00:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
> 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)あってねえのは井口だろが
かな恵ちゃんは問題ねえよ
参考:2010/05/09(日)00時01分29秒
2010/05/09 (日) 00:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へー
http://portal.nifty.com/2010/05/08/c/
2010/05/09 (日) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くCDでないかなあああああ
> 2010/05/09 (日) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこ~(゚Д゚)おまんこ~ホイッソイッ (´ー`)ホイッソイッ
> (~ ~ ~~)
> 7 > <ワ
参考:2010/05/08(土)23時59分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
> > 声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
> > 今年に入ってから何が変わったんだよ
> ヒンヨ:枕営業
34歳が枕できるのか?
参考:2010/05/09(日)00時01分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
数ピクセル程度の線だからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーズン3をやるつもりだったのに
> > 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
> 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時01分30秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
できるのか?(;´Д`)いやOVA?
参考:2010/05/09(日)00時01分40秒
> 2010/05/09 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
> Gペンは切れ込みが入ってて殺傷力を高めてある(;´Д`)フランベルジェみたいな感じ
血抜きの溝がついてる感じか(;´Д`)わかりやすい喩えだ
参考:2010/05/09(日)00時01分25秒
2010/05/09 (日) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)最高のOPだった
2010/05/09 (日) 00:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃあ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
参考:2010/05/09(日)00時00分49秒
2010/05/09 (日) 00:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞みたいなOP
2010/05/09 (日) 00:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴいにゅうにゃあをちゃんとした歌手が歌ったらまた違って聞こえるのだろうか
> 2010/05/09 (日) 00:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
> 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
参考:2010/05/09(日)00時01分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
> 声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
> 今年に入ってから何が変わったんだよ
ヒンヨ:枕営業
参考:2010/05/09(日)00時01分33秒
2010/05/09 (日) 00:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はーーぴーーにゅーーにゃーー(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
2010/05/09 (日) 00:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴぃにゅうにゃぁ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)あにぶんは楽しいなあ
2010/05/09 (日) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃダメ~(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]去年のゆかリんはラジオと年2回のライブだけで
声優活動もCDもほとんど出さなかったのに
今年に入ってから何が変わったんだよ
2010/05/09 (日) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃらめぇ~(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分51秒
> 2010/05/09 (日) 00:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
Gペンは切れ込みが入ってて殺傷力を高めてある(;´Д`)フランベルジェみたいな感じ
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調子に乗っちゃダメ~(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044069.jpg
2010/05/09 (日) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジエンドにゃん(゚Д゚)
2010/05/09 (日) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんでー(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わがまま そのまま ねこまま(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1発録りしたような糞みたいな歌(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島忠行けよ(´ー`)店員が教えてくれる
> しま…しま…(´ー`)
しまづ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時00分06秒
2010/05/09 (日) 00:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしても酷い歌だ(;´Д`)にゃーん
> 2010/05/09 (日) 00:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええと(;´Д`)
> > あそこにあった服はジョンの父親が過去に飛んだときに脱げた服なのかな?
> > あのケーブルでつながってたターミネーターはどこへ消えたんだろうか
> ああ出てきてびっくりした奴って父親か(;´Д`)
> マイケル・ビーンとぜんぜん似てねえ
なるほど(;´Д`)説明がなければわかんねえよ
参考:2010/05/08(土)23時59分56秒
2010/05/09 (日) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃー(゚Д゚)
2010/05/09 (日) 00:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんで~(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃーヽ(´ー`)ノ
> 2010/05/09 (日) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
> 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> do {
> うんこをする
> } while (肛門
> とまで書いて消すボタンを押したよ
続けてもいいんだぜ
参考:2010/05/08(土)23時58分41秒
2010/05/09 (日) 00:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーま!(;´Д`)おかかすいたって言ってるんだよ!!!!
> 2010/05/09 (日) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
> フロッピーのフォーマットもあれでするしな(;´Д`)
call formatってBIOSを呼び出して操作する点ではMSX-DOSも同じことだったしな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSだよ
> BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
ああ別にMSXに限定しなくてもN88とかもそうだ(;´Д`)自己レス
ただBASICって言ったら言語だけど機種に直に載ってるやつはOS的役割も持ってるというか
参考:2010/05/08(土)23時58分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢部にあったように兄ィの人は復帰していたのか(;´Д`)そこだけが気になる
> あの人なんで途中で降ろされたのん?(;´Д`)
何があったのかわからないが引退したので降りたというのが
参考:2010/05/08(土)23時59分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
> 普通にOAチェアで良いじゃん(;´Д`)1万ちょっとで買える
いやそうなんだけどね(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分39秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
> カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
硬さが違う
参考:2010/05/09(日)00時00分07秒
2010/05/09 (日) 00:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11かな恵猫オーバーランはじヽ(´ー`)ノ
2010/05/09 (日) 00:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんの可愛い声はじ!
2010/05/09 (日) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーズン3をやるつもりだったのに
視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
> 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)
カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時59分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
> 島忠行けよ(´ー`)店員が教えてくれる
しま…しま…(´ー`)
参考:2010/05/08(土)23時59分40秒
2010/05/09 (日) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11今期最高傑作迷い猫オーバーラン!ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2010/05/09 (日) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最低作品の迷い豚オーバーランはじまった(;´Д`)ハァ
> 2010/05/08 (土) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ええと(;´Д`)
> あそこにあった服はジョンの父親が過去に飛んだときに脱げた服なのかな?
> あのケーブルでつながってたターミネーターはどこへ消えたんだろうか
ああ出てきてびっくりした奴って父親か(;´Д`)
マイケル・ビーンとぜんぜん似てねえ
参考:2010/05/08(土)23時57分54秒
2010/05/08 (土) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこ~(゚Д゚)おまんこ~ホイッソイッ
(~ ~
7 >
> 2010/05/08 (土) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之ust8000人突破!(;´Д`)増えるのはやすぎ!
twitterでRTホーダイなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/05/08(土)23時57分21秒
上へ