下へ
> 2010/05/09 (日) 00:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時34分34秒
> 2010/05/09 (日) 00:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)
マンガ=コミック
???(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時34分34秒
> 2010/05/09 (日) 00:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時33分59秒
> 2010/05/09 (日) 00:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い
(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時34分33秒
> 2010/05/09 (日) 00:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > flashて何?(;´Д`)
> (;´Д`)
shockwaveの?(;´Д`)メモとどういう関係なのかわからんのだが
参考:2010/05/09(日)00時33分55秒
> 2010/05/09 (日) 00:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは本当に中年だからな(;´Д`)
> 38だっけ?(;´Д`)声と性格以外年相応
まだ36じゃなかった?(;´Д`)後藤さん(強)と同い年だった気が
参考:2010/05/09(日)00時33分18秒
2010/05/09 (日) 00:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメってなんなんだろう(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏は住人本やらないからがんばる必要がない
> アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな
売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ
参考:2010/05/09(日)00時32分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京アニの次の声優虐め
> ブタとシャレコウベに続くヒデブ顔だな(;´Д`)
ノッポさんは?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時32分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
コミック1巻には入ってないからこれは未だコミックじゃないけどな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
2010/05/09 (日) 00:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い
> 2010/05/09 (日) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
> flashて何?(;´Д`)
すごいスピードで動くアメリカンヒーロー(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時33分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> メモを入稿するというのは想定してない(;´Д`)
和田ラヂオが煽られた
参考:2010/05/09(日)00時33分51秒
2010/05/09 (日) 00:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすた声優はみんな可愛かったのに
けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 2010/05/09 (日) 00:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
> flashて何?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時33分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
メモを入稿するというのは想定してない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> 俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
flashて何?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時32分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
(;´ii`)
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)
ヒンヨ:フォトショップ
参考:2010/05/09(日)00時31分33秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?
多分それはないだろ(;´Д`)修正する予算がないと思う
参考:2010/05/09(日)00時32分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)
> それは本当に中年だからな(;´Д`)
38だっけ?(;´Д`)声と性格以外年相応
参考:2010/05/09(日)00時28分01秒
> 2010/05/09 (日) 00:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?
母乳噴き出ちゃうんだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時32分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さぁて(´ー`)6週目のミンストレルソング始めるよ
なんであれ等身がおかしいんだ(;´Д`)作り直して欲しい
参考:2010/05/09(日)00時30分38秒
2010/05/09 (日) 00:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京アニの次の声優虐め
ブタとシャレコウベに続くヒデブ顔だな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
デジタルが一番弱いのは独自性が出しにくい所だな(;´Д`)字にしてもそうだし
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
> 2010/05/09 (日) 00:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
俺はflash起動しっぱなしでメモしてるよ
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
> 2010/05/09 (日) 00:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何百キロ?
> キロ?(;´Д`)
いーきてーこそー(;´Д`)いーきてーこそー
参考:2010/05/09(日)00時31分34秒
2010/05/09 (日) 00:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんなんさん(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)
ゆかりんも若い頃より可愛くなったしな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分33秒
> 2010/05/09 (日) 00:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる
> 夏は住人本やらないからがんばる必要がない
アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな
参考:2010/05/09(日)00時31分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐賀おそるべし(;´Д`)
> http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
人間革命!
参考:2010/05/09(日)00時29分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何百キロ?
> キロ?(;´Д`)
一人辺り
参考:2010/05/09(日)00時31分34秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 水着が千切れたじゃん
コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
参考:2010/05/09(日)00時28分13秒
2010/05/09 (日) 00:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?
> それが何か?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時30分15秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域
> 何百キロ?
キロ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分05秒
2010/05/09 (日) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔の声優と比べたら声優はみんな可愛くなったなぁ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐賀おそるべし(;´Д`)
> > http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
> 最近過去から来た旅人が多すぎませんか
スカイネット絡みでな
参考:2010/05/09(日)00時30分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
んー、しかし即応性というのか、
ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時27分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> 本当にヒデブ顔で吹いた(;´Д`)シャレコウベの使用前だな
改めて見るとバナナマンの日村に似てるな(;´Д`)目元とかが
参考:2010/05/09(日)00時29分59秒
2010/05/09 (日) 00:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)楽しい薄桜鬼でも見るか
> 2010/05/09 (日) 00:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)
> 入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`)
本来なら入り口じゃない所にまで広がってるから間違ってはいない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時30分16秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだ
> > それで6000は凄いな サーバーが
> サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域
何百キロ?
参考:2010/05/09(日)00時29分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかえり俺(;´Д`)小町が水色に犯されてる
あれやってるのせいぜい一人か二人だろ?(;´Д`)さすがにうぜえ
参考:2010/05/09(日)00時30分13秒
> 2010/05/09 (日) 00:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)
> そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる
夏は住人本やらないからがんばる必要がない
参考:2010/05/09(日)00時29分52秒
2010/05/09 (日) 00:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パプリオーンヽ(´ー`)ノ
> 2010/05/09 (日) 00:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)
佐藤聡美ちゃんは普通だと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分02秒
2010/05/09 (日) 00:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁて(´ー`)6週目のミンストレルソング始めるよ
> 2010/05/09 (日) 00:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐賀おそるべし(;´Д`)
> http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
最近過去から来た旅人が多すぎませんか
参考:2010/05/09(日)00時29分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カムイ(゚Д゚)無拍子
> ヨイヤッサッ(`Д´)
名曲すぎるっ
http://www.youtube.com/watch?v=--gOJKh8Xr4
参考:2010/05/09(日)00時29分10秒
> 2010/05/09 (日) 00:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)
ただのおばさんですな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
> 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)
入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時29分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ
> ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?
それが何か?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時29分21秒
2010/05/09 (日) 00:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかえり俺(;´Д`)小町が水色に犯されてる
> 2010/05/09 (日) 00:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)
本当にヒデブ顔で吹いた(;´Д`)シャレコウベの使用前だな
参考:2010/05/09(日)00時26分02秒
2010/05/09 (日) 00:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)黒子
> 2010/05/09 (日) 00:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <(`Д´)> <('-' )>
> ( ) ( )
> < 7 < 7
参考:2010/05/09(日)00時27分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
> あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)
そもそも住人本は自分の原稿が上がらなくてページ埋めの為の苦肉の策なのに(;´Д`)本末転倒すぎる
参考:2010/05/09(日)00時28分31秒
2010/05/09 (日) 00:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐賀おそるべし(;´Д`)
http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
> 2010/05/09 (日) 00:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)
売れ残りなんて全部バイトが貰えるんじゃないのかよ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時19分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> > 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
> テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)
> この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ
ちょっと待て(;´Д`)貴殿は買うつもりだったのか?
参考:2010/05/09(日)00時28分05秒
2010/05/09 (日) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさらながらABとけいおん2を見ているんだがOPがどちらも良いね
2010/05/09 (日) 00:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本編はじ!(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(`Д´)>
> > ( )
> > < 7
> カムイ(゚Д゚)無拍子
ヨイヤッサッ(`Д´)
参考:2010/05/09(日)00時27分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
> あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)
住人本はもう出さないし夏は手ぶらということか
参考:2010/05/09(日)00時28分31秒
> 2010/05/09 (日) 00:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ
> そうなんだ
> それで6000は凄いな サーバーが
サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域
参考:2010/05/09(日)00時27分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/09 (日) 00:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/09 00:30
薄桜鬼@tvk
第6話
http://cal.syoboi.jp/tid/1897#160872
おおきく振りかぶって~夏の大会編~@BS-TBS
第3話『3回戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/1892#161066
PEACE MAKER 鐵@BS11デジタル
第7話『鈴』
http://cal.syoboi.jp/tid/170#162006
水樹奈々のMの世界@TOKYO FM(80.0)
http://cal.syoboi.jp/tid/1930#165023
> 2010/05/09 (日) 00:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> いくら使っても減らない紙と絵の具!
スクリーントーンがタダで使いホーダイ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時28分14秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 水着が千切れたじゃん
あれ(;´Д`)そんだけの理由かよ
参考:2010/05/09(日)00時28分13秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
タカラのせんせいは割とすごい(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時22分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
> ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
あれでも住人本は夏に出しているんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時24分56秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)いまからうみねこの新作が楽しみだよ
アニメが完結することはないんだろうなあ
中途半端な糞アニメ作りやがって(;´Д`)許せない
参考:2010/05/09(日)00時27分16秒
2010/05/09 (日) 00:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチャラブがいい(;´Д`)それがいいの
> 2010/05/09 (日) 00:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
いくら使っても減らない紙と絵の具!
参考:2010/05/09(日)00時27分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
水着が千切れたじゃん
参考:2010/05/09(日)00時26分01秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
> 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)
知り合いに頼むから(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時27分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤聡美だな
> > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
> 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
寿さんはアンチアイドル声優の期待の星だろ
あの若齢であのベテランの域にある演技力と歌唱力は異常だろ
顔も間違って初老でも問題ないだろう
参考:2010/05/09(日)00時24分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
> 監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)
この回ちょっと酷すぎるわ(;´Д`)BD修正しないと買わないよ
参考:2010/05/09(日)00時27分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> > ヤバイな(;´Д`)
> つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)
それは本当に中年だからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> > 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
> テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
覆い焼き覆い焼き覆い焼き(;´Д`)覆い焼き
参考:2010/05/09(日)00時26分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)
> 君頭良すぎ(;´Д`)
腹壊した後の行動によっては本当にバレなさそうだ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <(`Д´)>
> ( )
> < 7
カムイ(゚Д゚)無拍子
参考:2010/05/09(日)00時27分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
参考:2010/05/09(日)00時22分02秒
2010/05/09 (日) 00:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんかけはもう買わない
2010/05/09 (日) 00:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この鬼誰よ(;´Д`)律ちゃん?
2010/05/09 (日) 00:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストレンジキャッツ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールデンから左遷されたあのアニメの劇場版観てええええええええええええええええええ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)いまからうみねこの新作が楽しみだよ
> 2010/05/09 (日) 00:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
監督が違うとどうして作画まで変わるのだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分38秒
2010/05/09 (日) 00:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<(`Д´)>
( )
< 7
> 2010/05/09 (日) 00:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアキャストみたいなもん?
> > リレーみたいな
> USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ
そうなんだ
それで6000は凄いな サーバーが
参考:2010/05/09(日)00時26分24秒
> 2010/05/09 (日) 00:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
> ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
それが今年の冬か来年の冬かが問題なわけで(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時24分56秒
> 2010/05/09 (日) 00:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
> 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
参考:2010/05/09(日)00時25分16秒
> 2010/05/09 (日) 00:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)
つーか金田朋子が中年主婦みたいだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時26分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> > 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)
> 甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)
君頭良すぎ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時24分18秒
2010/05/09 (日) 00:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫同好会って名前タクミが決めるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャッコの監督にしてはつまらない回だったな(;´Д`)もっと実力あるのに
> 2010/05/09 (日) 00:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
> 元が上手い奴が使う分には問題ないけど
> 下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
聞きたくない!<(;´Д`)>
参考:2010/05/09(日)00時25分16秒
2010/05/09 (日) 00:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)井口の店はどうすんの?
> 2010/05/09 (日) 00:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
> ピアキャストみたいなもん?
> リレーみたいな
USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ
参考:2010/05/09(日)00時21分56秒
2010/05/09 (日) 00:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃ~お(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい最終回だった(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはいいED
2010/05/09 (日) 00:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最終回っぽいな
> 2010/05/09 (日) 00:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤聡美だな
> > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
> 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
ヤバイな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時24分02秒
2010/05/09 (日) 00:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 2010/05/09 (日) 00:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
> 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)
勿体無かったので帰宅する前に冷凍庫の電源を切ってました(;´Д`)とかだったら恐ろしいな
参考:2010/05/09(日)00時23分46秒
2010/05/09 (日) 00:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや漏れもライブDVDのBD版の方を買ったけどプレイヤーが無くてまだ見てないな(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で買ったのって
2010/05/09 (日) 00:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおお(*´Д`)スク水
2010/05/09 (日) 00:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスのスク水!!!!!!!!1
> 2010/05/09 (日) 00:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> > 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
> 下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ
環境アピールになると堂々とポスターを貼ってな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時24分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
元が上手い奴が使う分には問題ないけど
下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時23分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?
最初から払わないつもりで売ってたので問題なし(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時23分10秒
2010/05/09 (日) 00:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ED曲が先行で流れた!(;´Д`)名作!!
> 2010/05/09 (日) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑
> > 約6時間前 Twit for Windowsから
> > オフセ本は夏コミまで待つとするか
> この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ
参考:2010/05/09(日)00時24分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)
あの当時一番可愛かった清水愛が最初に消えるとはな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時21分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?
ギリシャの?(;´Д`)さすがにデフォルトはないんじゃないか
問題は借り換えがマーケットで可能かどうかだな
参考:2010/05/09(日)00時23分10秒
> 2010/05/09 (日) 00:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑
> 約6時間前 Twit for Windowsから
> オフセ本は夏コミまで待つとするか
この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時23分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
> 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)
甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時23分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
> > http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg
> でもけいおんが落ち着いたら飽きられそう(;´Д`)
声に個性がない(;´Д`)替わりはいくらでも湧いてくるよ
参考:2010/05/09(日)00時23分08秒
2010/05/09 (日) 00:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出会い喫茶黒うさぎ/(≡゜▽゜)\ノ
> 2010/05/09 (日) 00:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ
参考:2010/05/09(日)00時23分02秒
2010/05/09 (日) 00:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだろう(;´Д`)この不安定な泣き顔作画
> 2010/05/09 (日) 00:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時15分27秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
> ピアキャストみたいなもん?
> リレーみたいな
よくわからんが一箇所に集中しなきゃいいってことかな(;´Д`)まぁよくわからん
参考:2010/05/09(日)00時21分56秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 番町は巨人10連敗ワラタ
あの人は「俺がエースだとダメだ」みたいなことを言い出すほど弱気なので
もう非難してやるなよ
参考:2010/05/09(日)00時23分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
> 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時21分09秒
2010/05/09 (日) 00:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑
約6時間前 Twit for Windowsから
オフセ本は夏コミまで待つとするか
> 2010/05/09 (日) 00:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない
参考:2010/05/09(日)00時22分02秒
2010/05/09 (日) 00:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは腹黒すなあ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん
め組の(゚Д゚)めっ!
参考:2010/05/09(日)00時22分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
ミートホープみたいになってな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時23分02秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)
へ?(;´Д`)
みっくすって後藤麻衣ちゃんじゃなくて中原じゃなかったか?
参考:2010/05/09(日)00時21分45秒
2010/05/09 (日) 00:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
これも影響するの?
> 2010/05/09 (日) 00:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
> http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg
でもけいおんが落ち着いたら飽きられそう(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時18分55秒
2010/05/09 (日) 00:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
どうしよ
2010/05/09 (日) 00:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番町は巨人10連敗ワラタ
> 2010/05/09 (日) 00:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> > 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
> > 川
> 最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
> 良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)
テクノ系の曲なんだ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時22分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
双方向じゃなければそんなに難しくはないよ(´ー`)すぐできる
参考:2010/05/09(日)00時20分57秒
> 2010/05/09 (日) 00:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時16分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)
> 死に至る首吊りだよ
> けいおん声優は見事に首吊りできないのがすごい
> 豊崎:首を括ってもあまりの長身で足がついてしまう
> 竹達:首を括ってもあまりの体重で縄が切れてしまう
> 日笠:最初からシャレコウベ顔なので首吊りの必要なし
> 佐藤:最初からヒデブ死体のグロ顔なので首吊りの必要なし
最年長の人は?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時21分56秒
> 2010/05/09 (日) 00:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん
貴殿かもされる
参考:2010/05/09(日)00時22分25秒
2010/05/09 (日) 00:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
> 2010/05/09 (日) 00:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん
もやしもんの作者(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時22分25秒
2010/05/09 (日) 00:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(´ー`)ノ -(´ー`) ヽ(´ー`)ノ
( ) ( ノ) ( )
|| < \ ||
> 2010/05/09 (日) 00:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)
パンクでロッキンポな森永理科が(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時21分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
WMSを数十台用意して負荷分散装置複数台用意すればいけるんじゃね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時20分57秒
2010/05/09 (日) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん
2010/05/09 (日) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FC版のゲゲゲの鬼太郎かよ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
> 川
最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時09分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついでにレイーヤーも無くてな
> 紙でいいな(;´Д`)
結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
参考:2010/05/09(日)00時20分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
ピアキャストみたいなもん?
リレーみたいな
参考:2010/05/09(日)00時20分57秒
> 2010/05/09 (日) 00:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)
死に至る首吊りだよ
けいおん声優は見事に首吊りできないのがすごい
豊崎:首を括ってもあまりの長身で足がついてしまう
竹達:首を括ってもあまりの体重で縄が切れてしまう
日笠:最初からシャレコウベ顔なので首吊りの必要なし
佐藤:最初からヒデブ死体のグロ顔なので首吊りの必要なし
参考:2010/05/09(日)00時13分32秒
> 2010/05/09 (日) 00:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)
> 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時20分53秒
2010/05/09 (日) 00:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之のって19時間ぶっ通しでustやってたの?(;´Д`)恐ろしい集中力だな
> 2010/05/09 (日) 00:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
> それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに
> 結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん
> 今後どうすんだろ…?
入れた瞬間金のことで攻められなくなる上に攻められるからな
でも金はあるのでどこか拾うだろ
参考:2010/05/09(日)00時20分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分37秒
2010/05/09 (日) 00:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣いた(ノー`)
> 2010/05/09 (日) 00:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
> 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)
エロゲ声優だしな
参考:2010/05/09(日)00時20分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
参考:2010/05/09(日)00時19分14秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
> 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)
待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
参考:2010/05/09(日)00時20分25秒
2010/05/09 (日) 00:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)泣いちゃった
> 2010/05/09 (日) 00:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
> ついでにレイーヤーも無くてな
紙でいいな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時20分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに
結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん
今後どうすんだろ…?
参考:2010/05/09(日)00時15分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)
千切りされたキャベツが即席サラダで売られているけど
あれにわずかに入ってるにんじんもそういうのなんだろうと思うよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時19分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや俺も戦場のヴァルキュリアの最終回を未だ見てないことを思い出した(;´Д`)
絶対少年だかそういうのを途中まで見ていたけど最後見てないな
参考:2010/05/09(日)00時19分58秒
2010/05/09 (日) 00:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはうるさいなあ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
生ジュース(;´Д`)おいしいおいしい
参考:2010/05/09(日)00時19分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
> じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時19分51秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
業務用冷凍庫なら問題ないと思うんだがむしろそれ以前に
加工しようと放り出されてたときに腐ったんじゃないか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)
漬物ならその程度で十分だし
参考:2010/05/09(日)00時19分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
ついでにレイーヤーも無くてな
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
> 新規ビジネスという観点なら
> ちょっと実際にさせてみたことあるんだが CGなら絵の素人でもアシに使える
> だからアシ業の人じゃなくてもいい
> マスク作る作業やマスクを塗りつぶすなんて作業はもう下手するとタブレットもいらない
> いまどきのアニメの動画と同じ
> それ気づいてる人もいるから経験のない人にも門戸が開かれるかもしれない
まあ俺も面倒な単純作業はそこらの主婦に依頼してるけどな
参考:2010/05/09(日)00時18分42秒
2010/05/09 (日) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや俺も戦場のヴァルキュリアの最終回を未だ見てないことを思い出した(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒ぶる鷹のポーズ!!!
> 2010/05/09 (日) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
保存する前に戻れるから駄目だな
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
参考:2010/05/09(日)00時19分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
需要は無い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分54秒
2010/05/09 (日) 00:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 2010/05/09 (日) 00:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)
口蹄疫で国産肉の価格がどうなるんだろうかと心配だよ
今のうちに肉食いまくっておくかな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時18分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
でも当時はそれでやってたんだよなあ
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
2010/05/09 (日) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなアニメでは俺は高まらない(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)
終わるって何が?(;´Д`)声優生命?
参考:2010/05/09(日)00時17分22秒
2010/05/09 (日) 00:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画とかドラマでも物語のラストを見てしまうと終わってしまうのが嫌で見ることを躊躇うゆかりん(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
新規ビジネスという観点なら
ちょっと実際にさせてみたことあるんだが CGなら絵の素人でもアシに使える
だからアシ業の人じゃなくてもいい
マスク作る作業やマスクを塗りつぶすなんて作業はもう下手するとタブレットもいらない
いまどきのアニメの動画と同じ
それ気づいてる人もいるから経験のない人にも門戸が開かれるかもしれない
参考:2010/05/09(日)00時12分09秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
Photoshop4のUndoは一回までだぜhehehe
参考:2010/05/09(日)00時17分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> だが割引はしていただきたい
正直に全部表示したらいいんじゃね(;´Д`)昨日の特売品の残りです
参考:2010/05/09(日)00時16分53秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
なんでも塩蔵にすればいいのに(;´Д`)あれは長持ちする
参考:2010/05/09(日)00時17分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
> 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
基準が分からんな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時13分17秒
2010/05/09 (日) 00:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回死ねの大安売り(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィノクロフか(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
> やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時17分00秒
> 2010/05/09 (日) 00:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
2010/05/09 (日) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]101人にもいてこのていたらく
2010/05/09 (日) 00:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポロリ!(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> これからはドクロちゃんと呼ぶか
京アニ公認のシャレコウベをイチオシしておく
参考:2010/05/09(日)00時13分10秒
2010/05/09 (日) 00:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビからリムちゃんの声がする
> 2010/05/09 (日) 00:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
> UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時15分32秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
だが割引はしていただきたい
参考:2010/05/09(日)00時16分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 年増の人は問題ないじゃん
けいおん声優とはアニメけいおん人気に便乗して知名度が上がった声優だ
寿さんはけいおん以前から実力派新人として注目されていたからけいおん声優の分まで長生きすべきだ
参考:2010/05/09(日)00時12分34秒
2010/05/09 (日) 00:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスにこんな人いたような気がする(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惣菜なんて売れ残りの使い回し
> 2010/05/09 (日) 00:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
消費期限なんてしょせん店が独自判断で勝手に決めてるもんだからな(;´Д`)
つまり店が独自判断で揚げ直すのは完全セーフ
参考:2010/05/09(日)00時11分07秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
おいお前ちょっと表出ろ(;´Д`)言っていいことと悪いことがあるぞ
参考:2010/05/09(日)00時15分27秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
参考:2010/05/09(日)00時14分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
どっちにしろ先が無いのなら自分たちの責任で死にたい
参考:2010/05/09(日)00時15分28秒
> 2010/05/09 (日) 00:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
参考:2010/05/09(日)00時13分55秒
上へ