下へ
2010/05/09 (日) 00:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイク真木
> 2010/05/09 (日) 00:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリーキア
俺の名はギルダス
プリキアの騎士だ
参考:2010/05/09(日)00時55分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
元々歌手だし(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時54分21秒
2010/05/09 (日) 00:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリーキア
> 2010/05/09 (日) 00:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
> そういやアイツ最近見かけないな(;´Д`)
弾かれたんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時53分40秒
> 2010/05/09 (日) 00:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
> 結構遊んでるからな(;´Д`)
普段家に居ない理由だからな
参考:2010/05/09(日)00時53分27秒
2010/05/09 (日) 00:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日なんか電車で雨上がり宮迫らしき奴を見たけど本物だったのかな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近女の子バンド流行ってるよな
> 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
参考:2010/05/09(日)00時50分59秒
2010/05/09 (日) 00:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の鬼は貴重(;´Д`)子供産まされちゃう
> 2010/05/09 (日) 00:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
録音して売るのがいいよ(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
2010/05/09 (日) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もほーちゃんレイプ未遂か(;´Д`)焦らすなぁ
2010/05/09 (日) 00:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もホロに乗りたい(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名案を思いついた
> 北方四島も日本の領土なのだから
> 自衛隊が強攻上陸しても何の問題もないのだ
へえ
参考:2010/05/09(日)00時53分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
> 鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
そういやアイツ最近見かけないな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分57秒
> 2010/05/09 (日) 00:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> 乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
結構遊んでるからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分08秒
2010/05/09 (日) 00:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名案を思いついた
北方四島も日本の領土なのだから
自衛隊が強攻上陸しても何の問題もないのだ
> 2010/05/09 (日) 00:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
> ますみんの悪口ならいいよね?
作家様だしな
参考:2010/05/09(日)00時51分35秒
2010/05/09 (日) 00:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわほーが妖怪過ぎる(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
> おそらく事務所の力の差だと思う(;´Д`)
系列社長が枕営業教養で逮捕されたアイムの竹達をdisってんのか?
参考:2010/05/09(日)00時51分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次はくじら運動公園でビラ配りな
> もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> > 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> > すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
> 次はくじら運動公園でビラ配りな
もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分47秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
> アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
あれは元々俳優だよ
参考:2010/05/09(日)00時48分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
> > 訪問させればよいのになあ(;´Д`)
> ムネオの面識なんぞで片付く問題とはとうてい思えない(;´Д`)
宗男如きプチンと潰されちゃうだろうな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時50分48秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
> アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
あの子の声は結構好きだったんだが(;´Д`)まだ若いはずだし戻ってくる可能性はある
参考:2010/05/09(日)00時48分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
ますみんの悪口ならいいよね?
参考:2010/05/09(日)00時49分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 充電ちゃん(;´Д`)
> シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
おそらく事務所の力の差だと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 最近女の子バンド流行ってるよな
長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
参考:2010/05/09(日)00時49分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に
> やめたんでなくて亡くなられたのか(;´人`)
スクリプトくれれば漏れが設置するのに(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分23秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二島返還だったら麻生だって提案されたけど
> > 民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
> 宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
> 訪問させればよいのになあ(;´Д`)
ムネオの面識なんぞで片付く問題とはとうてい思えない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
声優の悪口言うやつの悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブサイクにでも就ける職業です
> アニメに合わせて声を出すだけの簡単なお仕事です
むすんでひらいてを弾き語りにチャレンジしてみたが難しいな
俺の豊崎さんの評価が上昇中(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし
> 小町のlogボタンの存在に気づいてないのもまれにみるし気にしてない人は気にしないのだろうな
0件リロードってなんですか?ってやつとかいるもんな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分33秒
2010/05/09 (日) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NEOはじ
> 2010/05/09 (日) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
けいおん声優が不要になるな
参考:2010/05/09(日)00時48分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> ロレント?(;´Д`)
狼と爆弾魔か
参考:2010/05/09(日)00時48分36秒
2010/05/09 (日) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
おまわりさーん
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> > 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
> 二島返還だったら麻生だって提案されたけど
> 民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
訪問させればよいのになあ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
最近女の子バンド流行ってるよな
参考:2010/05/09(日)00時48分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
> 充電ちゃん(;´Д`)
シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
参考:2010/05/09(日)00時48分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参さんかい?(;´Д`)
> 新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし
小町のlogボタンの存在に気づいてないのもまれにみるし気にしてない人は気にしないのだろうな
参考:2010/05/09(日)00時43分53秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> ロレント?(;´Д`)
あの変態軍人はまあまあ強い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時48分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は声優になれない……
> ブサイクにでも就ける職業です
アニメに合わせて声を出すだけの簡単なお仕事です
参考:2010/05/09(日)00時47分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
> 息子がモスクワ大の先生かなんかで行ってるんだっけ
> そらアメリカに協力なんてしたら(;´Д`)
シベリアで教鞭をとらされるはめに!
参考:2010/05/09(日)00時47分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
うるさい、じゃなくてうぜえってのは言いがかりだと思う
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
> けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね
> kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`)
すぐに消える声優のことなんか正直どうでもいいよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
ロレント?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲の天江衣
> > NEEDLESSのあいつ
> > 充電ちゃん
> > そらのおとしもの2期の新キャラ
> 遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
充電ちゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
そうなると竹達はなりふり構ってられなかったのか(;´Д`)絶対に枕営業やってそう
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 顔でかい人か
仕事がない人、な
参考:2010/05/09(日)00時40分09秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲の天江衣
> > NEEDLESSのあいつ
> > 充電ちゃん
> > そらのおとしもの2期の新キャラ
> アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分32秒
2010/05/09 (日) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 2010/05/09 (日) 00:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
> Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
> でも当時はそれでやってたんだよなあ
何か大幅に変更するときはわざわざレイヤーコピーしてたから
しょぼいPCでしょぼい絵なのにレイヤーが何十枚にもなってやりづらかったよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時19分05秒
2010/05/09 (日) 00:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> 2010/05/09 (日) 00:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が声優だ!
> 俺は声優になれない……
ブサイクにでも就ける職業です
参考:2010/05/09(日)00時46分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね
kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
2010/05/09 (日) 00:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これえここなのか(;´Д`)
永遠の完成型とか言われてて上達しないと思ってたけど上達するもんなんだな
つかサイズ大きすぎね?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044061.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
二島返還だったら麻生だって提案されたけど
民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> > 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
> もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
息子がモスクワ大の先生かなんかで行ってるんだっけ
そらアメリカに協力なんてしたら(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分16秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
豚だから何でも食うってだけの話か(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xperiaのメール設定がよくわからん(;´Д`)あああもう
メール使わなければよくね?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分27秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> > 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
> 咲の天江衣
> NEEDLESSのあいつ
> 充電ちゃん
> そらのおとしもの2期の新キャラ
遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時45分24秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
> 俺が声優だ!
俺は声優になれない……
参考:2010/05/09(日)00時46分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
次はくじら運動公園でビラ配りな
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)
> それは落ちぶれた印象だな
> 竹達さんもそうだが
竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
参考:2010/05/09(日)00時45分30秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> > 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
> 咲の天江衣
> NEEDLESSのあいつ
> 充電ちゃん
> そらのおとしもの2期の新キャラ
アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時45分24秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ京アニにはガンダムやエバーのようなロボットアニメを作っていただきたい
けいおん!!はガンダムやエヴァンゲリオンに迫る売り上げだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分55秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://momi9.momi3.net/inu/src/1273258091918.jpg
うーん
参考:2010/05/09(日)00時45分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
俺が声優だ!
参考:2010/05/09(日)00時43分13秒
> 2010/05/09 (日) 00:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
北方領土にアメリカ軍移転だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
2010/05/09 (日) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日風呂どうしよう(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> > 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
> 充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)
それは落ちぶれた印象だな
竹達さんもそうだが
参考:2010/05/09(日)00時43分20秒
2010/05/09 (日) 00:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://momi9.momi3.net/inu/src/1273258091918.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
咲の天江衣
NEEDLESSのあいつ
充電ちゃん
そらのおとしもの2期の新キャラ
参考:2010/05/09(日)00時42分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
ラジオやブログのチェックは欠かしません(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時43分13秒
2010/05/09 (日) 00:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ京アニにはガンダムやエバーのようなロボットアニメを作っていただきたい
2010/05/09 (日) 00:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
2010/05/09 (日) 00:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Xperiaのメール設定がよくわからん(;´Д`)あああもう
2010/05/09 (日) 00:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ魔を見る目で(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184
何か電気的な仕掛けがあるのかと思ったら(;´Д`)保存はスキャナなのね
参考:2010/05/09(日)00時42分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすた二期ってまだなんだろか
> 今度はシャフトに作らせてみたい
ほとんど動かず止め絵と写真コラでくどくどくどモノローグでな
参考:2010/05/09(日)00時43分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ログ/@検索
> > 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
> ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に
やめたんでなくて亡くなられたのか(;´人`)
参考:2010/05/09(日)00時42分57秒
> 2010/05/09 (日) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
おいおい(;´Д`)福原さんはエロアニメもろもろで絶賛大活躍中じゃないか
参考:2010/05/09(日)00時42分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ログ/@検索
> > 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
> 新参さんかい?(;´Д`)
新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし
参考:2010/05/09(日)00時43分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ログ/@検索
> 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
新参さんかい?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時41分33秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> らきすた二期ってまだなんだろか
今度はシャフトに作らせてみたい
参考:2010/05/09(日)00時41分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時42分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> > 3年ぐらい前だし(;´Д`)
> 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
充電ちゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時42分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食生活も(;´Д`)
> 超偏食なんだっけ(;´Д`)口臭がモルボルのえみりんどころじゃなさそう
水が飲めなくて学生時代困ったとか言ってたな(;´Д`)なんなの
参考:2010/05/09(日)00時41分57秒
2010/05/09 (日) 00:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ログ/@検索
> 今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に
参考:2010/05/09(日)00時41分33秒
> 2010/05/09 (日) 00:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> 3年ぐらい前だし(;´Д`)
福原香織はらきすただけの一発屋になったな
遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
参考:2010/05/09(日)00時41分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたが現在の最高額入札者です
> 残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな
自動延長だしな
参考:2010/05/09(日)00時41分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな
> 矯正終わるまで一年以上かかるだろ(;´Д`)
それまで生き残ることができるか・・・
参考:2010/05/09(日)00時41分48秒
> 2010/05/09 (日) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたが現在の最高額入札者です
> 残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな
ギリギリに上乗せしようとしたのに携帯で入力にアタフタしてるうちに終了してな
参考:2010/05/09(日)00時41分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
これが欲しい
http://superclassic.jp/?pid=16591184
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる
> 食生活も(;´Д`)
超偏食なんだっけ(;´Д`)口臭がモルボルのえみりんどころじゃなさそう
参考:2010/05/09(日)00時41分14秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> 3年ぐらい前だし(;´Д`)
らきすた二期ってまだなんだろか
参考:2010/05/09(日)00時41分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで今日秋葉オフはあったの?(;´Д`)
お前は精神病か(;´Д`)同じネタを何度も何度も
参考:2010/05/09(日)00時40分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな
矯正終わるまで一年以上かかるだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時40分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない
> ひぐちアサのヤサシイワタシ
> 木尾士目の四年生
> あとバーズからきづきと白泉社からシギサワカヤ連れてきて連載させてくれれば良いのになあアフタ編集部(;´Д`)
月刊 鬱を作りたいのか貴殿は(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時40分15秒
2010/05/09 (日) 00:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ログ/@検索
今木がついたがこれの違いってなんだ(;´Д`)てかこれ以前のログがほしい
> 2010/05/09 (日) 00:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたが現在の最高額入札者です
残り10分でPCの前にいるか携帯を持っていないとダメでな
参考:2010/05/09(日)00時40分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる
食生活も(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時39分55秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
3年ぐらい前だし(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時38分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> > ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)
> おい、言ってることが矛盾してるぞ
下述は例外ってことだよ
お姉さん系で巨乳なら乳輪は大きい方がいい(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時39分27秒
2010/05/09 (日) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたが現在の最高額入札者です
> 2010/05/09 (日) 00:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
加藤さんは歯の矯正してからどうなったかな
参考:2010/05/09(日)00時39分10秒
2010/05/09 (日) 00:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それで今日秋葉オフはあったの?(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ
> > もっと暗い誰も救われない話を
> 女が書く本当に暗い話は欝になるのでいらないです(;´Д`)
いいよ今日トリック見てきたからもっと欝話を見たいよ
なんでアレってギャグで上げて欝話で絞めるんだろうな
参考:2010/05/09(日)00時39分16秒
> 2010/05/09 (日) 00:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> > ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
> 売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない
ひぐちアサのヤサシイワタシ
木尾士目の四年生
あとバーズからきづきと白泉社からシギサワカヤ連れてきて連載させてくれれば良いのになあアフタ編集部(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時37分19秒
2010/05/09 (日) 00:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンナンさんが眼鏡取ったらドSキャラになった(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
顔でかい人か
参考:2010/05/09(日)00時39分10秒
2010/05/09 (日) 00:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一部だけ子供
> 2010/05/09 (日) 00:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
福原はルックス自体は平均レベルだがあれで小顔だったらな・・・
参考:2010/05/09(日)00時39分10秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 平野綾
> 加藤英美里
> 福原香織
> 遠藤綾
> 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる
参考:2010/05/09(日)00時39分10秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
> バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)
ぺたんこの乳首はまだ解禁されてないの?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時38分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
> バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
> ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)
おい、言ってることが矛盾してるぞ
参考:2010/05/09(日)00時38分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> > 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね
> 売れる前からそれを言う奴は大体消えるな(;´Д`)
> もっとも生活がひっ迫しているからそれを考え出すのだけど
儲けたいなら地道に働く方がいいしな
参考:2010/05/09(日)00時38分14秒
2010/05/09 (日) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうする?(;´Д`)飲み行く?
> 2010/05/09 (日) 00:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
その中でも一番可愛かったのは年長者の遠藤綾ちゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時38分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
> 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね
何故かそれを実行してるクリムゾンは叩かれてな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時37分25秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> > ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
> 全くだ
> もっと暗い誰も救われない話を
女が書く本当に暗い話は欝になるのでいらないです(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時38分30秒
> 2010/05/09 (日) 00:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
平野綾
加藤英美里
福原香織
遠藤綾
可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
参考:2010/05/09(日)00時38分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> 乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
バランス上このくらいの巨乳ならもっと大きくても問題はない
ポプラみたいなロリ巨乳の場合は小さい方がいいんだが(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時37分49秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)
> 寿さんのキャリアを汚さないようけいおんは早く打ち切りにしないとまずいな
女優様は売れてきたらアニメ出演は無かったことに出来るんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時36分41秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
俺はあのハゲ女好きだよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時38分05秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)
> やはりいい声を出すためには身長や体重や肩幅が必要なんだな
異常な歯並びを矯正している加藤英美里は何もわかってないってことだな
参考:2010/05/09(日)00時37分10秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)
> ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
全くだ
もっと暗い誰も救われない話を
参考:2010/05/09(日)00時36分39秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> ガムを捨てる紙をポストイット的に使用しているよ(;´Д`)
それはわかる(;´Д`)ボトルのガム買うと必ずあの紙が余るよね
参考:2010/05/09(日)00時37分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
> 逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
> 売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね
売れる前からそれを言う奴は大体消えるな(;´Д`)
もっとも生活がひっ迫しているからそれを考え出すのだけど
参考:2010/05/09(日)00時37分25秒
2010/05/09 (日) 00:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> 2010/05/09 (日) 00:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
乳輪はもう少し小さい方が好みです(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 長身は萌えポイントだろ
一騎当千XXの許チョとかな
参考:2010/05/09(日)00時35分46秒
2010/05/09 (日) 00:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英語偏差値80の人がいらっさるね
> 2010/05/09 (日) 00:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ
> 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
そもそも絵を描くのが好きで描いている奴以外は残らないような気がする(;´Д`)変に残っちゃうと海猿の奴みたいになる
参考:2010/05/09(日)00時35分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ
> 売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)
逆に言うと続けようと思ったら張合いというかモチベーションのために
売上に固執してもいいと思うんだ 背中を押してくれる何かは必要だよね
参考:2010/05/09(日)00時35分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)
> ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
> ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに
売れない(;´Д`)一部のマニア以外には求められてない
参考:2010/05/09(日)00時36分39秒
> 2010/05/09 (日) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
ガムを捨てる紙をポストイット的に使用しているよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
> 2010/05/09 (日) 00:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)
やはりいい声を出すためには身長や体重や肩幅が必要なんだな
参考:2010/05/09(日)00時36分24秒
2010/05/09 (日) 00:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MBSけいおん!!までまだ二時間もある(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shockwaveの?(;´Д`)メモとどういう関係なのかわからんのだが
> (;´Д`)
な、何よ(;´Д`)そんなに見つめたって何も出ないんだからね!
参考:2010/05/09(日)00時36分08秒
> 2010/05/09 (日) 00:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメってなんなんだろう(;´Д`)
> アニミズムが語源なんだっけ(;´Д`)宗教だよ
こいつ(´ー`)うごくぞ?
参考:2010/05/09(日)00時36分12秒
上へ