下へ
> 2010/05/09 (日) 01:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SURFACEも解散かあ(;´Д`)
さあ?
参考:2010/05/09(日)01時03分14秒
2010/05/09 (日) 01:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メイド様のほっこりは良いほっこりだな
> 2010/05/09 (日) 01:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
> > 注意事項あれば頼む
> 服は着ていけ
靴下とネクタイは?
参考:2010/05/09(日)01時03分55秒
2010/05/09 (日) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ竹達さんは自分が太りやすいことをネタにするほどのしたたかさがあるので
あの子は生き残るよ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 01:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この豊崎さんの30歳メイド喫茶店長の演技は良いものだ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 01:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何それ(;´Д`)ショウキ
> バカテスのイベント関係のページで竹達さんはむっちりしてていいですねって言ってる(;´Д`)
竹達ザアーミロ(;´Д`)死ねデブが自分の体重で窒息死しろ
参考:2010/05/09(日)01時03分20秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SURFACEも解散かあ(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)
今時守護月天かよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)01時03分32秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
> > 注意事項あれば頼む
> 服は着ていけ
靴も忘れるな
参考:2010/05/09(日)01時03分55秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに
> 最初に知ったのはるのあしおとの曲だったから、エロゲ界の歌手かと思ってた(;´Д`)
> 最近バカテスとかで名前見るようになったなと思ったら
本業はエロゲ歌手でしょ(;´Д`)
声優の仕事は本意じゃないみたいよ
参考:2010/05/09(日)01時02分18秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> 俺が買ったって言ったときはダイソーで買えそうとかラーメンズが好きそうとかさんざん罵倒されたのに(;´Д`)
アプ(;´Д`)どう折るんだ?
参考:2010/05/09(日)01時03分05秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう蚊が沸いてやがる(;´Д`)たたきつぶすか
> 落ちろカトンボ!(;´Д`)
2かい逃したが動きが遅かったのでティッシュ2枚で高速挟み込みしたぜ(゚Д゚)
参考:2010/05/09(日)01時02分48秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
> 注意事項あれば頼む
酵母と目を合わせてはいけないよ
参考:2010/05/09(日)01時03分38秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
> 注意事項あれば頼む
案内役のお姉さんには手を出さない
参考:2010/05/09(日)01時03分38秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> 俺が買ったって言ったときはダイソーで買えそうとかラーメンズが好きそうとかさんざん罵倒されたのに(;´Д`)
つか高すぎる
これはけいおんのキャラが印刷されてもいい値段だ
参考:2010/05/09(日)01時03分05秒
> 2010/05/09 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
> どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い
バカテスラジオを聞いてれば分かる(;´Д`)下野弄りがちょっと度を超えてる
参考:2010/05/09(日)01時01分59秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
> 注意事項あれば頼む
服は着ていけ
参考:2010/05/09(日)01時03分38秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニソン http://std2.ladio.net:8110/aniota.m3u
(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時58分57秒
2010/05/09 (日) 01:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビール工場の工場見学に行ったヤシいる?
注意事項あれば頼む
2010/05/09 (日) 01:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹デーの回か(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 01:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SURFACEも解散かあ(;´Д`)
さぁ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)01時03分14秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおすげえ(;´Д`)ブックマコした
> A4のコピー用紙を3回折り、表と裏で16ページのメモ用紙として使います。
> 折ったメモ用紙を「保存するメモ帳」にはさみ、左上のページからメモし、下までメモしたら、右のページに移動していきます。
> 一番右のページ(4ページ目)まで来たら次は左下に移動し、右に進んでいきます。裏面も同様に使用します。
> 横に蛇腹になるように折ると、ページがめくりやすくなるでしょう。
> わからない(ノД`、)
どこかに動画があるよ
参考:2010/05/09(日)01時00分10秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶら下がり健康器を買おうと思ったがどれも低すぎる(;´Д`)
背伸びしたら天井に手が届くよ(ノД`、)
参考:2010/05/09(日)01時00分38秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)
> 何それ(;´Д`)ショウキ
バカテスのイベント関係のページで竹達さんはむっちりしてていいですねって言ってる(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時59分54秒
2010/05/09 (日) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SURFACEも解散かあ(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 01:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い
> 別人だけど(;´Д`)眉毛と目つき
ひでえ(;´Д`)巨乳人妻っぽくていいのに
参考:2010/05/09(日)01時02分43秒
> 2010/05/09 (日) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184
俺が買ったって言ったときはダイソーで買えそうとかラーメンズが好きそうとかさんざん罵倒されたのに(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時42分37秒
> 2010/05/09 (日) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
明日は都内ブクオフ巡りしてチキタGUGUを揃えたい
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
> 2010/05/09 (日) 01:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
> どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い
乳輪でかそうなとことか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)01時01分59秒
> 2010/05/09 (日) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう蚊が沸いてやがる(;´Д`)たたきつぶすか
落ちろカトンボ!(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時58分45秒
> 2010/05/09 (日) 01:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
> どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い
別人だけど(;´Д`)眉毛と目つき
参考:2010/05/09(日)01時01分59秒
2010/05/09 (日) 01:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精子的なものを出したいんだけどおかずがないなあ(;´Д`)
2010/05/09 (日) 01:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サラリーマンNEO面白いよ
2010/05/09 (日) 01:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)明日激務
> 2010/05/09 (日) 01:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに
最初に知ったのはるのあしおとの曲だったから、エロゲ界の歌手かと思ってた(;´Д`)
最近バカテスとかで名前見るようになったなと思ったら
参考:2010/05/09(日)00時59分10秒
> 2010/05/09 (日) 01:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い
参考:2010/05/09(日)00時56分53秒
> 2010/05/09 (日) 01:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カウントダウソTVはじまた~ヽ(´ー`)ノCDTV!!
漏れも見るよーヽ(´ー`)ノ
参考:2010/05/09(日)00時59分54秒
2010/05/09 (日) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビールの見ます
2010/05/09 (日) 01:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某ゲームを夜な夜な一緒にやってる人らとオフ会。俺の他はA氏(佐賀)、T氏(大阪)、D氏(三重)、K氏(東京)の4名。かろうじて20代が1名であとは30代。
2010/05/09 (日) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冥土様はじヽ(´ー`)ノ
2010/05/09 (日) 01:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶら下がり健康器を買おうと思ったがどれも低すぎる(;´Д`)
2010/05/09 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四畳半見よう(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 01:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> おおすげえ(;´Д`)ブックマコした
アブラクサスってずいぶん大げさな名前だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時58分05秒
> 2010/05/09 (日) 01:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> おおすげえ(;´Д`)ブックマコした
A4のコピー用紙を3回折り、表と裏で16ページのメモ用紙として使います。
折ったメモ用紙を「保存するメモ帳」にはさみ、左上のページからメモし、下までメモしたら、右のページに移動していきます。
一番右のページ(4ページ目)まで来たら次は左下に移動し、右に進んでいきます。裏面も同様に使用します。
横に蛇腹になるように折ると、ページがめくりやすくなるでしょう。
わからない(ノД`、)
参考:2010/05/09(日)00時58分05秒
> 2010/05/09 (日) 01:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`)
> > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位
> んー、しかし即応性というのか、
> ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
電話のときがまさにそうだから(;´Д`)
片手しか使えないからメモを取ろうにもキーボードが打てない
ヘッドセットで電話してる奴なんてまずいないだろうし
参考:2010/05/09(日)00時31分19秒
2010/05/09 (日) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カウントダウソTVはじまた~ヽ(´ー`)ノCDTV!!
> 2010/05/09 (日) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い
> 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)
何それ(;´Д`)ショウキ
参考:2010/05/09(日)00時59分17秒
> 2010/05/09 (日) 00:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184
一昔前に流行った超整理手帳を思い出すな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時42分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
あの人って30歳過ぎなの?声優としてはキャリア浅いんだろうが
参考:2010/05/09(日)00時54分21秒
2010/05/09 (日) 00:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニソンに蹂躙されるのが今週の確定のCDTVはじまった(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
> 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い
竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時57分15秒
> 2010/05/09 (日) 00:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに
参考:2010/05/09(日)00時54分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/09 (日) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/09 01:00
会長はメイド様!@BS-TBS
第3話『美咲は何色?天然色?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1890#160663
qwerty推奨、阿澄佳奈・豊崎愛生・花澤香菜・藤村歩出演作品
【新】四畳半神話大系@BSフジ
第1話『テニスサークル「キューピット」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1867#164466
2010/05/09 (日) 00:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニソン http://std2.ladio.net:8110/aniota.m3u
> 2010/05/09 (日) 00:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
けいおんでも読んどけ
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
2010/05/09 (日) 00:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう蚊が沸いてやがる(;´Д`)たたきつぶすか
2010/05/09 (日) 00:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)白田さんは抜群に面白い
> 2010/05/09 (日) 00:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
なんだイマドキって(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
> 2010/05/09 (日) 00:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
シドニアの騎士はギャグマンガなのでだめだな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
> 2010/05/09 (日) 00:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
じゃあ激烈バカ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
> 2010/05/09 (日) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184
おおすげえ(;´Д`)ブックマコした
参考:2010/05/09(日)00時42分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
性格悪いというかブリッコを履き違えてる気が(;´Д`)下野君が可哀相
参考:2010/05/09(日)00時56分53秒
2010/05/09 (日) 00:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴様やり込んでいるな!って感じだな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ
あおいちゃんパニック!
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒
2010/05/09 (日) 00:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
くだらないギャグマンガは要らないよ
> 2010/05/09 (日) 00:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い
参考:2010/05/09(日)00時56分53秒
> 2010/05/09 (日) 00:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時54分21秒
2010/05/09 (日) 00:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイク真木
> 2010/05/09 (日) 00:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリーキア
俺の名はギルダス
プリキアの騎士だ
参考:2010/05/09(日)00時55分18秒
> 2010/05/09 (日) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
元々歌手だし(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時54分21秒
2010/05/09 (日) 00:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリーキア
> 2010/05/09 (日) 00:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
> そういやアイツ最近見かけないな(;´Д`)
弾かれたんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時53分40秒
> 2010/05/09 (日) 00:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
> 結構遊んでるからな(;´Д`)
普段家に居ない理由だからな
参考:2010/05/09(日)00時53分27秒
2010/05/09 (日) 00:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日なんか電車で雨上がり宮迫らしき奴を見たけど本物だったのかな(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近女の子バンド流行ってるよな
> 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
参考:2010/05/09(日)00時50分59秒
2010/05/09 (日) 00:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の鬼は貴重(;´Д`)子供産まされちゃう
> 2010/05/09 (日) 00:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
録音して売るのがいいよ(´ー`)
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
2010/05/09 (日) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もほーちゃんレイプ未遂か(;´Д`)焦らすなぁ
2010/05/09 (日) 00:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もホロに乗りたい(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名案を思いついた
> 北方四島も日本の領土なのだから
> 自衛隊が強攻上陸しても何の問題もないのだ
へえ
参考:2010/05/09(日)00時53分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
> 鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
そういやアイツ最近見かけないな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分57秒
> 2010/05/09 (日) 00:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> 乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
結構遊んでるからな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分08秒
2010/05/09 (日) 00:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名案を思いついた
北方四島も日本の領土なのだから
自衛隊が強攻上陸しても何の問題もないのだ
> 2010/05/09 (日) 00:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
> ますみんの悪口ならいいよね?
作家様だしな
参考:2010/05/09(日)00時51分35秒
2010/05/09 (日) 00:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわほーが妖怪過ぎる(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
> おそらく事務所の力の差だと思う(;´Д`)
系列社長が枕営業教養で逮捕されたアイムの竹達をdisってんのか?
参考:2010/05/09(日)00時51分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次はくじら運動公園でビラ配りな
> もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時52分06秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着が千切れたじゃん
> コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分44秒
> 2010/05/09 (日) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> > 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> > すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
> 次はくじら運動公園でビラ配りな
もしくはハリガネでイタズラな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分47秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
> アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
あれは元々俳優だよ
参考:2010/05/09(日)00時48分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
> > 訪問させればよいのになあ(;´Д`)
> ムネオの面識なんぞで片付く問題とはとうてい思えない(;´Д`)
宗男如きプチンと潰されちゃうだろうな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時50分48秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
> アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
あの子の声は結構好きだったんだが(;´Д`)まだ若いはずだし戻ってくる可能性はある
参考:2010/05/09(日)00時48分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
ますみんの悪口ならいいよね?
参考:2010/05/09(日)00時49分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 充電ちゃん(;´Д`)
> シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
おそらく事務所の力の差だと思う(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分42秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 最近女の子バンド流行ってるよな
長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
参考:2010/05/09(日)00時49分45秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ath.cxの人はお亡くなりに(;´Д`)sov退避と同時に
> やめたんでなくて亡くなられたのか(;´人`)
スクリプトくれれば漏れが設置するのに(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分23秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二島返還だったら麻生だって提案されたけど
> > 民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
> 宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
> 訪問させればよいのになあ(;´Д`)
ムネオの面識なんぞで片付く問題とはとうてい思えない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分46秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
声優の悪口言うやつの悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブサイクにでも就ける職業です
> アニメに合わせて声を出すだけの簡単なお仕事です
むすんでひらいてを弾き語りにチャレンジしてみたが難しいな
俺の豊崎さんの評価が上昇中(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分12秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし
> 小町のlogボタンの存在に気づいてないのもまれにみるし気にしてない人は気にしないのだろうな
0件リロードってなんですか?ってやつとかいるもんな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時49分33秒
2010/05/09 (日) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NEOはじ
> 2010/05/09 (日) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
けいおん声優が不要になるな
参考:2010/05/09(日)00時48分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> ロレント?(;´Д`)
狼と爆弾魔か
参考:2010/05/09(日)00時48分36秒
2010/05/09 (日) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の悪口言うやつは死ねばいいのに(;´Д`)
> 2010/05/09 (日) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
おまわりさーん
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> > 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
> 二島返還だったら麻生だって提案されたけど
> 民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
宗男なら今の日本の中ではプーチンと一番面識あるだろうから全権預けて
訪問させればよいのになあ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分21秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
最近女の子バンド流行ってるよな
参考:2010/05/09(日)00時48分11秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
> 充電ちゃん(;´Д`)
シェリルVS充電ちゃん(;´Д`)明暗分けてるな
参考:2010/05/09(日)00時48分29秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参さんかい?(;´Д`)
> 新参じゃないけど(;´Д`)そんなところに着目してなかったし
小町のlogボタンの存在に気づいてないのもまれにみるし気にしてない人は気にしないのだろうな
参考:2010/05/09(日)00時43分53秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> ロレント?(;´Д`)
あの変態軍人はまあまあ強い(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時48分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は声優になれない……
> ブサイクにでも就ける職業です
アニメに合わせて声を出すだけの簡単なお仕事です
参考:2010/05/09(日)00時47分37秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
> 息子がモスクワ大の先生かなんかで行ってるんだっけ
> そらアメリカに協力なんてしたら(;´Д`)
シベリアで教鞭をとらされるはめに!
参考:2010/05/09(日)00時47分20秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
うるさい、じゃなくてうぜえってのは言いがかりだと思う
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
> けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね
> kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`)
すぐに消える声優のことなんか正直どうでもいいよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分36秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
ロレント?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲の天江衣
> > NEEDLESSのあいつ
> > 充電ちゃん
> > そらのおとしもの2期の新キャラ
> 遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
充電ちゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時47分04秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
そうなると竹達はなりふり構ってられなかったのか(;´Д`)絶対に枕営業やってそう
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾
> > 加藤英美里
> > 福原香織
> > 遠藤綾
> > 可愛いじゃん(;´Д`)福原さんと結婚したい
> 顔でかい人か
仕事がない人、な
参考:2010/05/09(日)00時40分09秒
> 2010/05/09 (日) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 咲の天江衣
> > NEEDLESSのあいつ
> > 充電ちゃん
> > そらのおとしもの2期の新キャラ
> アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
アニ横の主役だった子も仕事無くなったね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分32秒
2010/05/09 (日) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは知らないだろうがらきすた声優たちがバンド始めたんだぜ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 2010/05/09 (日) 00:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
> Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
> でも当時はそれでやってたんだよなあ
何か大幅に変更するときはわざわざレイヤーコピーしてたから
しょぼいPCでしょぼい絵なのにレイヤーが何十枚にもなってやりづらかったよ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時19分05秒
2010/05/09 (日) 00:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> 2010/05/09 (日) 00:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が声優だ!
> 俺は声優になれない……
ブサイクにでも就ける職業です
参考:2010/05/09(日)00時46分50秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね
kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
2010/05/09 (日) 00:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これえここなのか(;´Д`)
永遠の完成型とか言われてて上達しないと思ってたけど上達するもんなんだな
つかサイズ大きすぎね?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044061.jpg
> 2010/05/09 (日) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
二島返還だったら麻生だって提案されたけど
民主党も含めてめちゃめちゃ反発があって立ち消えたじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> > 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
> もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
息子がモスクワ大の先生かなんかで行ってるんだっけ
そらアメリカに協力なんてしたら(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分16秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
豚だから何でも食うってだけの話か(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時46分43秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xperiaのメール設定がよくわからん(;´Д`)あああもう
メール使わなければよくね?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分27秒
> 2010/05/09 (日) 00:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> > 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
> 咲の天江衣
> NEEDLESSのあいつ
> 充電ちゃん
> そらのおとしもの2期の新キャラ
遠藤さんのシェリルみたいな役はありませんか(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時45分24秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
> 俺が声優だ!
俺は声優になれない……
参考:2010/05/09(日)00時46分03秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
> 玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
> すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
次はくじら運動公園でビラ配りな
参考:2010/05/09(日)00時45分52秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)
> それは落ちぶれた印象だな
> 竹達さんもそうだが
竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?
参考:2010/05/09(日)00時45分30秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福原香織はらきすただけの一発屋になったな
> > 遠藤さんもシェリルやソラヲトと代表作が沢山できたのに
> 咲の天江衣
> NEEDLESSのあいつ
> 充電ちゃん
> そらのおとしもの2期の新キャラ
アニ横のくーちゃんも可愛かった(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時45分24秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ京アニにはガンダムやエバーのようなロボットアニメを作っていただきたい
けいおん!!はガンダムやエヴァンゲリオンに迫る売り上げだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分55秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
もう鳩山に仕事させるな(;´Д`)無能な働き者という害悪を十分思い知った
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://momi9.momi3.net/inu/src/1273258091918.jpg
うーん
参考:2010/05/09(日)00時45分26秒
> 2010/05/09 (日) 00:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらは声優の性格や食生活を知ったふうな口ぶりで語るのな(;´Д`)
俺が声優だ!
参考:2010/05/09(日)00時43分13秒
> 2010/05/09 (日) 00:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050800296
> 北方領土返還達成となると支持率は一気に上がるだろうなあ(;´Д`)二島で十分だと思うが
北方領土にアメリカ軍移転だな(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時44分54秒
2010/05/09 (日) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日風呂どうしよう(;´Д`)
2010/05/09 (日) 00:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ毎日のように窓開けてセックスしてる上の階の部屋のやつの
玄関ドアにうぜえ云々書いた紙を貼ってからドアおもっきし蹴って逃げてきた
すげえドキドキしたけどこの緊張感たまらんな(;´Д`)
上へ