下へ
> 2010/05/13 (木) 10:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今求人をザクっと検索してたんだけど
> アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
仕事内容
【アルマーニ直営店での販売・接客】おもてなしの心を大切にしたお客様対応をお願いいたします。
接客・販売をはじめ、店舗運営に付随する業務をお任せいたします。
また、アルマーニのサービス・哲学は「おもてなしの心」にあります。
自分の信念をしっかりと持ち、スタッフ同士の気持ちを通い合わせながら、
お客様に高品質な接客対応を行っております。
また、いらっしゃったお客様が気持ち良くお買い物できるよう、
居心地の良い空間作りにも、専念して欲しいと思っております。
■高級ブティック内における接客・販売
■バックヤードにおける商品管理
■業務上必要となる備品の管理・発注
■売上予算等の管理表作成・集計・レポート作成
応募資格
【専門学校卒以上】接客を伴う販売経験3年以上の方
こういうの?
参考:2010/05/13(木)10時53分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
そういうところにみんなで遊びにいきたいな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
> 2010/05/13 (木) 10:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノノノノのノノの影の薄さが加速していく(;´Д`)
> どのキャラが影が濃くなってるの?(;´Д`)
ネギタさんはテラシより影が濃くなってるので畏れ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時53分39秒
> 2010/05/13 (木) 10:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
> 悲惨なネット環境だったらウケる(;´Д`)
アナログならADSL使えるじゃん(;´Д`)
ISDNだけよりずっとましじゃん
参考:2010/05/13(木)10時54分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> 体アプ(;´Д`)あとカメムシとか多そう
デジカメなんて持ってないよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時54分30秒
> 2010/05/13 (木) 10:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今求人をザクっと検索してたんだけど
> アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
職種はなんだ(;´Д`)なんか服の工場みたいなとこ行かされたりか
参考:2010/05/13(木)10時53分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
> 下水道来てるって時点で相当都会だぜ?
> 日本の3割は未だ汲み取り式だからな
あ!それはないよ(;´Д`)ボットン便所だよ
水道かと思った
参考:2010/05/13(木)10時53分39秒
2010/05/13 (木) 10:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨年の自殺者数3万2845人 「失業・生活苦」が3割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000516-san-soci
みんなしのうよ
> 2010/05/13 (木) 10:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
> 悲惨なネット環境だったらウケる(;´Д`)
ADSLじゃね?
参考:2010/05/13(木)10時54分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今求人をザクっと検索してたんだけど
> アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
礼儀正しくて品があってある程度ハンサムじゃないと採用されないよきっと(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時53分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
体アプ(;´Д`)あとカメムシとか多そう
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気と下水道はあるの?
> それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
悲惨なネット環境だったらウケる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時52分42秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山か(;´Д`)登るのも足でだったらやだな
> 道路は舗装してないよ(;´Д`)
忍者の隠れ里過ぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時53分26秒
> 2010/05/13 (木) 10:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今求人をザクっと検索してたんだけど
> アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
アルマーニって何
参考:2010/05/13(木)10時53分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今求人をザクっと検索してたんだけど
> アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
URA
参考:2010/05/13(木)10時53分18秒
2010/05/13 (木) 10:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か怪盗マタリーヌ氏のテーマアプしてくれないか(;´Д`)久しぶりに聞きたくなった
> 2010/05/13 (木) 10:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)
> この手の話は「法律上はできるはずだけど現実的にはは無理」というのが多すぎる
6cm以下の刃物は銃刀法に引っ掛からないけど実際は軽犯罪法で何とでもなるのな(;´Д`)軽犯罪法は万能
参考:2010/05/13(木)10時50分17秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノノノノのノノの影の薄さが加速していく(;´Д`)
どのキャラが影が濃くなってるの?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時51分43秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気と下水道はあるの?
> それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
下水道来てるって時点で相当都会だぜ?
日本の3割は未だ汲み取り式だからな
参考:2010/05/13(木)10時52分42秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
よくそれでネット回線がつながってるな(;´Д`)まさか衛星回線?
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> 山か(;´Д`)登るのも足でだったらやだな
そもそもじゃしんのぞうがない奴は登って来れない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時52分20秒
> 2010/05/13 (木) 10:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> 山か(;´Д`)登るのも足でだったらやだな
道路は舗装してないよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時52分20秒
2010/05/13 (木) 10:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今求人をザクっと検索してたんだけど
アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
> 2010/05/13 (木) 10:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに田舎なのか(;´Д`)
> うん(;´Д`)なんにもない
> 田んぼすらない木はいっぱいあるよ
ある意味友達になりたいようななりたくないようなだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時52分01秒
> 2010/05/13 (木) 10:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> 電気と下水道はあるの?
それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある
参考:2010/05/13(木)10時51分32秒
> 2010/05/13 (木) 10:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
アニソン全力全開で絶叫しても大丈夫だな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
> 2010/05/13 (木) 10:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
山か(;´Д`)登るのも足でだったらやだな
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
2010/05/13 (木) 10:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと奥さん聞きまして?
> 2010/05/13 (木) 10:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はいつでも無職になれるんだから老後の楽しみに取っておきなさい(´ー`)
> 日本人の半分は無職だしな(;´Д`)
半分も働いてないのか(;´Д`)
全員働けば日本の借金も返せるんじゃないのか
参考:2010/05/13(木)10時49分20秒
> 2010/05/13 (木) 10:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京駅の京葉線も(;´Д`)
> 地下水が多すぎてくみ上げるの大変って聞いたことがあるな(;´Д`)
あーそれが品川だか太田の立会川なんだな(;´Д`)
こないだアド街でやってた
参考:2010/05/13(木)10時51分20秒
> 2010/05/13 (木) 10:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないね(;´Д`)来れないね
> > 労力と得るもの天秤にかけたら「めんどくせ」ってなるね
> そんなに田舎なのか(;´Д`)
うん(;´Д`)なんにもない
田んぼすらない木はいっぱいあるよ
参考:2010/05/13(木)10時50分48秒
> 2010/05/13 (木) 10:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば関西オフの話はどうなったよ?(;´Д`)
関西オッスに見えた(;´Д`)間違ってはいないが
参考:2010/05/13(木)10時48分18秒
2010/05/13 (木) 10:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノノノノのノノの影の薄さが加速していく(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
> 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
電気と下水道はあるの?
参考:2010/05/13(木)10時51分15秒
> 2010/05/13 (木) 10:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)
> 東京駅の京葉線も(;´Д`)
地下水が多すぎてくみ上げるの大変って聞いたことがあるな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時49分45秒
> 2010/05/13 (木) 10:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
> ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
参考:2010/05/13(木)10時50分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)
> この手の話は「法律上はできるはずだけど現実的にはは無理」というのが多すぎる
うちの会社の有給消化も(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時50分17秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ個人情報の公開だな(;´Д`)友達と称するやつがたくさん来るよ
> こないね(;´Д`)来れないね
> 労力と得るもの天秤にかけたら「めんどくせ」ってなるね
そんなに田舎なのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時50分17秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布団と下半身はたまに水浸しになるよ(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時47分45秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)
> 東京駅の京葉線も(;´Д`)
京葉線は覚えたけど俺は未だに総武快速の場所が良く分かってない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時49分45秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
ド田舎は世間が狭すぎるから関係ないと思ってる他人にも情報共有されてることがあるから怖い(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時47分46秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
> じゃあ個人情報の公開だな(;´Д`)友達と称するやつがたくさん来るよ
こないね(;´Д`)来れないね
労力と得るもの天秤にかけたら「めんどくせ」ってなるね
参考:2010/05/13(木)10時49分06秒
> 2010/05/13 (木) 10:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)
> 職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)
この手の話は「法律上はできるはずだけど現実的にはは無理」というのが多すぎる
参考:2010/05/13(木)10時48分39秒
2010/05/13 (木) 10:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等を三国一の無職と見込んで頼みがあるんだがホニャララ
と言ったら財産目当てで今度はいっぱいくるんだろうな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)
> 新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)
東京駅の京葉線も(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時46分34秒
> 2010/05/13 (木) 10:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
ネット遮断されてな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時47分46秒
> 2010/05/13 (木) 10:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
> > もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり
> 人はいつでも無職になれるんだから老後の楽しみに取っておきなさい(´ー`)
日本人の半分は無職だしな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時48分47秒
2010/05/13 (木) 10:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職こそ俺(;´Д`)いや俺こそ無職
> 2010/05/13 (木) 10:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
じゃあ個人情報の公開だな(;´Д`)友達と称するやつがたくさん来るよ
参考:2010/05/13(木)10時47分46秒
2010/05/13 (木) 10:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日初めてエアダスターというものを使ったが凄いな(;´Д`)
パソコンのスキマホコリがどこかへ消えるのが面白くてずっとやってた
今日は帰ったらパソ開けてシューしよう
> 2010/05/13 (木) 10:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近アニメ時報は人間らしさを出そうとしてるな(;´Д`)
アニメ時報についてちょっと突っ込むとすぐに感情的なレスしてくるので怖いよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時44分55秒
> 2010/05/13 (木) 10:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
> もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり
人はいつでも無職になれるんだから老後の楽しみに取っておきなさい(´ー`)
参考:2010/05/13(木)10時47分17秒
> 2010/05/13 (木) 10:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
> > あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)
> 任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)
職質法見る限りじゃできるはずだけど向こうは多人数で来るので実際は無理だよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時47分36秒
2010/05/13 (木) 10:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば関西オフの話はどうなったよ?(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男でも普通に痴漢に遭うぞ
> 痴漢じゃなくても後ろに女がきてると
> 尻どうしがぶつかったりするじゃん
> 知らない男とこんなに密接しなきゃならんのは苦しいと思う
だったら乗るなってハナシだ
参考:2010/05/13(木)10時47分31秒
2010/05/13 (木) 10:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職でド田舎住みで尚且つ友達もいない俺はネットでどうなろうがなんにも怖くない(;´Д`)俺無敵
> 2010/05/13 (木) 10:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起きられなかったら部屋が水浸しになるようにするだけでも起きられるよ(;´Д`)
> 布団と下半身はたまに水浸しになるよ(;´Д`)
どういうこと?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時34分33秒
> 2010/05/13 (木) 10:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
> > 営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
> > 「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた
> 夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
> あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)
任意だから拒否もそれなりの理由があれば出来るだろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時46分32秒
> 2010/05/13 (木) 10:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ
痴漢じゃなくても後ろに女がきてると
尻どうしがぶつかったりするじゃん
知らない男とこんなに密接しなきゃならんのは苦しいと思う
参考:2010/05/13(木)10時39分11秒
2010/05/13 (木) 10:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今社会人してる俺も23~25の頃は無職だった
もっとしっかり無職を堪能すればよかった(;´Д`)人生後悔ばかり
2010/05/13 (木) 10:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]志望動機考えるのがだるい
> 2010/05/13 (木) 10:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お外でお昼寝
> 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で
太陽がカンカンに照ってる公園のベンチとかで寝ているサラリーマンとかよく見かけるが
暑いしまぶしいしで、よく寝られるなと不思議に思う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時42分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)
新南口までちょっとしたハイキングレベルの距離だな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時45分21秒
> 2010/05/13 (木) 10:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で
> そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
> 営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
> 「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた
夜に自転車の防犯登録確認でよく止められるんだが
あれは拒否できるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時44分29秒
2010/05/13 (木) 10:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職こそ我が誇り
> 2010/05/13 (木) 10:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
> バス停で待ってりゃくるよ
料金先払いなのか
後払いなのか
真ん中の入り口から乗り降りするのか
はたまた前なのか
バスは未だにどこでも緊張して乗れない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時45分03秒
> 2010/05/13 (木) 10:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
> バス停で待ってりゃくるよ
前から乗ったり真ん中から乗ったり後ろからのったり(;´Д`)全国で統一して欲しい
参考:2010/05/13(木)10時45分03秒
> 2010/05/13 (木) 10:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
満員電車の中で肘でグリグリしてくるやつは大低女(;´Д`)あれは痛いから止めてほしい
参考:2010/05/13(木)10時40分39秒
> 2010/05/13 (木) 10:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> > でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
> 今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った
何それ(;´Д`)降りるころにはボッコボコにされそうで怖い
参考:2010/05/13(木)10時43分36秒
2010/05/13 (木) 10:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渋谷駅は何であんななんだろう(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
バス停で待ってりゃくるよ
参考:2010/05/13(木)10時43分02秒
2010/05/13 (木) 10:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近アニメ時報は人間らしさを出そうとしてるな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> > でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
> 今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った
美女になら頭突きされても嬉しいものだよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時43分36秒
> 2010/05/13 (木) 10:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お外でお昼寝
> 公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で
そういえば職質って拒否していいって本当?(;´Д`)
営業のヤシがトイレ借りに公園寄ったら職質されて
「急いでるのでお断りしますって言った、あれ拒否できるんだよね実は」って言ってた
参考:2010/05/13(木)10時42分18秒
> 2010/05/13 (木) 10:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ
痴漢にあったことはないが痴漢扱いされたことはあった(;´Д`)過剰に避けられた
参考:2010/05/13(木)10時39分11秒
> 2010/05/13 (木) 10:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
> でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
今日なぜか電車の中で女に何度も何度も頭突きされた(;´Д`)新手の嫌がらせかと思った
参考:2010/05/13(木)10時40分39秒
> 2010/05/13 (木) 10:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男でも普通に痴漢に遭うぞ
> 何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ?
俺は美少年じゃないがあるぞ
尻をずっと触られ続けたのと手をぎゅっと握り締められ続けたのと
参考:2010/05/13(木)10時41分04秒
投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 10:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が動くと書いて働く
つまり俺は
2010/05/13 (木) 10:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職こそ我が正道なり
2010/05/13 (木) 10:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京都のバスの乗り方が分からない(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働いた方がいいぞ!(;´Д`)
> その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)
プリンセス(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時42分22秒
> 2010/05/13 (木) 10:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働いた方がいいぞ!(;´Д`)
> その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)
無職!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時42分22秒
> 2010/05/13 (木) 10:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働いた方がいいぞ!(;´Д`)
その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時40分47秒
> 2010/05/13 (木) 10:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)
> お外でお昼寝
公園の駐車場で営業リーマンが結構寝てるよな(;´Д`)車内で
参考:2010/05/13(木)10時37分26秒
2010/05/13 (木) 10:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は「この先働いたほうがいいぞ!(;´Д`)」って言う法則
2010/05/13 (木) 10:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつああやって自分を鼓舞しているんだろうか(;´Д`)
2010/05/13 (木) 10:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職を貫き通してブルーオーブを手に入れる
2010/05/13 (木) 10:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は「働いた方がいいぞ!(;´Д`)」って言う法則
> 2010/05/13 (木) 10:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿はそんな難しくないけど
> > 未だに東京駅周辺は迷う
> > 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)
> 工事するたび迷う(;´Д`)
駅はある意味要塞だな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時39分32秒
2010/05/13 (木) 10:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この先働いたほうがいいぞ!(;´Д`)
2010/05/13 (木) 10:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は「働けよ!!(;´Д`)」って言う法則
> 2010/05/13 (木) 10:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ
何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ?
参考:2010/05/13(木)10時39分11秒
2010/05/13 (木) 10:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問なんだけどどんな女が痴漢に遭い難いの?
ブスデブ以前に
やっぱギャルとかは敬遠されるんだろうか
2010/05/13 (木) 10:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働いた方がいいぞ!(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 男はともかく女は大変だろうと思ったな
痴漢が出るからな(;´Д`)背も低いので呼吸も苦しいし
でも嫁にもらうなら満員電車のきつさを体験した女のほうがいいな
参考:2010/05/13(木)10時38分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)
浅草は出口間違うと結構悲惨な気がする(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時38分28秒
2010/05/13 (木) 10:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働けよ!!(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 10:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)
工事するたび迷う(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時38分28秒
> 2010/05/13 (木) 10:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 男はともかく女は大変だろうと思ったな
男でも普通に痴漢に遭うぞ
参考:2010/05/13(木)10時38分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
新宿はそんな難しくないけど
未だに東京駅周辺は迷う
駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時37分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> > 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)
> 1時間30分満員電車ってどういうことだよ(;´Д`)
> 船橋から満員総武線乗って新宿行ってもそんなにならない気が
私鉄→JR→地下鉄のコンボだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時36分07秒
> 2010/05/13 (木) 10:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
C.Cは優秀だけど怠けると決めた時には絶対に働かないな
いいお母さんにはなりそうだけど(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時36分59秒
> 2010/05/13 (木) 10:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)
> 親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
> せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)
面白いものは見つけ出す目があればどこにでもあるんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時36分46秒
> 2010/05/13 (木) 10:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
男はともかく女は大変だろうと思ったな
参考:2010/05/13(木)10時31分39秒
> 2010/05/13 (木) 10:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼寝
> お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)
お外でお昼寝
参考:2010/05/13(木)10時36分49秒
2010/05/13 (木) 10:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 2010/05/13 (木) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 20分程度なら軽い運動になると思うけど
> 漏れみたいに1時間30分も満員電車に揉まれてると会社についた時点でクタクタだよ(;´Д`)
尻触られたりジャケットの中に手を突っ込まれたりするよな(;´Д`)止めて欲しい
参考:2010/05/13(木)10時34分38秒
2010/05/13 (木) 10:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスまだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> 2010/05/13 (木) 10:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ
> お昼寝
お外に出なきゃいけないんだ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時36分03秒
> 2010/05/13 (木) 10:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり大宮ってナック5以外何もない町なんだね(;´Д`)
> > 食べログで美味そうな店でも探すか・・・
> そもそも何を探してるんだ?(;´Д`)
親戚がらみで用事があるから大宮行くんで
せっかくだからそのついでに大宮で面白いものがないかと思ったんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時35分43秒
> 2010/05/13 (木) 10:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、朝はジェットコースターに乗ると体が起きると思うんだ(;´Д`)
> 朝ジェットか(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=ixVgFYFFmrc
こんな感じかなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時31分20秒
> 2010/05/13 (木) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?
永久就職です(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時35分19秒
> 2010/05/13 (木) 10:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ~今日は何して時間潰そうかな(;´Д`)お勧めしてくれ
浅草でうなぎと日本酒を頼む
参考:2010/05/13(木)10時35分39秒
> 2010/05/13 (木) 10:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社員だったころ、満員電車で人の波に揉まれるのが丁度良い目覚ましになったよ(;´Д`)
> 今は何をしているの?
今は大家だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時35分19秒
上へ