下へ
> 2010/05/13 (木) 12:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
ご注文通りの品です と普段牛丼と呼ばれているものが出てきてな
参考:2010/05/13(木)12時35分23秒
2010/05/13 (木) 12:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私の32歳は童貞です(゚Д゚)
> 2010/05/13 (木) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬかに釘を
> 豚に真珠を
二階から目薬を
参考:2010/05/13(木)12時43分50秒
> 2010/05/13 (木) 12:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?
> 「そのマゼラトップ……いわば一部品になった状態でまだ負けてないと言えるのかい!」
> 「(;´Д`)」
> 「よし、山奥で特訓だ!!!」
> 「(;´Д`)」
特訓ってなにやるんだ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時43分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?
> 「そのマゼラトップ……いわば一部品になった状態でまだ負けてないと言えるのかい!」
> 「(;´Д`)」
> 「よし、山奥で特訓だ!!!」
> 「(;´Д`)」
MS失ったって白兵戦でホワイトベース陥落させたランバ・ラルさんは有能すぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時43分09秒
2010/05/13 (木) 12:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュリー大好きっ子がいるね(;´Д`)
2010/05/13 (木) 12:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスヂュセヨ
> 2010/05/13 (木) 12:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は女と飲みに行くけど多分なにもない(;´Д`)けどきっと可愛い下着してるんだろうな(;´Д`)
> 可愛い下着ならなにか有っても良いと思ってるんだよ
> つか死ね
じゃあまずはパンツを見て相手の心境を確認する作業が先じゃないか?
参考:2010/05/13(木)12時43分13秒
2010/05/13 (木) 12:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅう
> 2010/05/13 (木) 12:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗あんの?(;´Д`)
> > 全然見当たらないけど
> > つかパチンコはやらないしラブホは用がないしなぁ
> > 何かもっと遊ぶ所あるんだと漠然と思ってたよ
> ラブホテルとか居酒屋がある方に行くとあるよ(;´Д`)
どっち口よ(;´Д`)金無いから冷やかしに行ってくる
参考:2010/05/13(木)12時42分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背中に人生を
> 片手に拳銃
(;´Д`)<心に花た~~~~ばを~~~~~~~~~♪
参考:2010/05/13(木)12時42分34秒
> 2010/05/13 (木) 12:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は女と飲みに行くけど多分なにもない(;´Д`)けどきっと可愛い下着してるんだろうな(;´Д`)
> 可愛い下着ならなにか有っても良いと思ってるんだよ
> つか死ね
そういう妄想したいんだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時43分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片手に拳銃
> ぬかに釘を
豚に真珠を
参考:2010/05/13(木)12時43分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けど何であれが卑怯ということにされてしまうのかが
> > 子供心によくわからなかった(;´Д`)
> 完全変形と謳ってた製品が実は変形前後の2個セットだったみたいな感じだな(;´Д`)
> あとは残機設定のチートっぽい側面もあるのかも
なるほど(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時41分13秒
2010/05/13 (木) 12:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度大宮行く俺も多分船橋みたいに遊ぶ場所なくて
うろうろして(;´Д`)って顔で電車乗るんだろうなあ
> 2010/05/13 (木) 12:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改造シミュレーターじゃなかったかな(;´Д`)
> > なんかキットを入れ替えるとかそんな卑怯な手段を使ってた気がする
> > ようするに変形してると見せかけて2個のキットを交互に使ってた
> けど何であれが卑怯ということにされてしまうのかが
> 子供心によくわからなかった(;´Д`)
持ち込めるキットは一人1個(;´Д`)差し替え必要な変形は差し替えパーツを一緒にスキャン
自機破壊がゲームの負けだから乗り換えはダメだと思う
まぁダメージゲージ制で乗り換えてもダメージ継続なら少しはありだけど機体損傷による能力低下がなくなるのでつまらないと思うよ
参考:2010/05/13(木)12時39分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 値下げが要因というより
> トッピングもサイドメニューも牛丼以外のメニューも乏しすぎるんだろう
> いつまでも食券制にしないし(;´Д`)
食券制と、水は各テーブルにポットを置くか
1台ウォータークーラーを設置するべき(;´Д`)いちいち店員呼ぶのめんどい
参考:2010/05/13(木)12時27分50秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背中に人生を
> 片手に拳銃
ぬかに釘を
参考:2010/05/13(木)12時42分34秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は女と飲みに行くけど多分なにもない(;´Д`)けどきっと可愛い下着してるんだろうな(;´Д`)
可愛い下着ならなにか有っても良いと思ってるんだよ
つか死ね
参考:2010/05/13(木)12時42分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「勝った!!!」「わーい」
> > 「狂四郎くん…果たしてそれで勝ったと言えるのかい」
> > 「えっ!」
> > だったもんな(;´Д`)痛み分け
> つまりどういうことよ?
「そのマゼラトップ……いわば一部品になった状態でまだ負けてないと言えるのかい!」
「(;´Д`)」
「よし、山奥で特訓だ!!!」
「(;´Д`)」
参考:2010/05/13(木)12時41分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
これは何が悪いんですかね?(;´Д`)趣味で作ったアニメグッズ売るのも違法なの?
参考:2010/05/13(木)12時19分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> > あ、南船橋ならIKEAがあるけど
> 風俗あんの?(;´Д`)
> 全然見当たらないけど
> つかパチンコはやらないしラブホは用がないしなぁ
> 何かもっと遊ぶ所あるんだと漠然と思ってたよ
ラブホテルとか居酒屋がある方に行くとあるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時41分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手に紅生姜
> 背中に人生を
片手に拳銃
参考:2010/05/13(木)12時41分04秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元祖SDでパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム両方に換装できるヤツあったよな(;´Д`)アレ大好きだった
> 魔改造して武者ガンダムにも(;´Д`)
魔改造ってガンダムにえっちな改造するの?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時24分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)篠塚弥生さんと獣のようにおセックスしたいです
紅香さんの犬の人はともかく獣のようなセックスってのは一度してみたい気はするな(;´Д`)
つか死ぬまでに行きずりセックスってのを経験してみたかった
参考:2010/05/13(木)12時41分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって最初からかかってたっけ?(;´Д`)
> あると思ってた(;´Д`)だっけ?
調味料のところに置いてあるだけだったような(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時40分18秒
2010/05/13 (木) 12:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は女と飲みに行くけど多分なにもない(;´Д`)けどきっと可愛い下着してるんだろうな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
> > 今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
> http://cenasa.cool.ne.jp/data/tokoro_kenri.html
死者のでない革命なんて単なるお祭りだ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時37分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のオチンチンは常に新しい刺激を求めているよ(´ー`)
>
∩
(´ー`三´ー`)ノ
ノ( )
£三 ノ ω >
参考:2010/05/13(木)12時38分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやらしいことはしないよ(;´Д`)ぺたんこおっぱい眺めてにやにやするだけだよ
> エロフィギャーって型にはめてつくってるの?(;´Д`)それとも小汚いキモイオタのおっさんが一つ一つ作ってるの?
かたはめ!
参考:2010/05/13(木)12時41分30秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スケールモデラーは凄いんだなぁと言うことが子供心に植え付けられたな(;´Д`)
> 「勝った!!!」「わーい」
> 「狂四郎くん…果たしてそれで勝ったと言えるのかい」
> 「えっ!」
> だったもんな(;´Д`)痛み分け
つまりどういうことよ?
参考:2010/05/13(木)12時22分29秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁエロフィギャー買う人ってBUKKAKEしたりするために買うの?(;´Д`)
> いやらしいことはしないよ(;´Д`)ぺたんこおっぱい眺めてにやにやするだけだよ
エロフィギャーって型にはめてつくってるの?(;´Д`)それとも小汚いキモイオタのおっさんが一つ一つ作ってるの?
参考:2010/05/13(木)12時39分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> つか値段云々より肉がすくなかったりゆでたまごの話があったり
> 別の要因が多すぎる(;´Д`)
この前吉野家行ったらネギのまったく入ってない牛丼出されたんで
さすがに文句言ってやったよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時38分01秒
2010/05/13 (木) 12:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)篠塚弥生さんと獣のようにおセックスしたいです
> 2010/05/13 (木) 12:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改造シミュレーターじゃなかったかな(;´Д`)
> > なんかキットを入れ替えるとかそんな卑怯な手段を使ってた気がする
> > ようするに変形してると見せかけて2個のキットを交互に使ってた
> けど何であれが卑怯ということにされてしまうのかが
> 子供心によくわからなかった(;´Д`)
完全変形と謳ってた製品が実は変形前後の2個セットだったみたいな感じだな(;´Д`)
あとは残機設定のチートっぽい側面もあるのかも
参考:2010/05/13(木)12時39分09秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか
そんなのリスク負った上で楽しいからってだけで音楽ファイルやドジンアプ、転送やってるやつが集まるここで聞かれても(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時19分43秒
2010/05/13 (木) 12:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスヂュセヨ~
> 2010/05/13 (木) 12:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
> 手に紅生姜
背中に人生を
参考:2010/05/13(木)12時36分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > 今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
> ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> あ、南船橋ならIKEAがあるけど
風俗あんの?(;´Д`)
全然見当たらないけど
つかパチンコはやらないしラブホは用がないしなぁ
何かもっと遊ぶ所あるんだと漠然と思ってたよ
参考:2010/05/13(木)12時38分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> > あ、南船橋ならIKEAがあるけど
> 一番寂しいのは東船橋だよ(;´Д`)
津田沼の何もないっぷりも異常(;´Д`)ろくに美味い店もない
参考:2010/05/13(木)12時39分38秒
2010/05/13 (木) 12:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴぃにゅうにゃあって意味不明過ぎる
> 2010/05/13 (木) 12:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
男組!(;`Д´)
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手に紅生姜
> あれって最初からかかってたっけ?(;´Д`)
あると思ってた(;´Д`)だっけ?
参考:2010/05/13(木)12時37分24秒
2010/05/13 (木) 12:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SDでも思ったがガンダムF91のデザインの良さって異常すぎるな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁエロフィギャー買う人ってBUKKAKEしたりするために買うの?(;´Д`)
いやらしいことはしないよ(;´Д`)ぺたんこおっぱい眺めてにやにやするだけだよ
参考:2010/05/13(木)12時31分32秒
> 2010/05/13 (木) 12:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のオチンチンは常に新しい刺激を求めているよ(´ー`)
> ∩
亀の子タワシの真ん中に突き刺そうぜ
参考:2010/05/13(木)12時38分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > 今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
> ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> あ、南船橋ならIKEAがあるけど
一番寂しいのは東船橋だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時38分10秒
> 2010/05/13 (木) 12:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> > あ、南船橋ならIKEAがあるけど
> ららぽーと無かったっけ?(;´Д`)
南船橋にあるがこれと言って良い店はない印象(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時38分56秒
2010/05/13 (木) 12:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつのせいで止まった
> 2010/05/13 (木) 12:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 南郷快山の挑戦を受け四郎はダンバインで南郷の零戦に挑むも、魔改造によって零戦とF-15が合体したプラモ魔神に敗北。
> > これどういうことよ(;´Д`)
> 改造シミュレーターじゃなかったかな(;´Д`)
> なんかキットを入れ替えるとかそんな卑怯な手段を使ってた気がする
> ようするに変形してると見せかけて2個のキットを交互に使ってた
けど何であれが卑怯ということにされてしまうのかが
子供心によくわからなかった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時37分50秒
2010/05/13 (木) 12:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ってもよかでしゅか(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > 今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
> ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
> あ、南船橋ならIKEAがあるけど
ららぽーと無かったっけ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時38分10秒
2010/05/13 (木) 12:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のオチンチンは常に新しい刺激を求めているよ(´ー`)
∩
> 2010/05/13 (木) 12:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船橋駅前?なら京成船橋駅前の上海麻辣湯ってスープ春雨の店がオススメだよ
> > おいしい(;´Д`)あとFaceって駅に入ってるパン屋の船橋あんぱんが美味しい
> > 食以外の見所は特にない
> そうなのか(;´Д`)
> 今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
ラブホと風俗とパチスロしかないよ(;´Д`)船橋も西船橋も南船橋も
あ、南船橋ならIKEAがあるけど
参考:2010/05/13(木)12時37分22秒
> 2010/05/13 (木) 12:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
つか値段云々より肉がすくなかったりゆでたまごの話があったり
別の要因が多すぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
> 今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
http://cenasa.cool.ne.jp/data/tokoro_kenri.html
参考:2010/05/13(木)12時34分28秒
2010/05/13 (木) 12:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬱病と診断されてお薬が5つ出たなう
> 2010/05/13 (木) 12:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南郷快山の挑戦を受け四郎はダンバインで南郷の零戦に挑むも、魔改造によって零戦とF-15が合体したプラモ魔神に敗北。
> これどういうことよ(;´Д`)
改造シミュレーターじゃなかったかな(;´Д`)
なんかキットを入れ替えるとかそんな卑怯な手段を使ってた気がする
ようするに変形してると見せかけて2個のキットを交互に使ってた
参考:2010/05/13(木)12時36分02秒
2010/05/13 (木) 12:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国籍の無職の容疑者(52)と、会社員の容疑者(46)を逮捕した。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005110040/
名前はだしません
日本人が韓国人にたいして不信感を持つと困りますからね
当然の配慮です
> 2010/05/13 (木) 12:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セリオが握った寿司なら喰えるっ!
HMX-13って言ってくれ(;´Д`)わかりづらい
参考:2010/05/13(木)12時36分48秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
> 手に紅生姜
あれって最初からかかってたっけ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時36分39秒
2010/05/13 (木) 12:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食事終了(;´Д`)やる気も終了
> 2010/05/13 (木) 12:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
> 6話EDのがんばれくりむverが好きすぎる(;´Д`)
メロディ違いで詞があいあむかいちょーなヤツか(;´Д`)
巧いこと出来てるなぁとちょっとだけ感心した記憶があるよちょっとだけな
参考:2010/05/13(木)12時36分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
> 船橋駅前?なら京成船橋駅前の上海麻辣湯ってスープ春雨の店がオススメだよ
> おいしい(;´Д`)あとFaceって駅に入ってるパン屋の船橋あんぱんが美味しい
> 食以外の見所は特にない
そうなのか(;´Д`)
今まさに駅前にいるんだが遊ぶ所は無いのかね?
参考:2010/05/13(木)12時33分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
駅前の在日教会
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
> 今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
やり方は多少過激だけどそれが生徒会の限界だよな(;´Д`)
漫画に出てくる生徒会は異常すぎる(;´Д`)
そして生徒から異常に信奉されすぎる(;´Д`)
あんなの中学以降は基本的に嫌われ者やマイナーなヤツが押し付けられる仕事なのに(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分28秒
2010/05/13 (木) 12:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼なんて5年くらい食ってないな(;´Д`)
でも今半弁当の肉は硬いので吉野家の方が美味しいと思う
2010/05/13 (木) 12:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セリオが握った寿司なら喰えるっ!
> 2010/05/13 (木) 12:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
手に紅生姜
参考:2010/05/13(木)12時35分23秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
> あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
6話EDのがんばれくりむverが好きすぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時35分54秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
> > つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
> もういっそのことスパロボをアニメ化しようぜ(;´Д`)手っ取り早い
OGもサイバスターも既にやっててな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時35分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
そもそもどんな生徒も平等に扱うのが主流のこの時代に
学園内に権力集団がいるのがおかしいよ(;´Д`)鳩山さんは
授業料無料化とセットで日本中の生徒会を廃止にするべき
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラモ狂四郎のプラモをセットする機械に美少女フィギアをセットしてみたい(;´Д`)
対戦相手がGIジョーでレイプされるシュミレーションか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
ギガダイソー行こうぜ
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
ところでかいちょうって(;´Д`)えいごでどういうの?
参考:2010/05/13(木)12時34分47秒
2010/05/13 (木) 12:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南郷快山の挑戦を受け四郎はダンバインで南郷の零戦に挑むも、魔改造によって零戦とF-15が合体したプラモ魔神に敗北。
これどういうことよ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> > もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> > 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
> あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
あれは迷い猫OP並の名曲だった気がするな(;´Д`)癖になりすぎる
参考:2010/05/13(木)12時34分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
実写でな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> > ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
> エヴァガンダムというのを考えた
エバンゲリボンというのを考えた(´ー`)植木職人なんだ
参考:2010/05/13(木)12時34分11秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汁丼か(;´Д`)
> ネギ丼だよ(;´Д`)
ネギ・スプリングフィールドきゅんのおちんちん丼(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
はやらんだろうなあ(;´Д`)あのノリは
参考:2010/05/13(木)12時33分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
> > ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
> サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
> つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
もういっそのことスパロボをアニメ化しようぜ(;´Д`)手っ取り早い
参考:2010/05/13(木)12時33分05秒
2010/05/13 (木) 12:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼牛肉なし汁なし玉ねぎなしご飯なし丼なしでお願いします(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> 吉野家はライバルの値下げに追随しない強気の姿勢が裏目に出て、
> 深刻な客離れに苦しんだ。
> 強気の姿勢って何だよワラタ(;´Д`)強気だけじゃ客が逃げるに決まってるじゃないか
泣きながらマタタマゴデスカって言うくらいじゃないとな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分11秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> そういえばおざなりさんお気に入りのリリエンタールが連載終了してしまったけど
> それに関してなにかコメントは出してる?(;´Д`)
賢しい豚おざなりのタール(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分52秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
> タマネギの立場は…(;TД`)
タマネギあってのしょうが丼ですよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時34分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
> アメリカ産牛肉じゃないと吉野家の味が出せないみたいな事を言った
吉野家の味って松屋やすき家の味と比べて特別美味しいってわけでもないのに(;´Д`)吉野家はアホだな
参考:2010/05/13(木)12時32分40秒
2010/05/13 (木) 12:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放射線技師はおまんこだな
> 2010/05/13 (木) 12:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
> 職人同士の比較なら美味しんぼでMRIつかってたよ(;´Д`)
あれもずいぶん金をかけたいじめだったな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分49秒
> 2010/05/13 (木) 12:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
そこからIKEA行きの無料バスに乗ってららぽーとへ
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昆布うどん食ってきた
朧昆布か
参考:2010/05/13(木)12時32分10秒
2010/05/13 (木) 12:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんの帰りにバナジウム天然水を買おうとしたら
自販機が売上回収中で使えなかった
はー(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
あーいあーむかいちょー(;´Д`)あいあむかいちょおー
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
タマネギの立場は…(;TД`)
参考:2010/05/13(木)12時33分16秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
人はそれをGガンダムというな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 汁丼か(;´Д`)
ネギ丼だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分49秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
美味しんぼだって断面写真撮ってたよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
> ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
エヴァガンダムというのを考えた
参考:2010/05/13(木)12時31分38秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメやエロゲやエロ漫画や声優にうつつを抜かすのはもう卒業しないか
むしろうつつはそっちにあるんだ
参考:2010/05/13(木)12時28分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
そういえばおざなりさんお気に入りのリリエンタールが連載終了してしまったけど
それに関してなにかコメントは出してる?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
職人同士の比較なら美味しんぼでMRIつかってたよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時31分58秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
汁丼か(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時32分26秒
2010/05/13 (木) 12:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味っ子リメイク決定か(;´Д`)2011年夏
> 2010/05/13 (木) 12:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
マガジンのそれっぽいのがアニメ化だっけ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時33分03秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
船橋駅前?なら京成船橋駅前の上海麻辣湯ってスープ春雨の店がオススメだよ
おいしい(;´Д`)あとFaceって駅に入ってるパン屋の船橋あんぱんが美味しい
食以外の見所は特にない
参考:2010/05/13(木)12時31分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
庵野監督がいるね(;´Д`)しょうが丼つくるんだな
参考:2010/05/13(木)12時32分26秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
> http://stat.ameba.jp/user_images/20100428/00/tomatsuharuka-blog/de/7c/j/t01600119_0160011910514920792.jpg
パンパンですやん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時29分02秒
> 2010/05/13 (木) 12:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
> もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
> ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
サンライズとバンダイが絡んでるヤツはなんとかなるだろうしそれで大半はカバー出来そうだな(;´Д`)
つかそれこそスパロボがあれだけやれてるんだからどうということは無いと思う
参考:2010/05/13(木)12時30分29秒
2010/05/13 (木) 12:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに
2010/05/13 (木) 12:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラモ狂四郎のプラモをセットする機械に美少女フィギアをセットしてみたい(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> > いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)つかヒロインのオヤジのじゃなかったっけ
それクラフトマンのマスター(;´Д`)あのバンドは狂四郎の家で発掘されてる
参考:2010/05/13(木)12時26分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> > おざなりさん状態
> 大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
アメリカ産牛肉じゃないと吉野家の味が出せないみたいな事を言った
参考:2010/05/13(木)12時28分00秒
2010/05/13 (木) 12:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛丼牛肉抜きっていうメニューが欲しい(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
吉野家はライバルの値下げに追随しない強気の姿勢が裏目に出て、
深刻な客離れに苦しんだ。
強気の姿勢って何だよワラタ(;´Д`)強気だけじゃ客が逃げるに決まってるじゃないか
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
2010/05/13 (木) 12:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昆布うどん食ってきた
> 2010/05/13 (木) 12:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> まだあんな分厚いの?
□
厚さだけなら三菱3Mの付箋紙だな(;´Д`)ノ
参考:2010/05/13(木)12時26分20秒
> 2010/05/13 (木) 12:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 頑なに仕入先をかえないから(;´Д`)
仕入れ先が会長のファミリー企業だから値下げさせられないんだっけ(;´Д`)
まあ買いたたくのもどうかとは思うが(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時29分25秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
http://sssdgundam.fc2web.com/toy_daihukushogun.htm
懐かしすぎて死にそう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時27分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
本当に職人から言われたのな(;´Д`)つかわざわざMRIで調べるなよ
参考:2010/05/13(木)12時25分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
> あれ出てたのか(;´Д`)
出てるよ(;´Д`)先輩が買い揃えてた
参考:2010/05/13(木)12時29分06秒
2010/05/13 (木) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武者ガンダムや騎士ガンダムがあったんだから
ツッパリガンダムや土人ガンダムがあってもおかしくない
2010/05/13 (木) 12:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何となく船橋に来てみた(;´Д`)見所ショウキ
2010/05/13 (木) 12:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁエロフィギャー買う人ってBUKKAKEしたりするために買うの?(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 12:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのうちファミ拳リュウやファミコン風雲児やファミコンロッキーにスルニョーと話題が移行する(;´Д`)わかる
アホ拳ジャッキーからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時30分14秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
> あれをヤフオクで転売すると版権がどうなるのかって話が…(;´Д`)
消費者が何をどう売ろうとそれは関係ないんじゃね?
参考:2010/05/13(木)12時29分07秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> > まだあんな分厚いの?
> ボンボンは死んだな(;´Д`)コロコロは方向性変えて別の雑誌になったけどグダグダですぐダメになったと思うロンブーとか絡めるから
サイボーグクロちゃんやってたのが全盛期だった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分28秒
> 2010/05/13 (木) 12:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダグラムが砂漠で(ノД`、)
> デュアルモデルにケチが付くのは思えばタカラに対する当てつけだったのだろうか(;´Д`)
もうガンダム狂四郎ってタイトルにしてアニメ化しちゃえばいいのに(;´Д`)
ガンダム以外はパチモンくさい名前にして版権クリアー
参考:2010/05/13(木)12時22分44秒
2010/05/13 (木) 12:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/ecoyuri/statuses/13764768683
> 2010/05/13 (木) 12:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> > その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> > 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
> 4~5年前に古本屋で全巻セット2000円ぐらいで並んでるの
> 見かけた気がするが(;´Д`)今は無いのかいね
そういうのは案外個人の古本屋の方がいいものが揃ってたりするんだよね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分04秒
2010/05/13 (木) 12:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうちファミ拳リュウやファミコン風雲児やファミコンロッキーにスルニョーと話題が移行する(;´Д`)わかる
> 2010/05/13 (木) 12:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
頑なに仕入先をかえないから(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
武者列伝の武者ガンダムぢも使って現代風アレンジした大副将軍とか赤副将軍作りたくなってきた(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時27分43秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00465.htm
> > こういうのが捕まるんだから同人とかガレキも捕まるべきじゃないかなあ
> ガレキはだから一日版権を得てるじゃん(;´Д`)
あれをヤフオクで転売すると版権がどうなるのかって話が…(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時24分18秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> > その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> > 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
> 愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
あれ出てたのか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時28分37秒
> 2010/05/13 (木) 12:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20100428/00/tomatsuharuka-blog/de/7c/j/t01600119_0160011910514920792.jpg
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> いまさら値下げしても酷いからな(;´Д`)
でも元々あの業界に値下げ競争持ち込んだのって吉野家だろ
牛丼並が一時期280円だったのにその水準に戻すことも出来んのか?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時24分35秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
愛蔵版が出てるじゃない(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分13秒
2010/05/13 (木) 12:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメやエロゲやエロ漫画や声優にうつつを抜かすのはもう卒業しないか
> 2010/05/13 (木) 12:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
> まだあんな分厚いの?
ボンボンは死んだな(;´Д`)コロコロは方向性変えて別の雑誌になったけどグダグダですぐダメになったと思うロンブーとか絡めるから
参考:2010/05/13(木)12時26分20秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
口に何入れてるの?(;´Д`)また顔が変形してる
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
2010/05/13 (木) 12:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵に頼む(;´Д`)
うさだまとTVOがシミュレーションゴーしてる絵を……!!!
> 2010/05/13 (木) 12:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
> それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
> その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
> 元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
4~5年前に古本屋で全巻セット2000円ぐらいで並んでるの
見かけた気がするが(;´Д`)今は無いのかいね
参考:2010/05/13(木)12時25分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> > 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> > なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
> 最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
> おざなりさん状態
大口って?うちは高いけど肉がいいんです値下げしません!とでも言ったの?
参考:2010/05/13(木)12時26分39秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
> それは漏れだな(;´Д`)
今じゃモデルガンなんて貴重品すぎる(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分53秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
値下げが要因というより
トッピングもサイドメニューも牛丼以外のメニューも乏しすぎるんだろう
いつまでも食券制にしないし(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
大副将軍とか赤副将軍だっけか(;´Д`)あの辺好きだったなぁ
参考:2010/05/13(木)12時26分24秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
> http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
お前のほうがかわいいよ
参考:2010/05/13(木)12時26分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
いいじゃん(;´Д`)外で寒い思いするより拘置された方が
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
> どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
水鉄砲なんだぜ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分55秒
2010/05/13 (木) 12:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松かわいいじゃねえか(;´Д`)
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10533296698.html
> 2010/05/13 (木) 12:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
> どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
> いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)つかヒロインのオヤジのじゃなかったっけ
参考:2010/05/13(木)12時25分55秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
黙ってても寝床が与えられ飯が出るだけで天国と言われるほどに
シャバが荒んでるのが何より問題だと思います(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
ゆでたまごに感謝せず蔑ろにする態度を取ってきたからな
ざまあないわ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
最初に大口たたいたからね(´ー`)撤回しづらいんだろう
おざなりさん状態
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム野郎は武者ガンダムを色々変な方向へ発展させまくってたなぁ(;´Д`)大副将軍はデザイン的に好きだったが
> 2010/05/13 (木) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化はいけると思うけどスポンサーの問題がでかいんだろうな(;´Д`)
> > ガンダムしか出さないかガンダムを一切出さないかどっちかみたいな
> マクロスとか戦車プラモとかサンダーバードとか色々あったが基本はサンライズだけで何とかなりそうだな(;´Д`)
スターウォーズは絶対に無理だな(;´Д`)あとララァ・スン専用MAとか一部の名称が…
参考:2010/05/13(木)12時20分13秒
> 2010/05/13 (木) 12:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
> 素人はすぐ刑務所っていうけどね
> その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
> ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
そりゃ知っていますよ(;´Д`)むしろ願ったりかなったりじゃないですか
参考:2010/05/13(木)12時25分47秒
2010/05/13 (木) 12:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンボンもコロコロも死んだんだっけか(;´Д`)
まだあんな分厚いの?
> 2010/05/13 (木) 12:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルアーマーはパーフェクトガンダムの発展系なんだよな(;´Д`)セミアーマーと同じ装甲でパーフェクトガンダムの武装という
> つうかパーフェクトガンダムだって改修して追加装甲タイプになったじゃない(;´Д`)
どうでもいいけどオヤジの腕時計のバンドが使われてるという事だけが
いつまでも記憶に残り続けている(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時20分44秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
> サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
それは漏れだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時25分33秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冬だけ入るにはどれくらいの罪を犯したらいいのだろう(;´Д`)
> 食い逃げの常習くらいじゃね?(;´Д`)
素人はすぐ刑務所っていうけどね
その前に裁判しなきゃなので拘置所にはいらなきゃなんですよ
ちなみに業界では未決と呼ばれます飯も出ます(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時22分46秒
2010/05/13 (木) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/d2?p=jan00101&d=011int&j4
ベルセルクにでてきそうだな
2010/05/13 (木) 12:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロボットが握った寿司なんか食えるかっ!
> 2010/05/13 (木) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
> リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30
サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう
参考:2010/05/13(木)12時20分38秒
2010/05/13 (木) 12:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今NHK出てる俳優ってなんて名前?(;´Д`)
名前が覚えられなくていまだにホモっぽい人って呼んでる
> 2010/05/13 (木) 12:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051201003
> 牛丼業界は吉野家が一人負けの状況になってるな
> なんで吉野家は値下げしないんだろう?(;´Д`)
値下げしなくていいからネギを無料でいっぱい入れさせてくれ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)12時23分57秒
> 2010/05/13 (木) 12:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのせいでプラモ狂四郎読みたくなってきた(;´Д`)帰りにブックオフ行く
それが案外手に入りづらくなってるらしいんですよ(;´Д`)
その辺りを押さえる人はブックオフが浸透した辺りに既に目を光らせてたし
元の流通量が案外少なかったのも効いてるらしい
参考:2010/05/13(木)12時24分18秒
上へ