下へ
>  2010/07/02 (金) 15:02:38        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

2010/07/02 (金) 15:02:37        [qwerty]
げっちゅ屋に繋がらない(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:02:20        [qwerty]
> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> パクリ気質か(;´Д`)

これは完全オリジナルだ
お前似たのを読んだことでもあるのか?

参考:2010/07/02(金)15時01分52秒

2010/07/02 (金) 15:02:16        [qwerty]
五葉面白かったけど
全体的に優しみ成分が多すぎるのが難点といえば難点かね
あとおたけさん結局最後までなにもしなかった気がする

>  2010/07/02 (金) 15:02:00        [qwerty]
> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> ミサオのアプが足りなかったからな

絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時01分02秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:52        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ

パクリ気質か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:46        [qwerty]
> > アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ
> つまんないレスはいいから

お前のレスのほうがつまらん

参考:2010/07/02(金)15時01分35秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:35        [qwerty]
> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ

つまんないレスはいいから

参考:2010/07/02(金)14時59分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:28        [qwerty]
> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> >  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

駒野さんが自殺しないように気を使ってるんだけど逆に痛々しさが倍増(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分40秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:18        [qwerty]
> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> >  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

判官贔屓っていう言葉があってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時00分40秒

>  2010/07/02 (金) 15:01:07        [qwerty]
> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
>  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

晒し者にするのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分38秒

2010/07/02 (金) 15:01:06        [qwerty]
ぱぁ~くぅよんはぁ~(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:01:02        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

ミサオのアプが足りなかったからな

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:57        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時59分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:57        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

サーバ本体なのかSAN側なのかわからんな(;´Д`)
本体側ならそんな時間かかんないだろうし

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:54        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

バカテスのアニメはもっと上手く作れたんじゃないかと思わずにいられない(;´Д`)
ABとかどうでもいいけど

参考:2010/07/02(金)14時59分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:54        [qwerty]
> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど

あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど

参考:2010/07/02(金)15時00分12秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:44        [qwerty]
> お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> 3:20 メンテナンス継続中
> 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> 5:00 詳細原因調査中
> 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> 継続調査
> 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> 10:30 継続対応中
> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> 認識しております。

なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに

参考:2010/07/02(金)14時38分34秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:40        [qwerty]
> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
>  和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分38秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:31        [qwerty]
> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> 片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)

口笛で呼べば出てくるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時59分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:00:12        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:38        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> 原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは

秀吉人気でも愛されればそれで良いよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分31秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:26        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ

片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分19秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:14        [qwerty]
> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど

バカテスは化けるって何度もここで見たよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時58分36秒

2010/07/02 (金) 14:59:10        [qwerty]
ぼくざるそば食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:59:04        [qwerty]
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ

参考:2010/07/02(金)14時55分19秒

>  2010/07/02 (金) 14:59:03        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:56        [qwerty]
> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

須らくと強調しといて思わないとはこれいかに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分37秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:55        [qwerty]
> > 技術的にむずかしいものではないし
> > 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
> やり方に気付くかどうかだと思う

ペン回しはどんなに頑張ってもできない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時57分24秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:42        [qwerty]
> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

一度掴んだファンを逃がしはしないという執念を感じる構成だね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分01秒

2010/07/02 (金) 14:58:38        [qwerty]
夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示

 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
同県教育委員会に準備を指示した。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc

>  2010/07/02 (金) 14:58:36        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:31        [qwerty]
> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは

参考:2010/07/02(金)14時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:19        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
片想いの相手に言われて練習する
その後なんだかんだあって
最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
口笛の形の唇にキスされるんだ

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:58:13        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

だろうな
歯の隙間を利用したら
口をすぼめなくても開けたまま口笛のような音が出せる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時54分59秒

2010/07/02 (金) 14:57:57        [qwerty]
パクさん死んだのか(;´Д`)ギギギ

2010/07/02 (金) 14:57:37        [qwerty]
別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね

2010/07/02 (金) 14:57:33        [qwerty]
乃木坂はつまみぐいシチュを楽しむ作品だよな(;´Д`)
そこがわかっていないとただただ退屈

>  2010/07/02 (金) 14:57:33        [qwerty]
> 乃木サッカー

あれのぎざかって読むんだぜ

参考:2010/07/02(金)14時56分51秒

2010/07/02 (金) 14:57:30        [qwerty]
おもしろき
こともなきアニメをおもしろく(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:57:24        [qwerty]
> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

やり方に気付くかどうかだと思う

参考:2010/07/02(金)14時54分59秒

>  2010/07/02 (金) 14:57:21        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ
> バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに

バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時56分34秒

2010/07/02 (金) 14:57:10        [qwerty]
小町復帰遅いよ(;´Д`)arena爆発した?

2010/07/02 (金) 14:56:51        [qwerty]
乃木サッカー

>  2010/07/02 (金) 14:56:34        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ

バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに

参考:2010/07/02(金)14時52分12秒

>  2010/07/02 (金) 14:56:19        [qwerty]
> > 死ねばいいのに(;´Д`)
> 君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ

うるさい黙って死ねよ(;´Д`)ゴミ

参考:2010/07/02(金)14時55分32秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:32        [qwerty]
> > 乃木坂耐久でもするか(;´Д`)
> 死ねばいいのに(;´Д`)

君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ

参考:2010/07/02(金)14時53分44秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:28        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

音痴の俺は鼻歌を鼻ずさむだけで気の毒そうな視線を独占できる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:19        [qwerty]
> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> (;´Д`)

なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分04秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:18        [qwerty]
> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

基本的にアニメはハートではなくて股間で感じてるやつが多い気がする(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:10        [qwerty]
> > やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる
> 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた

ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど

参考:2010/07/02(金)14時54分14秒

>  2010/07/02 (金) 14:55:03        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)何巻よ?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004743.jpg
> 以前小町に貼ってあったけどこれだろ
> 他のカットではひまりさんの乳首も見えてるよ(;´Д`)

もうちょっとイカ腹だったら勃起してた(;´Д`)惜しい

参考:2010/07/02(金)14時52分27秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:59        [qwerty]
> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

技術的にむずかしいものではないし
構造上の問題じゃないかな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:14        [qwerty]
> > 捻りがないネタだった(;´Д`)おわり
> やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる

今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた

参考:2010/07/02(金)14時07分47秒

>  2010/07/02 (金) 14:54:13        [qwerty]
> > 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
> ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
> 地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)

なんか急にカルボーン食べたくなった(;´Д`)おまけが何だったのか思い出せない

参考:2010/07/02(金)14時53分16秒

>  2010/07/02 (金) 14:53:44        [qwerty]
> 乃木坂耐久でもするか(;´Д`)

死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時53分27秒

2010/07/02 (金) 14:53:43        [qwerty]
恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ

>  2010/07/02 (金) 14:53:41        [qwerty]
> > キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
> > 前半はどうしようもないのが結構あったけど
> 全てのキャラクターに味が出てきたのが大きいと思う(;´Д`)前半のどうしようもない話が今になって生きてきてるんだよな

でもカノンちゃんのママが怪盗やる話とかあからさまにおかしかったよ(;´Д`)
つまんないとかそういう以前に言動が意味不明

参考:2010/07/02(金)14時50分14秒

2010/07/02 (金) 14:53:27        [qwerty]
乃木坂耐久でもするか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:53:16        [qwerty]
> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)

ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時51分04秒

>  2010/07/02 (金) 14:53:06        [qwerty]
> > 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
> 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に

いえ2期も含めての評価だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時51分18秒

>  2010/07/02 (金) 14:52:38        [qwerty]
> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)

なんで獄卒って鬼は卒業してるのにまだ地獄でえばってるの(;´Д`)OB気取りなの

参考:2010/07/02(金)14時51分04秒

>  2010/07/02 (金) 14:52:37        [qwerty]
> チプな奴らばっかだな(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)14時51分42秒

>  2010/07/02 (金) 14:52:27        [qwerty]
> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004743.jpg
以前小町に貼ってあったけどこれだろ
他のカットではひまりさんの乳首も見えてるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時50分33秒

2010/07/02 (金) 14:52:17        [qwerty]
ペリメニ!

>  2010/07/02 (金) 14:52:13        [qwerty]
> チプな奴らばっかだな(;´Д`)

お前もチプ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時51分42秒

2010/07/02 (金) 14:52:12        [qwerty]
はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ

>  2010/07/02 (金) 14:52:08        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)何巻よ?
> 小町にアプされて他と思うので漁って来い

じゃあおめぇが先に漁ってこいやあああああああああああああ!!!!!!!(;゚Д゚)っざけたこと言ってんじゃねぇぞ糞が!!!!!!!!!!!!!!

参考:2010/07/02(金)14時51分19秒

2010/07/02 (金) 14:52:04        [qwerty]
12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
14:30 継続対応中

(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:52:01        [qwerty]
> > 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
> 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に

2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね

参考:2010/07/02(金)14時51分18秒

2010/07/02 (金) 14:51:42        [qwerty]
チープな奴らばっかだな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:51:26        [qwerty]
> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?

えっ(;´Д`)えっと17巻

参考:2010/07/02(金)14時50分33秒

>  2010/07/02 (金) 14:51:19        [qwerty]
> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?

小町にアプされて他と思うので漁って来い

参考:2010/07/02(金)14時50分33秒

>  2010/07/02 (金) 14:51:18        [qwerty]
> 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)

2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に

参考:2010/07/02(金)14時50分03秒

>  2010/07/02 (金) 14:51:04        [qwerty]
> > 俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
> > 「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
> >  みんな立ち上がれ!」
> > とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし
> それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は

地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時47分55秒

>  2010/07/02 (金) 14:51:00        [qwerty]
> > まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと
> 乳首はないんだぜ(;´Д`)

たまにあるよ(;´Д`)乃木坂もたまに

参考:2010/07/02(金)14時48分06秒

>  2010/07/02 (金) 14:50:33        [qwerty]
> > 乳首はないんだぜ(;´Д`)
> シズクのは見えてたよ(;´Д`)

アプ(;´Д`)何巻よ?

参考:2010/07/02(金)14時50分05秒

>  2010/07/02 (金) 14:50:26        [qwerty]
> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 今はゾンビ映画のシノプシスを考えてるよ(;´Д`)

電撃班とは別の人か(;´Д`)
電撃大賞向けに書いてる二人は元気してるかなあ

参考:2010/07/02(金)14時49分41秒

>  2010/07/02 (金) 14:50:14        [qwerty]
> > お前キルミン見てないだろ(;´Д`)こういう奴はすぐにわかる
> キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
> 前半はどうしようもないのが結構あったけど

全てのキャラクターに味が出てきたのが大きいと思う(;´Д`)前半のどうしようもない話が今になって生きてきてるんだよな

参考:2010/07/02(金)14時48分53秒

>  2010/07/02 (金) 14:50:05        [qwerty]
> > まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと
> 乳首はないんだぜ(;´Д`)

シズクのは見えてたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時48分06秒

2010/07/02 (金) 14:50:03        [qwerty]
乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 14:49:43        [qwerty]
パンツだから恥ずかしいです

>  2010/07/02 (金) 14:49:41        [qwerty]
> > 俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
> > 「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
> >  みんな立ち上がれ!」
> > とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし
> それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は

今はゾンビ映画のシノプシスを考えてるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時47分55秒

>  2010/07/02 (金) 14:49:31        [qwerty]
> > おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする
> おまひまからエロを取ったら何も残らないと思うけど(;´Д`)元々エロ漫画家のエロ漫画なんだし

俺の感覚がおかしいようだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時47分08秒

>  2010/07/02 (金) 14:49:01        [qwerty]
> > にゃんこいはともかくおまひま原作はどのページ開いてもパイタッチじゃん(;´Д`)
> まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと

おまえそんなことも知らずにエロ不要とか言ってたのか(;´Д`)どうしようもない屑だな

参考:2010/07/02(金)14時47分41秒

>  2010/07/02 (金) 14:48:53        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)次はキルミンって言うぞ
> お前キルミン見てないだろ(;´Д`)こういう奴はすぐにわかる

キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
前半はどうしようもないのが結構あったけど

参考:2010/07/02(金)14時47分15秒

>  2010/07/02 (金) 14:48:45        [qwerty]
> 声優は絵が上手い奴がゴロゴロいて上手すぎてアニメータの仕事まで参加した奴とか
> 漫画描いている奴とかいるのに、小説とかなるとまだヒットさせた奴はいない

1Q84とかメディアミックスとか売れる小説って結局はブランド的価値だよね(;´Д`)
個人的には夢枕獏とか好きだけど小説普段読まない人も読むかと言ったら疑問だし

参考:2010/07/02(金)14時43分13秒

>  2010/07/02 (金) 14:48:37        [qwerty]
> > どこが(;´Д`)
> 乃木坂と比べると1.5倍ぐらいはマシ(;´Д`)

それはないな(;´Д`)256倍くらいマシだ

参考:2010/07/02(金)14時48分19秒

>  2010/07/02 (金) 14:48:19        [qwerty]
> > 迷い猫(;´Д`)
> どこが(;´Д`)

乃木坂と比べると1.5倍ぐらいはマシ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時46分57秒

>  2010/07/02 (金) 14:48:06        [qwerty]
> > にゃんこいはともかくおまひま原作はどのページ開いてもパイタッチじゃん(;´Д`)
> まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと

乳首はないんだぜ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時47分41秒

>  2010/07/02 (金) 14:47:55        [qwerty]
> > そうやって抜けられなくなる業界なんだろうってことは分るな(;´Д`)楽しいことは楽しいんだろう
> 俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
> 「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
>  みんな立ち上がれ!」
> とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし

それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は

参考:2010/07/02(金)14時47分02秒

>  2010/07/02 (金) 14:47:41        [qwerty]
> > おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする
> にゃんこいはともかくおまひま原作はどのページ開いてもパイタッチじゃん(;´Д`)

まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと

参考:2010/07/02(金)14時47分02秒

2010/07/02 (金) 14:47:39        [qwerty]
何がなんでも力づくであらゆる物事に声優を
結びつけようとする貴殿等の強引な発想力が凄い(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:47:15        [qwerty]
> > ケンプファーとか迷いネコとか舐めてるのか(;´Д`)
> ネタだろ(;´Д`)次はキルミンって言うぞ

お前キルミン見てないだろ(;´Д`)こういう奴はすぐにわかる

参考:2010/07/02(金)14時46分45秒

>  2010/07/02 (金) 14:47:08        [qwerty]
> > おまもりひまり
> > アスラクライン
> > にゃんこい
> > ソラノヲト
> おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする

おまひまからエロを取ったら何も残らないと思うけど(;´Д`)元々エロ漫画家のエロ漫画なんだし

参考:2010/07/02(金)14時46分20秒

2010/07/02 (金) 14:47:07        [qwerty]
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20091021/1019741/

>  2010/07/02 (金) 14:47:02        [qwerty]
> > おまもりひまり
> > アスラクライン
> > にゃんこい
> > ソラノヲト
> おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする

にゃんこいはともかくおまひま原作はどのページ開いてもパイタッチじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時46分20秒

>  2010/07/02 (金) 14:47:02        [qwerty]
> > 受注なんてまともな社会人がすることです(;´Д`)
> > 社長から「○○やりたいんだけど」か「○○やっといて」ってメールが来るだけ
> > 金魚の糞みたいなもん
> > でも色んな業界の人と会えたりして楽しいっちゃ楽しい
> そうやって抜けられなくなる業界なんだろうってことは分るな(;´Д`)楽しいことは楽しいんだろう

俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
 みんな立ち上がれ!」
とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし

参考:2010/07/02(金)14時40分59秒

>  2010/07/02 (金) 14:46:57        [qwerty]
> > ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)
> 迷い猫(;´Д`)

どこが(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時44分52秒

2010/07/02 (金) 14:46:49        [qwerty]
良いな上海文学大賞
将棋の初春杯があるならコレもありだろ
ただおざなりさんが外野で受賞作品に対してなんか言ってきそうだが

>  2010/07/02 (金) 14:46:45        [qwerty]
> ケンプファーとか迷いネコとか舐めてるのか(;´Д`)

ネタだろ(;´Д`)次はキルミンって言うぞ

参考:2010/07/02(金)14時45分28秒

2010/07/02 (金) 14:46:42        [qwerty]
アムラーの俺が来たよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:46:25        [qwerty]
> ケンプファーとか迷いネコとか舐めてるのか(;´Д`)

迷い猫はアレだがけんぷファーは糞アニフリークの間では大人気だろ(;´Д`)愛すべき糞アニメ

参考:2010/07/02(金)14時45分28秒

>  2010/07/02 (金) 14:46:20        [qwerty]
> > ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)
> おまもりひまり
> アスラクライン
> にゃんこい
> ソラノヲト

おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする

参考:2010/07/02(金)14時45分21秒

2010/07/02 (金) 14:46:06        [qwerty]
クソアニメ班過ぎる(;´Д`)

それはあれへんで 投稿者:それはあれへんで 2010/07/02 (金) 14:45:36        [qwerty]
それはあれへんで

それはあれへんで

2010/07/02 (金) 14:45:28        [qwerty]
ケンプファーとか迷いネコとか舐めてるのか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 14:45:26        [qwerty]
> 声優は絵が上手い奴がゴロゴロいて上手すぎてアニメータの仕事まで参加した奴とか
> 漫画描いている奴とかいるのに、小説とかなるとまだヒットさせた奴はいない

ゆう画伯の悪口はそこまでだ

参考:2010/07/02(金)14時43分13秒

>  2010/07/02 (金) 14:45:21        [qwerty]
> > 死ねよ(;´Д`)ゴミ
> ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)

おまもりひまり
アスラクライン
にゃんこい
ソラノヲト

参考:2010/07/02(金)14時43分46秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:52        [qwerty]
> > 死ねよ(;´Д`)ゴミ
> ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)

迷い猫(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時43分46秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:51        [qwerty]
> 三鷹駅の発車メロディーがめだかの学校になっているのだが両者の関連を教えてくれ

80周年(;´Д`)あと三鷹にその作曲家が移り住んだことから

参考:2010/07/02(金)14時43分40秒

2010/07/02 (金) 14:44:32        [qwerty]
三鷹電磁のひっさつのわざ

>  2010/07/02 (金) 14:44:24        [qwerty]
> > こういうのが乃木坂好きだったりするのかな(;´Д`)
> その人とは別人だけどさ
> 乃木坂はおもしろいだろ

綾瀬君は結構かっこいいよな(;´Д`)やる時はやるし
あと春香父もあれはあれでいい味だしてるよ(;´Д`)
コミックは結構自分の恋愛とか思い出して泣かせるような構成だし(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時40分00秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:22        [qwerty]
> > 死ねよ(;´Д`)ゴミ
> ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)

満場一致でけんぷファーだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時43分46秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:19        [qwerty]
> 三鷹駅の発車メロディーがめだかの学校になっているのだが両者の関連を教えてくれ

作曲者:中田喜直氏がここ三鷹に移り住んだ

参考:2010/07/02(金)14時43分40秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:19        [qwerty]
> > 芥川賞なんて審査員に「新しい」と勘違いさせれば獲れるよ
> > 文章力は要るだろうけど(;´Д`)だからみんな消える
> > 直木賞や本屋大賞、山本周五郎小こそが本物だと思うよ
> > 純文学読まんし
> ホームページとかでも純文学を標榜しているサイトを見てみると
> ビジュアル系の歌詞みたいな痛々しい感傷的な文章を綴ってる
> 女が多くて読んでるとしょんぼりしてくる(;´Д`)

文学も芸術なんだから突き詰めていって
ジェイムズ・エルロイの「ホワイト・ジャズ」みたいな
雨に濡れた道/薄暗い電灯/彼の気持ち=陰鬱。なぜなら昨日の出来事に嫌気が差していた。
みたいな文体もアリだと思うけど筒井康隆がちょっと書いてるくらいだね(;´Д`)
ジュムズ・エルロイの「ホワイト・ジャズ」が凄いのはあの文体で娯楽小説な辺りだと思う

参考:2010/07/02(金)14時39分40秒

>  2010/07/02 (金) 14:44:01        [qwerty]
> > 作者
> > http://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/a/shakediary/nogisaka_sakusha_01.jpg
> > 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
> > 五十嵐 雄策
> > 第4回電撃hp短編小説賞の最優秀賞受賞者で、『乃木坂春香の秘密』で電撃文庫デビュー。
> > シカゴに住んでいた過去を持つ帰国子女で、弁護士を目指すかたわら執筆活動をスタート
> > (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
> あー(;´Д`)デスノートに出てた人か

こんなのに不意を疲れた(;´Д`)悔しいけどワラタ

参考:2010/07/02(金)14時43分25秒

>  2010/07/02 (金) 14:43:55        [qwerty]
> なあ(;´Д`)上海のみんなで文学賞でっちあげて受賞作家を作ろうぜ

餃子の王将方式で1文字ずつリレーしていってみようか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時39分40秒

>  2010/07/02 (金) 14:43:55        [qwerty]
> > むしろ声優が水準以上のラノベを書けば話題性から電撃大賞くらいあげてしまうと思う(;´Д`)
> ますみん・・・(;´Д`)

ますみんのウルのなんちゃらっていう児童文学アニメ化されるのかな
角川からもう2冊も出てるんでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時42分33秒

>  2010/07/02 (金) 14:43:46        [qwerty]
> > あんたに言われたクねーよ(;´Д`)
> 死ねよ(;´Д`)ゴミ

ちょっと最近面白かった深夜アニメ幾つか書いてみろよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時43分15秒

2010/07/02 (金) 14:43:40        [qwerty]
三鷹駅の発車メロディーがめだかの学校になっているのだが両者の関連を教えてくれ

>  2010/07/02 (金) 14:43:25        [qwerty]
> > こういうのが乃木坂好きだったりするのかな(;´Д`)
> 作者
> http://blog-imgs-31.fc2.com/s/h/a/shakediary/nogisaka_sakusha_01.jpg
> 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
> 五十嵐 雄策
> 第4回電撃hp短編小説賞の最優秀賞受賞者で、『乃木坂春香の秘密』で電撃文庫デビュー。
> シカゴに住んでいた過去を持つ帰国子女で、弁護士を目指すかたわら執筆活動をスタート
> (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

あー(;´Д`)デスノートに出てた人か

参考:2010/07/02(金)14時40分53秒

>  2010/07/02 (金) 14:43:23        [qwerty]
> > もしかして声優になれば電撃大賞と結婚できるんじゃね?(;´Д`)
> むしろ声優が水準以上のラノベを書けば話題性から電撃大賞くらいあげてしまうと思う(;´Д`)

大賞は無理じゃね?(;´Д`)奨励賞とかで

参考:2010/07/02(金)14時41分48秒

>  2010/07/02 (金) 14:43:15        [qwerty]
> > お前みたいなのがいるからクソアニメが減らないんだな(;´Д`)
> あんたに言われたクねーよ(;´Д`)

死ねよ(;´Д`)ゴミ

参考:2010/07/02(金)14時42分45秒

2010/07/02 (金) 14:43:13        [qwerty]
声優は絵が上手い奴がゴロゴロいて上手すぎてアニメータの仕事まで参加した奴とか
漫画描いている奴とかいるのに、小説とかなるとまだヒットさせた奴はいない

2010/07/02 (金) 14:42:57        [qwerty]
さらいや五葉の最終回をみたよ
ああやっぱりホモ作家なんだなあって思った(;´Д`)好きだけど
でも毒気抜けたヤイチはあっさり下手打って死にそう

>  2010/07/02 (金) 14:42:45        [qwerty]
> > その人とは別人だけどさ
> > 乃木坂はおもしろいだろ
> お前みたいなのがいるからクソアニメが減らないんだな(;´Д`)

あんたに言われたクねーよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)14時42分10秒

>  2010/07/02 (金) 14:42:39        [qwerty]
> > もしかして声優になれば電撃大賞と結婚できるんじゃね?(;´Д`)
> むしろ声優が水準以上のラノベを書けば話題性から電撃大賞くらいあげてしまうと思う(;´Д`)

えっ!?あさのますみがラノベ作家に?

参考:2010/07/02(金)14時41分48秒

上へ