下へ
2010/07/02 (金) 15:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
べたにゃいる?
本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> 損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
そういうのは約款で業者側に都合よく定められてるだろ
参考:2010/07/02(金)15時06分59秒
2010/07/02 (金) 15:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくそうめん食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時06分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> > キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> > 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> > あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> > いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
> MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
MX班とtvk班は相互転送するとかして共存関係を結ぶべきだと思うな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時05分41秒
> 2010/07/02 (金) 15:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> 俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)
寝ろよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時05分20秒
2010/07/02 (金) 15:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時02分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
> 他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
> 簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない
他の小説って何よ
ラノベ以外で装丁が恥ずかしいっつったらハーレクインロマンスくらいしか思いつかないぞ
参考:2010/07/02(金)15時02分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
こういう時ってだいたい
精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)
> お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ
破綻してるかしてないかって意味ではバカテス含むどんなアニメもアレより上だって言われても
流石に否定のしようが無いね(;´Д`)
つかAngel Beats!の問題点は貴殿が鍵っこと呼ぶ人らほど実感してると思うから
根拠が指摘されてる限り別に過度な反応はしないと思うよなんか誤解され過ぎてる気がする
参考:2010/07/02(金)15時03分47秒
2010/07/02 (金) 15:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雛形あきことタヂャーナさんが交際だってよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html
参考:2010/07/02(金)15時04分04秒
2010/07/02 (金) 15:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝説の勇者の伝説はどうやら第二の戦う司書になれそうだね(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
> 結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな
aaacafeみたいに沈没したら二度と復活しないライブドアより良かろう
参考:2010/07/02(金)15時04分05秒
2010/07/02 (金) 15:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくミートスパゲッティ食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?
面白くは無いと思うけど何も考えてないAB!よりは
テロリストって設定の方が良いと思った(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時03分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
> とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
参考:2010/07/02(金)15時04分18秒
> 2010/07/02 (金) 15:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?
CANNANはこれを残せただけでも良かったよな(;´Д`)本当に…
参考:2010/07/02(金)15時03分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
夜は眠かったから(;´Д`)更新だけして実際は10時から作業してるんだ
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど
> あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
> どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど
あれ結局なんで安らぎを拒否して戦ったのか
よく分からないんだが(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分54秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のレスのほうがつまらん
> あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか
これでプルったとかお前の沸点はすごく低いな
参考:2010/07/02(金)15時03分11秒
2010/07/02 (金) 15:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四畳半最終回感動した(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
それは阻止するっ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時04分04秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> > 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> > その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた
> ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
参考:2010/07/02(金)14時55分10秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな
参考:2010/07/02(金)15時02分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサオのアプが足りなかったからな
> 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時02分00秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
> 確かになんとなくAB!とバカテスって
> 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?
参考:2010/07/02(金)15時03分09秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
> ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)
お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ
参考:2010/07/02(金)15時00分57秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
> 他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
> 簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない
角川文庫のラノベならカバー下は絵柄ないからカバー捨てればいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時02分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないレスはいいから
> お前のレスのほうがつまらん
あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか
参考:2010/07/02(金)15時01分46秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクリ気質か(;´Д`)
> これは完全オリジナルだ
> お前似たのを読んだことでもあるのか?
最後二行のなら読んだ事ある(;´Д`)
思い出せないのであれだけど14年位前のドラマかなぁ
参考:2010/07/02(金)15時02分20秒
> 2010/07/02 (金) 15:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
確かになんとなくAB!とバカテスって
登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
参考:2010/07/02(金)14時59分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
2010/07/02 (金) 15:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリのジャパンエキスポの動画がもっと見たいよぅ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない
参考:2010/07/02(金)14時57分37秒
2010/07/02 (金) 15:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げっちゅ屋に繋がらない(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> パクリ気質か(;´Д`)
これは完全オリジナルだ
お前似たのを読んだことでもあるのか?
参考:2010/07/02(金)15時01分52秒
2010/07/02 (金) 15:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]五葉面白かったけど
全体的に優しみ成分が多すぎるのが難点といえば難点かね
あとおたけさん結局最後までなにもしなかった気がする
> 2010/07/02 (金) 15:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> ミサオのアプが足りなかったからな
絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時01分02秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ
パクリ気質か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分19秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ
> つまんないレスはいいから
お前のレスのほうがつまらん
参考:2010/07/02(金)15時01分35秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> > RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
> アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ
つまんないレスはいいから
参考:2010/07/02(金)14時59分04秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> > 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)
駒野さんが自殺しないように気を使ってるんだけど逆に痛々しさが倍増(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分40秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> > 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> > 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> > 同県教育委員会に準備を指示した。
> > http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)
判官贔屓っていう言葉があってな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分40秒
> 2010/07/02 (金) 15:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
晒し者にするのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分38秒
2010/07/02 (金) 15:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱぁ~くぅよんはぁ~(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
ミサオのアプが足りなかったからな
参考:2010/07/02(金)14時55分19秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時59分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
サーバ本体なのかSAN側なのかわからんな(;´Д`)
本体側ならそんな時間かかんないだろうし
参考:2010/07/02(金)14時55分19秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
バカテスのアニメはもっと上手く作れたんじゃないかと思わずにいられない(;´Д`)
ABとかどうでもいいけど
参考:2010/07/02(金)14時59分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど
あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど
参考:2010/07/02(金)15時00分12秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> 3:20 メンテナンス継続中
> 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> 5:00 詳細原因調査中
> 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> 継続調査
> 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> 10:30 継続対応中
> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> 認識しております。
なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
参考:2010/07/02(金)14時38分34秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
> 和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
> 同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
> 同県教育委員会に準備を指示した。
> http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
PK外したやつが一番人気とか酷い話だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> > その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> > 片想いの相手に言われて練習する
> > その後なんだかんだあって
> > 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> > 口笛の形の唇にキスされるんだ
> 片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)
口笛で呼べば出てくるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時59分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど
参考:2010/07/02(金)14時57分37秒
> 2010/07/02 (金) 14:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> 原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは
秀吉人気でも愛されればそれで良いよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分31秒
> 2010/07/02 (金) 14:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
> その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
> 片想いの相手に言われて練習する
> その後なんだかんだあって
> 最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
> 口笛の形の唇にキスされるんだ
片思いの相手はどこ行ったんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分19秒
> 2010/07/02 (金) 14:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
> バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど
バカテスは化けるって何度もここで見たよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時58分36秒
2010/07/02 (金) 14:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくざるそば食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 14:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > (;´Д`)
> なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
> RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
アプロダにやばいファイルが沢山入ってるのが見つかって警察と調査中だ
参考:2010/07/02(金)14時55分19秒
> 2010/07/02 (金) 14:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
だがABに比べたらバカテスなんて随分マシなアニメだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時57分21秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
須らくと強調しといて思わないとはこれいかに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時57分37秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技術的にむずかしいものではないし
> > 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
> やり方に気付くかどうかだと思う
ペン回しはどんなに頑張ってもできない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時57分24秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね
一度掴んだファンを逃がしはしないという執念を感じる構成だね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時52分01秒
2010/07/02 (金) 14:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢と感動ありがとう!駒野特別表彰へ 和歌山県知事“速攻”指示
和歌山県の仁坂吉伸知事は2日、W杯南アフリカ大会で日本代表として活躍した
同県海南市出身のDF駒野友一(28)を近く同県に招いて特別表彰する意向を固め、
同県教育委員会に準備を指示した。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000045-spn_wcup-socc
> 2010/07/02 (金) 14:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
バカテス面白いって聴いたけどな(;´Д`)まだ最初の2話しか観てないけど
参考:2010/07/02(金)14時57分21秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
> バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
原作人気あんの?(;´Д`)秀吉人気でしょあれは
参考:2010/07/02(金)14時57分21秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
漏れくらいの作家基質だとその一行でネタが無限に湧いてくる
その主人公は口笛が吹けるようになったら付き合ってあげると
片想いの相手に言われて練習する
その後なんだかんだあって
最後に口笛ふいてみてって言われて吹こうとするんだけど結局吹けないで
口笛の形の唇にキスされるんだ
参考:2010/07/02(金)14時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 14:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
だろうな
歯の隙間を利用したら
口をすぼめなくても開けたまま口笛のような音が出せる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時54分59秒
2010/07/02 (金) 14:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パクさん死んだのか(;´Д`)ギギギ
2010/07/02 (金) 14:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
2010/07/02 (金) 14:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃木坂はつまみぐいシチュを楽しむ作品だよな(;´Д`)
そこがわかっていないとただただ退屈
> 2010/07/02 (金) 14:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乃木サッカー
あれのぎざかって読むんだぜ
参考:2010/07/02(金)14時56分51秒
2010/07/02 (金) 14:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろき
こともなきアニメをおもしろく(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 14:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 技術的にむずかしいものではないし
> 構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
やり方に気付くかどうかだと思う
参考:2010/07/02(金)14時54分59秒
> 2010/07/02 (金) 14:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ
> バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
バカテスは原作人気なだけでアニメが流行ったわけじゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時56分34秒
2010/07/02 (金) 14:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町復帰遅いよ(;´Д`)arena爆発した?
2010/07/02 (金) 14:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃木サッカー
> 2010/07/02 (金) 14:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ
バカテスが流行ったんだ(;´Д`)アニメ化したら流行るはずなのに
参考:2010/07/02(金)14時52分12秒
> 2010/07/02 (金) 14:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ねばいいのに(;´Д`)
> 君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ
うるさい黙って死ねよ(;´Д`)ゴミ
参考:2010/07/02(金)14時55分32秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乃木坂耐久でもするか(;´Д`)
> 死ねばいいのに(;´Д`)
君が面白くないと思ったのは解ったけど(;´Д`)人の趣味に口はさまないでよ
参考:2010/07/02(金)14時53分44秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
音痴の俺は鼻歌を鼻ずさむだけで気の毒そうな視線を独占できる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> 14:30 継続対応中
> (;´Д`)
なんでそんなに復旧に時間がかかってるんだろう?
RAIDアレイの再構築かな?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時52分04秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
> 2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね
基本的にアニメはハートではなくて股間で感じてるやつが多い気がする(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時52分01秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる
> 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた
ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
参考:2010/07/02(金)14時54分14秒
> 2010/07/02 (金) 14:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプ(;´Д`)何巻よ?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004743.jpg
> 以前小町に貼ってあったけどこれだろ
> 他のカットではひまりさんの乳首も見えてるよ(;´Д`)
もうちょっとイカ腹だったら勃起してた(;´Д`)惜しい
参考:2010/07/02(金)14時52分27秒
> 2010/07/02 (金) 14:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
技術的にむずかしいものではないし
構造上の問題じゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 14:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捻りがないネタだった(;´Д`)おわり
> やっぱり信者はあれ見て泣いたのかな(;´Д`)そこらへんが気になる
今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた
参考:2010/07/02(金)14時07分47秒
> 2010/07/02 (金) 14:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
> ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
> 地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)
なんか急にカルボーン食べたくなった(;´Д`)おまけが何だったのか思い出せない
参考:2010/07/02(金)14時53分16秒
> 2010/07/02 (金) 14:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乃木坂耐久でもするか(;´Д`)
死ねばいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時53分27秒
2010/07/02 (金) 14:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥ずかしい話だが漏れは口笛が吹けない(;´Д`)内緒だよ
> 2010/07/02 (金) 14:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
> > 前半はどうしようもないのが結構あったけど
> 全てのキャラクターに味が出てきたのが大きいと思う(;´Д`)前半のどうしようもない話が今になって生きてきてるんだよな
でもカノンちゃんのママが怪盗やる話とかあからさまにおかしかったよ(;´Д`)
つまんないとかそういう以前に言動が意味不明
参考:2010/07/02(金)14時50分14秒
2010/07/02 (金) 14:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃木坂耐久でもするか(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 14:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
ヘルボーイみたいに天使と悪魔を親に持つ美少女が
地獄と天使たち両方に侵食されるこの世にやってくる話とかどうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時51分04秒
> 2010/07/02 (金) 14:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
> 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
いえ2期も含めての評価だよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時51分18秒
> 2010/07/02 (金) 14:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
なんで獄卒って鬼は卒業してるのにまだ地獄でえばってるの(;´Д`)OB気取りなの
参考:2010/07/02(金)14時51分04秒
> 2010/07/02 (金) 14:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チプな奴らばっかだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時51分42秒
> 2010/07/02 (金) 14:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004743.jpg
以前小町に貼ってあったけどこれだろ
他のカットではひまりさんの乳首も見えてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時50分33秒
2010/07/02 (金) 14:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペリメニ!
> 2010/07/02 (金) 14:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チプな奴らばっかだな(;´Д`)
お前もチプ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時51分42秒
2010/07/02 (金) 14:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長のような名作はアニメ化されないのかなあ
> 2010/07/02 (金) 14:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプ(;´Д`)何巻よ?
> 小町にアプされて他と思うので漁って来い
じゃあおめぇが先に漁ってこいやあああああああああああああ!!!!!!!(;゚Д゚)っざけたこと言ってんじゃねぇぞ糞が!!!!!!!!!!!!!!
参考:2010/07/02(金)14時51分19秒
2010/07/02 (金) 14:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
14:30 継続対応中
(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 14:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
> 2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
2期1話でいきなり温泉へ行って視聴者のハートを掴みにかかる構成の妙には驚嘆したね
参考:2010/07/02(金)14時51分18秒
2010/07/02 (金) 14:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チープな奴らばっかだな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 14:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?
えっ(;´Д`)えっと17巻
参考:2010/07/02(金)14時50分33秒
> 2010/07/02 (金) 14:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズクのは見えてたよ(;´Д`)
> アプ(;´Д`)何巻よ?
小町にアプされて他と思うので漁って来い
参考:2010/07/02(金)14時50分33秒
> 2010/07/02 (金) 14:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
2期を見ようぜ(;´Д`)いや本当に
参考:2010/07/02(金)14時50分03秒
> 2010/07/02 (金) 14:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
> > 「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
> > みんな立ち上がれ!」
> > とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし
> それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
地獄同士の勢力争いをテーマにした戦獄時代っての書いてるけどさっぱりだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時47分55秒
> 2010/07/02 (金) 14:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと
> 乳首はないんだぜ(;´Д`)
たまにあるよ(;´Д`)乃木坂もたまに
参考:2010/07/02(金)14時48分06秒
> 2010/07/02 (金) 14:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首はないんだぜ(;´Д`)
> シズクのは見えてたよ(;´Д`)
アプ(;´Д`)何巻よ?
参考:2010/07/02(金)14時50分05秒
> 2010/07/02 (金) 14:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
> 今はゾンビ映画のシノプシスを考えてるよ(;´Д`)
電撃班とは別の人か(;´Д`)
電撃大賞向けに書いてる二人は元気してるかなあ
参考:2010/07/02(金)14時49分41秒
> 2010/07/02 (金) 14:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前キルミン見てないだろ(;´Д`)こういう奴はすぐにわかる
> キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
> 前半はどうしようもないのが結構あったけど
全てのキャラクターに味が出てきたのが大きいと思う(;´Д`)前半のどうしようもない話が今になって生きてきてるんだよな
参考:2010/07/02(金)14時48分53秒
> 2010/07/02 (金) 14:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと
> 乳首はないんだぜ(;´Д`)
シズクのは見えてたよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時48分06秒
2010/07/02 (金) 14:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乃木坂は漏れのアニメ視聴至上でも10本の指に入るほどの駄作っぷりだよ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 14:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツだから恥ずかしいです
> 2010/07/02 (金) 14:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺自身ヒッピー崩れの現代のビートニクを提唱してて
> > 「俺たちの世代は文化的に革命を起こせるんだ
> > みんな立ち上がれ!」
> > とかキチガイみたいな事ばっかり主張してるってのもあるな(;´Д`)自称アナキストだし
> それで電撃大賞向けの原稿は進んでいるかい(;´Д`)貴殿は
今はゾンビ映画のシノプシスを考えてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時47分55秒
> 2010/07/02 (金) 14:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまひまもにゃんこいもエロ不要(;´Д`)十分しっかりした作品なのに茶化されてる感じがする
> おまひまからエロを取ったら何も残らないと思うけど(;´Д`)元々エロ漫画家のエロ漫画なんだし
俺の感覚がおかしいようだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時47分08秒
> 2010/07/02 (金) 14:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいはともかくおまひま原作はどのページ開いてもパイタッチじゃん(;´Д`)
> まじぇ(;´Д`)ちょっとブクオフってこないと
おまえそんなことも知らずにエロ不要とか言ってたのか(;´Д`)どうしようもない屑だな
参考:2010/07/02(金)14時47分41秒
> 2010/07/02 (金) 14:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタだろ(;´Д`)次はキルミンって言うぞ
> お前キルミン見てないだろ(;´Д`)こういう奴はすぐにわかる
キルミンは折り返し入ってからストーリーがすごく上手くなったね(;´Д`)
前半はどうしようもないのが結構あったけど
参考:2010/07/02(金)14時47分15秒
> 2010/07/02 (金) 14:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優は絵が上手い奴がゴロゴロいて上手すぎてアニメータの仕事まで参加した奴とか
> 漫画描いている奴とかいるのに、小説とかなるとまだヒットさせた奴はいない
1Q84とかメディアミックスとか売れる小説って結局はブランド的価値だよね(;´Д`)
個人的には夢枕獏とか好きだけど小説普段読まない人も読むかと言ったら疑問だし
参考:2010/07/02(金)14時43分13秒
> 2010/07/02 (金) 14:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが(;´Д`)
> 乃木坂と比べると1.5倍ぐらいはマシ(;´Д`)
それはないな(;´Д`)256倍くらいマシだ
参考:2010/07/02(金)14時48分19秒
> 2010/07/02 (金) 14:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い猫(;´Д`)
> どこが(;´Д`)
乃木坂と比べると1.5倍ぐらいはマシ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)14時46分57秒
上へ