下へ
> 2010/07/02 (金) 15:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)
参院選だろ(;´Д`)ゆいつーしんも出てくる
参考:2010/07/02(金)15時23分22秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
外人に見せるとバカウケするあのパンか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分31秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
おかーあさんはーロシアのパンを焼くー
参考:2010/07/02(金)15時19分04秒
2010/07/02 (金) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね
ほぼ原作通りらしいね(;´Д`)前にブッコフで探したけどなかった
参考:2010/07/02(金)15時17分24秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)
そろそろ当選しちゃう奴が出てきそうで怖い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分33秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
ぼくおいしいひやむぎ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> > そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
> 安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな
参考:2010/07/02(金)15時21分48秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い
迷い猫とかが売れるならまだ分るんだけどね(;´Д`)よく分らん
参考:2010/07/02(金)15時22分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
誰かDVDかBD購入アプした?(;´Д`)全力で煽られそうだから買っても誰もやらなさそう
参考:2010/07/02(金)15時21分42秒
> 2010/07/02 (金) 15:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど
なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?
参考:2010/07/02(金)15時20分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> やっぱりノリノリの女装男よりノンケのがいいんだ
いや準にゃんもいいぞ(;´Д`)ノンケのマコちゃんもいいけど
参考:2010/07/02(金)15時17分03秒
2010/07/02 (金) 15:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
> 2010/07/02 (金) 15:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い
参考:2010/07/02(金)15時21分42秒
> 2010/07/02 (金) 15:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
一瞬シベリアのことかと思ったが違った
参考:2010/07/02(金)15時19分04秒
> 2010/07/02 (金) 15:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
> カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時20分57秒
2010/07/02 (金) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間余ってんじゃねぇか!(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね
アニメは原作の何割くらいなんだろう(;´Д`)
こざっぱりした短編なのかと思ったけど連載中なのね
参考:2010/07/02(金)15時17分24秒
2010/07/02 (金) 15:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマイル!(;´Д`)酷すぎる
2010/07/02 (金) 15:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も無職になって糞アニメを日がな一日擁護してまわりたい(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック赤坂は楽しそうだなあ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]do it!(´ー`)
> 2010/07/02 (金) 15:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
ビスケットはポケットに入れて叩けば増えるので経済的
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れビスケット2枚と紅茶
> 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
参考:2010/07/02(金)15時19分53秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
梅干とホットレモン
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど
直レスしなよ(;´Д`)お客さん
参考:2010/07/02(金)15時20分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
同級生2を思い出しつつクリックして失望した俺は
過去に囚われすぎなんだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時19分49秒
2010/07/02 (金) 15:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Do it!(;´Д`)クソワラタ
2010/07/02 (金) 15:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院から帰った
久しぶりに体調は悪くない
数ヶ月ぶりにP2Pツールでもインスコしよう
> 2010/07/02 (金) 15:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
右下に見切れてるトウモロコシが包茎ちんこに見えるね
参考:2010/07/02(金)15時19分49秒
2010/07/02 (金) 15:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
結構前から常駐してる気がするけど
> 2010/07/02 (金) 15:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
> 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
> 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?
小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
端から計算ずくだからこそとも考えられそう
参考:2010/07/02(金)15時10分30秒
2010/07/02 (金) 15:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひもじくじら!(;´Д`)ひもじくじら!
> 2010/07/02 (金) 15:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
2010/07/02 (金) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
> 2010/07/02 (金) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
もれ自作唐揚げ1kgとカップ麺と
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
2010/07/02 (金) 15:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラスへ!
2010/07/02 (金) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヾ(゚∇゚)その3!
> 2010/07/02 (金) 15:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
参考:2010/07/02(金)15時18分15秒
> 2010/07/02 (金) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
俺漏れビスケット2枚と紅茶
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
2010/07/02 (金) 15:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットラジオの全世界で聞けるんだよ!とか僕はアメリカから聞いていますとかいう下りはまだあるんだな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
> 夜はピザ頼むかもしれんね
今から医者行こうと思ったのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時17分29秒
> 2010/07/02 (金) 15:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
大学時代は150円のパンで済ましてたけど
今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
> 2010/07/02 (金) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散歩したいけど
> > どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン
> 暇なら寛仁親王牌でも見ようぜ
カンしないと見られないのか
参考:2010/07/02(金)15時17分02秒
> 2010/07/02 (金) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
秀吉バスタオルでぐいっぐい股間を拭いてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時14分17秒
> 2010/07/02 (金) 15:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・
> > バルス!(;´Д`)人(;´Д`)
> 展開はやすぎるよ!(;´Д`)
あのちーへいせーんー(;´Д`)かーがーやくのーはー
参考:2010/07/02(金)15時15分58秒
> 2010/07/02 (金) 15:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> あれは男の娘じゃなくて普通に美少年で売る方がいいと思うなぁ(;´Д`)
アニメはどちらかというと男寄りな気もするけど(;´Д`)性格だけ
参考:2010/07/02(金)15時15分59秒
2010/07/02 (金) 15:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
夜はピザ頼むかもしれんね
> 2010/07/02 (金) 15:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
参考:2010/07/02(金)15時15分13秒
> 2010/07/02 (金) 15:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
全然わからん
お前同性愛者?
参考:2010/07/02(金)15時14分17秒
> 2010/07/02 (金) 15:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)
> 野暮でござった(;´x`)
原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね
参考:2010/07/02(金)15時13分36秒
> 2010/07/02 (金) 15:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> > 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)
> 電気代と空調代+騒音を考えたら借りた方がいいよ(;´Д`)
障害時の面倒くささも(;´Д`)
PC不調になったとき、急いでパーツは買ってくるものの
とりつけるの面倒くさくなって一週間ほど放置しちゃうのは
俺だけじゃないはず(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時15分49秒
2010/07/02 (金) 15:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマイル!<(;´Д`)>
> 2010/07/02 (金) 15:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
やっぱりノリノリの女装男よりノンケのがいいんだ
参考:2010/07/02(金)15時14分17秒
> 2010/07/02 (金) 15:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散歩したいけど
> どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン
暇なら寛仁親王牌でも見ようぜ
参考:2010/07/02(金)15時16分23秒
2010/07/02 (金) 15:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック赤坂(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散歩したいけど
どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン
> 2010/07/02 (金) 15:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
> 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)
自宅鯖でやるなら携帯番号出して落ちたらすぐ対応するくらいやってくれないと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時15分02秒
> 2010/07/02 (金) 15:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも何かかいてあっさり賞をとりたい
> 芥川賞なんて審査員に「新しい」と勘違いさせれば獲れるよ
> 文章力は要るだろうけど(;´Д`)だからみんな消える
> 直木賞や本屋大賞、山本周五郎小こそが本物だと思うよ
> 純文学読まんし
つまり直木賞持ちのラノベ作家である村山先生は
でも俺あの人の作品は好きだよ
参考:2010/07/02(金)14時34分00秒
2010/07/02 (金) 15:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)新党本店も出てきたぞ
> 2010/07/02 (金) 15:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
あれは男の娘じゃなくて普通に美少年で売る方がいいと思うなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時14分17秒
> 2010/07/02 (金) 15:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言葉を慎みたまえよ
> ・
> バルス!(;´Д`)人(;´Д`)
展開はやすぎるよ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時14分32秒
> 2010/07/02 (金) 15:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
> 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)
電気代と空調代+騒音を考えたら借りた方がいいよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時15分02秒
2010/07/02 (金) 15:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかにわかに空が掻き曇ってきた(;´Д`)西東京
2010/07/02 (金) 15:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すばる!
2010/07/02 (金) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうするよ?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時13分58秒
> 2010/07/02 (金) 15:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> 言葉を慎みたまえよ
・
バルス!(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時12分14秒
2010/07/02 (金) 15:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WINNING THE WAR ON PANTS!
2010/07/02 (金) 15:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は焼肉食いたいよ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> 2010/07/02 (金) 15:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時08分38秒
2010/07/02 (金) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]15分から東京NHKで又吉イエスの政見放送やるらしいぞ
2010/07/02 (金) 15:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言葉を慎みたまえよ
> あっ(´ー`)ラピュタ王だ
今や風都とやらの支配者だな
参考:2010/07/02(金)15時13分07秒
> 2010/07/02 (金) 15:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> > なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> > みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
> まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)
野暮でござった(;´x`)
参考:2010/07/02(金)15時12分18秒
2010/07/02 (金) 15:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田が落雷ホーダイ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> 言葉を慎みたまえよ
あっ(´ー`)ラピュタ王だ
参考:2010/07/02(金)15時12分14秒
> 2010/07/02 (金) 15:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)
挙げ句の果てに原因がわかったから安心して昼飯にしてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時11分45秒
2010/07/02 (金) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくピザ食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)
しかもいつの間にかソイツのせいになってな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時11分45秒
> 2010/07/02 (金) 15:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
重なってて見てなかった子が多いんだと思う(;´Д`)
漏れも後になってから気付いたクチなんだけどておくれだった
参考:2010/07/02(金)15時11分43秒
> 2010/07/02 (金) 15:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
> やっぱキチガイか
ただの無職だろ(;´Д`)
そこまで言っちゃかわいそうだ
参考:2010/07/02(金)15時11分35秒
2010/07/02 (金) 15:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっちり8時間寝た(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時11分43秒
2010/07/02 (金) 15:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)いつの間にかうんこが引っ込んでた…出る気配ありません!!!
> 2010/07/02 (金) 15:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
>
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ
言葉を慎みたまえよ
参考:2010/07/02(金)15時09分54秒
2010/07/02 (金) 15:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼく稲荷寿司食べたい(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-cast.com/2010/06/30069999.html?p=all
初音ミクで選挙とかアホすぎだろ(;´Д`)多角的にみて
> 2010/07/02 (金) 15:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時ってだいたい
> > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
> んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時10分09秒
2010/07/02 (金) 15:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
> 2010/07/02 (金) 15:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
>
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ
こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
やっぱキチガイか
参考:2010/07/02(金)15時09分54秒
> 2010/07/02 (金) 15:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
>
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ
鏡に向かって怒鳴ってるのか
参考:2010/07/02(金)15時09分54秒
> 2010/07/02 (金) 15:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
> 仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
> だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
> べたにゃいる?
> 本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)
なんでわざわざここで言うの?うざいよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時08分13秒
2010/07/02 (金) 15:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もAB君の無職ぶりが輝いてるな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?
参考:2010/07/02(金)15時08分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時06分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
ワラタ 目に浮かぶようだ
参考:2010/07/02(金)15時06分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時ってだいたい
> > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
> 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
万年無職のゴミカスは黙ってろ
参考:2010/07/02(金)15時07分35秒
> 2010/07/02 (金) 15:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
> 仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
> だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
> べたにゃいる?
> 本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)
直接twitterでやり取りしなよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時08分13秒
2010/07/02 (金) 15:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくカツカレー食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
尺が足りないとかそういうレベルじゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時08分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)
有難い話じゃないの(;´Д`)本店に任せよう
参考:2010/07/02(金)15時07分52秒
2010/07/02 (金) 15:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくケンタッキー食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
別にそれが悪いとまでは思わないけど
key作品って物語が進んでいくうちに感動とか泣かせが生まれるんじゃなくて
最初からそこをゴールにして作ってる感じなんだよね(;´Д`)
だから破綻する
参考:2010/07/02(金)15時07分05秒
> 2010/07/02 (金) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
CTCTおっせえな(;´Д`)早く来いよって言いながら休憩室で煙草でも吸ってんだろな
参考:2010/07/02(金)15時06分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
> いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
> http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html
3日落ちて無料か(;´Д`)3日も落ちたら解約されるだろ
参考:2010/07/02(金)15時06分32秒
> 2010/07/02 (金) 15:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
> そういうのは約款で業者側に都合よく定められてるだろ
約款の隙をついてやるでしょ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時08分01秒
> 2010/07/02 (金) 15:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
参考:2010/07/02(金)15時07分05秒
> 2010/07/02 (金) 15:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
> MX班とtvk班は相互転送するとかして共存関係を結ぶべきだと思うな(;´Д`)
その2つは普通片方見れたらどっちも見れるんじゃないの?(;´Д`)
それより千葉TVを何とかしてほしい
参考:2010/07/02(金)15時07分33秒
2010/07/02 (金) 15:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というわけで「今月のG'sマガジン、天使ちゃんのねんどろいどぷち買うために
仕方なく買ったけど本はどうでもいいというかいらない」という人がいたら本
だけください(;´Д`) 約4時間前 webから
べたにゃいる?
本だけならどっかイベント参加するなら持って行くけど(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> 損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
そういうのは約款で業者側に都合よく定められてるだろ
参考:2010/07/02(金)15時06分59秒
2010/07/02 (金) 15:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]難民が少ないなと思って本店をみたら本店が暫定に(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくそうめん食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> こういう時ってだいたい
> 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時06分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> > キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> > 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> > あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> > いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
> MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
MX班とtvk班は相互転送するとかして共存関係を結ぶべきだと思うな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時05分41秒
> 2010/07/02 (金) 15:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> 俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)
寝ろよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時05分20秒
2010/07/02 (金) 15:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
損害賠償請求されたらどうするつもりなんだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時02分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に娯楽に須らくメッセージ性があるべきだとは思わないけど
> > ラノベとかAB!みたいなアニメってホント寓意がなにもないよな(;´Д`)
> > 要するにあれは現代のパルプ小説なんだろうね
> マンガとかラノベはイラストが重要なんだろうけど
> 他の小説とかは装丁を外国のペーパーバックみたいに
> 簡素な感じにして欲しい(;´Д`)カバーイラストがまともな本ってほとんど見かけない
他の小説って何よ
ラノベ以外で装丁が恥ずかしいっつったらハーレクインロマンスくらいしか思いつかないぞ
参考:2010/07/02(金)15時02分38秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
こういう時ってだいたい
精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABに比べればどんなアニメだってマシだろ(;´Д`)
> お前…同意はするが(;´Д`)鍵っこに消されるぞ
破綻してるかしてないかって意味ではバカテス含むどんなアニメもアレより上だって言われても
流石に否定のしようが無いね(;´Д`)
つかAngel Beats!の問題点は貴殿が鍵っこと呼ぶ人らほど実感してると思うから
根拠が指摘されてる限り別に過度な反応はしないと思うよなんか誤解され過ぎてる気がする
参考:2010/07/02(金)15時03分47秒
2010/07/02 (金) 15:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雛形あきことタヂャーナさんが交際だってよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
いや(;´Д`)丸1日死んでも無料にはならん
http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/sla.html
参考:2010/07/02(金)15時04分04秒
2010/07/02 (金) 15:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝説の勇者の伝説はどうやら第二の戦う司書になれそうだね(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> > 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
> nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
> 結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな
aaacafeみたいに沈没したら二度と復活しないライブドアより良かろう
参考:2010/07/02(金)15時04分05秒
2010/07/02 (金) 15:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくミートスパゲッティ食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?
面白くは無いと思うけど何も考えてないAB!よりは
テロリストって設定の方が良いと思った(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時03分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
> とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
> キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
> 他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
> あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
> いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
MXで映らないから漏れあそびにゆくヨが見れないんだよなあ(;´Д`)転送に期待するか
参考:2010/07/02(金)15時04分18秒
> 2010/07/02 (金) 15:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
俺たちだって寝てねえんだよ!!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになんとなくAB!とバカテスって
> > 登場人物のすかした感じとか似てるね(;´Д`)
> > 別にそれでキャラが嫌いになるわけじゃないけど
> > クールで物怖じしないみたいなキャラ付けって全然格好良いと思わない
> > CANAANみたいな描き方なら良いんだけど
> > こいつ何にも考えずに格好付けてるだけだろ
> > とか思ってしまう(;´Д`)AB!がハッキリ言ってそうだった
> かな~ん面白いかな~ん?(;´Д`)どうかな~ん?
CANNANはこれを残せただけでも良かったよな(;´Д`)本当に…
参考:2010/07/02(金)15時03分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
> > 早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
> > 3:20 メンテナンス継続中
> > 4:10 ハードウェア不具合発生を確認
> > 5:00 詳細原因調査中
> > 6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
> > 8:30 ハードウェア交換にて改善せず
> > 継続調査
> > 9:30 ハードウェアの詳細解析中
> > 10:30 継続対応中
> > 12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
> > 14:30 継続対応中
> > なお、お客様のデータにつきましては現在のところ本障害に伴う欠損・および破損はないものと
> > 認識しております。
> なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
夜は眠かったから(;´Д`)更新だけして実際は10時から作業してるんだ
参考:2010/07/02(金)15時00分44秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベはもとよりそういう造りだからともかくABは一応メッセージがあったんじゃないの?(;´Д`)どうにもわからないけど
> あれだけ派手な宣伝うっておいてメッセージがないもないよな(;´Д`)
> どんなメッセージだったのか皆目見当も付かないけど
あれ結局なんで安らぎを拒否して戦ったのか
よく分からないんだが(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時00分54秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のレスのほうがつまらん
> あれごめん(;´Д`)プルっちゃったか
これでプルったとかお前の沸点はすごく低いな
参考:2010/07/02(金)15時03分11秒
2010/07/02 (金) 15:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四畳半最終回感動した(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
> しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
それは阻止するっ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時04分04秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来た(;´Д`)漏れは少なくとも最終回では泣けなかったな
> > 直井と日向とユリが消える辺りはちょっと泣きそうになったけどその後で変に冷めてしまったよ
> > その前の回のゆりが姉弟たちにもう十分だよって言われる所は泣けた
> ABの人は今期のアニメどう?(;´Д`)アマガミとかそろそろ始まってるようだけど
とりあえず新番はまだアマガミしか見てない(;´Д`)
キミキスも結構楽しんでたのでああいう雰囲気自体は嫌いじゃないけど入れ込むほどでもないかも
他はほんとストッチ2ぐらいしか期待持てそうなのは今のところ無いかなぁ
あそびに行くヨとHIGH SCHOOL OF THE DEADが面白くなるといいなぁとは思うけど
いすれにしても過度な期待はしないっていうのがポイントですちょっと疲れました
参考:2010/07/02(金)14時55分10秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなに無能なの(;´Д`)しねばいいのに
> SuiteX立ち上がった当初にも全鯖ダウンやらかしてるよね(;´Д`)
> 今回も普通の業者は待機系用意してるはずなのに今更交換用鯖準備とか馬鹿げてる
nttのブログサービスなんて障害が起きて2ヶ月待たされた挙句
結局復旧できなくて他社のブログサービスのご案内とか送ってたもんな
参考:2010/07/02(金)15時02分50秒
> 2010/07/02 (金) 15:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサオのアプが足りなかったからな
> 絵描きの倉庫が飛んだら泣ける(;´Д`)
しかしこのまま夜まで落ちてるとSLAで今月分の鯖代は無料だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時02分00秒
上へ