下へ
>  2010/07/02 (金) 15:30:56        [qwerty]
> > 唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
> > あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
> > Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ
> だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> もうちょっよ出来が良ければなあ

漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時28分27秒

2010/07/02 (金) 15:30:31        [qwerty]
貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:30:19        [qwerty]
> マタヨシの演説は楽しそうだなあ(;´Д`)

新宿アルタ前とかでやってるよ(;´Д`)チャンコロに律儀に返事をしてる姿を見ると
案外変な人でもなさそう

参考:2010/07/02(金)15時28分41秒

2010/07/02 (金) 15:29:56        [qwerty]
このタイミングでクーポン送ってくるかドミノピザ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:29:51        [qwerty]
マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:29:45        [qwerty]
> > 小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
> > 麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
> > つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
> > 端から計算ずくだからこそとも考えられそう
> 少なくとも主軸の数人に限って見ても
> 必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
> 脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)
> 例えば最終回だけ見ても
> 音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし

貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね

参考:2010/07/02(金)15時27分16秒

2010/07/02 (金) 15:28:52        [qwerty]
俺も又吉見たいのに関東だけかよくそ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:28:41        [qwerty]
マタヨシの演説は楽しそうだなあ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:28:38        [qwerty]
立川ゴロピカ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:28:27        [qwerty]
> > そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> > 貴殿は買わなそうだけど
> 唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
> あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
> Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ

だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
もうちょっよ出来が良ければなあ

参考:2010/07/02(金)15時27分03秒

2010/07/02 (金) 15:28:26        [qwerty]
小津は京大生か

2010/07/02 (金) 15:28:10        [qwerty]
漏れは泣きゲーとか作ったKeyは滅びればいいのにと思ってるよ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:27:33        [qwerty]
よっしゃ(;´Д`)又吉

>  2010/07/02 (金) 15:27:16        [qwerty]
> > 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
> > 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?
> 小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
> 麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
> つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
> 端から計算ずくだからこそとも考えられそう

少なくとも主軸の数人に限って見ても
必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)

例えば最終回だけ見ても
音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし

参考:2010/07/02(金)15時20分15秒

>  2010/07/02 (金) 15:27:03        [qwerty]
> > そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> > ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> > トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
> そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> 貴殿は買わなそうだけど

唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ

参考:2010/07/02(金)15時24分49秒

>  2010/07/02 (金) 15:26:59        [qwerty]
> 何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)

いつみさん…(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時23分22秒

>  2010/07/02 (金) 15:25:53        [qwerty]
> 東京から往復10000円ぐらいで日帰りできる遠出スポットのおすすめをキボリしたい(;´Д`)

聖地巡礼でもしてこいよ(;´Д`)
http://legwork.g.hatena.ne.jp/

参考:2010/07/02(金)15時24分59秒

2010/07/02 (金) 15:25:45        [qwerty]
やべ(;´Д`)武蔵野ゴロゴロしてきた

2010/07/02 (金) 15:25:26        [qwerty]
くろぶねじゃなくてくろふねじゃないの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:25:23        [qwerty]
> > そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> > ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> > トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
> そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> 貴殿は買わなそうだけど

馬鹿だなあと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時24分49秒

>  2010/07/02 (金) 15:25:18        [qwerty]
> > スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
> > よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな
> スープヌードルは79円までしか見たコトがない(;´Д`)

68円まで見たことはある
さすがに夕方行ったらなくなってた

参考:2010/07/02(金)15時24分30秒

>  2010/07/02 (金) 15:25:16        [qwerty]
> > ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
> 外人に見せるとバカウケするあのパンか(;´Д`)

ちんこの隠語?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時23分56秒

>  2010/07/02 (金) 15:25:02        [qwerty]
> 幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)

理念だけはどの政党よりもまともやね(;´Д`)理念だけは

参考:2010/07/02(金)15時22分33秒

2010/07/02 (金) 15:24:59        [qwerty]
東京から往復10000円ぐらいで日帰りできる遠出スポットのおすすめをキボリしたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:24:49        [qwerty]
> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 誰かDVDかBD購入アプした?(;´Д`)全力で煽られそうだから買っても誰もやらなさそう

アプあったよ(;´Д`)その時の住人の反応は叩くというよりは腫れ物に触るよう感じだったよ

参考:2010/07/02(金)15時23分00秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:49        [qwerty]
> > ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)
> そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ

そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
貴殿は買わなそうだけど

参考:2010/07/02(金)15時24分00秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:49        [qwerty]
> > なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?
> そいつ我慢出来ない子だから(;´Д`)

もうこんないしてイケナイコね(;´Д`)ウフフ

参考:2010/07/02(金)15時24分14秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:43        [qwerty]
> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い

気持ち悪いまで言われてしまうってのも気の毒な話だなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時22分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:30        [qwerty]
> > 安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
> スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
> よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな

スープヌードルは79円までしか見たコトがない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時23分07秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:14        [qwerty]
> > さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> > 結構前から常駐してる気がするけど
> なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?

そいつ我慢出来ない子だから(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時22分59秒

>  2010/07/02 (金) 15:24:00        [qwerty]
> > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
> ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)

そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ

参考:2010/07/02(金)15時14分12秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:57        [qwerty]
> 何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)

参院選だろ(;´Д`)ゆいつーしんも出てくる

参考:2010/07/02(金)15時23分22秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:56        [qwerty]
> ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意

外人に見せるとバカウケするあのパンか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時22分31秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:47        [qwerty]
> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな

おかーあさんはーロシアのパンを焼くー

参考:2010/07/02(金)15時19分04秒

2010/07/02 (金) 15:23:22        [qwerty]
何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:23:13        [qwerty]
> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね

ほぼ原作通りらしいね(;´Д`)前にブッコフで探したけどなかった

参考:2010/07/02(金)15時17分24秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:11        [qwerty]
> 幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)

そろそろ当選しちゃう奴が出てきそうで怖い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時22分33秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:09        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい

ぼくおいしいひやむぎ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時17分27秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:07        [qwerty]
> > カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> > そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
> 安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)

スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな

参考:2010/07/02(金)15時21分48秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:04        [qwerty]
> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い

迷い猫とかが売れるならまだ分るんだけどね(;´Д`)よく分らん

参考:2010/07/02(金)15時22分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:23:00        [qwerty]
> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)

誰かDVDかBD購入アプした?(;´Д`)全力で煽られそうだから買っても誰もやらなさそう

参考:2010/07/02(金)15時21分42秒

>  2010/07/02 (金) 15:22:59        [qwerty]
> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど

なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?

参考:2010/07/02(金)15時20分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:22:49        [qwerty]
> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> やっぱりノリノリの女装男よりノンケのがいいんだ

いや準にゃんもいいぞ(;´Д`)ノンケのマコちゃんもいいけど

参考:2010/07/02(金)15時17分03秒

2010/07/02 (金) 15:22:33        [qwerty]
幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:22:31        [qwerty]
ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意

>  2010/07/02 (金) 15:22:26        [qwerty]
> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)

散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い

参考:2010/07/02(金)15時21分42秒

>  2010/07/02 (金) 15:21:57        [qwerty]
> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな

一瞬シベリアのことかと思ったが違った

参考:2010/07/02(金)15時19分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:21:48        [qwerty]
> > 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
> カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?

安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時20分57秒

2010/07/02 (金) 15:21:42        [qwerty]
上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:21:22        [qwerty]
時間余ってんじゃねぇか!(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:21:19        [qwerty]
> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね

アニメは原作の何割くらいなんだろう(;´Д`)
こざっぱりした短編なのかと思ったけど連載中なのね

参考:2010/07/02(金)15時17分24秒

2010/07/02 (金) 15:21:12        [qwerty]
スマイル!(;´Д`)酷すぎる

2010/07/02 (金) 15:21:10        [qwerty]
俺も無職になって糞アニメを日がな一日擁護してまわりたい(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:21:05        [qwerty]
マック赤坂は楽しそうだなあ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:21:00        [qwerty]
do it!(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 15:20:59        [qwerty]
> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶

ビスケットはポケットに入れて叩けば増えるので経済的

参考:2010/07/02(金)15時19分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:20:57        [qwerty]
> > 俺漏れビスケット2枚と紅茶
> 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない

カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?

参考:2010/07/02(金)15時19分53秒

>  2010/07/02 (金) 15:20:54        [qwerty]
> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶

梅干とホットレモン

参考:2010/07/02(金)15時19分03秒

>  2010/07/02 (金) 15:20:54        [qwerty]
> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど

直レスしなよ(;´Д`)お客さん

参考:2010/07/02(金)15時20分26秒

>  2010/07/02 (金) 15:20:53        [qwerty]
> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう

同級生2を思い出しつつクリックして失望した俺は
過去に囚われすぎなんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時19分49秒

2010/07/02 (金) 15:20:50        [qwerty]
Do it!(;´Д`)クソワラタ

2010/07/02 (金) 15:20:48        [qwerty]
病院から帰った
久しぶりに体調は悪くない
数ヶ月ぶりにP2Pツールでもインスコしよう

>  2010/07/02 (金) 15:20:38        [qwerty]
> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう

右下に見切れてるトウモロコシが包茎ちんこに見えるね

参考:2010/07/02(金)15時19分49秒

2010/07/02 (金) 15:20:26        [qwerty]
さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
結構前から常駐してる気がするけど

>  2010/07/02 (金) 15:20:15        [qwerty]
> > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
> 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
> 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?

小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
端から計算ずくだからこそとも考えられそう

参考:2010/07/02(金)15時10分30秒

2010/07/02 (金) 15:20:14        [qwerty]
ひもじくじら!(;´Д`)ひもじくじら!

>  2010/07/02 (金) 15:19:53        [qwerty]
> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶

漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない

参考:2010/07/02(金)15時19分03秒

2010/07/02 (金) 15:19:49        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
はあ(;´Д`)唯はかわいいのう

>  2010/07/02 (金) 15:19:49        [qwerty]
> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶

もれ自作唐揚げ1kgとカップ麺と

参考:2010/07/02(金)15時19分03秒

2010/07/02 (金) 15:19:37        [qwerty]
プラスへ!

2010/07/02 (金) 15:19:25        [qwerty]
ヾ(゚∇゚)その3!

>  2010/07/02 (金) 15:19:04        [qwerty]
> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない

ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな

参考:2010/07/02(金)15時18分15秒

>  2010/07/02 (金) 15:19:03        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい

俺漏れビスケット2枚と紅茶

参考:2010/07/02(金)15時17分27秒

2010/07/02 (金) 15:18:32        [qwerty]
ネットラジオの全世界で聞けるんだよ!とか僕はアメリカから聞いていますとかいう下りはまだあるんだな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:18:24        [qwerty]
> http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
> 夜はピザ頼むかもしれんね

今から医者行こうと思ったのに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時17分29秒

>  2010/07/02 (金) 15:18:15        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい

大学時代は150円のパンで済ましてたけど
今となってはあの超カロリーのパンは喰えない

参考:2010/07/02(金)15時17分27秒

>  2010/07/02 (金) 15:18:06        [qwerty]
> > 散歩したいけど
> > どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン
> 暇なら寛仁親王牌でも見ようぜ

カンしないと見られないのか

参考:2010/07/02(金)15時17分02秒

>  2010/07/02 (金) 15:18:06        [qwerty]
> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい

秀吉バスタオルでぐいっぐい股間を拭いてるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時14分17秒

>  2010/07/02 (金) 15:18:03        [qwerty]
> >        ・
> > バルス!(;´Д`)人(;´Д`)
> 展開はやすぎるよ!(;´Д`)

あのちーへいせーんー(;´Д`)かーがーやくのーはー

参考:2010/07/02(金)15時15分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:17:46        [qwerty]
> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> あれは男の娘じゃなくて普通に美少年で売る方がいいと思うなぁ(;´Д`)

アニメはどちらかというと男寄りな気もするけど(;´Д`)性格だけ

参考:2010/07/02(金)15時15分59秒

2010/07/02 (金) 15:17:29        [qwerty]
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

夜はピザ頼むかもしれんね

>  2010/07/02 (金) 15:17:27        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい

参考:2010/07/02(金)15時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 15:17:27        [qwerty]
> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい

全然わからん
お前同性愛者?

参考:2010/07/02(金)15時14分17秒

>  2010/07/02 (金) 15:17:24        [qwerty]
> > まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)
> 野暮でござった(;´x`)

原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね

参考:2010/07/02(金)15時13分36秒

>  2010/07/02 (金) 15:17:22        [qwerty]
> > 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> > 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)
> 電気代と空調代+騒音を考えたら借りた方がいいよ(;´Д`)

障害時の面倒くささも(;´Д`)
PC不調になったとき、急いでパーツは買ってくるものの
とりつけるの面倒くさくなって一週間ほど放置しちゃうのは
俺だけじゃないはず(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時15分49秒

2010/07/02 (金) 15:17:22        [qwerty]
スマイル!<(;´Д`)>

>  2010/07/02 (金) 15:17:03        [qwerty]
> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい

やっぱりノリノリの女装男よりノンケのがいいんだ

参考:2010/07/02(金)15時14分17秒

>  2010/07/02 (金) 15:17:02        [qwerty]
> 散歩したいけど
> どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン

暇なら寛仁親王牌でも見ようぜ

参考:2010/07/02(金)15時16分23秒

2010/07/02 (金) 15:16:56        [qwerty]
マック赤坂(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:16:23        [qwerty]
散歩したいけど
どうしても散在してしまうからひきこもっていよう(;´Д`)ガマンガマン

>  2010/07/02 (金) 15:16:13        [qwerty]
> > しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
> 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)

自宅鯖でやるなら携帯番号出して落ちたらすぐ対応するくらいやってくれないと(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時15分02秒

>  2010/07/02 (金) 15:16:08        [qwerty]
> > 漏れも何かかいてあっさり賞をとりたい
> 芥川賞なんて審査員に「新しい」と勘違いさせれば獲れるよ
> 文章力は要るだろうけど(;´Д`)だからみんな消える
> 直木賞や本屋大賞、山本周五郎小こそが本物だと思うよ
> 純文学読まんし

つまり直木賞持ちのラノベ作家である村山先生は
でも俺あの人の作品は好きだよ

参考:2010/07/02(金)14時34分00秒

2010/07/02 (金) 15:16:07        [qwerty]
おい(;´Д`)新党本店も出てきたぞ

>  2010/07/02 (金) 15:15:59        [qwerty]
> 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい

あれは男の娘じゃなくて普通に美少年で売る方がいいと思うなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時14分17秒

>  2010/07/02 (金) 15:15:58        [qwerty]
> > 言葉を慎みたまえよ
>        ・
> バルス!(;´Д`)人(;´Д`)

展開はやすぎるよ!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時14分32秒

>  2010/07/02 (金) 15:15:49        [qwerty]
> > しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)
> 自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
> 最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)

電気代と空調代+騒音を考えたら借りた方がいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時15分02秒

2010/07/02 (金) 15:15:19        [qwerty]
なんかにわかに空が掻き曇ってきた(;´Д`)西東京

2010/07/02 (金) 15:15:15        [qwerty]
すばる!

2010/07/02 (金) 15:15:13        [qwerty]
昼飯どうするよ?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:15:02        [qwerty]
> しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)

自宅鯖に設置すればいいのにと思うんだけどなあ
最近のマシンスペッコなら余裕でarenaより快適に動くと思うんだけど(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時13分58秒

>  2010/07/02 (金) 15:14:32        [qwerty]
> > 
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> 言葉を慎みたまえよ

       ・
バルス!(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時12分14秒

2010/07/02 (金) 15:14:25        [qwerty]
WINNING THE WAR ON PANTS!

2010/07/02 (金) 15:14:23        [qwerty]
俺は焼肉食いたいよ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:14:17        [qwerty]
秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい

>  2010/07/02 (金) 15:14:12        [qwerty]
> > まあAB!が何も考えずに作られていたのはゆりっぺの最終的な扱いで明白だよな
> > あれだけ前面に押し出しておいてあの扱いは酷すぎる(;´Д`)
> 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い

ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時08分38秒

2010/07/02 (金) 15:14:11        [qwerty]
15分から東京NHKで又吉イエスの政見放送やるらしいぞ

2010/07/02 (金) 15:13:58        [qwerty]
しかしぁ界はあり~なが落ちると機能不全になり過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:13:55        [qwerty]
> > 言葉を慎みたまえよ
> あっ(´ー`)ラピュタ王だ

今や風都とやらの支配者だな

参考:2010/07/02(金)15時13分07秒

>  2010/07/02 (金) 15:13:36        [qwerty]
> > クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> > なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> > みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?
> まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)

野暮でござった(;´x`)

参考:2010/07/02(金)15時12分18秒

2010/07/02 (金) 15:13:16        [qwerty]
町田が落雷ホーダイ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:13:07        [qwerty]
> > 
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> 言葉を慎みたまえよ

あっ(´ー`)ラピュタ王だ

参考:2010/07/02(金)15時12分14秒

>  2010/07/02 (金) 15:13:01        [qwerty]
> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

挙げ句の果てに原因がわかったから安心して昼飯にしてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分45秒

2010/07/02 (金) 15:12:38        [qwerty]
ぼくピザ食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:12:33        [qwerty]
> > んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> > とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)
> 早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

しかもいつの間にかソイツのせいになってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分45秒

>  2010/07/02 (金) 15:12:28        [qwerty]
> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

重なってて見てなかった子が多いんだと思う(;´Д`)
漏れも後になってから気付いたクチなんだけどておくれだった

参考:2010/07/02(金)15時11分43秒

>  2010/07/02 (金) 15:12:23        [qwerty]
> > 
> > 万年無職のゴミカスは黙ってろ
> こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
> やっぱキチガイか

ただの無職だろ(;´Д`)
そこまで言っちゃかわいそうだ

参考:2010/07/02(金)15時11分35秒

2010/07/02 (金) 15:12:20        [qwerty]
きっちり8時間寝た(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:12:18        [qwerty]
> クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
> なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
> みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

まだ漏れは最終回見てないんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時11分43秒

2010/07/02 (金) 15:12:16        [qwerty]
あれ?(;´Д`)いつの間にかうんこが引っ込んでた…出る気配ありません!!!

>  2010/07/02 (金) 15:12:14        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

言葉を慎みたまえよ

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

2010/07/02 (金) 15:11:55        [qwerty]
ぼく稲荷寿司食べたい(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:11:46        [qwerty]
http://www.j-cast.com/2010/06/30069999.html?p=all
初音ミクで選挙とかアホすぎだろ(;´Д`)多角的にみて

>  2010/07/02 (金) 15:11:45        [qwerty]
> > こういう時ってだいたい
> > 精神的にだれてしまってコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしながら
> > 何でだろうって唸ってる時間が大半だな(;´Д`)経験上
> んで新人君あたりがそういえばアレって確認しましたっけ?
> とか超初歩的なことに気がついてな(;´Д`)

早く言えよバカがって逆に怒られてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時10分09秒

2010/07/02 (金) 15:11:43        [qwerty]
クソアニメばかりの現状をうれいているふうなのに
なんで俺がふる五葉の話題は一切相手にされないんだろう(;´Д`)
みんな原作既読でいまさら見るまでもないとかそういう事?

>  2010/07/02 (金) 15:11:35        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

こう安直なレスする奴ほど全角カナ率高いよね(;´Д`)
やっぱキチガイか

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

>  2010/07/02 (金) 15:11:08        [qwerty]
> > 無職のお前の経験は参考にならないよ(;´Д`)
> 
> 万年無職のゴミカスは黙ってろ

鏡に向かって怒鳴ってるのか

参考:2010/07/02(金)15時09分54秒

上へ